仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 5 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-07-05 09:59:15
ウヒヒ
まちゃくん
2019-07-05 09:58:54
仮想通貨は価格が安い高いじゃなく時期。わいみたいな大口の投資家
JASMINE
2019-07-05 09:58:26
とぎ先生 桜井幸子じゃなくてアジアンなんでしょ
とぎ汁
2019-07-05 09:57:48
あんなもん鋭いわけないやん
JASMINE
2019-07-05 09:57:05
じゃじゃまるさん いつも見つけてくれてありがとうね☺️じゃじゃまるさん鋭いわ✨
とぎ汁
2019-07-05 09:56:44
太鼓台
2019-07-05 09:55:41
チヌ師匠の漢気エピソードを紹介しようではないか✨(昨日のモンモンさんの話の足元にも及ばんけど…)
とぎ汁
2019-07-05 09:55:25
ジャスミン分かるぞ!津波で死ネば笑えるとかメコ筋舐めたいとかクそみたいな事言うてる奴らやろが!
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-05 09:55:08
ありがとうございます、両方引けばいいんですね
男の花道に返り咲きたい森田
2019-07-05 09:54:47
そうか、嫁すか?
太鼓台
2019-07-05 09:54:12
高校教師(笑)
太鼓台
2019-07-05 09:53:51
あ、チヌ男さん✨
とぎ汁
2019-07-05 09:53:43
ワイとジャスミンは教師と生徒!真田広之と桜井幸子みたいな関係やぞぉ!
JASMINE
2019-07-05 09:53:18
トシKさんさすがですね✨私は将来性考えて、とりあえず仮想に入りましたが ずっと見れないし勉強不足なので ここの皆様みたいになれるよう修行します。
とぎ汁
2019-07-05 09:53:00
くぉらぁ!ちょっと席外したら何好き勝手ほざいてんのじゃぁ!!!
太鼓台
2019-07-05 09:52:45
ジャスミンさん…チヌ男さんは冗談ですけど、その気持ちわかります…
たくぞう7188
2019-07-05 09:52:36
お前ら7月だぞ。ばっちり昇格したか?
User 15548700
2019-07-05 09:51:56
ヒゲで引く時と実体で引く時とその両方引く時とあるよ。値動きの節目を見つけるんだよ。
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-05 09:50:11
ヒゲは無視していいですか?
太鼓台
2019-07-05 09:49:52
タモリンプロ…嫁さんが許してくれないっす…
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-05 09:49:26
チャートラインってトレンドラインですか?
まちゃくん
2019-07-05 09:49:15
7月前半半分と9月前半半分は素人はほぼ焼かれる時期
JASMINE
2019-07-05 09:48:35
えぇ とぎ先生が原因じゃないですよ
男の花道に返り咲きたい森田
2019-07-05 09:48:07
太鼓台さんもう、充分かせいだから、仕事やめたら?
