仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 16 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-16 09:59:40
Twitterアカウントで、Josh Ragerはそれについて書いています。4桁のビットコインはプレゼントです。それが9000ドル、さらには8000ドルに達するかどうか?再びビットコインが1万ドル以下になるのを見るのは難しいかもしれないと考えている
火柱2:50
2019-07-16 09:59:34
⚪️
2019-07-16 09:58:59
「うんこミュージアム」が進化してお台場に誕生!合言葉は“MAXうんこカワイイ”
User 9270600
2019-07-16 09:58:58
びびってる時に買うってこと
明日仕事@@
2019-07-16 09:58:48
この辺り揉みそうだな
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:58:26
ビットコインめっちゃ上下しとるやん
さよ子
2019-07-16 09:58:25
暗号資産は研究の一環なので少額しかしませんのでwww損失が出てもノープロブレムwwww
リップルで大損したマン❗
2019-07-16 09:57:44
ビット上がらんし下がらん❗どうかしてるぜ❗
平成最後のネムラー
2019-07-16 09:57:34
今日の夕方4時から個人情報追加しないとダメなんだよね??
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-16 09:57:25
ビットコインの価格は、米国通貨局長のSteven Mnuchinが暗号通貨規制に関する驚きの記者会見で決定的なコメントをした後、月曜日に高値を付けた。
User 9270600
2019-07-16 09:56:40
仮想通貨長くやってて新規に先越されたら本当さむいな、
トシk
2019-07-16 09:56:26
メキシコペソのスワップは前からしてる。
リップルで大損したマン❗
2019-07-16 09:56:25
ひー❗
MEX MEN
2019-07-16 09:56:11
またチャンスは今月末にあるよ!
開運太郎24
2019-07-16 09:56:02
使えるやったら取るなよ何千億円も使って、あー金か。納得。
デブ
2019-07-16 09:54:55
またすぐ下がるよ。今のうちに売っとけ
リップルで大損したマン❗
2019-07-16 09:54:20
うんち
開運太郎24
2019-07-16 09:54:07
なんで剥ぎ取ったんや?なんでや教えてくれ誰か~
19700206
2019-07-16 09:54:06
ダボがーー
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-07-16 09:54:00
スティーブン・ムニチン財務長官は、 犯罪行為における彼らの使用と金融システムに対する脅威のために、ビットコインとフェイスブックの天秤座を規制することについて説明会を開催した。「国家安全保障上の問題」、違法行為と憶測が主流の暗号通貨★
とぎ汁
2019-07-16 09:53:56
じゃあ行動しろ
開運太郎24
2019-07-16 09:53:30
絶対に許されない行為… 気が狂いそう・・・*原発汚染土、最大で99・8%再利用可能~環境省が試算
とぎ汁
2019-07-16 09:53:21
為替ドヤきてんね
さよ子
2019-07-16 09:53:16
スワップ金利狙いだとレバレッジは5倍以内でしかしませんがww
博多のレンコン熟し…
2019-07-16 09:52:15
落ちた分ネム回復早いねぇ 先の暴落でも買い増ししないで死んだふりしてた。ただCCはバブル期のリップル4000枚あるんだが大した数でもないんで0.1ビットにしたろかな⁇とは少し思う 知れてるけどねぇ
さよ子
2019-07-16 09:51:23
最近はメキシコペソにはまってるwwww
リップルで大損したマン❗
2019-07-16 09:51:14
リップルあかん❗
ロックマンポジ
2019-07-16 09:50:58
メキシコペソ
さよ子
2019-07-16 09:50:30
為替はトレード用では米ドルロングとユーロショート、後はスワップ用でメキシコペソと南アフリカランドとトルコリラ
開運太郎24
2019-07-16 09:48:22
その南アフリカにも白人スラムが出来て来ている。日本は大丈夫?
ロックマンポジ
2019-07-16 09:48:02
為替は?何買ってるんですか?
さよ子
2019-07-16 09:47:33
私はXRPとXEMしか持ってませんww
ぽこたん
2019-07-16 09:47:21
凄い!ごみップル、ゴミ全開ですなwいつものゴミっぷりどころでは…
開運太郎24
2019-07-16 09:47:05
戦争もない国に年間、2万人の人が自さつする国て凄いよな。南アフリカで麻薬が蔓延していてその麻薬は殺鼠剤が入っているのに打つ。生きているのが辛いと、全部は白人達の仕業。
ロックマンポジ
2019-07-16 09:46:30
さよ子 なんかコイン買いました?
