仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 8 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:59:45
こちらこそよろしく。みんな勝って辞めたんですか?
ニャース
2019-10-08 14:59:30
電圧はいないのか…
高校生投資家
2019-10-08 14:59:08
よろしくお願い申し上げます。
高校生投資家
2019-10-08 14:58:54
職場ではみんな辞めてしまって 仮想通貨の話題すらなりません
とぎ汁
2019-10-08 14:58:49
CCCイチ暖かいとぎ汁です
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:58:27
あれ?人としておかしかったかな?最近おかしい人見すぎて三橋さんマトモにしか思えないんですけどw
三橋貴志
2019-10-08 14:58:15
無理の無い投資をお互いがんばりましょう
高校生投資家
2019-10-08 14:57:42
なんか暖かいっすネ 頑張ります
三橋貴志
2019-10-08 14:57:29
人としておかしい三橋です。こんにちは
とぎ汁
2019-10-08 14:57:08
5人目の75年産駒‼️
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:56:59
あ、三橋神
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:56:39
XRPチャットに居なかった。高校生さんbigwave待ちの陸サーファーさんに聞いてみて。国際送金詳しいから。
三橋貴志
2019-10-08 14:56:26
みんな初心者レベルです人としておかしい人もたくさんいます僕も含めて
とぎ汁
2019-10-08 14:56:04
同い年やないけぇ‼️
三橋貴志
2019-10-08 14:55:43
大丈夫ですよこいつら偉そうにする知識も何も無いですから
とぎ汁
2019-10-08 14:55:37
ホンマか?
高校生投資家
2019-10-08 14:54:51
1975年です
とぎ汁
2019-10-08 14:54:27
(多分同い年くらいやな
高校生投資家
2019-10-08 14:53:52
頑張ります
とぎ汁
2019-10-08 14:53:02
早くレベル上げて雑談に入っておいで
高校生投資家
2019-10-08 14:52:05
もちろん成人してます 投資が高校生レベルなんで
とぎ汁
2019-10-08 14:51:50
また和田ちゃん逮捕かとぉー
とぎ汁
2019-10-08 14:51:40
なぁーんだ
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:51:13
いや、ハンネでしょw とぎ汁さんも米汁じゃないしw
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:48:57
ワラウはほとんど面識ない。向こうもあんまり記憶に無いと思う。
とぎ汁
2019-10-08 14:48:57
高校生に取引口座開いたら違法だね
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:48:24
今見たらXRPチャットに居たよ。
高校生投資家
2019-10-08 14:48:16
ripple買い増しやじゃないんですね
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:47:26
XRP部屋にBIGWAVE待ちのお新香って人いるからその人
YAMAHA
2019-10-08 14:46:44
まだ30円周辺うろちょろしとんのな
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:46:43
違う その人 ワラウだよね?
とぎ汁
2019-10-08 14:46:26
羊を狼の群れに放り込んで悪いヤツや
高校生投資家
2019-10-08 14:46:16
リップルマン 絆 じゃないんですか?
YAMAHA
2019-10-08 14:45:40
リップル5000枚だけ持ってる
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:44:56
(´-`).。oOリップルマンって誰かわかるんだな・・・w
メロディオン
2019-10-08 14:44:45
リップルーー❤
高校生投資家
2019-10-08 14:44:34
ありがとうございます
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:44:07
あ、念のため僕に教えてもらえと言われたと言っといて
高校生投資家
2019-10-08 14:43:25
ありがとうございます 聞いてみます
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:42:28
リップルマンは怒らず教えてくれると思うよ。
高校生投資家
2019-10-08 14:41:50
どんな考えか聞いてみたいですが怒られそうです
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:41:49
どちらにせよ。世界の銀行と1番近い仮想通貨はXRPじゃないかな?
とぎ汁
2019-10-08 14:41:35
貨幣代わりの仮想通貨に期待してる時点で間抜けだわ
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:40:55
たぶんリップラー詳しい人に聞いたら、また違う考えあるんじゃないかな・
とぎ汁
2019-10-08 14:40:27
怒っときゃいいんだよ あんなの
高校生投資家
2019-10-08 14:40:02
リップラーの人達怒りませんかね?
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:39:42
ステーブルコインは可能性高いね。
とぎ汁
2019-10-08 14:38:57
その通りだよ坊や
高校生投資家
2019-10-08 14:38:33
そうなると仮想通貨が実用されるならステイブルコインになりそうですが
高校生投資家
2019-10-08 14:36:15
ビット次第なのが使えないですね
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:33:12
PayPayなどQR決済って中国とか進んでるってもてはやされてるけど、もうOR技術コピーされたり不正利用をされてるそうだよ。
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:32:00
そうっすね。既存の法廷通貨は意味がなくなるでしょうね。銀行は激オコでしょうが
高校生投資家
2019-10-08 14:31:51
PayPayとか使えてまだ仮想通貨は使えない
YAMAHA
2019-10-08 14:30:58
仮想通貨で買い物できれば円もドルも関係なくなる
とぎ汁
2019-10-08 14:29:59
速度なんぞに仮想通貨の価値はねーよ
YAMAHA
2019-10-08 14:29:49
大黒屋潰れそうやろ
とぎ汁
2019-10-08 14:29:41
だからスマコンだっつーの
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:29:21
数分かぁ あんまり仮想通貨のメリット無いね
高校生投資家
2019-10-08 14:28:41
数分ですネ 大黒屋は
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:28:02
後は振り込み時間の反映が仮想通貨のが早いのかな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:27:14
国際送金専門店なるものがあるならば、XRP ステラ ノアは国際送金屋さんより手数料が安い。ウォレットから銀行口座へ直接送金できる。というハードルをクリアする必要があるのか
高校生投資家
2019-10-08 14:25:41
大黒屋ウエスタンユニオンでも送れますね かなり前からあるみたいです
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:25:09
ほう、枕にうーん
とぎ汁
2019-10-08 14:24:39
LISKは枕に詰めてもよし☝
cookie
2019-10-08 14:24:20
WFCAコインは買えよ!
