仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 26 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
にゃん吉
2019-07-26 09:59:54
下乳さん、失礼したんか
下乳ロケット
2019-07-26 09:59:32
ま、恋の始まりに理由はないが、終わりには理由がある、って事だな。
ロックマンポジ
2019-07-26 09:59:15
GMOアルトは5ばいから4倍ですか?
初代S無敵ング
2019-07-26 09:59:06
ヒューヒューして
下乳ロケット
2019-07-26 09:59:02
つらいことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さとは違う。
パート
2019-07-26 09:58:29
なんか空気も良くないし、上がる気配もないからさらば
KFC
2019-07-26 09:58:28
ヒューヒュー♫
下乳ロケット
2019-07-26 09:58:24
男と女はわからないわ。ロジックじゃないもの
初代S無敵ング
2019-07-26 09:58:17
ロックマンさんレバ規制無いの⁇今gmoで遊んでます笑笑
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-26 09:58:04
いっちゃってぇる〜!
KFC
2019-07-26 09:57:56
イェーイ!
下乳ロケット
2019-07-26 09:57:49
今を維持しようとする力と変えようとする力、その矛盾するふたつの性質を一緒に共有しているのが生き物なのよ
ロックマンポジ
2019-07-26 09:57:30
無敵さん どうゆう事?
KFC
2019-07-26 09:57:26
大勢の負け惜しみと嫌味をありがとうございます
にゃん吉
2019-07-26 09:57:19
暇つぶしの相手を探しているだけだよ。便乗したら思う壺だよ。
パート
2019-07-26 09:57:17
構って欲しいのね。それよりあげて
KFC
2019-07-26 09:57:07
嫌味いただきました〜
下乳ロケット
2019-07-26 09:57:02
大人のキスよ。帰ってきたら続きをしましょ…
KFC
2019-07-26 09:56:53
怒ってる人はなんで?ただ不快だから?
パート
2019-07-26 09:56:43
趣味ないからここにいるんだろうね。つか我らも居るけどwそれよりあげて
下乳ロケット
2019-07-26 09:56:31
希望的観測は人が生きていくための必需品よ?
KFC
2019-07-26 09:56:15
負け惜しみはやめましょう!時間の無駄ですよ
零戦
2019-07-26 09:56:14
うるさいと思うなら黙ってればいいのでは?黙れってのは君に返すわ
KFC
2019-07-26 09:55:50
またグループで?いつまでいつまで病気地味たこと言ってるの?
鬼ころし
2019-07-26 09:55:29
趣味とか、あったりするんでしょうか?
パート
2019-07-26 09:55:22
ケンタたべたくなる。
下乳ロケット
2019-07-26 09:55:13
怖いのかい?人と触れ合うのが他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷付く事もない。でも、寂しさを忘れる事もないよ。人間は寂しさを永久になくす事は出来ない、人は一人だからね。ただ忘れる事が出来るから人は生きて行けるのさ。
トシk
2019-07-26 09:55:12
間違いなくなく病んでますよ(笑)キチガイ
大三元(๑•ૅㅁ•๑)
2019-07-26 09:55:11
いい下げ(๑•ૅㅁ•๑)
ユースケー
2019-07-26 09:55:04
ほんまー?
KFC
2019-07-26 09:55:03
答えただけなので!
KFC
2019-07-26 09:54:53
うるさいと思うなら黙ってればいいのでは?
鬼ころし
2019-07-26 09:54:51
趣味はありますか?