User 109658448
2019-07-05 09:47:28
実際沢山いますよ
男の花道に返り咲きたい森田
2019-07-05 09:47:04
いいな
User 109658448
2019-07-05 09:46:56
良いよねえ
男の花道に返り咲きたい森田
2019-07-05 09:46:40
不労取得か、
太鼓台
2019-07-05 09:46:24
うどんさんww
User 109658448
2019-07-05 09:45:51
資産運用に成功出来たら最高だけどねえ
User 109658448
2019-07-05 09:44:30
豪邸ゴミ屋敷が今話題になってるけど
premist
2019-07-05 09:44:17
不労所得てリタイアしたら金曜のビール 普通になるんだろうな。
じゃじゃまる
2019-07-05 09:43:40
思春期の闇の大王の下ネタを封じよう
premist
2019-07-05 09:43:35
不労所得仕事やめたらやはり暇になるのかな
焼うどん大盛り
2019-07-05 09:43:11
肩支える振りして足踏んでやろう…
premist
2019-07-05 09:43:09
カラスがばかばかいうてる
User 109658448
2019-07-05 09:43:02
不労所得者も最高な人生ですよねえ
MEX MEN
2019-07-05 09:42:31
㊗️ 暴落
じゃじゃまる
2019-07-05 09:42:26
やっぱ闇の大王キモいもんなあ!w
焼うどん大盛り
2019-07-05 09:42:14
ジャスミンさん……汁先輩はバルタンさんにしっかりと指導してもらいますんで…
じゃじゃまる
2019-07-05 09:42:02
瑠璃ちゃんまたいなくなるの!?w
premist
2019-07-05 09:42:00
不動産がええよ
User 15548700
2019-07-05 09:41:57
こんな数字だけの俺を覚えていてくれてたんですね。涙
TRX教団 邪巣転
2019-07-05 09:41:29
シコて寝よう(p_-)
S1982
2019-07-05 09:41:18
仮想通貨だけじゃなく視野を広く持つことは大事かと。
User 15548700
2019-07-05 09:41:13
ジャスミンさん
User 15548700
2019-07-05 09:41:06
いえいえ。日本の景気をあげましょ!
User 109658448
2019-07-05 09:41:01
友人が宝くじ500百万大当たりしたのです当たる人は、しょっちゅう当たり車を買い換えリッチさをアピールしてるよ羨ましい
トシk
2019-07-05 09:40:51
ジャスミンさん商品先物してる?俺は昔から商品先物をしてる。
太鼓台
2019-07-05 09:40:37
チヌ男さんのせいで、ジャスミンさんが引退したぁ~
ポエポエ
2019-07-05 09:40:31
よろしくだポエ
せっきー☆
2019-07-05 09:40:23
昨日、中立トレンドなので上にも下にもいけるとお伝えしましたが今回もドンピシャ!でした
ポエポエ
2019-07-05 09:40:09
なんかチャット知らない人ばかりだポエ
( ・⊝・∞)
2019-07-05 09:40:02
ライトクレー
User 35674820
2019-07-05 09:39:54
あ、アドバイスありがとうございます!
User 15548700
2019-07-05 09:39:34
まー。ライン引いてみな。はじめは適当でも、やってればビタビタになるから。
まちゃくん
2019-07-05 09:38:39
うどんちゃん まだ買わんどー
User 15548700
2019-07-05 09:37:57
今乗ってるトレンドラインから判断してるよ。
User 35674820
2019-07-05 09:37:49
別にいいよ。ありがとう。
JASMINE
2019-07-05 09:37:43
1554さんのコメントもいつもありがたかったです。ありがとう☺️
User 15548700
2019-07-05 09:37:30
言葉では説明しづらいので、どっかにスクショ送ってやりたいわ。
焼うどん大盛り
2019-07-05 09:37:30
まちゃくんバーゲン LSK買っちゃうの?後でデパートで買ったワイの高級 LSKと交換してあげる
TRX教団 邪巣転
2019-07-05 09:37:22
ポエポエ
2019-07-05 09:37:08
ポエポエサロン朝から爆益だポエ
User 35674820
2019-07-05 09:36:52
えっ逆三尊の形になりそうだったら全部上がれると思ってるの?どこが立派?どうみて思えてるのか逆に聞かせて欲しいくらい。
User 15548700
2019-07-05 09:36:30
俺のライン引きスクショして送ってやりたいよ。
JASMINE
2019-07-05 09:36:21
太鼓台さん 頭のおかしい人々がいなくなったら来るかも その時はよろしくね❤️
User 15548700
2019-07-05 09:35:56
誰でも引けるから、皆さん是非ライン引いてみな。
User 35674820
2019-07-05 09:35:45
うん。
User 15548700
2019-07-05 09:35:36
それで、今回の逆三尊に優位性がないと判断出来たのか?
