仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 1 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
(*≧∀≦*)
2019-10-01 12:59:50
天王寺動物園のアシカ、下水管内で無事発見
YAMAHA
2019-10-01 12:59:00
どんだけー
猫こー
2019-10-01 12:58:30
(ФωФ)マタナ(笑)
猫こー
2019-10-01 12:58:22
(ФωФ)ゼンブイットキマスカ(笑)ダイタイデ
猫こー
2019-10-01 12:57:33
(ФωФ)ツギハビットダテアルトー(笑)クルップー マアテキトウニナスキナノデ
YAMAHA
2019-10-01 12:54:53
誕生とは消滅のはじまりに過ぎないのだよ
開運太郎24
2019-10-01 12:54:08
もう隠し事はできないごまかすこともできないそういう時代に入っているんだよ
開運太郎24
2019-10-01 12:53:24
君たちが自分のことしか考えなければそのエゴの衝突によって君たちは破滅への道を歩むことになる
YAMAHA
2019-10-01 12:53:07
うんばばー!
KFC☆
2019-10-01 12:51:57
ちゃんとお話ししましょうね
KFC☆
2019-10-01 12:51:35
運営さんに電話したというのがね…まだまだだ
YAMAHA
2019-10-01 12:51:24
意味は?
(*≧∀≦*)
2019-10-01 12:50:52
弖爾乎波:てにをは「天爾遠波」とも。
かおりん
2019-10-01 12:50:44
豆腐、店舗無理やて
島豆腐
2019-10-01 12:49:54
かおりん 教えろっ
KFC☆
2019-10-01 12:49:39
太鼓台はまだ
かおりん
2019-10-01 12:49:31
さて、そろそろ。5時にサキとネカマ勝負や!覚えとけ!
YAMAHA
2019-10-01 12:49:24
ケンシロウ
KFC☆
2019-10-01 12:49:18
ズッコケさんもはいはい
(*≧∀≦*)
2019-10-01 12:48:54
【なんて読む?】今日の難読漢字「弖爾乎波」
KFC☆
2019-10-01 12:48:52
波さん、あなたはもうわかったから!はいはい
KFC☆
2019-10-01 12:48:18
いくら数人で煽ろうが、おかしな事ばかりしてるとチャットに出ますよw
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:48:02
みなさん スルーしましょう。煽り入れてきますがスルーで‼️
KFC☆
2019-10-01 12:47:31
波さん、あなたがいると荒れますよw気づかなかったですか?w
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:46:45
KFCさん そこまで言われるなら離席されては?荒れる発言お控えください。チャットが過疎ります。せっかく良くなりつつあったのに
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:46:43
ではまた
KFC☆
2019-10-01 12:46:32
ズッコケの通報煽りも毎回。ズッコケさんが通報されますよ?w大丈夫ですか?
User 23230320
2019-10-01 12:46:16
https://cheeese.life/ 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード5444ae4b99992052 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btcまで増えてきました。宜しければどうぞーーー☝️
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:45:36
黙々と押してる人はいると思うよw
かおりん
2019-10-01 12:45:04
【悲報】とぎ汁、したたかに通報する
KFC☆
2019-10-01 12:44:59
異常な絡み方がキモいーー
KFC☆
2019-10-01 12:44:41
誰かーー!助けてーー
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:44:40
徹夜で煽り、がんばれー
KFC☆
2019-10-01 12:44:04
ふっかけてこないでね?が出来ないなら、荒れるに決まってるしw
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:43:55
構ってもらえてることに喜び覚えてるんでしょうね
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:43:42
又24時間やるんですか?
かおりん
2019-10-01 12:43:08
豆腐よ、店舗は無理やって
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:42:57
怒らせて楽しんでるだけだから所詮
KFC☆
2019-10-01 12:42:46
この人達の絡み方は異常だよね?
大統領
2019-10-01 12:42:31
上げきったらズドン来るパターンかな?