パート
2019-07-26 09:54:42
ケンタは好きらしいよ(随分前の情報)
ユースケー
2019-07-26 09:54:14
まさかケンタやないやろ
下乳ロケット
2019-07-26 09:54:04
ありがとう。感謝の言葉。初めての言葉。あの人にも言った事なかったのに。
零戦
2019-07-26 09:54:00
KFCさん病んでるのか?しつこいぞ (二回目な
KFC
2019-07-26 09:53:59
答えただけですって。ちゃんと読んで下さい
トントン
2019-07-26 09:53:40
ケンタッキーフライドチキン? = KFC
下乳ロケット
2019-07-26 09:53:30
知らない天井だ
パート
2019-07-26 09:53:25
それよりもあげてくれよ
初代S無敵ング
2019-07-26 09:52:50
ロックマンさんアルトも4倍⁇
下乳ロケット
2019-07-26 09:52:42
別れ際にさよならなんて、悲しいこと言うなよ
パート
2019-07-26 09:52:34
またKFCさんか。あーた人のことばっかで自分はどうしたいのさ。他人をヤダヤダ言うことで自分の存在を感じているつまらない構ってさんだね。
下乳ロケット
2019-07-26 09:52:11
ちくしょう。ちくしょう…。ちくしょう!ちくしょう!
ユースケー
2019-07-26 09:52:09
KFCってなんの略?
KFC
2019-07-26 09:51:36
以上です!
初代S無敵ング
2019-07-26 09:51:10
gmo4倍月末っすか?
KFC
2019-07-26 09:50:54
勘違い迷惑者はシツコイので早く出て行けばいい
鬼ころし
2019-07-26 09:50:50
KFCさん、趣味とかあるんですか??
ユースケー
2019-07-26 09:50:50
KFC頑張ってやー
KFC
2019-07-26 09:50:09
不快なら、嫌なら…そういう人はキリがないんですよ!自分達が去るか変えるしかないじゃん
下乳ロケット
2019-07-26 09:49:55
笑えば、いいと思うよ
KFC
2019-07-26 09:49:06
好き嫌いなんて本人達だけの話。それで人を追い出してしまうことの悪質さ
ロックマンポジ
2019-07-26 09:48:59
ここに居るよ
トシk
2019-07-26 09:48:28
貞子なみのしつこさ(笑)呪いの闇は深い(笑)粘着!粘着!
KFC
2019-07-26 09:48:07
呪いはやった本人にかえるらしいですからね。危険ですからね。やめましょう
つつk
2019-07-26 09:47:49
この絵文字だらけもイラつく
初代S無敵ング
2019-07-26 09:47:34
ロックマンさん居る?
ズッコケボクサー
2019-07-26 09:47:06
午後2時からにしてくれ
つつk
2019-07-26 09:47:03
呪われるぞ
試練は呼び掛け
2019-07-26 09:46:52
KFC
2019-07-26 09:46:45
私の話は結構です!
ノミのキンタマ❗
2019-07-26 09:46:42
ヒロシィ~KFCを抱いてやれ~❗
KFC
2019-07-26 09:46:26
あなた達は人のコトより自分達のコトを考えたらどうです?
零戦
2019-07-26 09:45:55
KFC しつこいぞ
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-26 09:45:41
無限塾の伊奈さんいますかーーー?
つつk
2019-07-26 09:45:35
死んでも成仏出来ないタイプだな
KFC
2019-07-26 09:45:28
はーい!あなた達が正しいですーって言って欲しかったのか知らないけど。却下
下乳ロケット
2019-07-26 09:45:12
大抵の人間は扉を開く前に朽ち果てる
眠り猫
2019-07-26 09:44:30
さっきも言いましたが、原因があって結果があるので、自ら居心地を悪くしてそれで構わないと言われるならもうそれで良いのではないでしょうか
KFC
2019-07-26 09:44:16
はーい!最初からコレ言えば良かったのかぁ。ホッ
下乳ロケット
2019-07-26 09:44:14
第3の扉を開いた者はここには居ない
ズッコケボクサー
2019-07-26 09:43:51
朝一はやめろ
つつk
2019-07-26 09:43:45
やっぱ釣りAIだ!人では有り得ない執念
User 67284674
2019-07-26 09:43:43
クリスマスは宅麺ススルわ
トシk
2019-07-26 09:43:39
キチガイの念仏
下乳ロケット
2019-07-26 09:43:35
1つ目の扉を開くこと
西の名探偵
2019-07-26 09:43:26
わかりましたー笑笑
KFC
2019-07-26 09:43:09
わかりましたか?
