仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 7 月 13 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
じゃじゃまる
2019-07-13 09:59:52
それ苗字だし
じゃじゃまる
2019-07-13 09:59:43
いやそんな名前じゃなかったよw
伊奈
2019-07-13 09:59:28
私に頼るな!
マリィ
2019-07-13 09:59:19
感動したんかいっw
じゃじゃまる
2019-07-13 09:58:53
感動したわ
じゃじゃまる
2019-07-13 09:58:44
伊奈なんとかって人
じゃじゃまる
2019-07-13 09:58:30
前一回だけ見たことあるよ
マリィ
2019-07-13 09:58:21
胡散臭い人でしょ
脱・サラリーマン
2019-07-13 09:57:39
伊奈さんなにもの?
マリィ
2019-07-13 09:57:04
伊奈さんってここにいたことないよね?
試練は呼び掛け
2019-07-13 09:55:54
相場取引では勝負をすると危険です手堅く確実に儲けることが大切です
1050Ti
2019-07-13 09:55:34
時代は動いているのよ 昭和生まれ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:55:17
サアフアーちゃん(^^)それがまんざらでもなさそう(^^)多分又120付近まで下げるんやわ(^^)自分も想定内やし(^^)
1050Ti
2019-07-13 09:54:28
いろいろ勘違いの多い昭和生まれ
趙雲
2019-07-13 09:54:26
EOSとトロン爆買いしちゃったよ
45万、仮想通貨に突っ込んだ。
2019-07-13 09:53:53
無限塾の伊奈さんいますかーーー??
イーサ開発者No.12
2019-07-13 09:53:30
ゴックスされなくてよかったただ明日は我が身だなあっ、もう経験してたわ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:53:27
ちょとそこまでは可哀想‥
初代L無敵ング
2019-07-13 09:52:57
笑笑
初代L無敵ング
2019-07-13 09:52:54
ピラミッドさん図星やろ?笑笑出てこいやー
初代L無敵ング
2019-07-13 09:52:11
サアフアーちゃん例えば(^^)こんな所で買うアルパカおらんやろ?(^^)130超えたら買えばいいし!120まで落ちたら買えばいい!普通ならショートやわ!130でロスカット(^^)毎回毎回なんや〜〜
1050Ti
2019-07-13 09:52:05
通販で買った品物が届かないと荒れ狂う昭和生まれ 発注ボタン押してないことに気がつき、電話がちゃ切り
マリィ
2019-07-13 09:51:39
うあぁ、そか!私あいぽぬだけどアプリ入れてたかもこれ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:50:05
ピラちゃん確かに一年前はちょとだけ天才かな?と思ったけど ここ一年スランプいや人生がスランプなのかも‥w
初代L無敵ング
2019-07-13 09:49:46
サアフアーちゃん(^^)毎日呟く場所が神やぞ〜〜ガチで負けてるとわ思えんのや〜〜笑笑
眠り猫
2019-07-13 09:49:25
あいぽんだと半角打てないよね?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:48:14
Lちゃんいや‥そ‥それはないかと‥
初代L無敵ング
2019-07-13 09:47:31
サアフアーちゃん(^^)わりとガチ!でないと!金いくらあっても足りないから!こんな所おらんやろ!多分毎日勝ってるぜよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:47:05
バラ色の年金生活が遠のく昭和生まれ←年金に頼れない‥(ノ_・、)
初代L無敵ング
2019-07-13 09:46:20
ぱっと見はショート入れば下げれるんよなあ(^^)けど!ショート玉なかったら130超えれないから!結果ピラミッド指示がのちにわ当たるんや笑笑
1050Ti
2019-07-13 09:46:16
バラ色の年金生活が遠のく昭和生まれ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:46:03
あっー例えばか納得
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:45:27
ほら本人誉め殺しでコメント出来ないくなってる説
初代L無敵ング
2019-07-13 09:44:48
サアフアーちゃん例えばの話なぁ笑笑
初代L無敵ング
2019-07-13 09:44:32
面白いヤロー
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:44:02
いや深読みし過ぎでは‥
初代L無敵ング
2019-07-13 09:43:13
深読みしてみな!笑笑
じゃじゃまる
2019-07-13 09:43:08
腹いてえw
初代L無敵ング
2019-07-13 09:43:02
ピラミッドさんの140行くは売らせる作戦(^^)
マリィ
2019-07-13 09:42:21
事実!事実!原因!原因!