User 35674820
2019-07-05 09:35:01
いやチャートラインなんて誰でも引けるから笑笑
User 15548700
2019-07-05 09:34:29
俺、自分でチャートにライン引いてるから、動きが手に取るようよく見えるんだよ。皆さんもチャートにライン引いてみな。
User 15548700
2019-07-05 09:34:29
俺、自分でチャートにライン引いてるから、動きが手に取るようよく見えるんだよ。皆さんもチャートにライン引いてみな。
猫こー
2019-07-05 09:33:24
(ФωФ)ヨルマデモミアイカモダネ(笑)トライアン カ ボックス イシキスルノン
JASMINE
2019-07-05 09:33:19
トシKさんありがとう☺️ゴールドは乱高下激しくないからいいですね。去年までゴールド買って今年こちらへ来たけど疲れるわ。
User 35674820
2019-07-05 09:32:43
いや、どうかな。この逆三尊はあまり優位性はないんじゃないな。右肩下がりだし、そこ固めてもないし、ただのレンジになりそうだけど。。。
まちゃくん
2019-07-05 09:32:22
まだ買わんけど
まちゃくん
2019-07-05 09:32:22
まだ買わんけど
とぎ汁
2019-07-05 09:31:36
ドスベリ「(まずは入店時にニッコリ挨拶や
まちゃくん
2019-07-05 09:31:17
あれ?養分どのリスクは?わいもリスク買うぞー
User 15548700
2019-07-05 09:30:38
立派な逆三尊が出来そうだ!
太鼓台
2019-07-05 09:30:05
ジャスミンさん…
明日仕事@@
2019-07-05 09:29:36
まぁな、ヨコヨコ続けばショト優勢なるよなぁ
太鼓台
2019-07-05 09:29:07
(もう並んでるんじゃないすかw)
抱きしめて養分
2019-07-05 09:28:59
ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーあはははははー。あははははー。
JASMINE
2019-07-05 09:28:21
太鼓台さん ありがとうね☺️ここのチャットも下品極まりない人として有り得ない発言する人増えてるし 同じ女性として参加するの恥ずかしいから 皆様色々ありがとう☺️
猫こー
2019-07-05 09:27:49
(ФωФ)15フンガモドスカモネ(笑)ヒダリノチャート レンジハバトカ モドリウルカニャ?
とぎ汁
2019-07-05 09:27:41
(
イーサ開発者No.12
2019-07-05 09:27:28
後付けで言うやつww
User 35674820
2019-07-05 09:27:05
この投資の世界において負けることは正直よくある。でもトータル1年間で利益をあげれてれるかどうか。
トシk
2019-07-05 09:26:57
ジャスミンさんビットは最近は金やドルと連動してますから。その動きを見たらどうですか?昨日は金が下げてましたし。
道楽仙人(ver.陽)
2019-07-05 09:25:27
ほぅほぅ…ほぅ…せくろすあぁるぴぃは30えん台復帰も視野に入って来たわい…そこから本格的にインするッ!
