仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 18 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:58:56
あれ?とぎ汁さん居ないな。まさかまたBANかw
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:58:47
最近は偽物遊びやってないよ(*´ω`*)皿うどんはそういえば見かけた
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:56:51
とくださん 違うの?皿うどん大盛り。桜海老うどん大盛りとか素うどん大盛り居ましたw
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:54:19
うどんにシリーズあるんすか
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:53:54
はへほ師匠 リップル部屋じゃなくここがホームですよ!
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:53:54
はへほさん待ってーー(*´ω`*)
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:53:25
冗談はさておき
はへほ
2019-10-18 17:53:13
ほんとすいません、お邪魔しました、、、、
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:53:10
いや拙者は貧乏旗本の三男坊です(*´ω`*)
はへほ
2019-10-18 17:52:56
また間違えた、、、、
ザッコ
2019-10-18 17:52:43
ハンネに夢中
ズドーン大先生
2019-10-18 17:52:16
ずどーん
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:52:13
とくださん ま、まさか本当の正体は・・・・ライチ❗️w
はへほ
2019-10-18 17:51:56
きゃー\(^o^)/
はへほ
2019-10-18 17:51:56
きゃー\(^o^)/
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:51:30
するどい
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:51:30
タピオカ やーねー\(^o^)/
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:50:46
ぺりーさん 勉強になりました
premist
2019-10-18 17:50:45
終わってるな
ぺりー
2019-10-18 17:50:23
みんな頑張ってね〜❤️
ぺりー
2019-10-18 17:50:10
ペリーさんそろそろ家族とお食事だからばいならぁ〜
はへほ
2019-10-18 17:50:09
BBAのタピオカ引きちぎったれ!
ザッコ
2019-10-18 17:49:55
はぁ。よし!真面目終わり
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:49:34
とくださん なるほど
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:48:44
おれのスマホでも見た目星の区別がつかないんですけど2種類あるみたいです(*´ω`*)
ザッコ
2019-10-18 17:48:11
早く〜去ね〜ババア〜去ね〜早く〜去ん〜ババア〜去ね〜
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:47:53
⭐️2種類あるんだ。知らなかった
ぺりー
2019-10-18 17:47:34
マダムにも優しい人って素敵⭐️
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:47:04
なるほど星って2種類あるらしいんですけど片っぽは表示されないみたいですね(*´ω`*)⭐️⭐︎⭐︎
ザッコ
2019-10-18 17:46:43
ネットはいいな。匿名だからさ!グチが言えるわ。設定は少しいじってるが、内容はホントです!あのババア!
ザッコ
2019-10-18 17:45:44
やだわ。ほんと。あのババア!
はへほ
2019-10-18 17:45:30
わいが先に駅着いた\(^o^)/
まちゃくん
2019-10-18 17:45:28
フルボッコ⬇︎は一旦上いってからか
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:45:19
とくださん 出た
はへほ
2019-10-18 17:45:13
ふああ\(^o^)/
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:44:56
やーねー んもう\(^o^)/
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:44:53
どうですか?
ザッコ
2019-10-18 17:44:46
あれ?なんか今気づいた!俺、受付の子に少し避けられてる!まぁ、どうしてかは分かる!あのババアだ!
はへほ
2019-10-18 17:44:26
シコりたくなるやないの、、、、
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:44:12
え‼️
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:43:52
とくださん また⭐️がない
ぺりー
2019-10-18 17:43:41
やだ、はしたない
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:43:24
17時43分はへほさん確保
ザッコ
2019-10-18 17:43:07
なんだ。バンチラミニスカの話か
はへほ
2019-10-18 17:42:56
しかもめちゃかわなのよね、、、、
はへほ
2019-10-18 17:42:36
もうね、、、、マジで見えそうでね、、、
ザッコ
2019-10-18 17:42:18
俺の癒しはお前なのか?