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:42:16
ピラちゃんは中身優しくていい奴なんだけどね‥
初代L無敵ング
2019-07-13 09:40:48
中身イケハヤだったリして笑笑
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:40:43
ソアラを買ったけど、結婚できなかった昭和生まれ↑これ平成JUMPって言うだって(ノ_・、)
初代L無敵ング
2019-07-13 09:39:47
偶然は毎回続くのか?笑笑
1050Ti
2019-07-13 09:39:34
ソープの女性従業員に説教する昭和生まれ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:39:17
ピラミッドさんの買う場所は!売りシグナルの出る場所(^^)技と逆神演じる神
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:38:55
うんうん偶然✨
じゃじゃまる
2019-07-13 09:38:32
マリィちゃんがこの時間にいる!珍しい!事実!事実!原因!原因!
ピラミッドマン
2019-07-13 09:38:29
偶然偶然!
初代L無敵ング
2019-07-13 09:38:00
イケハヤにしても!ピラミッドさんにしてもちゃんと!ラインの分岐でポジを取る(^^)俺は気にしてる所だから!良く一致することが多い!
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:37:59
そこは自信持ってやってこう✨
1050Ti
2019-07-13 09:37:53
ソアラを買ったけど、結婚できなかった昭和生まれ
マリィ
2019-07-13 09:37:38
イケハヤすら知らないって即答してる時点で…
ピラミッドマン
2019-07-13 09:37:31
俺が自信持って言えることは、俺が売ったら上がるという事。
初代L無敵ング
2019-07-13 09:36:34
本当のインフルエンサーで下手くそなのわ断トツあの人
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:36:23
生け花?
ピラミッドマン
2019-07-13 09:36:05
イケハヤすら知らない笑笑
ピラミッドマン
2019-07-13 09:35:56
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:35:56
ピラミッドさん(^^)中身天才←買い被り過ぎです‥
初代L無敵ング
2019-07-13 09:35:34
あんまり知られたくないけど!ピラミッドさんはイケハヤ流!!
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:35:15
いや、ホントそれは、、、、笑
初代L無敵ング
2019-07-13 09:34:58
ピラミッドさん(^^)中身天才
ピラミッドマン
2019-07-13 09:34:51
それは、、、、笑
1050Ti
2019-07-13 09:34:37
人差し指だけでタイプする昭和生まれ タイプ速度が少し上がった
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:34:34
ピラちゃん?
マリィ
2019-07-13 09:34:31
半角わからんの?iPhoneやったら画面の左下の地球儀みたいの押したりしてたらそのうち出てくるかと…違うんかな??
ピラミッドマン
2019-07-13 09:34:18
俺?
初代L無敵ング
2019-07-13 09:33:59
マリーさんcccで!ピラミッドさんロックマンさん試練さんのポジだけは気にしてる(^^)
ピラミッドマン
2019-07-13 09:33:55
うーん、どう見ても140試すわ
ビット取締役辞任回復確か
2019-07-13 09:33:25
イングレス、BitCoin、リアルマネー
初代L無敵ング
2019-07-13 09:32:26
俺がたまにリップル現物買ってるのわ、邪魔な板食ってるだけ、だからすぐ現物は投げる!!リップルは出来高あるからまだやりやすい
ピラミッドマン
2019-07-13 09:32:12
ぷわーはっはぷわーはっはぷわーはっは
ピラミッドマン
2019-07-13 09:32:03
ごめん、俺が昨日食い止めたから暴落
1050Ti
2019-07-13 09:31:22
昭和生まれは半角がわからない
初代L無敵ング
2019-07-13 09:31:03
マリーさんそれは知らんけど31割れば全然わからんくなる!だから現物は必要ないって事今のところわねー(^^)
マリィ
2019-07-13 09:30:57
ハッキングで影響ないからイライラしてるのよーーーー
ピラミッドマン
2019-07-13 09:30:00
既定路線ぶち破る何か起きそうな匂いがする
マリィ
2019-07-13 09:29:53
無敵ングさん、32.4が底なん?私の30は一生刺さらんのん?(;´Д`)
プリモ二
2019-07-13 09:29:40
ハッキングされて影響
初代L無敵ング
2019-07-13 09:29:37
ロックマンさん本当ならショート闇決済したら!爆下げくるんやけどなぁ笑笑!まぁテザーも必死のパッチやろなぁ
ピラミッドマン
2019-07-13 09:28:48
昨日からね
マリィ
2019-07-13 09:28:39
ピラマンさんはリップル上がる派?♪
初代L無敵ング
2019-07-13 09:28:32
俺が半年以上やり続けてるのわ!32.4底49円売り(^^)これは!ジャパニーズガチホがいる限り無限に続く設定6
ピラミッドマン
2019-07-13 09:28:12
リップルあがるで??
