仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 15 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
かおりん
2019-10-15 16:59:15
ピンクコンパニオン呼んで、大広間で野球拳やったことある奴いる?
premist
2019-10-15 16:57:55
買い増しの時間
未来人2040年
2019-10-15 16:57:25
ジャンケンに強い人はジャンケンをする時に必ず相手の目を見ています
かおりん
2019-10-15 16:56:26
セクロスッ!(セフィロス!)FINAL FANTASY7より
未来人2040年
2019-10-15 16:55:39
謙虚さ
未来人2040年
2019-10-15 16:54:35
島さんは幸運になれますね
未来人2040年
2019-10-15 16:54:01
✊。w
✌️
2019-10-15 16:53:56
台風19号の影響により停電と断水が続いている。浸水で地下の電気系統が故障し、15日時点で復旧のめどは立っていない。エレベーターやトイレが使えず、住民からは「まさかこんなことになるとは」と悲鳴が上がる。
✌️
2019-10-15 16:53:22
台風でタワマン停電、住民悲鳴 47階建て、人気の武蔵小杉
島豆腐
2019-10-15 16:52:30
未来人2040年
2019-10-15 16:52:07
ジャンケン。に強くなる秘訣を知りたい方は おりますか❓
太鼓台
2019-10-15 16:51:09
政治と鶏肉は揉める元やからこの辺でw
島豆腐
2019-10-15 16:50:43
辻元
未来人2040年
2019-10-15 16:46:39
ジャンケン。の強い人は幸運に当てはまるかと思います。多くの人がジャンケンの結果に従うからです。。ではジャンケンに強い人の特徴は❓
太鼓台
2019-10-15 16:46:18
辻元
にゃん吉
2019-10-15 16:46:14
文句言うだけかよ、解決策を実行してくれ。君の力を見せてくれ。
島豆腐
2019-10-15 16:45:38
ミンスは在日から献金もらい過ぎやろ
太鼓台
2019-10-15 16:45:24
オトンの趣味が、、、、
太鼓台
2019-10-15 16:44:53
売国奴の民主党が悪いで解決✨ちゃんちゃん
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:44:48
太鼓台さん お父さんに止めさすのよ❗️家庭菜園してると逮捕されるよって
太鼓台
2019-10-15 16:44:12
島先生✨そうです☝️
島豆腐
2019-10-15 16:43:51
ミンスって民主の事すか?
太鼓台
2019-10-15 16:43:49
オトン家庭菜園してるから逮捕される
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:43:37
結論 開運ロジックにより福島原発はその当時運営していた政府の民主党が悪い。
にゃん吉
2019-10-15 16:42:23
ならばやってみろって…アルファベットの何とか国党
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:41:46
吉田所長は菅に怒ってたじゃんw
島豆腐
2019-10-15 16:41:35
ミンスが悪い
開運太郎24
2019-10-15 16:40:53
あるわ、太鼓。
太鼓台
2019-10-15 16:40:48
ミンスが悪いで解決✨ちゃんちゃん
開運太郎24
2019-10-15 16:40:27
吉田調書を読んだ?命をかけて頑張ってくれた吉田所長。
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:40:15
おけ。大根や胡瓜を家庭菜園すると逮捕されると✏️
太鼓台
2019-10-15 16:40:01
あのなぁ
開運太郎24
2019-10-15 16:39:10
そうやで食べるもの全部やで火事場泥棒的やっているんやで
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:38:51
東電の株主?理論が破綻しているが・・・ならば東電の株主が全員 犯罪者になるよ?やっぱ民主党じゃん
premist
2019-10-15 16:38:16
知人がウォレット流された。。ペーパーもろとも
未来人2040年
2019-10-15 16:37:53
命を支える空気、水、食糧、住居、電気、揺らがない大地。携帯。これが当たり前では無い人は地球上に何百万人単位で おられますね。
にゃん吉
2019-10-15 16:37:26
反既得権益ならば、何とか国党でやってるよ
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:37:22
解釈次第でしょ?大麻なんか家庭菜園したら逮捕でしょうに。大根や胡瓜を菜園したら逮捕される法律かな?
開運太郎24
2019-10-15 16:37:18
民主党とは違う安倍や東電の株主の安倍一味が一番の犯罪者や。
開運太郎24
2019-10-15 16:36:03
これから家庭菜園も罰金や逮捕になる法案が今にも可決されそうなのはご存知ですか?
