仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 17 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まったり君
2019-11-17 09:53:35
トレードのゾーン。ですね
まったり君
2019-11-17 09:52:14
自分のエゴ→自己→無意識→集合的無意識→宇宙意識→更に大きな意識→究極の一点。みたいな感覚です。
まったり君
2019-11-17 09:47:44
ここ最近、自分の人生とトレードの意味をつらつらと考えているのです。
まったり君
2019-11-17 09:46:28
とても嬉しいw まさかのお言葉。
まったり君
2019-11-17 09:45:41
開運さん、ほんと鋭い
開運太郎24
2019-11-17 09:44:12
あなた自身の大いなる統合へ向けて是非バージョンアップを遂げてほしい
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-11-17 09:43:57
上がれー!
ノン(2602…)
2019-11-17 09:41:15
又今話題のエリカさんにしたのね
まったり君
2019-11-17 09:41:13
惑星=自分のエゴ。みたいな感じ
開運太郎24
2019-11-17 09:40:41
「政府が問題起こすと芸能人が逮捕」
ノン(2602…)
2019-11-17 09:40:25
ドングリさん
騒尻エリか
2019-11-17 09:38:56
詰まらんな スカポンタンコイン✨ 来年だ 桜
まったり君
2019-11-17 09:38:54
んで ひとつひとつの惑星はどう判断、選択してるの❓自分の球体の中で❓みたいな感じw分かるかなぁ❓この感覚❓❓❓
まったり君
2019-11-17 09:37:20
宇宙と言う相場があって。その中で浮かんでいる太陽やら地球やら惑星やらの球体があって、ひとりひとりのトレーダーはひとつひとつの惑星。
まったり君
2019-11-17 09:34:06
なんかな❓などと妄想してみたw
まったり君
2019-11-17 09:33:18
球体の中心のただの一点からのエントリーから さてさてどうすんべ❓の建玉操作やら損切り、買い増し売り増しw
まったり君
2019-11-17 09:31:46
球体の中心の ただの一点が自分の意思。エントリーポイントの始まりw
まったり君
2019-11-17 09:30:41
ロング、ショート。ノーポシ。左右、前身後退。
開運太郎24
2019-11-17 09:30:41
地球と
マップ
2019-11-17 09:30:22
ポエムありがとう
まったり君
2019-11-17 09:29:30
これは自分の人生、トレードにも通じると。
まったり君
2019-11-17 09:28:55
球体の中心に自分の意思がある。
まったり君
2019-11-17 09:28:17
太陽。地球の球体の形状を見ると多くの示唆があると気づく。
騒尻エリか
2019-11-17 09:27:42
ノンノノン✨ おはよさんす
騒尻エリか
2019-11-17 09:26:58
マイル✨ 荒れそだな✨ 三代目さん❗️ 出て来い
ノン(2602…)
2019-11-17 09:26:55
開運太郎さん、私の後継は、ジャスミンさんよ
開運太郎24
2019-11-17 09:25:48
沢尻エリカ逮捕より、日米FTAをトップで取り上げるべきじゃないの
まったり君
2019-11-17 09:25:29
あ〜自分はこの人生、やり切ったわ〜 やっと死。ねてこれから解放されるんか〜 の感覚w
まったり君
2019-11-17 09:23:37
人生のフルレバw
開運太郎24
2019-11-17 09:23:32
元祖挨拶
まったり君
2019-11-17 09:22:36
自分が一番やりたく無い事が実は今の自分に取って1番大切で必要な事なんだろうな。これからずっと逃げていた感覚がある
ノン(2602…)
2019-11-17 09:22:21
じゃあね〜
大統領
2019-11-17 09:21:45
この先ネムとモナが来るだろうなぁ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-17 09:19:38
おはよう
まったり君
2019-11-17 09:19:34
自分が死ぬ。事が怖いものでは無く。自分が死ぬ。事を思う事が、唯一の癒やし。と感じる感覚か❓
まったり君
2019-11-17 09:17:05
努力をするのか❓しないのか❓では無く。努力するのか❓超努力をするのか❓の選択か。
開運太郎24
2019-11-17 09:16:56
おはよう~ノンちゃん
ノン(2602…)
2019-11-17 09:15:32
開運太郎さん、ハピバさん、おはようございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-17 09:14:06
ネムきたなら アルトのターンくるのかなー
開運太郎24
2019-11-17 09:13:34
そんなこんなで今年の忘年会はニューオータニで決まりだな
開運太郎24
2019-11-17 09:12:16
日本人の関心を政治に向けさせないための愚民化政策として、3S政策…スポーツとセッ●スとスクリーン(テレビや映画など)大衆の欲望娯楽に目を向けさせる政策を行った。
開運太郎24
2019-11-17 09:09:12
この事実を知らない方も居るけど日本は衰退国家です。発展途上国ですらありません。経済成長率ダントツで最下位のざコ国家です。
開運太郎24
2019-11-17 09:06:00
総理大臣や閣僚がよってたかって買収してた疑惑の方が、ダイレクトに私たちに関係あるよね。
開運太郎24
2019-11-17 09:04:49
沢尻エリカがエクスタシーやってて逮捕とかよりも、田代が覚醒剤やってたとかよりも、国母が大麻やってたとかよりも
まちゃくん
2019-11-17 09:03:28
ハードフォークで生まれ変わったビッチだぜ
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-17 09:00:48
立ち去るついでに…あ、あまり気乗りがせんが…相場が上がるよう願でも掛けようかのぅ…淫ッ!淫ッ!淫ッ!淫ッ!淫ッ!淫ッ!滅ッ!陰ッ!滅ッ!淫ッ!滅ッ!淫ッ!滅ッ!


最新記事