初代S無敵ング
2019-07-26 09:42:44
マジしつこいなぁ!
KFC
2019-07-26 09:42:33
だ、か、ら、何人が私を不快だろうと嫌いだろうと結構です!!
下乳ロケット
2019-07-26 09:42:27
修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ
鬼ころし
2019-07-26 09:42:27
チャットは共同作業だぜ。楽しい感じにしねえと
ノミのキンタマ❗
2019-07-26 09:42:01
キンタマのこと嫌いでも、KFCのこと嫌いにならにゃいでくらしゃい❗
下乳ロケット
2019-07-26 09:41:59
修行をすれば幻術も会得できるんや
まちゃくん
2019-07-26 09:41:52
User 67284674
2019-07-26 09:41:26
まちゃくん…クリスマスはもっと良いもの食おうぜ
鬼ころし
2019-07-26 09:41:19
君は何をしたんや?笑
つつk
2019-07-26 09:41:17
週一位に覗くと毎回もめてる同じ人が
西の名探偵
2019-07-26 09:41:08
貧乏やから揉めるねんで☝️
KFC
2019-07-26 09:40:48
何ともおもいませんw
まちゃくん
2019-07-26 09:40:43
クリスマスだけにしとけ
トシk
2019-07-26 09:40:33
不快だ、みんなが言ってるよ〜、みんなが悪口言ってるよ〜ってwしかもその人達の話を聞きなさいよw↑ブーメラン(笑)さっきから周りはお前を迷惑だと言ってるんやぞ!それすら分からないキチガイ
KFC
2019-07-26 09:40:23
もう不快でも大キライでも結構なんでwよろしくお願いいたします!
西の名探偵
2019-07-26 09:40:06
小さい奴らや
KFC
2019-07-26 09:39:44
どんな事を言って、どんな迷惑行為してるかわかります?偏った見方しかできない人達とは話にならないです
User 67284674
2019-07-26 09:39:26
KFCのハンネ見ると腹減るんだよな
鬼ころし
2019-07-26 09:39:16
バーン!!
つつk
2019-07-26 09:39:01
AIだったら凄い
鬼ころし
2019-07-26 09:38:58
ファイ!
じゃじゃまる
2019-07-26 09:38:56
大門でも使うか
零戦
2019-07-26 09:38:53
他所でやれ と思う人いないのか?朝から揉めんなよ
KFC
2019-07-26 09:38:39
不快だ、みんなが言ってるよ〜、みんなが悪口言ってるよ〜ってwしかもその人達の話を聞きなさいよw
鬼ころし
2019-07-26 09:38:35
バーンナックーバーンナックー!!
じゃじゃまる
2019-07-26 09:38:34
可愛い女子大生やぞ
じゃじゃまる
2019-07-26 09:38:23
俺は女子大生やで
User 67284674
2019-07-26 09:38:20
今日ケンタッキーにしよう
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-26 09:37:56
グリコで遊ぶ子供をみて我に返ったhttps://www.youtube.com/watch?v=LigjaR9-hbA
眠り猫
2019-07-26 09:37:37
結果には原因があるということです。現状を生んだ原因は何だと自分ではお考えですか?
鬼ころし
2019-07-26 09:37:15
キングオブファイトクラブの略だな。。
下乳ロケット
2019-07-26 09:37:13
君たちは既に幻術にかかっている
KFC
2019-07-26 09:37:10
いつまで私を不快だとかそれだけしかないですか?私に毎日絡んできてる人達をよく見てくださいよwちゃんとね
つつk
2019-07-26 09:36:52
かかわるな、クワバラクワバラ
トシk
2019-07-26 09:36:14
精神病(笑)間違いなくキチガイ
KFC
2019-07-26 09:36:01
横ヤリでてきたから負けですねwいい加減にしてくださいね!
鬼ころし
2019-07-26 09:35:53
ケンタッキーが好きなの??
