仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 18 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
島豆腐
2019-10-18 08:59:12
赤ちゃんまさかの寝たふり
にゃん吉
2019-10-18 08:59:07
黒飴、パカではないよ。そんなこと自分に言わんでくれや
とぎ汁
2019-10-18 08:58:53
「おんぎゃー」じゃなくて「チョw w w」
島豆腐
2019-10-18 08:58:25
とぎ汁
2019-10-18 08:58:15
赤ちゃん産まれた瞬間泣かずに笑ったらしいぞ☝
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:58:10
焼うどんさんに会った時はアフロ。
那智の滝
2019-10-18 08:57:47
うん。ありがとう。これからもバ。カ。なりに、ひとつひとつ丁寧に歩んで参ります。m(_ _)m
とぎ汁
2019-10-18 08:57:38
首から下は白の割烹着みたいなの着せられてるのに首から上は刺青とモヒカンやぞw
島豆腐
2019-10-18 08:57:10
生まれて始めて見た男性がヒャッハー
とぎ汁
2019-10-18 08:56:51
モヒカンが出産に立ち会ってるのを想像してみろ☝
とぎ汁
2019-10-18 08:56:26
汁一門の流れを心で感じてみろ
にゃん吉
2019-10-18 08:56:21
黒飴、良かったやん(ゝω・)
とぎ汁
2019-10-18 08:56:07
那智 堅いねん
那智の滝
2019-10-18 08:56:02
心に。
那智の滝
2019-10-18 08:55:48
ほんの少しだけ余裕が出来てきたのかな?
とぎ汁
2019-10-18 08:55:18
ワイが産院側なら赤子泥棒やと思って入れないね☝
那智の滝
2019-10-18 08:54:55
心の奥底からどわーって来たw
とぎ汁
2019-10-18 08:54:38
こんなん産む側が笑ってまうやろw w
那智の滝
2019-10-18 08:54:24
なんか今日、突然、
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:54:14
ヒャッハーで感動の涙‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:54:03
モヒカン男「頑張れぇー
開運太郎24
2019-10-18 08:54:01
流石、那智の滝だけであるな。
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:53:55
ソフトモヒカンなんてハンパもんじゃねえぞ‼️
にゃん吉
2019-10-18 08:53:55
那智黒飴
太鼓台
2019-10-18 08:53:40
ヒャッハー‼️の頭で‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:53:29
チョw w w
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:53:19
そう。
とぎ汁
2019-10-18 08:52:54
てぇーことは何かい?ドスベリ、、産婦人科で立ち会った時モヒカンだったのw
那智の滝
2019-10-18 08:52:48
うん。今は自分の人生折り返し。と思って、社会への恩返しの意味で これから生きて行こうと思ってるよ。
とぎ汁
2019-10-18 08:52:05
開運太郎24
2019-10-18 08:51:56
そんな俺もワクワクが止まらない人生を送っている。これは大成功やなと思っているワクワクしようぜ。
とぎ汁
2019-10-18 08:51:51
当たり前じゃ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:51:45
3年くらい前の
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:51:20
モヒカンは過去の話や。
とぎ汁
2019-10-18 08:51:13
那智
とぎ汁
2019-10-18 08:50:28
イッたイッたぁー♫イッたイッたイッたぁぁぁぁあーーーーー♫
那智の滝
2019-10-18 08:50:27
世知辛い社会の中でも、本当に心の優しい人っていたよ。見た目は ただのおばちゃんだけど 愛有る人だったな。感謝
太鼓台
2019-10-18 08:49:36
もう人生振り返る局面かな?
やー!
2019-10-18 08:48:55
頑張れ!
太鼓台
2019-10-18 08:48:52
本当の汁を♪飛ばしておくれよ~♪
とぎ汁
2019-10-18 08:48:32
自分をひたむきって評価してるのがヤバいかと、、
那智の滝
2019-10-18 08:47:17
バ。カ。な田舎モノなり ひたむきに生きていた過去の自分を思うと なんか泣けて来た
とぎ汁
2019-10-18 08:47:09
見えない汁ぅーが欲しくてぇー♫(アーアー)
やー!
