仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 9 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 175156822
2019-07-09 09:57:57
一発落ちそう
通りすがりの医療法人
2019-07-09 09:55:54
これは上を目指すのですかね?なんとも
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:55:30
大型 鋳造が得意です!」 「中国合弁会社との協力で、 量産も可能です!」 「一点物、オブジェなども承ります! 株式会社 川和工業所」http://www.kawawafoundry.co.jp/index.html
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:54:41
材木は。、相川文五郎事務所へhttps://www.its-mo.com/detail/DIDX_DKE-6693121/
ロッキー・バルボア
2019-07-09 09:53:52
ビット作られたチャート感凄いなw
通りすがりの医療法人
2019-07-09 09:53:31
おはようございます。今日も雨
B関西支部 管理人
2019-07-09 09:50:29
ただ、スマホからならブラウザでログインしないと出来ないで。
ヤーマ
2019-07-09 09:49:33
可能ですよ〜
マリィ
2019-07-09 09:49:20
むしろできないの?
カートコヴァーン
2019-07-09 09:47:49
板売りで134万のとこで売りにしてましたが、下がったんでキャンセルして今の価格で売り注文可能ですか?
とぎ汁
2019-07-09 09:46:25
それ ちょっと面白いw
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:46:05
しっとり派、
とぎ汁
2019-07-09 09:45:40
ズッコケは湿ってればええんやな
フフフ
2019-07-09 09:45:22
https://twitter.com/bruceikegold/status/1147840977664532481?s=12
マリィ
2019-07-09 09:45:13
シャケナベイベー♪ツイストアンドシャウトー♪カモンカモンー
とぎ汁
2019-07-09 09:44:17
ばらけるねぇ〜
とぎ汁
2019-07-09 09:43:22
でもシャケはあんまり
にゃん吉
2019-07-09 09:42:48
明太子も良いけどなぁ✨
マリィ
2019-07-09 09:42:47
シャケナベイベー良いね!
とぎ汁
2019-07-09 09:42:40
具なし
ヤーマ
2019-07-09 09:42:33
タラコはうまいね〜
とぎ汁
2019-07-09 09:42:22
にゃん吉はワイとリンクしとるなぁ✨
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:42:18
どれか1つだったら昆布
マリィ
2019-07-09 09:42:10
鮭かタラコが至高やなー
開運太郎24
2019-07-09 09:41:57
米と塩と海苔と梅やシャケ、他の薬は要らない。何個薬が入っているんやコンビニ食。まぁ俺の周りにはコンビニで食する人は居らんな。
にゃん吉
2019-07-09 09:41:55
具材は、シャケなべいべー
とぎ汁
2019-07-09 09:41:55
じゃあ!おにぎりの具をひとつだけ選ぶとしたら?
とぎ汁
2019-07-09 09:41:35
CCCおにぎりパリパリ海苔に決定✨
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:41:26
お茶があるだろー
にゃん吉
2019-07-09 09:41:13
そんなに気になるなら、自給自足したらどうかね
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:41:13
おにぎりに具はなに
マリィ
2019-07-09 09:41:09
みんなわがままさんなんだからーw
カートコヴァーン
2019-07-09 09:41:07
板売りで134万で売ろうとしてたけど落ちたからキャンセル出来ますか
メグたん
2019-07-09 09:40:57
つけ爪とかの人っておにぎり握れるの?
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:40:49
この〜欲しがりやさんめぇー
フフフ
2019-07-09 09:40:41
ちゃんとみてねー
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:40:39
材木は、相川文五郎事務所へhttps://www.its-mo.com/detail/DIDX_DKE-6693121/
とぎ汁
2019-07-09 09:40:04
しっとり海苔の方が歯にまとまわりつくやろ!
マリィ
2019-07-09 09:40:01
上顎にくっつくとむせるねw
にゃん吉
2019-07-09 09:39:57
パリパリは音も楽しむ♪
とぎ汁
2019-07-09 09:39:45
マリィ!それ言うとややこしいから!
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:39:28
パリパリ、たまに口の中の上にくっつくときねーか?
マリィ
2019-07-09 09:39:16
自分で作ったおにぎりよりもコンビニの方が安心できる派w
メグたん
2019-07-09 09:39:03
フフフさん、怖いねー1つ開けなかった
とぎ汁
2019-07-09 09:38:59
ワイも別で持っていってパリパリ派
ヤーマ
2019-07-09 09:38:35
パリパリ♫
にゃん吉
2019-07-09 09:38:24
断然パリパリ派!