User 35674820
2019-07-05 09:25:24
やめる人はやめてもいいのでは、養分になぜ自分がなるのか、どうやったら勝てるのか探求していく精神力がなければ、ラッキーパンチはあっても勝ち続けるのは不可能。
太鼓台
2019-07-05 09:23:54
えぇ…
カメオ
2019-07-05 09:23:22
二段下げくるのか、そうか、そうか。
User 35674820
2019-07-05 09:23:22
下がったところは買われるけど、上がったところも売られる
JASMINE
2019-07-05 09:22:55
太鼓台さん こんにちは
User 35674820
2019-07-05 09:21:53
今は正直どっちに転ぶかわからないからねー明確な動きをしてから入る方が無難だね
とぎ汁
2019-07-05 09:21:49
あホ言うな
太鼓台
2019-07-05 09:21:18
あ、チヌ男さん✨朝礼でスベって来たんすかww
とぎ汁
2019-07-05 09:21:06
生理かな?❤️
眠り猫
2019-07-05 09:20:46
エントリーした額まで来ちゃったな。さて、どうするかな
太鼓台
2019-07-05 09:20:11
とぎ汁
2019-07-05 09:19:41
太鼓
かなしみ
2019-07-05 09:19:40
今買う人は上がると思ってるわけでしょビビりの俺にはとても無理
JASMINE
2019-07-05 09:18:57
猫こーさんの ウヒヒヒ 好きだなあ 全角のほうが読みやすいけど
まちゃくん
2019-07-05 09:18:20
養分大募集に参加してまつかー
猫こー
2019-07-05 09:17:19
(ФωФ)モドリソウネ(笑)タンキデニャンニャンシテルノカイ?ウヒヒヒ
JASMINE
2019-07-05 09:17:03
おとなしくゴールド買い継続
男の花道に返り咲きたい森田
2019-07-05 09:16:30
はへほ氏は池袋で射殺されました
太鼓台
2019-07-05 09:16:16
とぎ汁さんの言ってる事は正しいのですか??
脱・サラリーマン
2019-07-05 09:16:07
ビットコまだ下だねー
脱・サラリーマン
2019-07-05 09:15:44
1000万になったら100万のボラも当たり前になりそう
オマーン国際病院
2019-07-05 09:13:01
https://bittimes.net/news/60901.html
JASMINE
2019-07-05 09:12:17
人間はAIには勝てないのがよくわかった
世紀末箸や
2019-07-05 09:10:48
10万円ぐらい平気で落ちるな
ゆうゆうゆう
2019-07-05 09:09:44
ビットコインってもう一生こんなボラなのかな?
世紀末箸や
2019-07-05 09:09:20
下がり過ぎじゃない?
道楽仙人(ver.陽)
2019-07-05 09:09:13
ほぅほぅ…ほぅ…しばらく荒れるッ!わ、わわわしの、わしの出番じゃッ!(クソジジイ、冷ややかな瞳でXRPを買う!)
デーモン・コア
2019-07-05 09:07:50
150→138→130とビットコインの頂点は着実に下がっている
User 34321000
2019-07-05 09:07:45
上がった所で売らないから儲からない。まだ上がるとか思うから。
太鼓台
2019-07-05 09:07:26
ww
石田誠一
2019-07-05 09:07:16
おっ!ビットの動きいいねー
とぎ汁
2019-07-05 09:06:50
アレ最期の言葉なら笑うぞ
とぎ汁
2019-07-05 09:06:28
、、、マジシャン あれでバンなったんちゃうやろな?
ときどの涙
2019-07-05 09:06:19
ロング入れたい
トトロロ
2019-07-05 09:05:59
ヌーブラやっほー♫( 」゚Д゚)」
セバスさん
2019-07-05 09:05:23
ビットこんなところじゃ下げどまらないよ。アルトはその倍以上下がる
User 63189112
2019-07-05 09:05:07
ぎやああい
試練は呼び掛け
2019-07-05 09:04:43
下がったところで買わないと儲からない
バ力殿
2019-07-05 09:04:04
シュウォッチ(ハドソン)
とぎ汁
2019-07-05 09:04:02
(どうやるねん?ふんとに)
太鼓台
2019-07-05 09:02:26
ブッサ~(笑)
とぎ汁
2019-07-05 09:01:41
、、、あれ?単発
試練は呼び掛け
2019-07-05 09:01:32
とぎ汁
2019-07-05 09:01:25
ワイって不細工なのぉ〜
とぎ汁
2019-07-05 09:00:50
よぉ〜し!ハドソンの黄色い機械で鍛えた連打いくぞぉ!
とぎ汁
2019-07-05 09:00:12
連打がミソなんか!?
水商売(男)
2019-07-05 09:00:05
とぎ汁さん、詰められすぎて笑う


最新記事