島豆腐
2019-10-01 12:42:21
かおりん山岡家教えろっ
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:42:13
KFCさん同じセリフであなたに理解してもらえないから困ってます。だから同じセリフになるんですよ。
KFC☆
2019-10-01 12:42:01
???なんの話ですか。いつの話?そんなのはもう結構ですw荒れますから
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:41:40
ツイッターで作れよ会話友達
かおりん
2019-10-01 12:41:21
私はみんなアイドルだから♥立場が弱くなったら体使うの。そしたらみんな優しくしたくれて、、、、
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:41:03
こういう形でも会話できんのがいいんだろーなKFは、、、どんだけいねーんだよ
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:40:59
私は正しい正義だの主張はもう結構です❗️荒れる発言終わりましょう。
KFC☆
2019-10-01 12:40:38
波さん、同じセリフばかりはバン対象では?w
premist
2019-10-01 12:40:05
ビットコインが売られるとアルトよえーな
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:39:38
KFCさん 荒れる発言はお控えください。皆さん迷惑しますなら。
KFC☆
2019-10-01 12:39:32
かおりんはいいなぁ。楽しめてさw
KFC☆
2019-10-01 12:38:49
なんか数人でタコみたいな踊りして暴れまくってる人みたいw
かおりん
2019-10-01 12:38:16
また戦争が勃発w楽しいな
KFC☆
2019-10-01 12:38:04
どーかしてるぜ(ギャグ)
KFC☆
2019-10-01 12:37:41
あなた達はそれでBANにならないの?w見捨てられすぎでしょw
太鼓台
2019-10-01 12:36:55
ちゃんと判断したからBANになったんやろw何寝ぼけたこと言うてんのwww
KFC☆
2019-10-01 12:36:45
ひとりで去りなよwさびしいの?
KFC☆
2019-10-01 12:36:19
ていうか、ヤケになって適当にやってるなら、迷惑かけずに去れば?w誰も追わないかと
太鼓台
2019-10-01 12:35:45
もう遅いw Twitterで頑張ってなWWW 応援してるWWW
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:35:22
ちゃんと判断してくれると思うよ、大人なんだから
かおりん
2019-10-01 12:35:16
全然、右から左に流してないwww ワロスw
島豆腐
2019-10-01 12:34:59
KFCってマジでうるさいやん〜〜
猫こー
2019-10-01 12:34:49
(ФωФ)1ハダロ(笑)オチレバフィボデハイレバイイサ
KFC☆
2019-10-01 12:34:30
一番最初にふっかけてきて、それに答えたら絡むなとか?おかしいですよ。運営さんもよく内容を読み判断をよろしくお願いいたします
うえおかきく
2019-10-01 12:34:19
例え資産が何万倍ぐらいの差があってもラーメンの話ぐらい対等にしたいよ
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:34:09
w典型的逆ギレ
KFC☆
2019-10-01 12:33:22
太鼓台、波、ズッコケが毎回争いを煽っています!通報よろしくお願いします
うえおかきく
2019-10-01 12:33:17
田舎住みの俺でも山岡家より美味しいラーメン屋は、いっぱいあるかな笑
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:32:51
独り言
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:32:38
ツイッターで独りしてくれ、見ないで済むから
KFC☆
2019-10-01 12:32:33
あなたが荒らしたよ?最初にいきなり。ひとりで怒ってたよね?それで通報って何?通用する?あなたがおかしいよ
太鼓台
2019-10-01 12:32:32
すださん✨もうすぐ強制的に戻ることになりますww
バックハンドのフェデラー
2019-10-01 12:31:59
ランボー懐かしい
かおりん
2019-10-01 12:31:51
うえ、若い奴は好きかも!ガッツリだから。でも、おじさんはもういらないわ
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:31:37
ツイッターだった
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:31:22
チャット戻ってくれまじで
太鼓台
2019-10-01 12:31:14
まぁまぁもう少しの辛抱ですから✨(これだけ荒らしたらBAN確定なんで)
KFC☆
2019-10-01 12:31:08
私を引き合いに出さないと、この人達は盛り上がらないからってすぐ絡んでくるw
かおりん
2019-10-01 12:30:45
まさ子もまだいるのか!!w
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:30:34
ひねくれ坊主w
うえおかきく
2019-10-01 12:30:33
かおりんさん、臭くてまずいけど食べたくなるやつなんですね。僕は後楽園しかたべられない養分です。
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:30:20
まさ子さんも他の部屋にいますw
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:30:11
荒れて賑やかになってるだけだから‼️w
かおりん
2019-10-01 12:30:10
波のうえ、そうなのかwwありがとう!!
KFC☆
2019-10-01 12:30:08
ひねくれてるよ?w
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:29:47
かおりん 最近ココがアレなんであまり来ないけどXRP部屋にはいるよ。
太鼓台
2019-10-01 12:29:42
KFCさん、おかしいよ?正気?w
かおりん
2019-10-01 12:29:06
まさ子
ケッツ
2019-10-01 12:28:55
ランボー怒りのメガトン指パッチン
かおりん
2019-10-01 12:28:55
波のうえ、そうなの?
