仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 14 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-14 09:59:44
無限の伊奈さんいます??
太鼓台
2019-07-14 09:58:51
昔、オトンがボタ山で単車に乗ってるレーサーに憧れて、単車買ったって言ってましたわw
ドスベリ星人
2019-07-14 09:57:50
www
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:57:26
そりゃそうですねwww
ドスベリ星人
2019-07-14 09:57:01
元締めならコインなんかに手を出してない、、、www
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:56:12
元締めで合ってますか?
ドスベリ星人
2019-07-14 09:56:05
飯塚オート、小倉競馬、小倉競輪、芦屋ボート、若松ボート、、、他にもあるかな?そんなもんか。
ドスベリ星人
2019-07-14 09:55:08
俺、公営ギャンブルが全部ある福岡県だけど、1度も公営した事ない‼️
MEX MEN
2019-07-14 09:54:01
XRP年末五万円行くよー
太鼓台
2019-07-14 09:50:39
伊奈は昨日、いてこましたったわ✨
会員No.33
2019-07-14 09:49:52
塾長の言うように上昇トレンド中は下がったら買い、押し目狙いですね☆ビットコイン本当に安く拾えてラッキーでした!!
太鼓台
2019-07-14 09:48:23
飯塚オートっすね~✨
ABCDE
2019-07-14 09:48:19
ビッチ2万6千円付近と見た!!!!!!!!!!!
ABCDE
2019-07-14 09:47:43
今日は、とことん落ちるでー!!!!!!!!!!!!
ドスベリ星人
2019-07-14 09:44:59
トランプコインとバフェットコインを発行させてウハウハ儲けさせたらいいんだよ。そしたらあのもうろく爺さん達もイチコロよ。
アイムリップラー
2019-07-14 09:44:46
インチキ相場
明日仕事@@
2019-07-14 09:44:24
なんか嘘くさいからこの後えらいことやらかしそうやな
オバマ大統領
2019-07-14 09:42:29
仮想通貨買いまくりまっする
ドスベリ星人
2019-07-14 09:42:25
調理台さん、近くの飯塚市に行くよ〜ww
オバマ大統領
2019-07-14 09:42:08
トイストーリー4 つまらんな
エヴァ ん〜 下痢 ON
2019-07-14 09:41:23
親で食いタン八連荘が良い〜
Mr.仮想
2019-07-14 09:41:09
久しぶりに来たけど、アルトコイン死んでんじゃん
モナコグランプリ
2019-07-14 09:40:24
藤巻って財政が破綻すると言っている 破綻ビジネスで生きてる奴だ昔のノストラダムスの大予言と一緒だよ 何年何月に破綻するんだよ日本に財政問題なんてございません 問題はデフレが続いていること
ようぶんㅤ
2019-07-14 09:38:42
だから、仮想通貨の話題に飛ばないように祈るしか無いな。
ようぶんㅤ
2019-07-14 09:36:50
確かバフェットは富裕層への課税を増やすロビー活動をしてる。それ以外にトランプに会うメリットは無いと思う。
太鼓台
2019-07-14 09:36:50
さぁ今から、モンモンさんの所に行く準備するかぁ✨
淘汰’s松本
2019-07-14 09:36:25
オーラスで、フリテンリーチで跳満ツモか〜。
ピラミッドマン
2019-07-14 09:36:18
トランプが富裕層に圧力かけてるのはみんなも知ってるとはおもうが
バブルスちゃん
2019-07-14 09:36:18
♬♩♬コインに焦がれコインに泣く〜〜
アイムリップラー
2019-07-14 09:36:17
大歓迎
ボンカレー激甘
2019-07-14 09:36:10
嫌いな人間(物)にはシカトが1番なのです トランプさんは BTCをシカトしていません。。
試練は呼び掛け
2019-07-14 09:36:04
メグたんおはよう☔
理想通貨主義
2019-07-14 09:35:13
この状況を少しずつ、又は一気に立て直せる人(達)はいる筈。ただ、そうしたくないだけで。
アイムリップラー
2019-07-14 09:34:15