2019-10-18 08:47:01
頑張れ
太鼓台
2019-10-18 08:46:19
ドブネズミ♪みたいに~♪美しくなりたい~♪
とぎ汁
2019-10-18 08:46:13
おい那智 ナルシーも大概にしとけや
開運太郎24
2019-10-18 08:45:44
金になるか。飛車が一番いいよな。
とぎ汁
2019-10-18 08:45:08
八尾のドブネズミ
那智の滝
2019-10-18 08:44:45
将棋の歩、でこの世に生まれ落ちた自分だけれど、努力によって。 と金になりそうな今。あと少しで敵将を討つ局面に来ている ビビず日々精進精進精進。
太鼓台
2019-10-18 08:43:19
ブルーハーツかな
とぎ汁
2019-10-18 08:43:12
カレー塗ったり❤️塗られたり❤️
とぎ汁
2019-10-18 08:42:50
小中高大
開運太郎24
2019-10-18 08:42:48
そうなんや。先生が嫌いでイジメすぎて、
とぎ汁
2019-10-18 08:42:03
つまはじきモンやんw
開運太郎24
2019-10-18 08:41:18
コンプレックスないない。小学校は校長室で勉強していたからな。
開運太郎24
2019-10-18 08:40:09
いいなぁ那智の滝
とぎ汁
2019-10-18 08:40:05
開運て自分のコンプレックスがそのまま否定につながるタイプやな
那智の滝
2019-10-18 08:39:42
なんか俺 幸せだな。
太鼓台
2019-10-18 08:39:37
ジードのリンを人質に取ってた人でしたか、、、
とぎ汁
2019-10-18 08:38:38
やっぱりジードのメンバーやっとんか、、ドスベリ
開運太郎24
2019-10-18 08:38:34
教師辞めさせんとカレーを辞める。大丈夫なのか小学校。そら6年も真面目に行ったらバ力の卵が出来るよな〜
太鼓台
2019-10-18 08:38:15
ミストバーンの鎧脱いだら、、、、
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:38:11
それでは‼️‼️股‼️‼️‼️
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:37:40
ミストシャワーのせいでモヒカンがシナ〜ってなったんや‼️‼️ふんとによう‼️‼️
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:37:08
モヒカンしてた時にミストシャワーが
とぎ汁
2019-10-18 08:36:50
ミストバーンの正体は、、、
太鼓台
2019-10-18 08:36:42
ミストシャワー、、、、
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:36:38
それでは子供を保育園に連れて行きます‼️帰りに銀行で500円硬貨を両替に行ってきます‼️
にゃん吉
2019-10-18 08:36:36
ミストシャワーは清涼感を味わうのじゃ
とぎ汁
2019-10-18 08:35:23
照れるわ❤️
太鼓台
2019-10-18 08:35:04
さすが垂水やでwww
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:34:57
いきなりですけどミストシャワーていらん世話だと思いませんか❓
太鼓台
2019-10-18 08:34:27
モンモンさん
とぎ汁
2019-10-18 08:34:26
相変わらずのとぎチェックやな‼️
太鼓台
2019-10-18 08:33:59
それから‼️カレーを目に塗ったヤツ‼️どうせならピエロのメイク風に塗らんかい
ケンシロウ!!
2019-10-18 08:33:50
のぼりべつ
にゃん吉
2019-10-18 08:33:32
太鼓台さん、おはよう
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:33:30
死刑台さんおはようございます‼️
太鼓台
2019-10-18 08:33:11
おは汁ようございます✨
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:33:02
あらやだ。
にゃん吉
2019-10-18 08:33:01
開運もたまには参加せい!
とぎ汁
2019-10-18 08:32:09
同じ潮吹き
にゃん吉
2019-10-18 08:31:46
あ、兄弟でしたかスマソ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:31:35
同じホラ吹き。
とぎ汁
2019-10-18 08:31:20
今のは上島竜兵のイヤァーな
にゃん吉
2019-10-18 08:31:13
トギーGとショーンKはお友だち?
とぎ汁
2019-10-18 08:30:58
イヤァー‼️
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:30:47
チェケラッチョ‼️トギーG‼️‼️
にゃん吉
2019-10-18 08:30:44
ふんっ
とぎ汁
2019-10-18 08:30:28
ビフカツいいまんねん✨
にゃん吉
2019-10-18 08:30:04
浅野ゆう子が絶賛してた
premist
2019-10-18 08:29:55
ネム利確もうかた
とぎ汁
2019-10-18 08:29:47
ムム
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:29:22
さすが神戸‼️お上品‼️‼️
にゃん吉
2019-10-18 08:28:56
神戸てカツは牛肉らしいよ!
やー!