KFC☆
2019-10-01 12:28:52
太鼓台、おかしいよ?正気?w
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:28:51
ブータン王国を取り戻せぇーーー‼️
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-10-01 12:28:48
アメリカ時間もうすぐQ4に入ります アルトの時間です
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:28:20
波乗りジョニーデップ師匠
太鼓台
2019-10-01 12:28:18
これで私がバンされたらまた過疎るよね。あなた達がいるから↑いいえ✨皆が平和にチャットできます✨
ケッツ
2019-10-01 12:28:12
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:27:46
かおりん それまだ現役の人WWW
ケッツ
2019-10-01 12:27:41
ランボー怒りのすかしっぺセルフテイスティング
かおりん
2019-10-01 12:27:40
塩漬けさん
KFC☆
2019-10-01 12:27:37
同じメンバーの逆恨みか…
かおりん
2019-10-01 12:27:21
ビックウェーブまちのサーファー?だっけ?
KFC☆
2019-10-01 12:27:14
またコレかよw
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:27:12
(´-`).。oO何故 君がBANになると過疎ると思えるんだろう
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:27:02
楽しくチャットやってるだけなんで怒らせて楽しむのやめてくれっかなKF
島豆腐
2019-10-01 12:26:47
太鼓さんエライ目にあってるww
KFC☆
2019-10-01 12:25:47
島さん、お気になさらず
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:25:46
懐かしいハンネシリーズまでキターーーーーー! ファンビンビン
島豆腐
2019-10-01 12:25:32
渦潮ちゃんww⁉︎
太鼓台
2019-10-01 12:25:27
島先生✨お疲れ様です✨コイツとは関わったらエライ目にあうので気をつけて下さい☝️
KFC☆
2019-10-01 12:25:25
これで私がバンされたらまた過疎るよね。あなた達がいるから
かおりん
2019-10-01 12:25:14
懐かしいハンネシリーーーズ・住友信一
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:24:57
ランボーシリーズキターーーーーー‼️
KFC☆
2019-10-01 12:24:38
全部自業自得じゃない?
ランボー怒りのエイドリアーン
2019-10-01 12:24:28
さ昨晩ショート入れたのにロスカされそー
かおりん
2019-10-01 12:24:20
刺さないで
KFC☆
2019-10-01 12:24:15
自分の言動をよく考えて行動しな
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:24:14
渦潮ちゃん、乗っかんねーほーがいいぞ、、思う壺だから
ケッツ
2019-10-01 12:24:12
ランボー怒りのラーメン店 副主任へ昇格
KFC☆
2019-10-01 12:23:41
満場一致じゃないです!あなた達だけ
太鼓台
2019-10-01 12:23:12
お前に消えて欲しい(満場一致で)
KFC☆
2019-10-01 12:23:05
私のせいにしないでよ
島豆腐
2019-10-01 12:22:56
脇っぱら刺したろか〜〜
KFC☆
2019-10-01 12:22:33
太鼓台はここでバンを煽って何がしたいの?迷惑だよ
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:22:31
見りゃわかんだろ運営も
太鼓台
2019-10-01 12:22:25
その必要はない。お前は消えるんやからw
KFC☆
2019-10-01 12:21:55
私も右から左へ受け流せるようにする
太鼓台
2019-10-01 12:21:47
すださん✨今さっき運営に電話して、然るべき措置を取らせて頂きますとの事ですので、もう少しの辛抱です✨
かおりん
2019-10-01 12:21:20
どこの店舗かは内緒だよ。身元特定で刺されたくないし
KFC☆
2019-10-01 12:20:32
かおりん、ありがとう☺️不満はもう話したw
島豆腐
2019-10-01 12:20:27
山岡家どこ?
ズッコケ祈祷師
2019-10-01 12:20:22
ccなんとかしろ、いつもこれじゃねーかよ
かおりん
2019-10-01 12:19:18
うえ、店内もあの匂いじゃ。若い時めちゃ旨く感じたけど、今食ったら塩辛いだけのラーメンで不味かったわ
かおりん
2019-10-01 12:17:59
ケンタッキーよ。不満があるなら申せ。それを右から左へ受け流すから✨
うえおかきく
2019-10-01 12:17:44
山岡家って側を通ると臭くて入ったことない、美味しいの?