デジくん
2019-07-09 09:38:21
海苔は食べない派
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:38:19
しっとり派
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:38:17
「大型 鋳造が得意です!」「中国合弁会社との協力で、量産も可能です!」「一点物、オブジェなども承ります!株式会社 川和工業所」http://www.kawawafoundry.co.jp/index.html
とぎ汁
2019-07-09 09:38:02
お前ら
デジくん
2019-07-09 09:37:36
素手でおにぎり、皮膚破片やばいよ
鬼塚
2019-07-09 09:37:36
調理実習でお尻かきながら握ってる人いたよね
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:37:27
醤油つきのおにぎりの冷たいやつ美味しいぞ
フフフ
2019-07-09 09:37:26
つまり、海外から品種改良されまくりの種子が入ってきており、遺伝子組み換え大豆をはじめ、小麦、じゃがいも、菜種、米までもすでに入ってきておりますので、注意が必要です
開運太郎24
2019-07-09 09:37:03
フ、今は長いわ。せやけど大事な事やな。
とぎ汁
2019-07-09 09:36:56
おにぎりに醤油?
フフフ
2019-07-09 09:36:44
突然失礼致します。2018年4月1日に日本の種子法が廃止されました。
ヤーマ
2019-07-09 09:36:39
潔癖の人って赤ちゃんのオシメ替えはどうしてるんだろう…
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:36:23
おにぎり
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:36:10
化粧っ気ある人の料理がだめなよかなぁ〜
鬼塚
2019-07-09 09:35:53
結婚してーー
とぎ汁
2019-07-09 09:35:44
何の話?ズッコケ?
にゃん吉
2019-07-09 09:35:24
今朝ニュースで売り場のアイスを舐めて戻す嫌がらせ動画やってた…倒れそうだった。米国ね。
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:35:20
ノリに醤油つけるの好きだ、しっとり派
とぎ汁
2019-07-09 09:35:10
そんなワイもケバい人の握ったおにぎりは駄目
フフフ
2019-07-09 09:35:00
https://youtu.be/FOTEngeshCQ
フフフ
2019-07-09 09:34:41
https://youtu.be/vp4FuaqxOIU
メグたん
2019-07-09 09:34:16
おにぎりの型はダメやね
フフフ
2019-07-09 09:34:02
良いものみせてやる
ヤーマ
2019-07-09 09:33:35
茶碗の中でクルクルして丸めたらオッケーや
メグたん
2019-07-09 09:33:24
マリィさん、たしかにねー熱い
鬼塚
2019-07-09 09:33:18
素手で握って欲しい
とぎ汁
2019-07-09 09:33:05
開運!控えろよ!発展させんなよ!
眠り猫
2019-07-09 09:32:57
神戸の怖い絵展を見逃したのが痛かった。
にゃん吉
2019-07-09 09:32:52
ズッコケさん、そうそれ。職人さんは衛生管理ちゃんとしてそうだからかな
マリィ
2019-07-09 09:32:34
ラップも環境ホルモン的な物が心配っちゃー心配なのよね
とぎ汁
2019-07-09 09:32:33
ラップ使われる方が嫌や!素手の方が力もらえそうやんけ!
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:32:25
基本職人だったらOKなんだな
開運太郎24
2019-07-09 09:32:24
イヤイヤ、昨日、テレビでおにぎりをポーランド人の人が習いに来てたテレビでも普通に素手や素手に塩を擦り付けて握ってた。
メグたん
2019-07-09 09:32:09
お母さんのおにぎりが1番美味しいって言ってる上司いたわ、絶対素手だって
にゃん吉
2019-07-09 09:31:34
ズッコケさん、うーーーん。ラップでも何かやだ
マリィ
2019-07-09 09:31:29
やー、素手でおにぎり握るの熱いやん??
ヤーマ
2019-07-09 09:31:23
奥さんの素手に疑問持った事すら無かった
NSC14期生
2019-07-09 09:31:18
えらい人がビット80パーセント落ちる確率あると言っております 80パーセントいくらでしょう
とぎ汁
2019-07-09 09:30:56
うむ
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:30:52
俺はダメな人と大丈夫な人がいる、素手でも
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:30:33
自宅で飲茶お取り寄せhttps://item.rakuten.co.jp/yoseigo/501062/?s-id=review_PC_il-PatternA_item_01
にゃん吉
2019-07-09 09:30:31
とぎ汁、
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:30:14
にゃんは、ラップ使用だったらOKか?