さよ子
2019-07-16 09:45:11
おはようございますwww
カチコチ息子
2019-07-16 09:41:44
さすがぶりぶりまちゃくん
⚪️
2019-07-16 09:40:05
1年間に生まれる日本人は、死ぬ人より44万人も少ない
とぎ汁
2019-07-16 09:39:59
また開運始まったw w
開運太郎24
2019-07-16 09:38:10
今、始まっているデンマークでの温暖化会議で話し合っているんかな。氷河期が来ることは内緒やでと。
トシk
2019-07-16 09:36:08
トルコリラまだ思ったほど下げて無い。
開運太郎24
2019-07-16 09:35:41
自民党に勝たせたら来年、走行税が来るよ。100km、1000円らしいよ。年間1万キロ走ったら、10万円だよ。ホンマかいな?
✴️リプ山プル男✴️
2019-07-16 09:35:36
押す場面はあるだろうから、次こそは早めに買っておこう!と言いながら下げだしたら買えない買い方もいるけどね(笑)
笹塚エレジー
2019-07-16 09:35:16
品とセンスはお金で買えないって偉い人が言ってた
あき
2019-07-16 09:35:11
トルコリラの悪い材料ばかりで全決済避難しちゃった。
ズッコケボクサー
2019-07-16 09:34:57
だが俺はボクシングの勝敗&フィニッシュブロー予想は100%当てている(もっと俺を褒めろ)
笹塚エレジー
2019-07-16 09:34:37
品とセンス
とぎ汁
2019-07-16 09:34:37
ズッコケ
理想通貨主義
2019-07-16 09:34:34
下げる為の上げと上げる為の下げ
ズッコケボクサー
2019-07-16 09:33:17
後付けで言ってる奴はかなりいると思うぞw
premist
2019-07-16 09:33:10
昨日買っときゃよかった。
✴️リプ山プル男✴️
2019-07-16 09:32:25
売り方ってまた、『実は利確しといて良かった』とか言いだしたり、下げ始めたらドヤ顔で暴落や!売りで良かった!とか言い出すんやろうな(笑)
とぎ汁
2019-07-16 09:32:03
まぁそれ以前に本人の占いが全外しだからな
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:30:55
嫌やーーーー
とぎ汁
2019-07-16 09:30:33
まぁ
ズッコケボクサー
2019-07-16 09:30:06
110からのHiGH&LOW で読み間違えたw
にゃん吉
2019-07-16 09:29:40
段階的に買い下がるって手法も難しいよねぇ。言うほど簡単じゃない
とぎ汁
2019-07-16 09:29:33
マヌケだなw w w
ズッコケボクサー
2019-07-16 09:29:07
ドスベリ、素直なとこあるから買ってねーのかw
開運太郎24
2019-07-16 09:29:03
あの人はこの前もビット買うて言ったら爆上げした。只者ではないよ。
✴️リプ山プル男✴️
2019-07-16 09:28:29
今までなら、買うならもう少し待ってからの場面やったで。
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:27:59
すださんと僕が言いました
とぎ汁
2019-07-16 09:27:57
うどん!南斗白鷺拳覚えとけ!
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:27:32
チャットがそんな雰囲気だったんで…
ズッコケボクサー
2019-07-16 09:27:25
ドスベリにまだ買うな‼️
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:27:05
ヤバイ…
にゃん吉
2019-07-16 09:26:51
うどんさん
とぎ汁
2019-07-16 09:26:31
「いつまで買うの我慢すれば!」とか言うてたでー昨日
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:26:21
2、3日待ってからでもと……
にゃん吉
2019-07-16 09:26:00
確かに海は大人が多いな。ナイスミドル世代は海への憧れか、稲村ジェーン
波のうえの魔術師
2019-07-16 09:25:42
仮想通貨オワタマンどこ行ったの?
セバスさん
2019-07-16 09:25:35
この辺で利確で様子見がいいよ。このまま上げられるチャートには思えない
とぎ汁
2019-07-16 09:25:32
うどん!モナ爆上がりやん
✴️リプ山プル男✴️
2019-07-16 09:25:25
張り切ってた売り方さんたちが、またまたスーッと消えてて草
とぎ汁
2019-07-16 09:23:53
プールは刺青禁止やから安全 とも言うてた
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:22:49
うちの子供も海嫌いですわ
ちせ
2019-07-16 09:21:20
にゃん吉
2019-07-16 09:21:13
なるほどぉ☝江ノ島が空いてた理由わかったわ
MEX MEN
2019-07-16 09:20:29
突然暴騰するからな、怖いよ仮想通貨は
とぎ汁
2019-07-16 09:20:04
今のプールはアトラクションとか凄いからねー✨会社の若いのが「海はベタベタするし臭い」言うてたわ
にゃん吉
2019-07-16 09:19:20
ナイトプール
開運太郎24
2019-07-16 09:18:54
ワイマール憲法48条。安倍辞めろコールしたら警察に連行されるのか。緊急事態事項を発令されたらどうなるんやろ。
にゃん吉
2019-07-16 09:18:23
へー、人気だよね。去年江ノ島に海水浴いったけど、すんごい空いてた。みんなプール行ってんだな
とぎ汁
2019-07-16 09:17:53
もう20前後だらけよメイン層
試練は呼び掛け
2019-07-16 09:17:44
ADAだよ買い増しだ
とぎ汁
2019-07-16 09:17:07
子供連れていっていいか悩むレベル
にゃん吉
2019-07-16 09:16:43
え、若い女子も来るの?