インコの話なら
ピラミッドマン
2019-07-14 09:34:11
ぷわーはっは
ピラミッドマン
2019-07-14 09:34:04
バフェットに買えよお前!と
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:33:49
少し揉んでもらわ無いとな✨ビット
試練は呼び掛け
2019-07-14 09:33:45
ADAだよ買い増しだ
アイムリップラー
2019-07-14 09:33:20
コインの話なんてしてない
太鼓台
2019-07-14 09:33:12
おはようございます~✨
ドスベリ星人
2019-07-14 09:33:04
ww
ほー
2019-07-14 09:33:01
ダメだこりゃ
ドスベリ星人
2019-07-14 09:33:00
それではまたね‼️‼️コインの話をした自分に反省‼️‼️
フルレバるスキー
2019-07-14 09:32:43
ビットコインは電子ゴミだー
ミッツ
2019-07-14 09:32:37
ビットが下がったらファクトが上がる
ボンカレー激甘
2019-07-14 09:32:23
トランプさん暗号資産好きか嫌いでは無く BTCの発言をした事。に意味があるかと これで更に暗号資産の認知度が上がった。。後は分かりますね❓
ピラミッドマン
2019-07-14 09:32:11
だけかも
ドスベリ星人
2019-07-14 09:32:10
チッ‼️コインの話をしてしもた‼️‼️‼️
アイムリップラー
2019-07-14 09:32:07
老害はリブラでさえ批判してる
ピラミッドマン
2019-07-14 09:32:01
圧力をかけに行った
ようぶんㅤ
2019-07-14 09:31:41
バルタン精子氏が仮想通貨について話してるとこ初めて見ました
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:31:29
ゲイツの親父も✨ モタモタしてるでな
ドスベリ星人
2019-07-14 09:31:02
トランプも招待だってさ‼️
フルレバるスキー
2019-07-14 09:30:56
ビットコインは電子ゴミ
ドスベリ星人
2019-07-14 09:30:50
ピラミッドさん、トロンのジャスティンが落札したバフェットとの昼食権利で
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:30:06
まだ❗️ 親父が有る
ドスベリ星人
2019-07-14 09:29:40
ようぶんさん、そこはべしゃりの得意なジャスティンに任せて‼️トランプが怒れば逆効果で大安値‼️‼️そしたら買いやかいやーーーーー‼️‼️
メグたん
2019-07-14 09:29:22
騷尻さん、やっぱり
C427
2019-07-14 09:29:19
FCTのバックには、アメリカ政府とマイクロソフトが付いてるから。ほっとけば、いい
ピラミッドマン
2019-07-14 09:29:05
バフェットとトランプは仲が良いのか?
理想通貨主義
2019-07-14 09:29:01
こんな時のファクトムの超然さ…
フルレバるスキー
2019-07-14 09:28:52
そう!ほとんどの人間がビットコイン証拠金取り引き
メグたん
2019-07-14 09:28:48
試練さん、おはようございます✨冷たい雨ですね
ようぶんㅤ
2019-07-14 09:28:46
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:28:18
MEGたんちゃゃん
試練は呼び掛け
2019-07-14 09:28:00
皆さん仮想通貨の有用性を唱えている参議院議員比例区の藤巻健史氏を先ずは今回の参院選でトップ当選させて仮想通貨の税制を分離20%に変える努力をしていく、その後は仮想通貨党をつくって仮想通貨の普及をはかっていく、500万人の仮想通貨投資家は協力して衆参各10人の国会議員を送り込む献金は仮想通貨で行なうGO
Lemon
2019-07-14 09:27:49
純粋に現物を買ってる一般人何てごくわずか。そのうちこの業界は滅びる。だがショートはするな。そしたら上がるから(笑)ウェ!
ようぶんㅤ
2019-07-14 09:27:48
バフェットとトランプは大の仮想通貨嫌い。FEDは仮想通貨潰しにかかってくる。あんまりいい事なさそうだが…
メグたん
2019-07-14 09:27:44
騷尻さん、やっぱりニュースの人は違うの?