マリィ
2019-07-13 09:27:46
それ!ドミナンス!
ピラミッドマン
2019-07-13 09:27:34
ぷわーはっはぷわーはっは
ピラミッドマン
2019-07-13 09:27:27
リップルあがるで?
ロックマンポジ
2019-07-13 09:27:06
ですよね
初代L無敵ング
2019-07-13 09:26:52
4%
初代L無敵ング
2019-07-13 09:26:44
マリーさんドミナンス見ろやーリップルまだ433あんねんぞー
ピラミッドマン
2019-07-13 09:26:40
聞き耳
マリィ
2019-07-13 09:26:28
無敵ングさん、是非*・'(*゚▽゚*)'・*:
初代L無敵ング
2019-07-13 09:26:06
ロックマンさん本当は昨日貫通すると思てた笑笑
マリィ
2019-07-13 09:25:51
でもね、ほんとにビットとか他のばっかり上がってリップル駄目だった時期あったでしょ?今回もそうやんなって…
初代L無敵ング
2019-07-13 09:25:03
マリーさんリップル攻略法教えてあげよーか?
初代L無敵ング
2019-07-13 09:24:14
ロックマンさんそれは又ショート闇決済してるね〜〜おとといくらいから(^^)
マリィ
2019-07-13 09:24:03
えー、リップルちゃん大好きだよーー( ; ; )
ピラミッドマン
2019-07-13 09:23:54
リップル久しぶりに買ったからね俺
ロックマンポジ
2019-07-13 09:23:33
無敵さん finexのロング比率やば過ぎでしょ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:23:27
マリーさんリップル大好き(^^)
マリィ
2019-07-13 09:23:22
無敵ングさん、そんなにばっさり??
1050Ti
2019-07-13 09:22:56
嵐にあって遭難した後、別の船に救助されたあとその船も遭難してしまう確率だな。
初代L無敵ング
2019-07-13 09:22:50
マリーさんリップの現物買う意味がわからない笑笑
マリィ
2019-07-13 09:22:46
無敵ングさん、リップルちゃんをなめてるわね!( *`ω´)
初代L無敵ング
2019-07-13 09:22:16
ロックマンさんがショートなのが一番気になる!
会員No.33
2019-07-13 09:21:58
塾長を信じてビットコ買い増し買い増し\(^o^)/
初代L無敵ング
2019-07-13 09:21:49
マリーさんそれは無理笑笑
ピラミッドマン
2019-07-13 09:21:38
俺は140付近からの120からの160だとおもうなー
マリィ
2019-07-13 09:21:34
無敵ングさん、そんなに!?仮想通貨のレバはしてないーー(;´Д`)
脱・サラリーマン
2019-07-13 09:21:26
いったん下がるとおもうなぁ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:21:14
レバで買って現物売った!矛盾トレーダーは私です
ゆうゆうゆう
2019-07-13 09:20:30
上がるの弱スギィ!!
マリィ
2019-07-13 09:20:29
えええービット上がるのは勝手やけどリップルもちゃんと連れてってよね( *`ω´)
1050Ti
2019-07-13 09:20:26
失望のあとのさらなる失望はないだろ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:19:53
マリーさんリップルはレバで拾っておきな!
