仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 8 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:59:15
いや見習います。
とぎ汁
2019-10-08 12:58:46
(褒めすぎだってば
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:58:13
さすがですね。
とぎ汁
2019-10-08 12:58:08
テヘペロ
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:57:50
腐れ猿さん、それは面白いですね。
コーレーグースー
2019-10-08 12:57:37
特殊ですね
プリモ二
2019-10-08 12:57:30
仕掛けチャート
開運太郎24
2019-10-08 12:57:30
かなりなw
とぎ汁
2019-10-08 12:57:22
一応 食べてすぐに「テケテケテーテッテー♫」ってドラクエのレベルアップの音楽口ずさんどいた
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:57:01
父親代わりに想ってるヤツと2人で泣きながらポリポリ食ってね。想像したら恐ろしい光景やな。
開運太郎24
2019-10-08 12:56:53
そうか色んな供養の仕方があるもんだー先に書かれた。
コーレーグースー
2019-10-08 12:56:51
わお
太鼓台
2019-10-08 12:56:17
そんな風習あるんですね~
島豆腐
2019-10-08 12:55:52
食べられた方もビックリしたやろなw
とぎ汁
2019-10-08 12:55:44
あ でも前にも書いたけど徳島の風習で焼いた後の骨を一口クチに入れるのはやったよ
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:55:02
サーファーの大先輩で父親みたいな人でね。海に散骨するためにね。
とぎ汁
2019-10-08 12:54:54
w w
島豆腐
2019-10-08 12:54:47
鼻⁇
太鼓台
2019-10-08 12:54:44
波さんと一緒や
とぎ汁
2019-10-08 12:54:40
とぎ汁
2019-10-08 12:54:28
大体なんでその歳で大好きな人が鼻になるねん
開運太郎24
2019-10-08 12:54:07
骨を変人やな
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:54:02
味しねえ。砂食ってるみたい。
太鼓台
2019-10-08 12:53:56
、、、、
波のうえの魔術師
2019-10-08 12:53:56
アレクサ❗️ サンキューBだったわ
YAMAHA
2019-10-08 12:53:48
カルボーン?
YAMAHA
2019-10-08 12:53:32
味すんの?
とぎ汁
2019-10-08 12:53:27
、、マジ 引いたぞ オイ
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:53:24
骨って食い過ぎると腹を壊すので皆んな気を付けてね
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:52:38
大好きな人の骨を散骨用にタッパーに入れて持って帰って、それを肴に酒を飲んで腹を壊したことあるぞ
島豆腐
2019-10-08 12:51:51
炎のババァ
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:51:40
おしっこに行く回数には心理的な要因も? お手軽“肛もんキュッキュ体操”で尿もれ改善♪
YAMAHA
2019-10-08 12:51:02
骨食うんだよな
とぎ汁
2019-10-08 12:50:59
ラオウ「まさに炎のババァよ!」
開運太郎24
2019-10-08 12:50:54
安いか。美味くないやろ。
太鼓台
2019-10-08 12:50:10
でしょうね…
島豆腐
2019-10-08 12:50:03
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:49:52
そうなんです。
YAMAHA
2019-10-08 12:49:39
髪を解いたー君の仕草ガー
島豆腐
2019-10-08 12:49:31
まさか焼き肉って、、火葬の事言ってはるのやろか、、
YAMAHA
2019-10-08 12:49:14
食べ放題安いやん
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:49:08
筋ばっかりの焼肉やけど。
開運太郎24
2019-10-08 12:48:39
食べ放題行くほど若者なんや。
太鼓台
2019-10-08 12:48:25
島先生www
YAMAHA
2019-10-08 12:47:44
焼肉ええね 俺も食べ放題いこかな
島豆腐
2019-10-08 12:47:35
最悪や
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:47:08
でも、根は理論的な性格なので対等な立場で会話できるでしょう。ただ、仲良くなればなるほど、好きな人とどう接して良いか分からなくなるのが弱点かも。