バブルスちゃん
2019-07-14 09:27:41
ぬりお fusion
2019-07-14 09:27:36
メグたん✨さんおはよっすぅ~(˘・з・˘)
ドスベリ星人
2019-07-14 09:27:31
メグたんさん、おはようござんす‼️
ぬりお fusion
2019-07-14 09:27:14
メグたん
2019-07-14 09:27:13
ぬりおさん、騷尻さん、ドスベリさん、バブルスちゃん、おはよう( ・ᴗ・ )
ドスベリ星人
2019-07-14 09:27:04
前回はファクトムで大失敗。どうせ塩漬けだから溶けて無くなるまで放ったらかしなんだけど‼️
Lemon
2019-07-14 09:26:45
ビットコインが上がる理由①テザーのインチキ砲②アルトを売ってビットの援護
ぬりお fusion
2019-07-14 09:26:23
トロンがお買い得‼️(˘・з・˘)‼️
バブルスちゃん
2019-07-14 09:26:19
ドスベリ星人
2019-07-14 09:26:18
今度ばかりはあみだくじで選ぶのは辞めておく‼️‼️
フルレバるスキー
2019-07-14 09:26:05
今月はテザー無双相場
ドスベリ星人
2019-07-14 09:26:01
何を買おうか、、、
フルレバるスキー
2019-07-14 09:25:45
今月はテザー暴れまくりそうやな
ぬりお fusion
2019-07-14 09:25:27
BTC:70% ETH:10% XRP:5% …その他15%……(˘・з・˘)
Lemon
2019-07-14 09:24:44
チャットではショートショート煽ってちゃっかりロングでテザー砲に乗るのが一番おいしい
ケイン コスリスギ
2019-07-14 09:24:39
レモンが発狂してるから買いどきだな
アイムリップラー
2019-07-14 09:24:32
今ビットポイントログイン出来ないね
フルレバるスキー
2019-07-14 09:24:25
テザー砲撃たれたら5万くらいすぐ上がるもんね
Lemon
2019-07-14 09:24:17
ショートとかするもんじゃないぞ。テザーのインチキ砲でかられるのがパターン。
ミッツ
2019-07-14 09:24:05
俺のリップル返してくれ
ぬりお fusion
2019-07-14 09:23:48
ピラミッド相場
フルレバるスキー
2019-07-14 09:23:38
ショーターの悩み
フルレバるスキー
2019-07-14 09:23:19
これからもテザー砲の恐怖が
ピラミッドマン
2019-07-14 09:23:07
うーん、この感じ、アガルンバ
ぬりお fusion
2019-07-14 09:22:57
天才和田✨さんがおススメする意味が理解出来んなぁ~(˘・з・˘)
フルレバるスキー
2019-07-14 09:22:47
バイナンスで証拠金取り引きペアビットコイン/テザーなんやな
ミッツ
2019-07-14 09:22:27
リップル盗まれた
明日仕事@@
2019-07-14 09:22:24
50億ドルミンチした後50億ドルバーンて価格操作て言われそうやなw
アイムリップラー
2019-07-14 09:22:20
チェリーコークとハンバーガーしか食わないよあのじいさんは
ドスベリ星人
2019-07-14 09:22:20
トランプにはポテトの寿司とハンバーガーの天ぷらとか。
ぬりお fusion
2019-07-14 09:22:07
マカソ…開設したけどぉ~(˘・з・˘)
ドスベリ星人
2019-07-14 09:21:39
ジャスティンさん、バフェットとトランプとの昼飯、日本食にしてもらいたいなあ。
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:21:15
塗りお氏
Lemon
2019-07-14 09:21:04
火曜になったらいったん全資産出金するからそれまで各取引所はセキュリティちゃんとやれよゴミ業界が!
