仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 13 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2019-10-13 07:58:51
気圧で何故地震……
ザッコ
2019-10-13 07:58:29
おはよう
未来人2040年
2019-10-13 07:52:27
10月14日は更に満月ですから、油断出来ません。。
太鼓台
2019-10-13 07:50:48
むずかしいところっすね(˘・з・˘)
未来人2040年
2019-10-13 07:49:30
次に怖いのは台風通過後の気圧の変化による地震の発生。まだまだ油断は出来ないのです。。
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:47:57
って偉い人が褒めてました。
太鼓台
2019-10-13 07:46:53
マイアミさん、枚岡は額田、五條、四條、豊浦の太鼓台を担いだことがありますよ~
道楽仙人(ver.滅)
2019-10-13 07:46:46
ぁ、ああああのッ!あの通貨のわ、わわわwし予想のじ、じかんッ!(クソジジイ、痙攣し)あ、ぁしたッ!…28えんッ!ひとつきごッ!…28えんッ!ことしの終わりッ!この通貨の終わりッ!…10えんッ!10えんッ!(…開発ならびに普及進捗からみて終わりとは必ずしも言えないだろう…)
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:46:00
公共事業関係者は頭が軽いから入って来たお金をすぐ使う(笑)
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:45:04
公共事業にお金使うと経済は回るんですけどね〜
ぬりお .exe
2019-10-13 07:43:11
焼うどんさん(˘・з・˘)
太鼓台
2019-10-13 07:43:09
ぬりさん…ホントにその通りだと思います(˘・з・˘)
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:42:23
公共事業は悪、ダム建設も悪の図式ですからね〜
太鼓台
2019-10-13 07:41:58
枚岡始まりますね✨うちは八尾ですが…
ぬりお .exe
2019-10-13 07:41:54
太鼓台さん(˘・з・˘)
マイアミMIX
2019-10-13 07:41:16
太鼓台さん、枚岡の祭り、始まりますね
太鼓台
2019-10-13 07:40:19
僕も同意見です~(˘・з・˘)
ぬりお .exe
2019-10-13 07:39:25
橋脚に流出した倒木が絡みつくと橋は崩落しますしねぇ~ (˘・з・˘)
太鼓台
2019-10-13 07:38:55
緊急放流しないで、ダムが決壊した方が被害が凄いですからね
ぬりお .exe
2019-10-13 07:37:13
堤防は鉄砲水には弱い!… (˘・з・˘)
太鼓台
2019-10-13 07:36:19
ですね~(˘・з・˘)
ぬりお .exe
2019-10-13 07:35:25
脱ダム宣言…辺りから環境問題や官民癒着などと絡めてダム治水に消極的でしたからねぇ~ (˘・з・˘)
太鼓台
2019-10-13 07:34:59
ぬりさん…そうですね…
福良工業高校ビッグバンド部
2019-10-13 07:34:41
カイワレ大根を食べ過ぎて腸内で繁殖しているらしいのだ
太鼓台
2019-10-13 07:34:27
うどんさん✨おは汁ようございます✨
ぬりお .exe
2019-10-13 07:34:06
今機能してる治水ダムであっても竣工からの年数考えてたら… (˘・з・˘)
福良工業高校ビッグバンド部
2019-10-13 07:34:04
けつでカイワレ大根を栽培している男だな
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:33:57
ぬりさん、太鼓さん、おは汁ようございます〜(・∀・)
太鼓台
2019-10-13 07:33:05
ぬりさん(˘・з・˘)
焼うどん大盛り
2019-10-13 07:32:55
菅直人元気かな
福良工業高校ビッグバンド部
2019-10-13 07:32:38
はいりゅうううう♥️ブリュリュリュリュブチブチブチブチ♥️
ぬりお .exe
2019-10-13 07:31:37
太鼓台さんのおっしゃる事は良く理解出来ますぅ~ (˘・з・˘)
福良工業高校ビッグバンド部
2019-10-13 07:31:27
昨日の角煮がまだのこってる!けつからぶちこんでやる!からし全部つかってマヒさせてやる!よく味わうことだ!
太鼓台
2019-10-13 07:31:07
チヌパイセン、大丈夫っすか(-ω- ?)
福良工業高校ビッグバンド部
2019-10-13 07:30:21
けつをつきだせ!
YAMAHA
2019-10-13 07:17:45
リップルくるー?
太鼓台
2019-10-13 07:14:22
しかしこれは言い換えれば17時リミットだった避難の時間を、21時半まで延ばしてくれていたことに他なりません。4時間あまりの猶予を作っていたわけです。その背景がニュースなどでもくわしく報道されないため、誤解を生んでしまっていると思います。
太鼓台
2019-10-13 07:13:37
22時ごろまでは何とか持ちこたえていたものの、それよりも相当に大雨になってしまったことで21時半に結果的にフライングしたような形になってしまいました。
太鼓台
2019-10-13 07:13:09
ダムを管理している方々にとっても緊急放流はしないに越したことはないのです。
バブルスちゃん
2019-10-13 07:10:52
雨☂️ちゃんおはよ〜ございますん〜
太鼓台
2019-10-13 07:10:37
17時に緊急放流の可能性が出てきた時点で、避難することをかなり強くテレビなどでも促していましたし、17時から「延期」となっただけで中止にはなっていませんでした。
太鼓台
2019-10-13 07:10:11
雨さん✨おはようございます✨
雨のち雨
2019-10-13 07:10:06
雨のち雨
2019-10-13 07:09:55
太鼓さん、おはようさん♪~(´ε` )✋
雨のち雨
2019-10-13 07:09:43
アンズさん、おはようさん♪~(´ε` )✋
太鼓台
2019-10-13 07:07:45
それでは祭りの準備して行って来ます~
開運太郎24
2019-10-13 07:06:04
責任の重い選択やわな、天気予報も当てにならんしまだまだやな人間。
太鼓台
2019-10-13 07:02:17
モンモンさん
ドスベリ爺さん
2019-10-13 07:01:21
いい猿だったよ、、、。いや、そうでもないか、、、
太鼓台
2019-10-13 07:00:47
はうあっ‼️なんとか汁さん…
バブルスちゃん
2019-10-13 07:00:26
アンズちゃんおはよ〜☺️大丈夫だだったよう、心配ありがとう〜
太鼓台
2019-10-13 07:00:15
感情的に「ダムのせいで洪水を起こすなんて!」「なぜ夜になってから流すんだ!」という方は少し落ち着いていろんな情報を集めて欲しいと思います。
ドスベリ爺さん
2019-10-13 07:00:07
さよなら、臭い猿、、、


最新記事