仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 19 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2019-11-19 07:59:53
イクドゥ
預言者宇野
2019-11-19 07:59:18
50万割るドゥ
2019-11-19 07:58:38
ザッコ様。ア。ホ過ぎてスンマセン。
User 1242
2019-11-19 07:58:31
1時間の研修でJR車掌レベル、見直すべき手順はあれど、反省すべき点はなし
User 1242
2019-11-19 07:56:31
怨しかないな、いまのところ
ザッコ
2019-11-19 07:54:43
おっはよう(この雰囲気の中に入り込む勇気)
2019-11-19 07:52:39
圧倒的な努力をしていれば、自然と自分の内側から答えが湧いて来るのですね。楽して答えを得ようとしているハンパな自分がおりました。
太鼓台
2019-11-19 07:51:26
誰でもそうやけど、反省する人は、きっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。それで成長していくわけや、人間として。
2019-11-19 07:50:49
太鼓様。貴重な時間と思考エネルギーを自分に使って頂きまして ありがとうございました。m(_ _)m感謝致しております。
2019-11-19 07:49:19
他人様に預けてしまっている自分。まだまだまだまだ自分の出来る努力が圧倒的に足りて無いなと。
2019-11-19 07:48:08
太鼓様。今のやり取りで今、自分が思いました事は他人様になんかしらの言葉を期待しているのは、まだまだ甘い自分がいるのだ。と感じました。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-19 07:46:28
「大規模なトレーダーは、他の会場からBakktに移行し、より低い手数料を活用して、より多くの流動性を提供する可能性があります」と彼は言いました。現時点では、Bakktは今年12月31日まで取引手数料を免除しています。
User ⛲️
2019-11-19 07:46:20
PHP
2019-11-19 07:46:18
はい。m(_ _)m
太鼓台
2019-11-19 07:45:52
そうです☝️
太鼓台
2019-11-19 07:45:25
どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。
2019-11-19 07:45:25
松下幸之助さんのお言葉でしょうか❓
太鼓台
2019-11-19 07:44:51
人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。
2019-11-19 07:44:44
自分の脳以外からの客観的な意見の重要性。
2019-11-19 07:42:10
自分の脳内での思考はやはり限界があり、今まで生きてきた思考の偏向、クセがあります。これを打ち砕くのは自分以外の方の思考。言葉が重要であると感じております。
2019-11-19 07:38:37
ア。ポな意識レベルでの自分は他人様からの縁ある言葉によってしか気付け無いのであります。m(_ _)m
彩花
2019-11-19 07:37:15
まだ下がるかな。でも私はレバロング行きます❗4倍の20BTC買いました。ロスカット恐れないよ❗
2019-11-19 07:35:55
改めまして。このタイミングで自分の思考をブレイクスルーさせて頂ける言葉を待っていたりしますm(_ _)m 先日の開運さんのお言葉のようにm(_ _)m 本当にア。ホ過ぎて申し訳ありませんm(_ _)m
2019-11-19 07:34:26
自分の身体。とメンタル。理性。のバランス❓そして御金のポジション。
2019-11-19 07:32:58
天は自らを助くるものを助く。
2019-11-19 07:31:41
なるほどです。ハリを体感していてメリも体感していて。その中でのメリハリを使役するニュートラルな意識。意思決定。と言う事なのでしょうか❓
太鼓台
2019-11-19 07:29:11
苦しかったらやめればいい、無理をしてはならない。無理をしないといけないのはレベルが低い証拠。真剣に生きる人ほど無理はしない。無理をしないというのは消極的な意味ではない。願いはするが無理はしない。努力はしても天命に従う。これが疲れないこつである。
User 224419671
2019-11-19 07:28:52
中国が、仮想通貨を非合法とうたってるのだが、大丈夫かな?これから、仮想通貨もすたれる?
2019-11-19 07:28:10
このタイミングで自分の思考をブレイクスルーさせて頂ける言葉を待っていたりしますm(_ _)m 先日の開運さんのお言葉のようにm(_ _)m
波のうえの魔術師
2019-11-19 07:27:03
フフフは2018年ショート脳だったんだなw良く考えたら下がると煽りしか言ってないわwww一度も上がるとか聞いた事ないw
フフフ
2019-11-19 07:25:05
養分達がんばえ〜
波のうえの魔術師
2019-11-19 07:25:04
うぉ92割ったかぁ
フフフ
2019-11-19 07:24:24
予言しとこう75000くらいや
フフフ
2019-11-19 07:23:47
年始も爆下げ決定したから逃げとけよーw
2019-11-19 07:23:38
ア。ホ過ぎてスンマセン
2019-11-19 07:22:09
約2年間トレードで御金を増やす事に自分の神経と時間、労力をフルに費やしてきたけれど、はてさてトレードってなんなんだべ❓と考えている意思の位置ですw
コイン・ケスギ
2019-11-19 07:21:11
楽しい事盛りだくさんの年末
コイン・ケスギ
2019-11-19 07:20:27
年末は忙しいのに爆上げ
コイン・ケスギ
2019-11-19 07:20:00
ところで来月から爆上げらしいね
2019-11-19 07:19:12
自分の人生の中においてのトレードの意味、価値。
2019-11-19 07:17:05
何となくではあるけれど見えて来た感じがあります。開運さんのおっしゃる。統合の意味。
2019-11-19 07:11:14
だな。自分の人生をスムーズに動かす為に必要なメンタル、資金管理、手法。そして自分の人生の中の資金管理の一部を手法の中のトレードを使う行為。だな。
2019-11-19 07:07:50
トレードゲームに大した価値を感じ無くても、大した価値を感じていてもどちらでも構わないけど数字を増やしてゆくゲームは面白いわなぁ〜
2019-11-19 07:05:03
本当に価値のあるものの上でのトレードゲーム
2019-11-19 07:02:13
バ。カ デカイ海の中に在る小さい波の自分 自分って。言っているのがエゴで海も自分。も同じなんだよなぁ〜
太鼓台
2019-11-19 07:02:07
かけた情けは水に流せ。受けた恩は石に刻め。


最新記事