2019-10-18 08:28:21
ノーポジ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:27:43
おいおい‼️とくダネの小倉さんよ‼️‼️お前はあの「ホラッチョ」ショーンKみたいな顔が好きなんか⁉️⁉️隣におる高橋とかいうの、ホラッチョかと思ったわ‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:26:18
ワイも下ネタに逃げたら雑談終わりとおもってマ○こ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:25:07
そばめし‼️‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:24:54
その名もすじ焼き‼️極道チックw
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:24:47
俺下ネタなんて産まれて一回も言ったこと無いよ‼️‼️‼️
19700206
2019-10-18 08:24:40
クソがーーー
とぎ汁
2019-10-18 08:24:26
すじ肉の入ったお好み焼きが神戸や!
JASMINE
2019-10-18 08:24:09
波のうえの魔術師
2019-10-18 08:24:01
あーあ 下ネタ言うから。下ネタBANよろしくどーぞ‼️バルタンさんは巻き添えなしで
開運太郎24
2019-10-18 08:23:46
ぼっかけ焼きそばやな長田か。
眠り猫
2019-10-18 08:23:07
地下に仕掛け付きの迷宮がある家は嫌だな
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:22:38
わーっはっは‼️ホントは神戸のお好み焼きなんか食ったことねえわ‼️‼️わーっはっは‼️‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:22:26
ジャス
とぎ汁
2019-10-18 08:21:41
最高にヘボくて好きやったわ
JASMINE
2019-10-18 08:21:36
またね
とぎ汁
2019-10-18 08:21:21
このCMまだやってんのか?
とぎ汁
2019-10-18 08:20:55
おりばぁーそーーーすぅ♫いえぃ♫
開運太郎24
2019-10-18 08:20:42
垂水が神戸の中心!と、叫んどけw
とぎ汁
2019-10-18 08:20:33
カゴメソースかオリバーソースじゃ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:19:59
神戸のお好み焼き大好き❤どろソース❤️
開運太郎24
2019-10-18 08:19:30
おはよう。ジャスミンいい香り
とぎ汁
2019-10-18 08:19:24
ジャスも須磨海岸でチョメチョメしたくちやろ?
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:18:53
朝っぱらから腐れ味噌汁さんがどうもすいません。
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:18:35
ジャスミーンさーん‼️‼️おはようございます‼️
JASMINE
2019-10-18 08:18:24
開運さんおはようございます
とぎ汁
2019-10-18 08:18:20
はぁ
にゃん吉
2019-10-18 08:18:18
ジャスミンさん✨おはようございます
JASMINE
2019-10-18 08:18:04
ドスベリさんおはようございます
JASMINE
2019-10-18 08:17:42
にゃん吉さんおはようございます
開運太郎24
2019-10-18 08:17:39
垂水を神戸てありなん?
とぎ汁
2019-10-18 08:17:36
おはよう
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:17:27
ちなみにかたや叔父さんはというと。次男の親権を取ったはいいが、職場で喧嘩して逮捕。その後も問題を起こし続け懲役。完全に子に見放され、今は生活保護。
とぎ汁
2019-10-18 08:17:18
お!神戸のEカップきたぁぁぁぁ!
ザッコ
2019-10-18 08:17:12
カレー喰いたくなってきた
とぎ汁
2019-10-18 08:16:58
ワイ
開運太郎24
2019-10-18 08:16:45
わけないやろ。
JASMINE
2019-10-18 08:16:36
とぎ先生おはようございます
にゃん吉
2019-10-18 08:16:27
???⚓
とぎ汁
2019-10-18 08:16:02
つまり
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:15:40
たっぷりとね
とぎ汁
2019-10-18 08:15:30
甘口ね❤️
にゃん吉
2019-10-18 08:15:29
なんやかんや言って神戸にちょっと憧れるワイ
とぎ汁
2019-10-18 08:15:17
おう
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:14:37
2人の子を出産。20年後に離婚。今は長男を連れて神戸へ‼️みんな会ったらよろしくな‼️‼️
ザッコ
2019-10-18 08:14:13
おいおい!主題はカレー味の糞か、糞味のカレーか?だろ?忘れんな
とぎ汁
2019-10-18 08:14:13
神戸ー♫泣いてなんになるのさ♫、、、って意味わかる?
とぎ汁
2019-10-18 08:13:35
ポートピアー♫ザディスイズライタウェイ♫
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:13:31
神戸といえばうちの叔父さんの嫁さんの出身地‼️
ザッコ
2019-10-18 08:13:23
神戸チャットになっとる。
にゃん吉
2019-10-18 08:13:07
とぎ汁もポートピアファンだったか!
