仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 9 月 16 日 16:00:00 〜 16:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴリズム方程式
2019-09-16 16:57:39
太鼓ちゃん!競馬でドカーンと当てたら 由良の大引きに行ってみたいね
開運太郎24
2019-09-16 16:51:37
マジで嫁にw
明日仕事@@
2019-09-16 16:44:14
どこの
焼うどん大盛り
2019-09-16 16:42:58
嫁にも言わない。
焼うどん大盛り
2019-09-16 16:42:31
宝くじ当たっても周りには言えないからツイッターで自慢する。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-16 16:42:04
6億円当てて6億円を恵まれない人や慈善事業に寄付しました「僕は物欲がないことに気づきました」なら美談になる話だがね( ´∀`)
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-16 16:39:19
3億円ぐらい1年間に使ったらしいですけど、物欲がないと締めくくってました。スゲー違和感w
焼うどん大盛り
2019-09-16 16:38:18
消費しかしてないやんwwww
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-09-16 16:37:02
貯金ゼロからの劇的成り上がり!宝くじで6億円当てた男が語る「大逆転人生論」週プレニュースより抜粋、6億円を手に、キャバクラでひと晩で1500万円豪遊した話や、250万円の指輪を買った話し、渋谷の高級マンションやポルシェのカイエンを買った話し、終わりには 散財の限りをし尽くした結果、わかったことは「僕ってあんまり物欲がないとわかりました。」と締めくくっている、全くもって説得力無し
明日仕事@@
2019-09-16 16:36:50
売り坊気合い足りてねえなぁ
紗季
2019-09-16 16:36:38
日本では、仮想通貨での決済は、税の問題があって難しいみたい。問題なのは、役人だけど!
沢ツバ
2019-09-16 16:33:04
日本は現金主義だが少額は電子払いしないと大損していくことになる ポイントカードなどは淘汰だろう
焼うどん大盛り
2019-09-16 16:31:20
鹿児島はハードコンタクトの人は厳しいと思う。
紗季
2019-09-16 16:30:39
ネムが1r
紗季
2019-09-16 16:29:18
桜島の灰は、すごいでごあす!
焼うどん大盛り
2019-09-16 16:25:47
桜島はいつも噴火してるよ(笑)
沢ツバ
2019-09-16 16:24:34
この1年かなり電子決済が普及したな ほとんど現金使わなくなった 海外のブリッジマネーどこになるかな やっぱXRPかな
馬と鹿
2019-09-16 16:19:50
9月16日(月)7時46分頃、鹿児島県の桜島で噴火が発生しました。
馬と鹿
2019-09-16 16:17:40
15日午後5時20分ごろ、兵庫県西宮市高須町の集合住宅内の通路で、歩いていた女性(43)が後ろから来た男に下半身を触られた。
ズッコケ祈祷師
2019-09-16 16:13:52
空手の型か、、、迫力あんな
User 23230320
2019-09-16 16:12:53
https://cheeese.life/ 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード5444ae4b99992052 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btcまで増えてきました。宜しければどうぞ⭐️
太鼓台
2019-09-16 16:08:59
こうなんかさあ さびれた漁港で風も無く 後ろが山という釣り場でやりたいわ↑和歌山の由良、大引辺りがいいっすね✨
ズッコケ祈祷師
2019-09-16 16:08:53
空手の組手って、なんかおもろいな、これお笑いで真似する人いるだろ
太鼓台
2019-09-16 16:07:23
必ず根掛かり取れる方法YouTubeでやってて実践したらホンマに取れましたわw✨
太鼓台
2019-09-16 16:05:22
1g~2gのジグヘッドにワーム付けてもよく釣れますよ☝️今、虫ヘッドっていう針売っててアオイソメとか付けて探ったらよく釣れますね✨
キャバ中タコめん
2019-09-16 16:01:10
あー、買値撤退しなきゃよかたー
キャバ中タコめん
2019-09-16 16:00:14
リップルのことは


最新記事