ノミのキンタマ❗
2019-07-26 09:35:46
よ~し❗KFCさんを怒らせるヤツは、キンタマのシワにはさんでやる~❗
KFC
2019-07-26 09:35:24
女子大生ではないですよw
つつk
2019-07-26 09:35:18
おる
まちゃくん
2019-07-26 09:35:06
1人精神病おるな
トシk
2019-07-26 09:35:05
口の悪いオバチャン(笑)しかもネカマ
鬼ころし
2019-07-26 09:35:04
ケンタッキーでたむろしてる女子大生だと思ってたのに。
KFC
2019-07-26 09:34:44
また湧いてきたw迷惑な人達
鬼ころし
2019-07-26 09:34:29
KFCさんはおばさんなの?
トシk
2019-07-26 09:34:12
今日も発作(笑)CCチャットの迷惑おばさん(笑)
KFC
2019-07-26 09:34:03
発言に気をつけるというのは?どれに怒っていらっしゃるのか…
User 24063949
2019-07-26 09:34:02
29日にテザー裁判あるね
つつk
2019-07-26 09:33:50
ここしか居場所が無いのでしょう、必死だからね
鬼ころし
2019-07-26 09:33:47
なんか、荒れてるねえ。
ロックマンポジ
2019-07-26 09:33:19
いや、めちゃ怒ってるやん
KFC
2019-07-26 09:33:13
ちゃんと答えてます
眠り猫
2019-07-26 09:33:02
いろんな人がいるとわかっているからこそ、発言には気をつけるべきなのではないかな、と思います
KFC
2019-07-26 09:32:57
怒ってないですよ
ノミのキンタマ❗
2019-07-26 09:32:36
KFCさん、そんなに怒らなくても、キンタマに免じて許してちょ❗
KFC
2019-07-26 09:32:30
いろんな人がいるということを受け入れられないなら、チャットは不向きですよ?ツイッターがいいのでは?グループでね
トシk
2019-07-26 09:32:28
毎日ストーカーしてくる人達には何も言わないとか、話にならない↑毎回絡んで来るのはKFC今日も!ログみたら分かる!
つつk
2019-07-26 09:32:27
またじゃ
ロックマンポジ
2019-07-26 09:32:10
行けっ
メグたん
2019-07-26 09:31:58
またこれ?(⑉・̆-・̆⑉)
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-26 09:31:38
戻り売りかな
User 145355925
2019-07-26 09:31:25
そう言えば…3段下げは買いのサインとか誰か言ってましたね。
絶対99万割りにいくマン
2019-07-26 09:31:07
ちゃんと天井作りながら切り下げてきてるもんなロンガーは気づいてるのか!?
もっちん岡山
2019-07-26 09:30:34
下がっとるなー
KFC
2019-07-26 09:30:12
雰囲気だとか不快だからとか…子供じゃないんだから。いろんな人がいる場所だから。
つつk
2019-07-26 09:30:10
くだらなさ
つつk
2019-07-26 09:30:10
くだらなさ
まちゃくん
2019-07-26 09:29:32
ビットコ2万下がた
KFC
2019-07-26 09:29:20
グループの味方というスタンスでいたいなら、もう話にならないし。なんでも間違いも迷惑行為も容認なんでしょ?
User 145355925
2019-07-26 09:28:32
綺麗な三段下げですね。
初代S無敵ング
2019-07-26 09:28:28
チキン利確やめやー〜
KFC
2019-07-26 09:28:14
違いますよね。毎日見てればわかりますよね?先に勝手ないい分でグループで叩きまくってるのが問題ではないの?絡みまくるわ理由もなく
ピラミッドマン
2019-07-26 09:27:52
割れるのか?
眠り猫
2019-07-26 09:26:03
皆が結託してKFCさんを叩いているのではないと思いますよ。KFCさん個人が大勢の方を敵に回しているだけなのでは?
KFC
2019-07-26 09:25:50
不快なのはお互いサマでしょ?あなた達だけがそう思ってるだけ。それよりあなた達が自分を変えようとは思いませんか?