ヤーマ
2019-07-09 09:30:02
奥さん…素手かも…
とぎ汁
2019-07-09 09:30:01
潔癖多いなぁ
ディール
2019-07-09 09:29:44
明日難易度調整大幅アップの見通し。難易度大幅アップのあとは大概暴落くるからお気をつけて
マリィ
2019-07-09 09:29:22
素手のおにぎりは流石にきついかも。。でも、実生活では普通にラップ使うよね
フフフ
2019-07-09 09:29:21
一方で、布野幸利日銀審議委員が、「現時点で追加緩和は必要ない」と主張していることから、今後のドル円は、利下げ期待が高まっているドルに対して、円は円高方面に進みやすいような状況といえるでしょう。
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:29:02
中国COREi5開発成功http://www.zhaoxin.com/ZXC.aspx?seriesid=20
フフフ
2019-07-09 09:28:51
利下げ支持派をFRB理事に指名することで、利下げの早期実現を行おうとするトランプ大統領の思惑がみられます。また、同大統領は自身のTwitter上で、「中国と欧州は大きな通貨操作ゲームをしている、我々はそのゲームと戦うべきだ」といった発言もしており、他国の金融緩和に対抗する意向を示しています。
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:28:45
神戸でもやってたのね
メグたん
2019-07-09 09:28:31
ぼくっしー、私の事?
マリィ
2019-07-09 09:28:13
私は神戸で怖い絵展観たけどそのあとに東京行った記憶が。。
フフフ
2019-07-09 09:27:33
【トランプ大統領がFRB理事に2名を指名!目的は米政策金利の利下げか】トランプ大統領が、昨日お伝えしたジュディー・シェルトン氏に加えて、セントルイス連邦準備銀行のクリストファー・ウォーラー副総裁をFRB理事に指名しました。FRB理事に就任するためには上院の承認が必要になりますが、現在のところ承認される可能性が高い模様です。この2人の共通点は、“利下げ支持派”であることです。
とぎ汁
2019-07-09 09:27:28
隕石コーナーも好き
メグたん
2019-07-09 09:27:14
マリィさん、昨日テレビで外国人が修行のやつ、素手やよ
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:27:08
塩水手に付けて素手いく人いるだろ
ヤーマ
2019-07-09 09:26:52
遺跡系が1番楽しい〜♫
マリィ
2019-07-09 09:26:43
怖い絵展、良かったよ
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:26:21
あなた東京なの?
メグたん
2019-07-09 09:26:07
怖い絵展?知らなかった
マリィ
2019-07-09 09:26:06
あー、今時素手でおにぎり握る人いるのかなぁ。。
とぎ汁
2019-07-09 09:25:57
旧館
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:25:53
怖い絵行ったのか?
眠り猫
2019-07-09 09:25:45
深海展は面白かったですよ。ダイオウイカが目玉だったけど、今はあまり珍しくなくなったですよね。
とぎ汁
2019-07-09 09:25:45
あそこの休館の振り子は地球の脈動を感じるよな
鬼塚
2019-07-09 09:25:41
皆さんはicoについてどう思います?
マリィ
2019-07-09 09:25:23
怖い絵展は面白かったね
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:25:20
ラップでいってくれればいいけど、素手でいく人いるだろ
眠り猫
2019-07-09 09:24:53
自分が絵画に興味持つきっかけになった怖い絵を集めた怖い絵展は、近くでまたやって欲しい
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:24:26
子供と行った
マリィ
2019-07-09 09:24:11
おにぎりなんてラップで握るのが普通だと思うけどそれでもあかんの?
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:24:03
・・・・・http://flame.kataribecms.com/page/858/page_show?_adp_c=wa&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=5687&_adp_p_cp=83519&_adp_p_agr=8552883&_adp_p_ad=10184703
メグたん
2019-07-09 09:23:57
眠り猫さん、良かったですか?
