仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 26 日 3:00:00 〜 3:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
時を待て
2019-10-26 03:56:43
チャイナマネー??  習近平何があった?
会計士シン
2019-10-26 03:55:49
みんな学校出てる人たちなのに失礼だけどさ忘れてる人が昼間いるみたい。5分5分の勝負は3回までだよね。12.5%の勝率までが現実的。10エントリもしたら1000分の1の勝率なのに。
ウンチクBOY
2019-10-26 03:53:30
セブ島も日本人が移住を求める方が年々増加中!
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:51:44
81万ロングまだ利確してないのが吉と出るか凶と出るか
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:51:26
さすがチャイナマネー✨
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:51:15
習近平恐るべし、トランプより影響あるぜw
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:50:37
このまま95万超えたらビット1日ですべての下降レジ貫いたことになるぞwそんなことあるかw
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:50:31
200はあると思うよ
会計士シン
2019-10-26 03:49:40
粗利3億!。早くなんか買いなよ。払うの大変だよ。
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:48:26
俺は年末200万くらいならビットのポテンシャルなら全然無理な話じゃないと思う
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:47:59
うむw
ウンチクBOY
2019-10-26 03:47:22
BT Cに拘らず他投資先山ほど有る今年も2ヶ月足らず現在のところ粗利が3億強 マレーシアにてマンション 1棟買悩みどこ。
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:47:06
たまたまにしても10ヶ月後にピンポイントに当ててくるの凄いわな、まあここが底なのかはまだわからないけどねw
会計士シン
2019-10-26 03:46:32
個人的にファンダ凝りは止めた。どんな話も現実じっさいには五分五分だから。続ければ確実に負けケテーイだし。
( 。゚Д゚。)  
2019-10-26 03:45:34
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:45:27
そのほかにも当たってたらリアル予言者かもな笑
羊の後ろ姿╰U╯
2019-10-26 03:45:06
しゅげええええええええええ(´・ω・`)
( 。゚Д゚。)  
2019-10-26 03:44:57
( 。゚Д゚。)  
2019-10-26 03:44:19
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:43:59
その人そのツイート固定ツイートにしてて当たったぽいねわーいみたいな感じに盛り上がってる
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:41:34
今後の見通し
ピヨピヨ彦
2019-10-26 03:41:33
上げ方見てても上位通貨がやはり強いな。生き残る銘柄も徐々に絞り込まれてきてるかな
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:41:23
その後のツイートなんかある?
ホリエモン弟
2019-10-26 03:40:20
https://cheeese.life/絶対おすすめアプリ!毎日アンケートでbtcが貰え、お金になる!宜しければ招待コード77f92f042155874e を記入でお互い0.0001btc貰えます私はもうすぐ1ビットコインです!タダで貰いましょう!!!
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:40:08
Twitterに1月4日にビットコイン次の底は10月24日ってつぶやいてる外国人いてビビってるよ俺は今
会計士シン
2019-10-26 03:39:42
抜けるのはお任せだね。止まった時が腕の見せ所だもんね。トレーダー皆の衆。
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:37:56
抜けたらバブル始まるな
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:37:05
朝までに150万からのレジスタンス普通に抜けそうな形してるのがめちゃくちゃ怖いw
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:35:21
1ヶ月間上げ下げしてたのがバ.カみたい
会計士シン
2019-10-26 03:34:51
チャート読めない人は男度胸で行かないと。1年生き伸びたら100万ゲットだ。
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-26 03:32:31
かめこ妖精身だしなみ
会計士シン
2019-10-26 03:31:24
こっちの人たちお金ありそうだから10ロットあたり買いで行きなよ。月9万はスワップ取れるんじゃない。そういうの好きでしょ?。
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-26 03:31:10
かめこ金メダルあたりまえ かめこ妖精
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-26 03:30:34
かめこ 昨日、国体優勝選手にあって、かめこアドバイスしたよ
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-26 03:29:59
かめこ金メダルあたりまえ
堕天天使
2019-10-26 03:28:34
おやすみ
会計士シン
2019-10-26 03:27:37
数年ぶりの安値だからちビットはオセアニア通貨も狙いなよ。
投資家x
2019-10-26 03:26:06
少しでも仮想通貨に変えたい
投資家x
2019-10-26 03:25:45
https://pointdekaseguze.seesaa.net/article/471110614.html?1572020977   Coincheckで換金できるってメールが来たから
会計士シン
2019-10-26 03:25:00
ところでライチさん。久しぶりだね。元気そう。
会計士シン
2019-10-26 03:24:02
レンジじゃなくてレジ。間違えた。
セータポジティブ
2019-10-26 03:23:31
下げたとこでちゃんと買いが見えると心強い
会計士シン
2019-10-26 03:21:47
そうだね。あとはガッツリしたレンジが完成すればいいよね。そういうのはいったん抜けると何度も止めるサポートにほぼ変わるし。
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:21:43
10月10日の日足の終値より上で日足確定してほしい
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:21:22
日足レベルでみたらまだ一波
ライチ
2019-10-26 03:20:28
ズサああー
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:19:33
まだ弱々しいですけど、92万がサポートとして機能してますね
セータポジティブ
2019-10-26 03:19:22
もう一段上を期待
セータポジティブ
2019-10-26 03:18:56
無事踏ん張ったかな
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:17:11
朝起きた人「なんだ82万が少しあがったじゃん」〜3分後〜「92万!!!!!???」
会計士シン
2019-10-26 03:16:56
そうさ。にんげん黄金比率に目がないのさ。
ゆうゆうゆう
2019-10-26 03:15:59
フィボナッチ0.618で反発した感じやね、完璧
ライチ
2019-10-26 03:15:39
90万を80万と間違えたぜ
ライチ
2019-10-26 03:15:05
リブラ、、延期なのに、なぜ
ライチ
2019-10-26 03:14:37
働いてる場合じゃないな
ライチ
2019-10-26 03:14:29
ハロウィンミラクルハロウィン
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-26 03:14:13
かめこ金は、金は、金メダル
User 28868640
2019-10-26 03:14:08
なぜ上がったし!マジで目の錯覚
会計士シン
2019-10-26 03:04:59
企業も仕事しない人を掃いて捨てなきゃ沈んじゃうからねぇ。
屁のプ〜さん
2019-10-26 03:04:26
もう一上げ来ると信じたい
億っくん♬
2019-10-26 03:04:04
あくん→それな
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:03:53
150万からのレジスタンスが効いてるわ〜
✳️あっくんんん✳️
2019-10-26 03:03:03
リプ山は嬢からガッポリ入ってくる方のがウホウホになってるで〜wどういう貰い方してるのか気になるわ〜w
セータポジティブ
2019-10-26 03:02:31
んー踏ん張れないのか
グローバルスタンダード
2019-10-26 03:02:05
資産がない僕には関係無いけど、来年 日本は、経済的にも他のリスク的にも だいぶ盛り下がり 企業は、編成繰り返し縮小の嵐の感 =?
億っくん♬
2019-10-26 03:00:55
きっとリプ山さんウホウホやんか


最新記事