ピンクフロイド
2019-07-13 09:19:46
クリムゾンのレッドすこ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:19:41
いやいや、サーファーさんリップル2億枚持ってるし
1050Ti
2019-07-13 09:19:22
失望、ロスカットのあとは溢れる爆上げが待っている
ピラミッドマン
2019-07-13 09:19:19
120とかはあるよ?
初代L無敵ング
2019-07-13 09:19:10
たった20時間足らずでも、100万くらいはすぐ稼げてしまう!鬼バブル
マリィ
2019-07-13 09:18:51
上がるの!?
ピラミッドマン
2019-07-13 09:18:47
ガチ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:18:43
Lちゃんありがとう参考にさせて貰います✨
ピラミッドマン
2019-07-13 09:18:33
俺はかなりの急上昇すると思う。
開運丸
2019-07-13 09:18:20
イーサリアムの単独上げ期待したいです!
マリィ
2019-07-13 09:18:20
私のリップル6個が火を噴くぜ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:18:06
ピラちゃんだから俺は陸でサーフボードは持ってるだけね
ロックマンポジ
2019-07-13 09:18:05
いやいや、サーファーさんリップル2億枚持ってるし
利根川先生
2019-07-13 09:18:05
フルレバロング限界突破や
初代L無敵ング
2019-07-13 09:18:01
サアフアーちゃん120割れなかったら!上しかないよ〜すでに利確したいけど笑笑
ピラミッドマン
2019-07-13 09:17:59
俺は下がらないと思う。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:17:15
Lちゃん困る~でもここに来てアメリカ株価最高値って材料もあるから一度下がる事も十分分ありえるよね(ノ_・、)株価粘るよね‥
ロックマンポジ
2019-07-13 09:17:14
クリムゾンやらピンクフロイドやら
初代L無敵ング
2019-07-13 09:17:07
ロックマンさん(^^)この相場で121は冬眠したいって思ってるけど、ボラバブルにすぐ釣られてしまう笑年始からわ考えれないね
マリィ
2019-07-13 09:17:07
リップル6個、200円
ピラミッドマン
2019-07-13 09:16:52
サーファはガチサーフィン
1050Ti
2019-07-13 09:16:30
大口にはヘタレ結構いるいる
ピラミッドマン
2019-07-13 09:16:22
ロックマンさんもガチ
ピンクフロイド
2019-07-13 09:16:14
悪い事言わんから BTC現物は買っておいた方が良いとは思う 長い目で見れば 短絡的な上がった下がったでは無いかと
ピラミッドマン
2019-07-13 09:16:03
マリイさんもムテキングさんも大金持ち、ガチ
マリィ
2019-07-13 09:15:57
え??リップル6個だよ?
初代L無敵ング
2019-07-13 09:15:14
マリーさん大口
ロックマンポジ
2019-07-13 09:15:03
今んところはナイスキャッチでしょう
1050Ti
2019-07-13 09:14:50
40万で買うと言っていたあの人、結局いまでも買ってない半年前ww
初代L無敵ング
2019-07-13 09:14:44
サアフアーちゃんおはよう(^^)下がって欲しい願望笑笑
マリィ
2019-07-13 09:14:42
無敵ングさん、リップル6枚しか持ってなかったので2枚買い増します!でも今高いなーー
bigwave待ちの陸サーファー
2019-07-13 09:14:10
おはようございます✨えーーー下がるの?(ノ_・、)
初代L無敵ング
2019-07-13 09:14:10
ロックマンさん121ロング拾ってもた(^^)ラッキーかな〜〜
初代L無敵ング
2019-07-13 09:13:16
森田さん(^^)42万で拾ったもん3倍以上の値段では俺は買わない(^^)60来たら考える(^^)
ピラミッドマン
2019-07-13 09:12:27
今から買っても利益取れるのがこの世界
会員No.33
2019-07-13 09:12:24
上げのN字完成!上昇に勢いつきそう(^^♪
ロックマンポジ
2019-07-13 09:12:23
120割れ求む
初代L無敵ング
2019-07-13 09:11:12
120割れたら知らんけど
開運丸
2019-07-13 09:11:08
昨日のことが、嘘の様
初代L無敵ング
2019-07-13 09:10:42
今日はリアルチャンスあると思ってる!5万くらいなら一気に下がるんじゃ無いかなあ
淘汰’s松本
2019-07-13 09:10:37
みずほのATMは安定の3連休
会員No.33
2019-07-13 09:10:22
月曜日は海の日です
初代L無敵ング
2019-07-13 09:09:48
森田さん(^^)もう一度下掘ると思うけど!121ロングはもっと来ますー(^^)自分はもう現物は諦めました笑
ピラミッドマン
2019-07-13 09:09:44
三連休なの?
