仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 2 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ひろみ
2019-11-02 02:48:42
過疎
エリック スタントン
2019-11-02 02:44:23
おお〜!ありがとう。おやすみ
ストロングッド100%
2019-11-02 02:43:24
(⌒▽⌒)アハハ! 寝るかな! おやすみ(スッキリした)♡またにぃー
ストロングッド100%
2019-11-02 02:42:33
一つだけ わしにもわかることがある、。 人が全てだ、。自分でもない、。尊重しつつ、自分も大事に しないとだな(ここでいう自分ってのは自分だけの世界)
ストロングッド100%
2019-11-02 02:40:59
産まれた環境など 変わりなく 移る、大事なのは、。ポリシー、。リテラシーでもない、。自分の世界だ、(んーわしにもわからん)(__)
エリック スタントン
2019-11-02 02:39:16
草 俺もいつか笑いたいw
ストロングッド100%
2019-11-02 02:38:46
クジラ(ここでいう)なんか 最高の おさかなみたいに 言われるけど、。クジラもメダカの時期あったかもな(-。-)y-゜゜゜
ストロングッド100%
2019-11-02 02:37:23
水に例えるをそう、、。そうかも!"(-""-)" 鮭のように生きて、メダカのように死にたい(*´з`)
エリック スタントン
2019-11-02 02:35:34
そうだね、水は高い所から低い所に移る。
ストロングッド100%
2019-11-02 02:35:07
資産を 築く、その時には 稼げた要因に対して 気づく、。その繰り返し、。
ストロングッド100%
2019-11-02 02:33:39
既存の世界から 超便利な世界に 簡単に 行ければ問題ないが、そうはいかない世界を知るってことはいいことだ"(-""-)"
エリック スタントン
2019-11-02 02:33:31
気長に風が来るのを待つよ
ストロングッド100%
2019-11-02 02:32:07
まー どの世界にも 牛耳ってる世界はある、。
ストロングッド100%
2019-11-02 02:31:21
RPF
ストロングッド100%
2019-11-02 02:30:49
エネルギー(*´з`) そそ、。再生エネルギー分野はまだまだこれから、。(*´з`)
エリック スタントン
2019-11-02 02:30:34
おお〜!時価総額=エネルギーと考えれば、まだまだ、ルール次第では、伸びしろしかないね
ストロングッド100%
2019-11-02 02:29:44
積立でOK(-。-)y-゜゜゜すぐに化けるよん(*´з`)←うそくさい顔だけど
ストロングッド100%
2019-11-02 02:28:44
株やら 為替やら 抱き合わせの結果がこれだ、。(*´з`)当たらしい財布はここ(暗号通貨)に変わりつつあるよ
ストロングッド100%
2019-11-02 02:27:26
金融システム(いろいろあるけど)リーマンの後、デリバディブ市場は10倍以上と言ってもいいくらい見えない資産が膨れてる、。
エリック スタントン
2019-11-02 02:27:08
これだけ、エネルギーのある物は、無かった事には出来ないと思ってる。テクニカルは知らないけどね…
ストロングッド100%
2019-11-02 02:25:00
予測できない世界はもうそこだ(*´з`)
ストロングッド100%
2019-11-02 02:24:34
勇気か、。与えたいけどな(^-^) ビットは(この市場)は今から行くよ(*´з`)
エリック スタントン
2019-11-02 02:22:55
聞いてるよ。勇気貰ったよ
ストロングッド100%
2019-11-02 02:22:38
11月 130↗予想、。間違ってたら御免 ドロン(。-`ω-)あー独り言
ストロングッド100%
2019-11-02 02:19:55
あのさ、おれしか チャットしてませんけど"(-""-)"まー夜中なしな(__)ごめんね
ストロングッド100%
2019-11-02 02:18:37
ながーい目で見れば 化ける(*´з`)それに乗って、それをいかせればいいだけのこと(-。-)y-゜゜゜
ストロングッド100%
2019-11-02 02:17:19
投機でしかないが、変わる時期がある、。なぜか、。既存の金融システムを壊せるから(*´з`)
ストロングッド100%
2019-11-02 02:16:03
今日は 呑み過ぎて 歌い過ぎて、語りすぎて、チャットでも言ってるけど、この市場は 積立しとけ、。と言いたい、。これから そうなる、。そういう動きでしかない(*´з`)
ストロングッド100%
2019-11-02 02:13:51
まー 未来はある、。既存の金融システムをぶっ壊す、。平らな世界、(ここでいう資本主義の世界)は実現できるかもだ
ストロングッド100%
2019-11-02 02:12:07
天竜人のお遊び?そうかもだが、未来なんて誰にもわからない、それが投機であって、投資でもある(*´з`)
ストロングッド100%
2019-11-02 02:10:24
だからだ、。価値観が お金とするとだ、。価値観は 全ての人が 違う、。それを数字に(お金の価値)で素直に表すシステム)だから未来がある
ストロングッド100%
2019-11-02 02:08:44
背景見ればわかる、。ペイペイとは既存の お金を1対1で 清算(決済)できるシステム、。ビットは違う、。価値観を世界で共有できるシステム、。(簡単説明)
コイン・ケスギ
2019-11-02 02:04:50
ペイペイCMイラットスルナ
エリック スタントン
2019-11-02 02:04:08
光が見えた!ありがとう!
ストロングッド100%
2019-11-02 02:02:31
倍で売ろう(*´з`)今はまだそういう時期(*´з`)
エリック スタントン
2019-11-02 02:01:33
うーん。ステラ買ってしまったあ〜
ストロングッド100%
2019-11-02 02:00:03
ここで言うなら ステラ???2~3倍 ここの値段だけど(*´з`)


最新記事