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:46:57
本格的な痴呆やったからな
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:46:36
あなたは、知的で誰とでも話を合わせて仲良くできる反面、ちょっぴりクールで気持ちを表現できないところが
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:46:13
D:「オオカミと仲良くなる」を選んだ人は…器用だけど二面性がある
島豆腐
2019-10-08 12:45:55
太鼓さん!あんた恋に憧れてんのかい?プププッ
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:45:54
負けたくないという気持ちが強いからか、甘えるのも少し下手かもしれません。そのため、相手には優しさ、癒やしといった感性を求めるかも。
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:45:23
あなたは明るく元気でエネルギッシュな性格。そのため、自分が相手に対して何かをしてあげたいという気持ちが強いでしょう。
とぎ汁
2019-10-08 12:45:22
ドスベェの身内やからなんかオチ用意してるハズやな
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:44:58
C:「地下に穴を掘り隠れる」を選んだ人は…やや強引でワンマンかも
太鼓台
2019-10-08 12:44:45
焼き肉…
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:44:37
理想が高いところがあるので、アタックするときは礼儀正しく常識的にいくといいでしょう。
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:44:14
2時から焼肉や
とぎ汁
2019-10-08 12:44:13
はぅぁー
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:44:10
そして、きちんと筋の通った付き合い方を望む完璧主義かも。つまり、人一倍「恋に憧れを抱いている」性格なのです。
太鼓台
2019-10-08 12:44:01
ヒェッ
太鼓台
2019-10-08 12:43:49
その通りですな✨
ドスベリ爺さん(おくりびと)
2019-10-08 12:43:40
見てるんだぞ
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:43:26
あなたは、潔癖な恋愛が好みだと言えます。優しい気配りと厳しい正義感を持ったあなたにとって、ウソやごまかしは言語道断でしょう。
太鼓台
2019-10-08 12:43:16
(職員かわいそう…
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:43:02
B:「鉄筋コンクリートの家に入る」を選んだ人は…きちんと筋を通したい
大統領
2019-10-08 12:42:55
ショートカバーが少し入ってみたいだなあ。
とぎ汁
2019-10-08 12:42:51
(今頃ドスベェは職員をボコボコにしてんねやろなぁ
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:42:40
ただ、相手の気持ちを優先するあまり、優柔不断な面もあるようです。
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:42:14
あなたは、誰とでも仲良くなろうとする平和主義からか、争いを好まず人当たりが良いでしょう。
島豆腐
2019-10-08 12:42:08
ちょいとぎ汁さん静かにしてねー
とぎ汁
2019-10-08 12:41:09
E フォームから通報‼️
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:41:04
A:「レンガの家に入る」を選んだ人は…相手の気持ちを重視する
島豆腐
2019-10-08 12:40:30
Dしかない。一生おびえて生きたくないし
とぎ汁
2019-10-08 12:40:10
このレス乞食を食べて欲しい✨
太鼓台
2019-10-08 12:40:01
B
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:39:34
A:レンガの家に入るB:鉄筋コンクリートの家に入るC:地下に穴を掘り隠れるD:オオカミと仲良くなる
大統領
2019-10-08 12:39:27
ファクトムが鍵やな
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:39:12
【恋愛傾向診断】三匹の子豚!オオカミに襲われたらどうする?
とぎ汁
2019-10-08 12:39:03
和田さん、、チャットが‼️したいです‼️
太鼓台
2019-10-08 12:38:07
菊の御紋入りですなw
沢ツバ
2019-10-08 12:37:34
予想なんだけど これがswell上げ 事実下げから8円 ビット暴落に巻き込まれ 年明け2月には3円 どう?