アイムリップラー
2019-07-14 09:21:01
意図的にネガティブニュースをぶちこんできてる
ぬりお fusion
2019-07-14 09:20:50
親父
Lemon
2019-07-14 09:20:27
まてまて、火曜までハッキングはやめてくれ
フルレバるスキー
2019-07-14 09:20:12
テザーはアメリカが潰しにくるんじゃないかい
ミッツ
2019-07-14 09:19:56
またハッキングか
Lemon
2019-07-14 09:19:54
リキッド自体の売買覗くと出来高ないのかもな。
じゃじゃまる
2019-07-14 09:19:39
終わりが近いなw
じゃじゃまる
2019-07-14 09:19:32
テザーわろた
騒尻ERIKA
2019-07-14 09:19:17
本物✨
フルレバるスキー
2019-07-14 09:19:05
現物手数料かからないからbotでちまちま稼ぐ感じかな
ドスベリ星人
2019-07-14 09:18:29
うむ‼️‼️すぐチェックするけど。最近、井上と八重樫にしか興味ない感ww
フルレバるスキー
2019-07-14 09:17:50
リキッドだけ出来高がズバ抜けて高いな
Lemon
2019-07-14 09:17:49
前はぶ厚かったけど、今はビットに関してはちょっと上の価格にならないとでかいのない。そう、今のCCみたいな感じ。
微糖くん
2019-07-14 09:17:39
また、盗まれるのか
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:17:31
亀田和毅vバルガスライブで検索、ユーチューブ、試合終わるとすぐアップされると思う
幼和里
2019-07-14 09:17:16
トランプが仮想通貨の事を何と言おうが俺には関係ない❗安い時に買い、高くなってから売る‼️ただこれだけ
Lemon
2019-07-14 09:17:16
自社の板に対してbotが売買したのも出来高に入れてるから出来高多いんじゃないの?
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-14 09:16:51
日曜日は上がるんじゃねーのかよー
フルレバるスキー
2019-07-14 09:16:46
リキッド現物は板は分厚いの?
ドスベリ星人
2019-07-14 09:16:42
バフェットとトランプの昼飯、意外と盛り上がったりしたら最高やけどな。逆になれば、バフェットとトランプの相乗効果で劇サゲじやあぁぁぁ‼️‼️‼️‼️
フルレバるスキー
2019-07-14 09:16:31
リキッドの現物の出来高めちゃくちゃあるやん
アイムリップラー
2019-07-14 09:16:19
リキッドは手数料ないからいい
Lemon
2019-07-14 09:16:02
リキッドは現物のテイカー手数料ないからおすすめだぞ。
フルレバるスキー
2019-07-14 09:15:28
リキッドって使いやすいかい?
大統領
2019-07-14 09:15:26
さすがに今フライヤーでハッキング有れば暴落来るやろな?まぁフライヤーにハッキングは無いか?
Lemon
2019-07-14 09:15:14
クソップル買うために直前に40万入金したのが運の尽き。ビトバンのテイカー手数料を気にしたのが運の尽き。ブリ
フルレバるスキー
2019-07-14 09:15:13
リキッドってなんでこんなに出来高あるの?
ドスベリ星人
2019-07-14 09:14:12
ほう、、、。得意の相手の首根っこ押さえ付けてパンチや‼️‼️
アイムリップラー
2019-07-14 09:13:56
俺もビットポイント放置してあるよ。リップルはないけど
⚪️
2019-07-14 09:13:54
目の前に好みの女がいたら手を出したくなるよ。でも、我慢しろよ。どうしても辛抱出来ないなら、家でAVでも見て処理しとけって話だよ(笑)。
Lemon
2019-07-14 09:13:31
なるほど。フライヤーもハッキングされますように( ˘ω˘ )
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:12:50
CCとフライヤー。基本買いのみ。
マラコックぴゅっと
2019-07-14 09:12:32
ひょーーー 氷河期おま‼︎ 逃げるおまよ〜 新台ガローー
⚪️
2019-07-14 09:12:17
神奈川・横浜市の花火大会で、自称住職の男が女子高生のスカートの中を盗撮し、現行犯逮捕された。
カメオ
2019-07-14 09:12:17
ノーポジでいよう、しばらく
Lemon
2019-07-14 09:12:13
逆にお前らはどこ使ってんの?ビトバンか?