はへほ
2019-10-18 17:42:10
ぺりーんさんなのか、、、、
ぺりー
2019-10-18 17:41:45
それ、わいや
とくだ⭐️しん
2019-10-18 17:41:36
はへふさん我慢や我慢の子
ザッコ
2019-10-18 17:41:21
行きつけのさ、カフェの可愛い店員。最近居ないのよね。
ぺりー
2019-10-18 17:41:08
じゃがりこおいちい
はへほ
2019-10-18 17:41:05
たまらないわのよね、、、、
ザッコ
2019-10-18 17:40:52
あーもう。
はへほ
2019-10-18 17:40:36
激ミニねーさんがね、、、
はへほ
2019-10-18 17:40:13
目の前にね、、、、
はへほ
2019-10-18 17:40:05
あのね、、、、
まちゃくん
2019-10-18 17:38:07
今度は上に全モ⤴️だろ
ザッコ
2019-10-18 17:37:18
アポは相手にしたらダメだな。わかった。職場の話です
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:35:56
あ、XEMさん持ち直してる。強いな
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:32:26
龍さん 追証にならなかったので良かった
User 12427344
2019-10-18 17:32:09
コスト落とした人間ではなく
User 12427344
2019-10-18 17:31:43
一方でその報酬は一兆円くらいだと思っている
User 12427344
2019-10-18 17:31:18
コンサルみたいに
User 12427344
2019-10-18 17:31:10
無限にコストダウン可能だと思っている。机叩くだけで
龍と馬
2019-10-18 17:30:34
波さん ビットフライヤーの件ありましたね
User 12427344
2019-10-18 17:30:27
熊谷坊ちゃん千葉市長はカップラーメンは食べた事がないので、逆に5円くらいだと思っている。ブタようじと同じ。まだ麻生の方がマシな印象。同じモノの有り難みが分からない人間でも
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:30:20
最近 アルトコイン買うくらいならハロウィンジャンボ買う方が儲かるかな?とか思ってきた
ザッコ
2019-10-18 17:29:43
同じ部屋出しよ!遠回しにネチネチ言うんだぜ?俺と新社長が気に入らんのよ!公式発表が無いとかなんとか言って、社長て呼ばんしなwアポだわ
ぺりー
2019-10-18 17:29:21
わいは資産の5%くらい投資して夢買ってるで。もちろんガチホ予定
まさ子
2019-10-18 17:29:03
ざっこさん。激辛カレー食べさせちゃえ
ぺりー
2019-10-18 17:28:42
せやな、ハイリスク+税金はきつい。エントリーはご自身の投資期間と資産に相談ですな
まさ子
2019-10-18 17:28:36
みんなな旦那がいないから連れてきてと昨日言われたよ
ザッコ
2019-10-18 17:28:25
はぁーあ!嫌だ嫌だ!あのババアだけが嫌だわ。
龍と馬
2019-10-18 17:27:55
嫁 お久しぶり。税金の心配する程稼いでたみたいで何より
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:27:40
龍さん お久しぶりっす!サーファーさんほど稼いでませんw しかもフライヤーのサーキットブレイクで8ビット溶かしました。利益確定なのに
ザッコ
2019-10-18 17:27:17
あーあ、お局ババアきやがった!休みだろ!来んなや!で、俺が気を利かせて伝言伝えてやったら、案の定の塩対応よ!なんだアレ?老害もいいとこだろ
まさ子
2019-10-18 17:26:54
私も全く心配ないや
まさ子
2019-10-18 17:26:29
カンボジアでマンション買った方がはるかに期待できる
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:26:26
みんなで金持ち 良い響き✨
龍と馬
2019-10-18 17:26:20
波さん お久しぶりです。稼いでるでしょうから税金気をつけて
にゃん吉
2019-10-18 17:25:48
ガチホやでー
まさ子
2019-10-18 17:25:24
旦那❤️
龍と馬
2019-10-18 17:25:20
ペリーさん ハイリターンならまだしもこんな値動きで税金だけキツイのはさすがに
ぺりー
2019-10-18 17:25:15
せやな、みんなで金持ちなろうや
ぺりー
2019-10-18 17:24:52
その点仮想資産は難易度高いわね
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:24:44
NISAの米株かぁ
ぺりー
2019-10-18 17:24:24
せやな、投資は利益を上げるのではなく、損をしないスタンスが大事やで
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:23:23
まーでも税金ガッポリ持っていかれるうちが花っすわね。
ぺりー
2019-10-18 17:22:57
ほったらかしにしたいならNISAで米株の低コストETF積立しとけば手堅いですぞ
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:21:34
あ、龍さんお疲れ様っす✨
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:21:04
積立NISAが投資信託のみ NISAが株や投資信託か。なるほど
ぺりー
2019-10-18 17:20:44
龍と馬さん、完全同意です笑
龍と馬
2019-10-18 17:20:19
本当に税金ガッポリ持っていかれるよ。ハイリスクの割にリターンが少ない。
ぺりー
2019-10-18 17:19:40
まぁわたしは仮想資産も将来性あるに1票だから、気長にいきましょうや
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:19:39
気分が乗ったらExcel拾おうかな・・・
premist
2019-10-18 17:18:27
投げた。
ぺりー
2019-10-18 17:17:20
ググればExcelの無料計算ツール転がってるで
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:16:44
開運太郎を自民党で立候補させよう
まさ子
2019-10-18 17:16:31
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:15:39
まさ子さん ガチホありのFXありの計算めんどくさくて現実逃避型です・・・
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:15:04
よし!開運太郎を立候補させて税制改革してもらおう✨
まさ子
2019-10-18 17:14:18
波さんガチホじゃないでしょ?