とぎ汁
2019-10-08 12:36:56
お歳暮に金杯贈ったもん 和田さんに
太鼓台
2019-10-08 12:36:18
チヌパイセンらしくない
とぎ汁
2019-10-08 12:35:46
、、ビビりまくりよぉ
太鼓台
2019-10-08 12:35:24
チヌパイセンwどんだけ警戒してるんすかw
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:35:07
公立芽室病院の59歳の診療部長の男性が、病院の女子トイレに盗撮目的で小型カメラを設置したとして懲戒免職となりました。
YAMAHA
2019-10-08 12:34:58
ロンギヌスの槍ぐっさー
太鼓台
2019-10-08 12:34:11
飯食うてるのに
とぎ汁
2019-10-08 12:33:40
巻うんこ大盛りさんはBANリーチの自覚がないな
太鼓台
2019-10-08 12:33:39
島先生…
島豆腐
2019-10-08 12:32:08
太鼓さん!あんた騙されてんだよっ
太鼓台
2019-10-08 12:30:11
僕は
太鼓台
2019-10-08 12:30:03
穆はaでした…
YAMAHA
2019-10-08 12:29:24
報酬は入社後平行線なん?
焼うどん大盛り
2019-10-08 12:28:59
とりあえずチソチソ大っきくなる器具買ってきます
島豆腐
2019-10-08 12:27:18
うどんさん自信持って
メロディオン
2019-10-08 12:27:13
YES
YAMAHA
2019-10-08 12:27:04
メロディオンってなんだっけ?鍵盤ハーモニカ?
焼うどん大盛り
2019-10-08 12:26:56
ガーーン
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:26:38
d.「忘れ物がないかどうか」を選んだあなた……自分に自信が持てない
島豆腐
2019-10-08 12:26:30
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:26:21
c.「コンロなど、火の始末」を選んだあなた……長続きしない
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:26:01
b.「エアコンを消したかかどうか」を選んだあなた……愛を信じられない
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:25:39
a.「玄関に鍵をかけたかどうか」を選んだあなた……騙されていないか
まちゃくん
2019-10-08 12:25:22
何も気にならん
メロディオン
2019-10-08 12:25:19
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:25:08
デートに向かう途中で、あなたが気になったことは……? あなたの恋のトラウマを診断します。
e liau k ne h...
2019-10-08 12:25:00
ビッチ!
島豆腐
2019-10-08 12:24:39
きになるとしたらC!
焼うどん大盛り
2019-10-08 12:24:31
d
e liau k ne h...
2019-10-08 12:23:55
b ch20万
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:23:22
a.玄関に鍵をかけたかどうかb.エアコンを消したかかどうかc.コンロなど、火の始末d.忘れ物がないかどうか
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:23:00
Q.デートに向かう途中、あることが不安になりました。それは何でしょう?
まちゃくん
2019-10-08 12:22:28
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:18:50
福岡市博多区では痴漢が発生か 歩道上で男が女性の身体を触る
YAMAHA
2019-10-08 12:18:35
オミセゴーってそんなんあったな まだあんの?
User 113579307
2019-10-08 12:17:17
NEM OmiseGo おはよう。微妙な動きなんですね。くじらさん、消えちゃったのかなぁ・・・残念。
YAMAHA
2019-10-08 12:11:56
楢山節考
波のうえの魔術師
2019-10-08 12:11:49
流石にネタ切れたかな?
波のうえの魔術師
2019-10-08 12:10:42
アレクサ❗️ 心理テスト出して
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:07:51
村上市によると、7日午前6時ごろ、村上市檜原にクマが出没しました。(特徴:1頭、体長約1メートル)
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:04:56
東京・調布市で帰宅途中の女子大学生に尻を触るなどのわいせつな行為をした上、転倒させて大ケガをさせたとして28歳の会社員の男が逮捕された。
またカモられた
2019-10-08 12:04:30
尻ぐらいいいじゃないか
(*≧∀≦*)
2019-10-08 12:03:48
7日、函館の100円ショップで女性の尻を触った疑いで、58歳の函館市職員の男が逮捕されました。
試練は呼び掛け
2019-10-08 12:02:47
ADAだよ買い増しだ


最新記事