KFC☆
2019-10-01 12:17:38
私はね
KFC☆
2019-10-01 12:17:24
自分達数人のコトしか考えられない人とは違うのw
KFC☆
2019-10-01 12:16:27
全部にマジメに答えてると、あの人達怒り出すしw他の人との話を邪魔してくるし…何なの
かおりん
2019-10-01 12:16:26
山岡家久しぶりに食べたけど、不味いな。麺太すぎ。
試練は呼び掛け
2019-10-01 12:15:49
りょうゆう
2019-10-01 12:15:46
どうせならBTC100万まで戻ろう
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:15:43
波のうえの魔術師
2019-10-01 12:15:33
チャット・・・おしゃべりの意味で、ネットワークでつながれたメンバーとリアルタイムで文字による会話を楽しむこと。
KFC☆
2019-10-01 12:15:07
ひとり言にクレームいう神経がどうかしてると思いませんか?w皆さん
かおりん
2019-10-01 12:14:49
コインまた60までいけよどんだけ参加者惑わせば気が済むのやら
ミッツ
2019-10-01 12:14:44
だから昨日92万行くって言ったろ
KFC☆
2019-10-01 12:13:51
ひとり言が怖いから人に絡むのかなwよくわからん
KFC☆
2019-10-01 12:13:14
ひとり言をつぶやくってひとり言が多いよね。チャットってそういうもの。ツイなら尚更w言ってることおかしいよw
うえおかきく
2019-10-01 12:13:06
素人はどこから入ったら分からない
かおりん
2019-10-01 12:12:50
さて、みんなランチに行ったところで。。。みんなのアイドルかおりんだよ!好きなものはリンゴとはちみつ♥嫌いなものはバーモントカレーだよ
User i70maE
2019-10-01 12:12:26
こんなところで止まって欲しくない。
猫こー
2019-10-01 12:11:52
(ФωФ)ニャッハッハ(笑)
KFC☆
2019-10-01 12:11:17
私もランチしよっ
KFC☆
2019-10-01 12:11:00
念仏はやめなさいね。波と太鼓台はwブーメランになってますよ
かおりん
2019-10-01 12:10:01
俺はチャットルブルとゆうとこで10年くらい依存症してんだが、そこはすごいぞ!cccは平和だよ。まだまだ。
太鼓台
2019-10-01 12:09:53
私はランチ行くのでじゃあ!
うえおかきく
2019-10-01 12:09:43
毎日楽天ポイントを10ぐらい稼ぐ生活疲れたよう…
KFC☆
2019-10-01 12:09:17
フン
試練は呼び掛け
2019-10-01 12:09:13
KFC☆
2019-10-01 12:08:21
私は馬からしいので運営さんに相談はまだしませんが、何かあれば今回はちゃんと対処しますね
KFC☆
2019-10-01 12:06:57
ちゃんと話しなさいよ
KFC☆
2019-10-01 12:06:27
太鼓台!いつの話?それ誰のセリフですか?自分の言葉で話して
かおりん
2019-10-01 12:05:43
あ、サキきてたな
KFC☆
2019-10-01 12:05:43
私を怒らせて荒れさせて、自分達は責任逃れ?大勢の人の手前?
太鼓台
2019-10-01 12:05:33
満場一致でお前がおかしいんじゃ!お前を擁護してんのは愉快犯か荒らしくらいのもん! ワイはCCC民イチお前がイカレてる思てるから話かけんなよ 過去の自分の発言くらい覚えとけ!
KFC☆
2019-10-01 12:04:37
満場一致じゃないですよねwだから数人でしょ?責任取れないからって人のせいにして逃げてるだけじゃない
太鼓台
2019-10-01 12:04:14
あ、皆さんお騒がせしてすみませんでした。
太鼓台
2019-10-01 12:03:36
じゃあね
太鼓台
2019-10-01 12:03:07
出所して速攻荒らす人が居ますで満場一致やろw
KFC☆
2019-10-01 12:02:44
あなたが辞めるの!人に当たり散らしてばかり。迷惑ですよ
焼うどん大盛り
2019-10-01 12:02:26
みんななハンネが「名無し@仮想通貨」になっても5分ですださん見つける自信ありますわwww
KFC☆
2019-10-01 12:02:02
何もなく一方的に通報して何?自分が嫌なだけで?あなたがやめなよ
パックコインの人
2019-10-01 12:01:58
消費税上げが
紗季
2019-10-01 12:01:47
ところで、台風
太鼓台
2019-10-01 12:01:36
話の論点すり替えんなやw
焼うどん大盛り
2019-10-01 12:01:01
すださん
KFC☆
2019-10-01 12:00:58
太鼓台がおかしいよね。何かあったんですか?
紗季
2019-10-01 12:00:16
ありがと
太鼓台
2019-10-01 12:00:14
答えるまでもないやろw
KFC☆
2019-10-01 12:00:10
まだ何もないのに?恨み?


最新記事