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:23:43
誰でも知っている企業である、アップル、マイクロソフト、P&G、ウォルト・ディズニー、コカ・コーラ、マクドナルド、ナイキ、アメリカン・エキスプレスなど超メジャー企業
眠り猫
2019-07-09 09:23:27
深海展は行ったなぁ
とぎ汁
2019-07-09 09:23:23
にゃん吉
シャイニー魚
2019-07-09 09:23:13
5000万わろた
メグたん
2019-07-09 09:23:04
そうみたいよ( ・ᴗ・ )
にゃん吉
2019-07-09 09:22:59
はっ、また
とぎ汁
2019-07-09 09:22:44
ズッコケ
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:22:17
又新しいやつか。恐竜
にゃん吉
2019-07-09 09:22:01
とぎ汁、誰のでも汚いんだけど、ここは心理作用が働き、あくまで他人を基準に☝
とぎ汁
2019-07-09 09:21:32
お父ちゃんの色んなのこねくり回しとるわけやし☝
MEX MEN
2019-07-09 09:21:19
AI分析からBTC年末五千万円になります
メグたん
2019-07-09 09:21:12
ぼくっしー、科学博物館で7/13からやよ
とぎ汁
2019-07-09 09:21:03
お前らの母ちゃんも汚いんやぞ
マリィ
2019-07-09 09:21:01
リップルがんばってるね
にゃん吉
2019-07-09 09:20:24
とぎ汁、他人
あゆ!
2019-07-09 09:20:00
キター❗️❗️
とぎ汁
2019-07-09 09:19:57
うどん 他人て関係ないやんけ
にゃん吉
2019-07-09 09:19:56
うどんさん、それってやっぱり
まちゃくん
2019-07-09 09:19:32
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーねむっねむっねむっーーー。ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーあはははははー。あはははははー。
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:19:08
おはよ、恐竜はかなり前からやってるな
メグたん
2019-07-09 09:18:36
ぼくっしー、そうみたい✨おはよう
とぎ汁
2019-07-09 09:18:31
博物館マニアのとぎ汁です
Jimi Hendrix
2019-07-09 09:18:22
XRP GOGO
抱きしめて養分
2019-07-09 09:18:20
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーねむっねむっねむっーーー。ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーあはははははー。あはははははー。
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:18:14
他人のお母さんが握ったおにぎりが1おにぎりです。
ズッコケボクサー
2019-07-09 09:17:49
国立博物館って上野かな?恐竜いったわ
とぎ汁
2019-07-09 09:17:39
まぁ✨満腹
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:17:15
2億おにぎり。
とぎ汁
2019-07-09 09:16:51
うどん
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:16:12
昔、新しい単位の本って奴があってその中で汚さを表す単位が1おにぎりでしたわ。
マリィ
2019-07-09 09:16:01
坊主にしてるカッコ良い人いるもんねー
とぎ汁
2019-07-09 09:14:50
ワイの石鹸みたいなもんか、、
メグたん
2019-07-09 09:14:46
マリィさん、そうよそうよ( ・ᴗ・ )
メグたん
2019-07-09 09:13:54
眠り猫さん、ねー遠いから交通費が
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:13:49
コンビニおにぎりの話しは開運さん好きっすからね〜
マリィ
2019-07-09 09:13:00
禿は人によったらカッコいいからバンされるのは理不尽やねー
メグたん
2019-07-09 09:12:54
打てたけど( ̄▽ ̄;)
眠り猫
2019-07-09 09:12:43
今ちょっと調べてみました>メグたんさん 面白そう。遠いけどw
にゃん吉
2019-07-09 09:12:23
とぎ汁、そう…全てはたった一つのおにぎり
メグたん
2019-07-09 09:12:10
とぎさん、フフフさん、えー;(´•௰•`)
とぎ汁
2019-07-09 09:11:52
くるぅー♫きっと狂う〜♫
フフフ
2019-07-09 09:11:33
制限食らった今禿で…
とぎ汁
2019-07-09 09:11:25
メグたん
666
2019-07-09 09:11:15
ロストカット砲までもうすこし…
メグたん
2019-07-09 09:11:09
禿げもダメなんだ( ̄▽ ̄;)
メグたん
2019-07-09 09:10:34
眠り猫さん、国立博物館でやってるみたいで、たまにチケット頂くのですがなんせ遠い
とぎ汁
2019-07-09 09:10:13
にゃん吉
フフフ
2019-07-09 09:10:04
そだねー
フフフ
2019-07-09 09:09:44
禿でもBANされたw
マリィ
2019-07-09 09:09:42
フフフさん、それはあかん
satoshis採掘マシーン
2019-07-09 09:09:28
おは~
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:09:20
当たり前やwww
フフフ
2019-07-09 09:09:06
ティンこ出せてdisったら3週間BANされたよw
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:09:06
リップルンとか試練さんとか?