ぷりぷり県
2019-07-16 09:16:21
ネム安いまだ安い!
とぎ汁
2019-07-16 09:16:07
都内のプールってハッキリ言って格安のキャバクラ状態よね?アレ✨✨
抱きしめて養分
2019-07-16 09:16:02
り、り、り、りっすっくーーー。ねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむーーあははははー。あははははー。あははははー。
にゃん吉
2019-07-16 09:15:29
そっか読売ランドな☝
とぎ汁
2019-07-16 09:14:29
ワイは子供とやけど読売ランド✨
試練は呼び掛け
2019-07-16 09:13:15
にゃん吉
2019-07-16 09:13:06
都内はどこのプール
ちゃま億
2019-07-16 09:11:24
やっぱり。。。
とぎ汁
2019-07-16 09:11:10
入れてました✨
ゼンゼン
2019-07-16 09:11:01
モナテキトーに買ってみたけど上がってて笑う
太鼓台
2019-07-16 09:10:57
入れてます✨
とぎ汁
2019-07-16 09:10:51
昨日ママ友トークに混じってたらそんな話してたわ
ちゃま億
2019-07-16 09:10:27
たまに、海の中で抱き合ってる男女おるけど、あれ入れてるやろ?。。。
にゃん吉
2019-07-16 09:08:53
インスタ映えのためにやってるんだろ
リップルで大損したマン❗
2019-07-16 09:08:43
ヨコヨコヨコチン突入か~❗
太鼓台
2019-07-16 09:07:56
昨日は海水浴のビキニのお姉ちゃん観て目の保養になりましたな✨
ちゃま億
2019-07-16 09:06:28
しかし、海水浴の女どもは、よくあんな恥ずかしい格好できるでしかし。。。
とぎ汁
2019-07-16 09:06:02
桑田Jrは爆笑よね
ちゃま億
2019-07-16 09:05:45
さぁ...もうすぐ女どもが薄着になる夏やなぁ~。。。
User 139015168
2019-07-16 09:04:45
上がり
にゃん吉
2019-07-16 09:04:25
わ、一気にハードル上がった
とぎ汁
2019-07-16 09:03:52
うどんのイケメンはドスベリが見て保証してるから信じてる
にゃん吉
2019-07-16 09:03:22
え、桑田真澄のほう?
ちゃま億
2019-07-16 09:03:21
サンダーバードかw
開運太郎24
2019-07-16 09:03:16
即ハメ、あるやろ。
^ - ^@
2019-07-16 09:03:08
ネム買い増しでしょう⤴️
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:03:03
桑田J r顔です。
太鼓台
2019-07-16 09:02:58
汁パイセン✨僕はよく鼻整形してる?って聞かれます✨鼻がスラッと高いので☝️あとまつ毛がクルンと上にカールしてるから✨
おめちゃんタイム
2019-07-16 09:02:24
普通は旅先でおめこやろw
にゃん吉
2019-07-16 09:02:23
うどんさんもイケメンか…
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:02:20
実際見とるから仕方ないやないかい!
おめちゃんタイム
2019-07-16 09:01:51
即ハメてw おまえエロビデみすぎやw
とぎ汁
2019-07-16 09:01:43
ちゃま億それ!面白かったからエッチさせてあげる!ってダイレクトに言われたことあるw
焼うどん大盛り
2019-07-16 09:00:49
汁先輩ワイはこの前、顔いじってる?って言われました
おめちゃんタイム
2019-07-16 09:00:47
ラ・ベ・ルがw
ちゃま億
2019-07-16 09:00:40
汁は口が上手いんやろなw
太鼓台
2019-07-16 09:00:39
お前のハンネで言われてもな…
おめちゃんタイム
2019-07-16 09:00:14
やってることラベルが低いよw
とぎ汁
2019-07-16 09:00:13
ぱっと見良いよね!て言われる


最新記事