島豆腐
2019-10-15 16:35:57
未来人さん間際らしくてゴメン
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:35:06
であるならばダムのミスは政府や安倍総理 原発のミスは民主党だね。
開運太郎24
2019-10-15 16:34:48
いややわ。金はいるのは払うけど汚染物やそれを分かっていて帰らすとか病気になるのを分かってワクチンとか
未来人2040年
2019-10-15 16:34:14
読み違えをしました。失礼しましたm(_ _)m
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:34:03
なるほど
✌️
2019-10-15 16:33:57
何者かが風呂場の窓に手をかけ… 福岡県福津市でのぞき発生か
島豆腐
2019-10-15 16:32:52
お、俺?未来人さん俺は何も不満はないよ^ ^ただ久しぶりに新宿行ったが肌に合わないなぁと
太鼓台
2019-10-15 16:32:32
琵琶湖の水がある大阪に生まれたことを感謝します
未来人2040年
2019-10-15 16:31:38
あとは、今から1割の舵を切る方向性を どこに向けるのか❓の選択かと。幸運になるために。
開運太郎24
2019-10-15 16:31:31
プロが判断やかな国がしてると思っているけどな。ダムは国やろ作るのは国やろ管理も国やろ
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:30:57
頑張って開運党を作るのよ。
にゃん吉
2019-10-15 16:30:31
文句言うのと解決策を実行するのは違うよ
ふぁんく
2019-10-15 16:29:56
リップルどうせすぐ落ちるよね?
開運太郎24
2019-10-15 16:29:31
地道にしているんやでにゃん。
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:29:23
ダムの人は出来る限り水を減らしたくない生命線だからね。あとダムの放水の判断は自民党も政府も関係無くない?
にゃん吉
2019-10-15 16:29:10
ただの文句言いたいだけか
開運太郎24
2019-10-15 16:28:51
それもわかるよ相当な判断やろうけど、ラグビー観戦はあかんわ。
未来人2040年
2019-10-15 16:28:32
豆腐様。それでも あなたには住まいと命を支える水と食糧。携帯と電気とチャットに書き込める余裕があります。
にゃん吉
2019-10-15 16:27:25
ならばやってみろって
開運太郎24
2019-10-15 16:27:10
それはわかるけど日本人に生まれ色々ありがたいけどな。俺やって捕まることは誰がしてもあかんねや。
波のうえの魔術師
2019-10-15 16:27:08
開運よ。愛媛では20年ほど前に台風 ヤバって当日水抜いて、その後思ったほどの雨量が無く貯まらずに地獄の渇水をむかえた事がある。そういう教訓を生かしているのだよ。過去の教訓を生かして愚かというのもこれ如何に?
開運太郎24
2019-10-15 16:25:45
にゃん、どれだけ幸せなのか知らないが今は政権はマジめちゃくちゃ。自民になって潤い組は一握りや。
未来人2040年
2019-10-15 16:24:48
えぇ、日本国に生まれた落ちただけで いかに恵まれいるのか❓ですね。
にゃん吉
2019-10-15 16:24:46
だからやってみろって!解決策を見せてくれ
開運太郎24
2019-10-15 16:23:42
普通言うやろ一週間前から台風が直撃するのをわかってダムの水を当日に抜くやつおるか?おるけど。
まちゃくん
2019-10-15 16:23:33
わいこそが日本代表の感謝人間
未来人2040年
2019-10-15 16:23:01
私は幸運になる秘訣は9割の感謝心と1割の舵を切る方向性だと感じております
島豆腐
2019-10-15 16:23:00
ふぃー
猫こー
2019-10-15 16:22:08
(ФωФ)ニュフ(笑)
開運太郎24
2019-10-15 16:21:39
そうなんや、それは良かった。
にゃん吉
2019-10-15 16:21:13
開運、文句言うなら自分で手を挙げてやったらどうだい
未来人2040年
2019-10-15 16:20:28
開運太郎24
2019-10-15 16:20:01
それ感謝やでな、当たり前はないんやからな。
まちゃくん
2019-10-15 16:19:51
入院
未来人2040年
2019-10-15 16:18:58
トレードで稼ぎまくりたい❗️の前に今の自分の生活を支えてくれている環境への感謝心が無いと、この土台すら失う可能性があります。まずは自身の土台を固めましょう
開運太郎24
2019-10-15 16:17:52
まちゃくんは本当に入院しているの。
まちゃくん
2019-10-15 16:16:29
開運太郎24
2019-10-15 16:14:05
だいたい株なんかテイのいい金集めやろ
開運太郎24
2019-10-15 16:12:36
株が急上昇は災害からの上げやろ。あと俺の年金と。
開運太郎24
2019-10-15 16:11:32
すでに先進国ではないよな。
premist
2019-10-15 16:11:06
株は絶好調なのにまぁ株がまともだね
開運太郎24
2019-10-15 16:09:42
堤防の決壊が自己責任って、先進国として言ってはいけない発言ではないか。安全な堤防建設を計画・整備するのは国の役目であり、そのためにも国民は税金を納めているやからな。


最新記事