大統領
2019-07-14 09:11:49
駄目だ!仮想通貨はこれからまた相当仕手に振り回される。
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:11:35
CCCでビットポイント入れてたの
カメオ
2019-07-14 09:11:21
たった3万円幅取るために大きなリスクしょいたくねーわ。
C427
2019-07-14 09:11:18
FCT不人気で下落気味だけど、これ以上下がらないですね。 マイクロソフトが出資した金額だけで現在の500円では、それ以下。アメリカ政府も補助しているから、PBR割れのように実際の価値以下になってるのかな。時々買いが入るのは、そのせいかと
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:10:49
相手無敗のチャンプだよ、判定になったらまず負ける
Lemon
2019-07-14 09:10:43
こっから上がるからお前らロングしとけ。んで火曜になったら資産全部出金しろ。この業界は危険だぞ
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:10:07
ダゾーンだけどユーチューブ家出るときチェックしたらもしかしたら見れるかも
ドスベリ星人
2019-07-14 09:09:42
どうせ亀田勝つんじゃないの〜‼️
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:09:29
だから歌ったんだよ
ドスベリ星人
2019-07-14 09:09:25
亀田テレビで見れないでしょ⁉️
大統領
2019-07-14 09:09:06
ビット上がり出したと思ったら下がり出した。不気味だなぁ
ドスベリ星人
2019-07-14 09:09:05
トントン拍子で「Go‼️coin‼️」なんちゃって。
Lemon
2019-07-14 09:09:02
さすがにゴミザイフには資産入れないって決めてたら被弾は防げたがまさかビットポイントがやられるとは。割と信用してたんだがな
ミッツ
2019-07-14 09:09:01
また下がるんかい?
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:08:53
早く仕事終わらせて亀田和毅見たいから入れ替わりドスベリ宜しく
アイムリップラー
2019-07-14 09:08:38
レモンのように苦い思いしたんですね
Lemon
2019-07-14 09:08:17
おまえは2回目か。俺も2回目だ。握手タチー
ドスベリ星人
2019-07-14 09:08:04
意外とお茶目なジジイやったりしてね❤️
ドスベリ星人
2019-07-14 09:07:48
美味いもんも不味くなりそうやけど‼️‼️
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:07:48
盗まれまくってんなw言われてみれば俺もこことザイフだわw
ドスベリ星人
2019-07-14 09:07:37
トランプと昼飯食うて、、、どんな気分や‼️‼️
Lemon
2019-07-14 09:07:17
えーそうですよ。果実を切り分けるように資産を分けて取引所に置いてましたよ(白目)
Lemon
2019-07-14 09:06:41
まだ連絡こない。ハッキングが発覚したときに全サービスを停止するってメール来ただけ。こんなゴミ会社に金預けてたんか俺は。ウェ!
アイムリップラー
2019-07-14 09:06:09
切り分けた果実の片方のように分散しなさい
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:05:31
あの日の苦しみさえ〜♫あの日の哀しみさえ〜♫その全てを愛してた貴方と共に〜♫
Lemon
2019-07-14 09:05:20
去年の1月、コインチェックをメインに使ってたら盗まれた。今年、ビットポイント、ビットバンク、リキッドに分散して使ってたらまた盗まれた。でもダメージ軽減。リスク分散大事。ウェ!
大統領
2019-07-14 09:05:11
これ上がるの?それとも上がると思い買い出すとガラ来るのか?騙し?恐ろしくて何も出来ない。
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:04:55
まだ連絡無しなの〜?
メグたん
2019-07-14 09:04:23
Lemon
2019-07-14 09:02:38
お前らのコインもそのうち盗まれるからこっち側こいよな。
メグたん
2019-07-14 09:02:36
Lemon
2019-07-14 09:02:05
大丈夫じゃない!何の音さたもないしログインすらできない。そしてトップページから「セキュリティ安心安全」の文言が消えてる。うける
Lemon
2019-07-14 09:02:05
大丈夫じゃない!何の音さたもないしログインすらできない。そしてトップページから「セキュリティ安心安全」の文言が消えてる。うける
Lemon
2019-07-14 09:02:05
大丈夫じゃない!何の音さたもないしログインすらできない。そしてトップページから「セキュリティ安心安全」の文言が消えてる。うける
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:01:24
雨さん、
焼うどん大盛り
2019-07-14 09:01:14
定期でニュース流す人って何なんだろうね
メグたん
2019-07-14 09:00:50
雨さん、またねー
メグたん
2019-07-14 09:00:25
焼きうどんさん、それそれ
ズッコケボクサー
2019-07-14 09:00:22
深いぞあの歌詞


最新記事