下乳ロケット
2019-07-26 09:25:38
明日やろうはバ力野郎
鬼ころし
2019-07-26 09:25:32
あかんで!
ドスベリ星人
2019-07-26 09:25:14
あの、なんかケンカみたいな感じで、ホント全く面白くないのでまたね〜❤️
初代S無敵ング
2019-07-26 09:24:38
来たぜ来たぜ〜〜
KFC
2019-07-26 09:24:13
グループだからいいってコト?
眠り猫
2019-07-26 09:24:12
「私は不快と言われようが自分を変えない。だがそれを叩くのは許さない」というならそれもよろしいのではないですか?
KFC
2019-07-26 09:23:37
それで何を主張することがあります?
KFC
2019-07-26 09:23:03
あなた達は自分達が不快だから、負けたからと人に迷惑行為し続けてるということですよ?しかもグループで
NSC14期生
2019-07-26 09:22:54
レンジ相場でチンっ‼️
絶対99万割りにいくマン
2019-07-26 09:22:34
簡単すぎる
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-26 09:22:24
ここ壊れたら98万
ドスベリ星人
2019-07-26 09:22:04
君、脚、太いね、、、(とくダネ!)
KFC
2019-07-26 09:21:59
それ以外、何かありませんか?不快なのは主観でしょ?だからグループで悪口嫌がらせをするとか言語道断でしょう
ドスベリ星人
2019-07-26 09:21:17
うん、いい天気〜❤️
User 24063949
2019-07-26 09:20:58
良い天気だ☀️
眠り猫
2019-07-26 09:20:43
ええと、「どう思いますか」に対して、私個人は「不快なら近寄らない。叩かれたなら場にそぐわない発言や失礼な発言をしたかなと省みて自分が悪ければ謝罪する」って感じですかね?
KFC
2019-07-26 09:20:26
あなたが私を不快でもキライでもいいですが、お互いサマですから
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-26 09:19:53
最初のサポートか
KFC
2019-07-26 09:19:42
あなたが私を嫌いなのはわかりますが、意見は通りませんよね。それでは…結局人に嫌がらせ行為をしているのはどちらでしょうか。しかもグループでね
ドスベリ星人
2019-07-26 09:19:37
絡むのやめとこww
ロックマンポジ
2019-07-26 09:19:15
待ってました
ドスベリ星人
2019-07-26 09:19:12
愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスなんですよ。
夢は大きく
2019-07-26 09:19:10
きたー
S1982
2019-07-26 09:19:09
あ、落ちる~
太鼓台
2019-07-26 09:18:53
風邪気味っすか
KFC
2019-07-26 09:17:44
不快?あなた方も不快に思われてますよね。お互いサマではないですか?
鬼ころし
2019-07-26 09:17:44
KFCさんは学生さんかい??
KFC
2019-07-26 09:17:07
おはようございます!
ドスベリ星人
2019-07-26 09:17:03
そうなんだけど、子供が起きてこない。ちょっと風邪気味だから、自然に起きるまで寝かせてようと思ったんだけど。
眠り猫
2019-07-26 09:16:54
名指しされてないけど、不快ってキーワードからして私の発言に対しての反応ですかね?KFCさん
夢は大きく
2019-07-26 09:16:23
いよいよ100ちゃんと割るな
太鼓台
2019-07-26 09:16:03
お弁当作ってピクニックじゃないんすか?✨
まちゃくん
2019-07-26 09:15:56
31日の公聴会まで静観って感じでつねー
鬼ころし
2019-07-26 09:15:23
お早うさん。
ドスベリ星人
2019-07-26 09:15:10
仕方なし‼️‼️しかしまだ子供起きない‼️‼️動けない‼️‼️
太鼓台
2019-07-26 09:14:23
残念~
ドスベリ星人
2019-07-26 09:13:57
そう‼️だけど週末お仕事〜‼️
太鼓台
2019-07-26 09:13:30
台風のウネリが入って来てるんすね✨
ドスベリ星人
2019-07-26 09:12:59
宮崎、波が上がってんのよ〜‼️‼️
KFC
2019-07-26 09:12:54
何とも思わないというなら、話になんてなりませんよね…
太鼓台
2019-07-26 09:12:36
台風
ドスベリ星人
2019-07-26 09:12:11
誰と話しんの❓
KFC
2019-07-26 09:11:57
何も思いません?何も感じませんか?