まさ子
2019-10-18 17:13:21
ぺりー
2019-10-18 17:12:39
それはお悔やみ申し上げますわ
まさ子
2019-10-18 17:12:13
300ね
ぺりー
2019-10-18 17:12:09
せめて株みたいに源泉徴収あったら楽なのにね
まさ子
2019-10-18 17:12:01
そう。繰越無いのがきつすぎる。前年30マイナスなのに
ぺりー
2019-10-18 17:11:42
せやな
まさ子
2019-10-18 17:11:28
総合?給与とかとの合算?
ぺりー
2019-10-18 17:11:11
ゆえに損益通算は繰越不可でございやす
まさ子
2019-10-18 17:11:05
そうなんだ
ぺりー
2019-10-18 17:10:24
雑所得の総合課税
まさ子
2019-10-18 17:10:18
よろしね!ありがとう
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:10:10
まさ子さん だから税率変わるまで出せんなと思ってましたわw
まさ子
2019-10-18 17:10:02
えっ?分離課税でしょ?
ぺりー
2019-10-18 17:09:54
よろし
ぺりー
2019-10-18 17:09:34
ちな総合課税だから給料高い人だとはんぱなく税金持っていかれるよ
まさ子
2019-10-18 17:09:32
でたおざきたん
まさ子
2019-10-18 17:09:07
50万のリップルを80万で売ったら30万が課税対象でよろし?
ぺりー
2019-10-18 17:08:56
ありがとぅ
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:08:35
ぺりーさん詳しいなw
おざき
2019-10-18 17:08:34
まさ子は、鼻毛ぼーぼー☹️
ぺりー
2019-10-18 17:08:12
これはFXみたいな外国為替と同じ
試練は呼び掛け
2019-10-18 17:08:02
ADAだよ買い増しだ
まさ子
2019-10-18 17:08:00
波さん。やばいさそれ
ぺりー
2019-10-18 17:07:32
コインチェックから他の銀行に出金してももちろん課税されません。あくまで、保有通貨から他通貨に換金した際の利益分が課税対象
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:07:00
まさ子さん そう、銀行口座への出金と他のコインへの変換が対象と思ってました
User 12427344
2019-10-18 17:06:24
ストアドプロシージャ、イベント停止、使えねー
まさ子
2019-10-18 17:06:06
波さん、しゅっきんって口座にこと?
試練は呼び掛け
2019-10-18 17:05:49
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:05:27
グハっ 出金したら課税対象と思ってた。
まさ子
2019-10-18 17:05:18
高いわ
まさ子
2019-10-18 17:05:13
まぁ180万のチャット代だと思えば、、、、いや
やー!
2019-10-18 17:04:57
逃げろー!
ぺりー
2019-10-18 17:04:37
HP
ぺりー
2019-10-18 17:04:31
トントンさん、金融庁のHO確認してください
まさ子
2019-10-18 17:04:15
ですよね
にゃん吉
2019-10-18 17:04:15
いやJPYや他のコインに乗り換え時点じゃないかな…詳しくは税務署にTELしてください
トントン
2019-10-18 17:04:04
JPYにした時点で課税対象です
ぺりー
2019-10-18 17:03:51
日本円問わず他の通貨に換金した時点で利益が出てれば課税対象
ぺりー
2019-10-18 17:03:11
それは大丈夫
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:02:49
取引所にJPYとしてあれば課税じゃないよね。
にゃん吉
2019-10-18 17:02:33
まさこちゃん、そりゃあ計算が大変だわ
まさ子
2019-10-18 17:01:56
毎回買ったり売ったりしまくってるよ!ガチホとか私できないから
にゃん吉
2019-10-18 17:01:44
現金化、もしくは他のコインに乗り換えは利確になる
波のうえの魔術師
2019-10-18 17:01:17
こりゃー会計士シンさんの出番だな。
ぺりー
2019-10-18 17:01:03
含み益は課税しなくてええで
ぺりー
2019-10-18 17:00:13
税金の計算だるすぎンゴ
にゃん吉
2019-10-18 17:00:00
まさこちゃん、その都度現金化してるの?してないの?含み益は課税しないかと…


最新記事