仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 8 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:57:58
ビットさん90万超えれないからレンジマンにまたなるのかな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:57:06
うわっ!とぎ汁さん来て過疎ってる。
YAMAHA
2019-10-08 17:53:25
ビットコイン
とぎ汁
2019-10-08 17:53:11
あれ?過疎だったのか
モアナサーフライダー
2019-10-08 17:52:42
終焉
とぎ汁
2019-10-08 17:51:45
まちゃくん
2019-10-08 17:43:49
また動かぬものを買ってしまった
User 80135120
2019-10-08 17:39:09
遅いけどAだった女の子じゃないから違うのかもやけどw
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:33:59
アレクサ❗️ ありがとう おもしろかったよ✨
太鼓台
2019-10-08 17:33:53
wwwwww
まちゃくん
2019-10-08 17:33:52
C なんやみんな基地外ばっかと思ってたら意外とちゃんとしてるやん
焼うどん大盛り
2019-10-08 17:33:46
全部
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:33:20
つまり我々がお金持ちになる 確率は50対50 笑
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:33:11
(D)浪費癖がアダに?お金持ちになれそう度20%。あなたは明るく快活なパーティ女子。一度きりの人生、とことん楽しんでしまおうという人です。
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:32:21
(C)堅実に生きる!お金持ちになれそう度50%。あなたは真面目で穏やかなタイプ。地に足を着けてしっかりと生活の基盤を築いていく人です。
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:31:23
あなたはクレバーで集中力のあるタイプ。興味があることはとことん調べ抜き、完璧に自分のものにしていく人です。(B)賢く稼いで、いつのまにか小金持ち!?お金持ちになれそう度70%。
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:31:12
悩んだんだよあw
まちゃくん
2019-10-08 17:31:09
実はえー
オマンゲリオン
2019-10-08 17:30:51
やっぱA
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:30:27
(A)有名起業家も夢じゃない?お金持ちになれそう度90%。あなたは独創的で自立心の強いタイプ。人に頼らず、自分の力とアイディアで道を切り開くことのできる人です。
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:29:48
Cばっかりやないかーい
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:29:39
他に誰か居ないのか?
まちゃくん
2019-10-08 17:29:36
しー
太鼓台
2019-10-08 17:29:31
C。
オマンゲリオン
2019-10-08 17:29:05
C
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:28:59
C
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:28:30
(A)どのグループにも入っていなかった、ぼっち女子(B))コンクールで賞を取っていた、お目立ち女子(C))本が好きな、きちんと女子(D)とにかく社交的なモテ女子
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:28:29
アレクサ❗️ キターーーーーー
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:28:09
Q.高校時代の同級生が「結婚しました」とSNSで報告しているのを発見! 当時はあんまり接点のなかったそのコ、いったいどんなタイプだった?次のうち、イメージに近いものを選んでくださいね。
試練は呼び掛け
2019-10-08 17:27:46
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:26:55
流石のアレクサもネタ切れたかな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:24:17
アレクサ❗️ 心理テストお願い。
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:22:56
アレクサ❗️ 優秀✨
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:22:32
また、台風の北側に伸びる秋雨前線の影響で、関東から近畿の太平洋側は接近前から雨の強まる見込みです。南東の風が吹き付ける山沿いを中心に総雨量が500mmを超えるような大雨となる見込みで、雨への対策は早めに済ませるようにしてください。
劇落ち君www
2019-10-08 17:22:26
ちょっと蓄電池買ってくるかwww
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:22:15
万が一だけど今回ETF通って88万で掴んでて200万までmoonしたら感動するやろうなぁ✨1Bitで112万素敵やわw
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:21:51
台風は広い暴風域を伴っているため、中心付近だけでなく、周辺にも暴風をもたらします。予報円の中心を通った場合は東京都心を含む関東地方の広い範囲で瞬間的に40m/sを超えるような風が吹き、飛来物によるガラスや建物の破損、大規模な停電などのおそれがあります。
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:21:05
台風は明後日10日(木)にかけて勢力のピークとなります。11日(金)頃からは進路を少しずつ北寄りに変えて、12日(土)の朝には紀伊半島沖に達し、この段階でも中心付近の最大風速は45m/sで非常に強い勢力を保つ見込みです。13日(日)は強い勢力を保って、関東など本州を直撃するおそれがあります。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-08 17:20:56
8000ドルまで落ちるかなっ
まちゃくん
2019-10-08 17:20:21
ETFが却下されても のちに承認される可能性はある。うふっ
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:19:59
牛バラ肉とロースカツを、特製のタレで煮込んだ「牛丼カツ丼」は、牛丼もカツ丼も両方楽しみたい!という人にピッタリなメニューです。千切りの紅生姜で、さっぱりとお口直しをして、牛肉も豚肉も味わうことができます。もちろん、もっと食べたい!という人の為に、80gロースカツを2枚使用した「特盛牛丼カツ丼」も用意しています。
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:19:46
アレクサ❗️ 台風情報ある?
まちゃくん
2019-10-08 17:18:51
SECは決定しなければならない日
(*≧∀≦*)
2019-10-08 17:18:50
ついにファイナル「かつや」の"SUPER HUNGRY SALE"大トリはタレが絶妙!『牛丼カツ丼』
劇落ち君www
2019-10-08 17:17:22
32円は行って欲しいんだけどなwww
波のうえの魔術師
2019-10-08 17:16:51
ビットコインETF通るって話もあんね。
劇落ち君www
2019-10-08 17:16:50
リップルさんまさかの28円目指してないですよね?w
まちゃくん
2019-10-08 17:16:28
台風同様に荒れ荒れだぜ
まちゃくん
2019-10-08 17:16:01
日曜日か
まちゃくん
2019-10-08 17:14:55
爆上げかボコ下げか。エキサイティングな月曜日
劇落ち君www
2019-10-08 17:14:38
0.1%可能性があるとか、外人言ってたなw
劇落ち君www
2019-10-08 17:13:57
楽しみだなwww
YAMAHA
2019-10-08 17:13:47
恋しちゃったんだ多分気付いてないで症
まちゃくん
2019-10-08 17:12:45
速報
WRXーSTI
2019-10-08 17:10:49
なんとなく売りが弱まって来たのかな。下がらないね。
ほー
2019-10-08 17:08:23
仮想通貨はショートが正義!
劇落ち君www
2019-10-08 17:08:10
まじ台風勘弁してw
デブ
2019-10-08 17:06:59
仮想通貨オワコンや


最新記事