ドスベリ星人
2019-07-26 09:11:54
うむ‼️‼️‼️
太鼓台
2019-07-26 09:11:21
とくダネ観てるんすね✨モンモンさん✨
KFC
2019-07-26 09:11:19
不快だからウザいからと人に消えろだとか、付きまとう人達に対しどう考えてますか?
ドスベリ星人
2019-07-26 09:11:02
それが心配。社員もかわいそう。
太鼓台
2019-07-26 09:10:29
(朝礼でスベって来るんやな)
ドスベリ星人
2019-07-26 09:10:21
台風、上陸するんだって‼️天達言うとるぞ‼️‼️
KFC
2019-07-26 09:10:18
結果はでているし、限度も超えています。グループの方を持ちたいだけの人もよく考えてくださいね
眠り猫
2019-07-26 09:10:10
SNSでもチャットでも、見てて不快かどうかで炎上は決まるって事です
ドスベリ星人
2019-07-26 09:09:50
はいはい。
KFC
2019-07-26 09:09:09
火の粉は振り払うのみ
とぎ汁
2019-07-26 09:09:02
では朝礼で爆笑とってきます✨
ドスベリ星人
2019-07-26 09:08:53
からの北九州市
初代S無敵ング
2019-07-26 09:08:17
まさかのこのまま上がるんか?
太鼓台
2019-07-26 09:08:17
なるほどっす✨
KFC
2019-07-26 09:07:59
情けない
ドスベリ星人
2019-07-26 09:07:57
ザックリな市町村選びだけど、芦屋、若松辺りが近いですね‼️
KFC
2019-07-26 09:07:42
ただ同調しかできない人達に光なんてないからネ
太鼓台
2019-07-26 09:06:42
モンモンさんは、芦屋 若松 門司 行橋 苅田のどこですか?✨
KFC
2019-07-26 09:06:32
少しは誰もが納得するようにちゃんとしてください。単なる個人的主観だけでなくね
ドスベリ星人
2019-07-26 09:06:23
誰がケンケンフンコロガシチィースの事をディスってんの❓
KFC
2019-07-26 09:05:24
私に文句言いたがりな人は勘違いの負け惜しみ
ドスベリ星人
2019-07-26 09:05:16
ケンケンフンコロガシチィースは誰の事をディスてんの⁉️
KFC
2019-07-26 09:04:50
毎日ストーカーしてくる人達には何も言わないとか、話にならない
ドスベリ星人
2019-07-26 09:03:48
そうなったら痴呆を気にした方がいいよね❤️
KFC
2019-07-26 09:03:23
大勢で叩くのはみっともない。しかも大間違いの勘違い。どーなにもなんない
とぎ汁
2019-07-26 09:03:18
タケモトピアノのCMて中尾彬がやっても誰も気付かないよね☝
とぎ汁
2019-07-26 09:01:54
(チッ)
ドスベリ星人
2019-07-26 09:01:40
余裕のスル〜‼️
ドスベリ星人
2019-07-26 09:00:48
波田陽区の福岡移住みたいなドキュメントドッキリ見た時、マジ引いたわ‼️
眠り猫
2019-07-26 09:00:46
良くある事だけど、相手が弱ったのを見計らって叩きにまわるのはちょっとみっともない
とぎ汁
2019-07-26 09:00:27
そのとおぉぉぉぉーーーーーり☝
焼うどん大盛り
2019-07-26 09:00:26
いらないですね
ドスベリ星人
2019-07-26 09:00:11
仕事が無いときはマネージャーのせいにするしね‼️
太鼓台
2019-07-26 09:00:00
さぁ今日も社歌を熱唱しよ✨


最新記事