眠り猫
2019-07-09 09:08:11
メグたんさんおはようございます
マリィ
2019-07-09 09:07:44
嫌なら他行ってくださいね?とか言われたら祭りになるやんな♫>CC
とぎ汁
2019-07-09 09:07:42
うどん
メグたん
2019-07-09 09:07:35
CCCは闇部屋作ったらいいのにね
フフフ
2019-07-09 09:07:21
あそこはbotがパトロールしとるらしい…
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:06:54
CCCも運営顔出さないかな?
メグたん
2019-07-09 09:06:45
えー運営来るの?
フフフ
2019-07-09 09:06:02
BTC部屋
マリィ
2019-07-09 09:06:01
焼うどんさん、それそれ!
メグたん
2019-07-09 09:05:55
眠り猫さん、おはようございます☀️三国志展とか興味ありますか?
焼うどん大盛り
2019-07-09 09:05:30
コイン相場アプリって運営がチャットに来てユーザーと揉めるってほんと?(笑)
にゃん吉
2019-07-09 09:05:28
とぎ汁、ついつい祭りにさせちまって
マリィ
2019-07-09 09:05:28
coin相場、バンされるの厳しくなってるってツイで見たけどほんまなん??
メグたん
2019-07-09 09:05:13
フフフさん、あらら
眠り猫
2019-07-09 09:04:50
皆さんおはようございます
フフフ
2019-07-09 09:04:27
coin相場アプリでまた制限くらった…
User 35674820
2019-07-09 09:04:24
相場も天気予報も結局勉強せずに人に頼りきりだから外れた時に文句言うけど、そんなの全部分かる人なんてこの世にいないわけだから、努力もなにもしないでブーブー言ってるのは愚の骨頂だね
にゃん吉
2019-07-09 09:04:08
メグたんさん、おはようございますヾ(´ω`
フフフ
2019-07-09 09:03:49
おーマリィさんお久しぶり☀
左折禁止
2019-07-09 09:03:42
値動きなさすぎてつまんね
マリィ
2019-07-09 09:03:21
フフフさーん、めっちゃお久しぶりー♪
トレードファン
2019-07-09 09:03:19
みなさま!おはようございます★
フフフ
2019-07-09 09:03:04
めぐめぐおはー☀
フフフ
2019-07-09 09:02:40
また、米ウォールストリート・ジャーナル紙が8日に、「力強い米雇用統計、利下げ見送りの根拠にはならず」と報道したことからも、利下げの可能性はまだ十分高い状況となっています。
利根川先生
2019-07-09 09:02:38
ビットチャーンス!
とぎ汁
2019-07-09 09:02:33
その潔癖が昨日の祭りに繋がったねw
マリィ
2019-07-09 09:02:30
ペイ系がSuicaに負けるってのが回ってたけど、まーキャンペーンやらなきゃペイはあかんのかもね
メグたん
2019-07-09 09:02:11
にゃん吉さん、おはようございます✨
フフフ
2019-07-09 09:01:55
これに続いてナバロ米大統領補佐官も、「引き続きFRBには利下げを要求」と発言したことや、クドローNEC委員長が、「経済は力強く、直近の雇用統計も堅調だったが、金融当局は政策金利を引き下げるべき」と主張するなど、引き続き利下げを求める発言が相次ぎました。
にゃん吉
2019-07-09 09:01:49
とぎ汁、ワイけっぺきーん☝でも日常生活は大丈夫
User 35674820
2019-07-09 09:01:41
天気予報だって外れるよね♪その時に濡れた洗濯物は責任とってくれないでしょ。でも天気図とか読めるよう知識を深めたら、天気予報はこういってたけど、この天気図なら雨降るかもってギリギリで洗濯物取り込めるかもしれないよね。
メグたん
2019-07-09 09:01:10
フフフさん、おはよう☀️お久しぶり〜♪
利根川先生
2019-07-09 09:01:04
フルレバロング限界じゃあ
とぎ汁
2019-07-09 09:00:20
しかしにゃん吉の潔癖には驚いたわ!
フフフ
2019-07-09 09:00:04
先週金曜日に発表された米雇用統計では、非農業部門雇用者数が予想されていた16万人に対して、結果が22.4万人と好調な結果となりました。この結果を受けて市場では米政策金利の利下げ期待が後退、米株価が最高値圏から大きく下落しましたが、トランプ大統領は、「利下げは経済を押し上げる」、「(FRBが経済について)理解しているのであれば、FRBは利下げするだろう」と発言。


最新記事