会員No.33
2019-07-13 09:09:26
三連休中に高値更新して200万めざしてほしいです(^^♪
脱・サラリーマン
2019-07-13 09:09:15
願望のモリタくん煽りはいかんよ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:08:30
リップルは8枚でオケ
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:08:28
^_^今日何かチャンスじゃないかしら
ピラミッドマン
2019-07-13 09:08:26
車にヘンプぶら下がってた昭和生まれ
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:08:19
初代さん今からでも遅くないよ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:08:04
ってか!5枚10枚は誰でも少し頑張れば持ててしまう!だから下がった時にもっと保有しておくべきやった笑!
1050Ti
2019-07-13 09:07:19
6連CDチェンジャーを自慢する昭和生まれ
つぶやくよん
2019-07-13 09:07:10
リップルはえーっと何枚必要だ?
試練は呼び掛け
2019-07-13 09:07:04
120万円位の安いところで買って置けば利益は大きかったのですこれからも上げる可能性大です。
会員No.33
2019-07-13 09:07:00
上げのN字作ってきたのでかなり上がりそうですね!楽しみです(^^♪
ピラミッドマン
2019-07-13 09:06:50
ビッチ抜くから
ピラミッドマン
2019-07-13 09:06:27
モナ来年びびるで?
初代L無敵ング
2019-07-13 09:06:07
モナは2枚でオケ
つぶやくよん
2019-07-13 09:05:34
誰だ?昭和生まれディスってんの?今でもナウなヤングだぞ!
1050Ti
2019-07-13 09:05:30
プレリュード買っても、助手席はいつも空いてた昭和生まれ
ピラミッドマン
2019-07-13 09:05:24
モナ三千枚ぐらいでオッケー
初代L無敵ング
2019-07-13 09:04:37
最低5枚から10枚やろなぁって思う
ピラミッドマン
2019-07-13 09:04:32
プレリュードカリッカリにチューンした車がかっとんでいったあのころ
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:04:06
じゃぁ5枚にしますか
初代L無敵ング
2019-07-13 09:03:53
3枚は心細い
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:03:36
はい皆さんご一緒に!
初代L無敵ング
2019-07-13 09:03:26
現物はもう買えないわ、ハァ〜〜
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:03:20
ビットコイン3枚で老後は❗️
ピラミッドマン
2019-07-13 09:03:03
へーい
ピラミッドマン
2019-07-13 09:02:47
大波乗りこなせ!へいへいへい
1050Ti
2019-07-13 09:02:45
プレリュードを買っても、結婚できなかった昭和生まれ
初代L無敵ング
2019-07-13 09:01:47
130超えたら買えよ!
試練は呼び掛け
2019-07-13 09:01:42
会員No.33
2019-07-13 09:01:29
昨日の夜の僕がコメしたもので安く拾えました(^^♪⇒[00:34:22] 無限塾の塾長いわく上昇トレンドは継続中とのこと☆塾長を信じて買い下がります!
User 9270600
2019-07-13 09:01:18
長く見れば上がるってことかー
ダッチワイファー森田
2019-07-13 09:01:08
ビットコインの高値イッセンマンはフェイクニュースだと言ってる奴もいるけど俺はそうは思わない
ピラミッドマン
2019-07-13 09:01:04
だからトランプは就任前プーチンの後押しがあったんだな


最新記事