YAMAHA
2019-10-08 14:24:08
いらないいらない
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:23:55
知らなかったっすね。勉強になりましたよ。ありがとう‼️じゃあLSKもいらんな。
とぎ汁
2019-10-08 14:23:17
そだよ
高校生投資家
2019-10-08 14:23:15
いらないですよね すでに送ってましたし
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:22:47
国際送金専門店なるものがあるんだ
高校生投資家
2019-10-08 14:21:39
国際送金専門店でしちっちゃいお店でした
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:21:22
え?銀行じゃなくて、どううやって送ったの?
YAMAHA
2019-10-08 14:21:21
帝都を破壊するのだ!
YAMAHA
2019-10-08 14:20:32
ほいこーろーうまそ
高校生投資家
2019-10-08 14:20:28
普通に現金出して送ってました 一日100万までですが
とぎ汁
2019-10-08 14:19:36
バイQ
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:19:10
へー
YAMAHA
2019-10-08 14:19:05
それもあるね うちは漁港だから密猟者みつけたら魚の餌にしちゃうからね一昔前は 警察もズブズブで
猫こー
2019-10-08 14:19:01
(ФωФ)ニャハ(笑)
高校生投資家
2019-10-08 14:18:31
すでに安く送ってました 短時間で
まちゃくん
2019-10-08 14:17:53
お帰リップル
とぎ汁
2019-10-08 14:17:35
神隠しってのは昔の人が殺しした時の隠語説を信じてる
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:17:26
リブラなら簡単に行えるよ。そう!リブラならね。リリースされればだけど・・・
YAMAHA
2019-10-08 14:16:51
神隠しや おばけは祓えるけど神は祓えない
YAMAHA
2019-10-08 14:16:14
山梨の女の子ももう帰ってこないよ
高校生投資家
2019-10-08 14:16:03
昨日テレビで国際送金してる取材してましたけど 銀行以外でも送れるんですね
YAMAHA
2019-10-08 14:15:49
うちの家系は飯綱神社のやつなんだけどオバQより天狗とかやまのけの方がおると思う
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:15:27
猫こー師匠 今日の90超えは難しそうですね
とぎ汁
2019-10-08 14:14:39
じゃあワイもひとつ良いかな?
YAMAHA
2019-10-08 14:14:03
こわいよ すぐ辞めた
猫こー
2019-10-08 14:13:57
(ФωФ)ムヒヒ(笑)
とぎ汁
2019-10-08 14:13:55
幽霊は高速移動しているのかぁぁぁあ!
YAMAHA
2019-10-08 14:13:08
同じオービスっていうかとある号線だきに
とぎ汁
2019-10-08 14:12:58
160キロのハイハイ
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:12:57
汁先輩!チャリンコ漕いでるサラリーマンの写真とか普通のカメラの中にも入ってないっしょ(笑)
YAMAHA
2019-10-08 14:12:17
オービスってのは160km以上でてる車両にしか反応しないようにできてる
とぎ汁
2019-10-08 14:11:51
とぎ汁
2019-10-08 14:11:43
あー それは焼き付きでよくあるヤツやん
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:11:23
半分という量がまた生々しくて怖い
YAMAHA
2019-10-08 14:11:14
3mくらいある女とかハイハイする赤ちゃんとかちゃりんこ漕いでるサラリーマンとかうつるよ
とぎ汁
2019-10-08 14:11:09
なんでワイのiPhoneには写らんのや!
とぎ汁
2019-10-08 14:10:49
すんごい身近やんけ
とぎ汁
2019-10-08 14:10:29
は!半分
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:10:18
焼うどんさんのお子様がそれを見えるとするならば・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・スタンド使いだな✨
YAMAHA
2019-10-08 14:09:49
昔首都高のオービスの写真整理のバイトしてたけど半分心霊写真だよ そのせいで整理するバイトあった
波のうえの魔術師
2019-10-08 14:09:06
死んだ人は我々と違う次元にいるとも言われてますよね。
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:08:08
YAMAHAさんにききましょう!ズバリ幽霊はいますか?
とぎ汁
2019-10-08 14:06:57
って なんでやねん
とぎ汁
2019-10-08 14:06:50
きゃー
YAMAHA
2019-10-08 14:06:42
耳元でくちゅくちゅぺって言われた
とぎ汁
2019-10-08 14:06:06
話してみなさい
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:05:53
汁先輩、YAMAHAさんの話しヤバイっすよ
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:05:21
汁先輩に話してあげましょ
とぎ汁
2019-10-08 14:05:19
でもさオバケが居ると仮定するなら質量があるわけじゃない?それは重力や自転や公転の影響を受けるの?
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:05:04
あ、YAMAHAさんもかなりありますよね!
YAMAHA
2019-10-08 14:04:27
こわいはなし?
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:04:07
怖かったっす
大統領
2019-10-08 14:03:52
上がると信じ込みすぎると危ないぞ。クジラは間違い無く遊んでくるからな
とぎ汁
2019-10-08 14:02:57
そんなん汁出るわ
とぎ汁
2019-10-08 14:02:45
(ジョォーーーー
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:02:30
息子、部屋の隅を指差してデカめの声で「あそこにおるやん!」
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:01:23
ワイ「そんなもん居るわけないやんww」
コーレーグースー
2019-10-08 14:00:28
僕は中学校の時身長2センチ伸びて、金縛りあいました
焼うどん大盛り
2019-10-08 14:00:01
汁先輩!それ成長痛


最新記事