仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 18 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-18 21:57:52
7 ➹ 3
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:57:21
気になる
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:57:14
人間失格のアニメ、ちょっと気になれ
User 1242
2019-11-18 21:56:35
リスト問題は治った、明日は仕上げかな?さっきみたらジャパンカップくそ馬ばかりやな。G2レベル。外国馬いないし。まぁ予想システムにはちょうど良いが。
超絶NEET
2019-11-18 21:54:46
ズドーンズドーン
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:47:56
テザーに逃げるんだ
キンタマ太郎
2019-11-18 21:47:53
ミッツとかいうやつは下がると蛆虫みたいに湧いてくるな
ミッツ
2019-11-18 21:46:53
去年と同じ37万だろ
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:46:51
今日設定付きパチの甘デジ地獄少女打ったら7000発でたわよ
明日仕事@@
2019-11-18 21:44:43
スケベショートコロシは有るやろうけど
明日仕事@@
2019-11-18 21:44:01
割るのは確定やぞ
ケンシロウ!!
2019-11-18 21:43:45
のぼりべつ
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:43:44
ふぁっきんそーしゃるひなちまうぉーりあーおざき
明日仕事@@
2019-11-18 21:43:35
オラオラ20マソ落とし早よ〜w
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-18 21:42:57
リスクの中国上げはくるのだろうか
User 145355925
2019-11-18 21:42:05
過疎ってますね。
おざき
2019-11-18 21:41:46
ひなちまー
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:36:36
ふぁっきんそーしゃるじゃすてぃすうぉーりあーと戦おうぜ1242
User 69501600
2019-11-18 21:34:19
バブルは終わったんやで
User 1242
2019-11-18 21:28:54
調べておくよ、天井小突き音も録音できるのか微妙な音と声
User 1242
2019-11-18 21:27:54
相手は袖を絞ってドヤやったらしいが、ワイは相撲に変化した
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:27:47
GoProを左手にガムテープでぐるぐる巻きにしておいて常に1242
ミッツ
2019-11-18 21:27:37
なかなか90万割らんな
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:27:01
柔道なんてろくでなしブルースで言ったら島袋やん モブやんけ
User 1242
2019-11-18 21:26:45
正義マンより微妙やな。判定は。でも考えとく
User 1242
2019-11-18 21:26:04
柔道やってたらしい奴がコナかけてきて、掴もうとしたら襟を締めたりしたので体格で押し切ったり、500回やな
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:25:54
小競り合いは全部録画してYouTubeに上げなきゃダメだぞ1242
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-11-18 21:25:08
隠語なのか淫語なのかハッキリしろ!
User 1242
2019-11-18 21:24:33
この14年で50回くらいは電車で小競り合いになっているな。
User 1242
2019-11-18 21:23:56
あずさ監査法人もグルになってたし、一般人ワイ独りではな。さすが日本1の金融グループや
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:23:16
ライトテラシーとデアイガシラーはおらんのか?
User 1242
2019-11-18 21:22:41
最近は咳払いとか、身体擦り付けたりネチッこいのばかり。YouTube映えしないな
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:22:40
日本の未来は1242に掛かってたんやで
User 1242
2019-11-18 21:21:54
UFJは関西系だから不正は色々やっていたらしいしな。合併は完全救済やったという噂
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:21:31
1242 集団ストーカーに襲われてますって叫んだか?デジカメで動画撮ってYouTubeにあげようぜ
User 1242
2019-11-18 21:20:47
その後、日本は無茶苦茶
User 1242
2019-11-18 21:20:31
ワイは関係ないと言っているのに、所属していたMUFGのチームが勝手な噂バラまいたらしい。
抱きしめて養分
2019-11-18 21:20:27
下民ども。テレビ見て騒いでなよーーー。お似合いーーー。あはははははー。ハイボールもってこいやーーー。もってこいやーーー。あはははははー。あはははははー。
八光山⛰
2019-11-18 21:20:16
おいみんな、取引所に通貨を貸す事を辞めない限り上がらないぞ。元取引所勤務していた奴に聞いたら、貸借契約したら直ぐに売って、現金にしているてよ。俺達に6%払っても大丈夫、俺達は1年売れないから、安くして還すから、絶対貸すな❗️
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:20:14
飛鳥いうたら齋藤や
User 1242
2019-11-18 21:19:50
当時あずさに転職したばっかりだったが、突然電車で人相の悪いのに取り囲まれたり
User 1242
2019-11-18 21:18:58
UFJも2007年の飛鳥会にまつわる金融庁の処分の時に付き纏われた
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:17:43
あばれる君ってあばれてるの見たところないわ 昔の山本太郎の方が暴れてたよな
明日仕事@@
2019-11-18 21:17:24
抱きしめて養分
2019-11-18 21:16:13
養分ども。ハイボールもってこいやーーー。もってこいやーーー。あはははははー。あはははははー。あはははははー。
User 1242
2019-11-18 21:15:55
根も葉もない中傷やったが、亡き親父が官僚は事実やからな
User 1242
2019-11-18 21:15:06
11年目に突然生まれの話=官僚のコネどうので追い出された
明日仕事@@
2019-11-18 21:15:05
リプるん20円
User 1242
2019-11-18 21:14:24
ワイは東銀の子会社やった。11年
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:13:53
おれはUFJ銀行だわずっと
User 1242
2019-11-18 21:13:24
だから千葉市だけ功績で民主党政権
ミッツ
2019-11-18 21:13:08
リップル27円行くかな
User 1242
2019-11-18 21:12:57
銀行が反官僚で行政を弱くして犯罪やり放題にし、安倍自民が分捕った
大統領
2019-11-18 21:12:33
チャイナがどんどん売りよんのか?
User 1242
2019-11-18 21:12:07
だからどこの政党でも、誰が総理でも関係ない
User 1242
2019-11-18 21:11:34
政権は銀行なんだよ
User 1242
2019-11-18 21:11:19
つーか、安倍自民も民主もグル、特に千葉市は
User 1242
2019-11-18 21:10:56
イヤ、逆やろ
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:10:14
1242は民主党なんか
User 1242
2019-11-18 21:10:05
それくらい酷い集団でのねつ造噂話
User 1242
2019-11-18 21:09:39
ドラマみたいやが、ほぼ間違いない
User 1242
2019-11-18 21:09:21
ワイはMUFGやあずさ、インドの会社に追われて千葉の実家に来たら、前澤や熊谷が利権ネタになると思って追ってきて、民主党政権を打ち立てた
キンタマ太郎
2019-11-18 21:08:37
ミッツとかいうやつは下がると湧いてきて気持ち悪いな
ミッツ
2019-11-18 21:06:35
明日には90万割ってるだろう
大統領
2019-11-18 21:04:36
これ逃げどころを見つけられない落ち方しそうやなぁ
YAMAHA✔︎
2019-11-18 21:03:57
ADAの足ひっぱんじゃねーよか、す!
シャブ尻エディカ
2019-11-18 21:03:32
監督 織田無道
大統領
2019-11-18 21:03:20
ヤバイなこの下がり方
シャブ尻エディカ
2019-11-18 21:02:06
タイトル 別にキメセク
シャブ尻エディカ
2019-11-18 21:00:53
出所後 電撃デビューに1票


最新記事