ザッコ
2019-10-18 08:12:35
あと20分でお仕事じゃあ。お局ババアは今日休み!やべぇ。職場が輝いてやがる!
にゃん吉
2019-10-18 08:12:35
神戸といえば浅野ゆう子!バブリー華やか女子
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:12:28
こぉぉぉべぇぇえ〜〜〜ぃ
とぎ汁
2019-10-18 08:12:20
ポートピアが出来た時にゴダイゴがポートピアって曲を作ってオープニングセレモニーに聞きにいった男やぞ!ワイは
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:12:03
あ、神戸といえば今日は山口のカシラ出てくるな‼️‼️
とぎ汁
2019-10-18 08:11:37
にゃん吉
にゃん吉
2019-10-18 08:11:25
前川清は長崎は今日も雨☔だったでしょーがっ!
ザッコ
2019-10-18 08:11:04
あんま関係ないぜ。少数派の人生感は。
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:10:56
神戸といえば前川清。
ザッコ
2019-10-18 08:10:23
おお!凄いな!
にゃん吉
2019-10-18 08:10:11
そいやとぎ汁、ポートピア連続殺人事件は神戸の港が舞台なんだぞ!親近感沸いたか?!
とぎ汁
2019-10-18 08:09:53
ワイはお前の99%が嫌やけども
開運太郎24
2019-10-18 08:09:53
俺は中卒。働きたかったからな小4から働いて金を稼ぐ商い人。
とぎ汁
2019-10-18 08:09:33
にゃん吉はお前の全てが嫌なんやろ ワイと違って
ザッコ
2019-10-18 08:08:02
経済回してくれてんだ。十分だよ。
開運太郎24
2019-10-18 08:08:00
コーヒータイムやろ☕️にゃん
とぎ汁
2019-10-18 08:07:54
いってないやんけ ニートオカルター
開運太郎24
2019-10-18 08:07:25
大企業に行くとよくわかるよ。
とぎ汁
2019-10-18 08:07:01
開運もうええて にゃん吉がおらんくなってもうたやんけ
ザッコ
2019-10-18 08:06:59
行かなきゃニートの出来上がりじゃねぇか。
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:06:35
う〜む、、、‼️
開運太郎24
2019-10-18 08:06:16
小6年、中で3年、高で3年大で4年で完成した奴隷の出来上がり!
とぎ汁
2019-10-18 08:06:13
ギター侍そんなんちゃうやろ?
試練は呼び掛け
2019-10-18 08:06:04
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:05:40
別のコインの話やから良いじゃなぁ〜〜い‼️(ギター侍風に)
とぎ汁
2019-10-18 08:05:39
コインの話してるぅぅぅ
ザッコ
2019-10-18 08:05:06
大変だな。行っときゃいいのにな。どうせやることないんだし
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:05:02
先日のオリンピック100円硬貨は6枚セットがなんと‼️1600〜1800円でYahooショッピングで売られておりました。
とぎ汁
2019-10-18 08:04:36
ドスベリ‼️コインの話‼️
開運太郎24
2019-10-18 08:04:13
最近は学校に行かない行かせない親もいるしな俺の周りもいてるよ。
眠り猫
2019-10-18 08:04:07
最高の反面教師であったことは教師としての面目躍如
試練は呼び掛け
2019-10-18 08:04:05
ザッコ
2019-10-18 08:03:27
いや、今の世の中で学校に行かない選択肢は……アポに思えるわ
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:02:34
お一人様2枚までの交換でございます。
開運太郎24
2019-10-18 08:02:34
そんな学校に行っても学ぶものは無いと悟った子供達は賢いよな。
ドスベリ爺さん(喪中忘れてた)
2019-10-18 08:02:19
えー、本日は天皇陛下御即位記念500円硬貨が発行されます。
とぎ汁
2019-10-18 08:02:00
ワイなら関係した教師の教卓にカレーぬったくるわい
ザッコ
2019-10-18 08:01:54
今や小学生からカウンセラーだからなぁ。紙メンタルよ。
試練は呼び掛け
2019-10-18 08:01:37
開運太郎24
2019-10-18 08:00:59
土曜日宝塚音楽回廊に行く人はおる。
とぎ汁
2019-10-18 08:00:16
そして最後の最後に今回の件で不登校になったとかいう四人の児童‼️メンタル弱すぎなんじゃ‼️


最新記事