仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 8 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
あっくんんん
2019-05-08 13:59:54
死ぬわw全然真面目じゃねーよ笑
北斗神拳伝承者アミバ
2019-05-08 13:58:24
なになにヘルニアがどうしたって?真面目な話俺が秘孔ついて治してやろうか?治る?と思うぜぇ?
あっくんんん
2019-05-08 13:58:14
関東かーなんてとこ?
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:57:46
指圧の心は親心‼️
bigwave待ちの陸サーファー
2019-05-08 13:55:54
関東だよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-05-08 13:55:40
最初の指でわかっか作ってそれを(医師が)開く事をやるんだけど悪い姿勢で座る、とこれが不思議簡単に開くのよ‥食べる物でも その人の体に悪いものは片手でさわってたりすると同じ事が起きるといってたよ。
あっくんんん
2019-05-08 13:54:35
サーファーどこ付近にあるの?
焼うどん大盛り
2019-05-08 13:53:28
まぁ、もちろん治療院の先生によるとは思いますけど…
焼うどん大盛り
2019-05-08 13:52:52
行くのは病院であってますよ。触りまくると良くないから…
あっくんんん
2019-05-08 13:52:09
バランスを戻す系は良さそう
bigwave待ちの陸サーファー
2019-05-08 13:51:55
その医者(?)は地元で有名で1日50人近くみてたらしいんだけど、一人に対してちゃんと治したいと言う想いから少し田舎に移ってやってるよ‥テレビでちらっと見たけど同じような治療方の人がいたから多分全国にけっこういると思う
ノン(2602…)
2019-05-08 13:51:55
ピラミッドマンさん、こんにちは!
あっくんんん
2019-05-08 13:51:27
高校までサッカーしてたわ
あっくんんん
2019-05-08 13:51:05
なかなかひどいよ、椅子に座れないから
ピラミッドマン
2019-05-08 13:50:15
百万百万百万百万百万
ピラミッドマン
2019-05-08 13:50:06
百万行ったらまた参加するぜ
ノン(2602…)
2019-05-08 13:50:03
サーファーさんの言った治療院に行ったら?あっくんさん!
じゃじゃまる
2019-05-08 13:48:46
あっくんハッスルのしすぎか???
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:47:55
うーむ 聞くだけだと、なかなか酷い症状だよね
bigwave待ちの陸サーファー
2019-05-08 13:47:49
俺も腰を整形外科でヘルニアって言われてどうにも腰が痛かったけど治療院(接骨院とも違う体バランスをそっとさわっていい形に戻す感じ)のところに一回目で痛みが半減して三回目にほぼ消えた‥もうゴルフも出来るよ✨(ドライバーは曲がるけど‥)
あっくんんん
2019-05-08 13:46:02
痺れはないね、でももう一回ぎっくり腰したら、痺れるかもって
User 47536129
2019-05-08 13:45:59
ビットコ、また上げて来そうだな
あっくんんん
2019-05-08 13:45:16
ここ1年くらい毎日違和感だらけやけどな笑あともう15分程度椅子に座ると真っ直ぐ立てねえ
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:45:13
しびれや痛みが大した事ないなら、それで良さそうね。
中小企業の係長
2019-05-08 13:45:12
ネムまだ持ってるやつとかいんの?笑笑
bigwave待ちの陸サーファー
2019-05-08 13:43:22
ヘルニアって半年くらいで出でてる部分さわって部分は勝手に落ちるらしいよ‥めちゃめちゃ痛いのもそんなに続かないって‥
あっくんんん
2019-05-08 13:42:31
まだなんも言われてないなぁ、とりあえず薬飲めって恒例の行事、また行くから取り掛かるかもしれんが
中小企業の係長
2019-05-08 13:42:23
あ。見たらわかる。リップル20円代行くやつや
User 63189112
2019-05-08 13:41:42
ぎやああ
トシk
2019-05-08 13:41:29
相変わらず上がるって決め付けてる奴らいるな。決め付けの考えは危険(笑)
焼うどん大盛り
2019-05-08 13:40:26
俺は自宅と職場にぶら下がり健康器置いてる
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:39:51
徐圧手術しなくて良いの?
焼うどん大盛り
2019-05-08 13:39:51
ぶら下がり健康器具良いよ
ノン(2602…)
2019-05-08 13:39:26
あら、そうなの?
あっくんんん
2019-05-08 13:39:11
筋肉つけるしかないわ、
あっくんんん
2019-05-08 13:38:52
うん、鉄棒にぶら下がるのいいらしい!
ハイゼンベルク
2019-05-08 13:38:43
レバまだぁ?
ノン(2602…)
2019-05-08 13:37:40
手術はなるべく避けた方がいいわね〜
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:37:26
無限塾の伊奈さんいますかーーー、
超絶NEET
2019-05-08 13:35:42
リップル上値切り下げとるな
あっくんんん
2019-05-08 13:35:22
手術難しいぽいね。
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:35:01
万万ってなんや
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-05-08 13:34:56
無限塾の伊奈さんいますかーーー、
ノン(2602…)
2019-05-08 13:34:53
手術を勧められなかった?
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:34:35
90万で掴んで80万万で売り年末400万超えるシナリオ
User 47536129
2019-05-08 13:34:12
イーサ、仕込むぜ! そろそろ爆上げか
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:33:47
イケハヤを舐めるなよ。やつは逆神だ。
あっくんんん
2019-05-08 13:33:33
第5腰椎・仙椎椎間板ヘルニアだった
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:32:18
私のように90万円で掴んでしまうと、売るに売れない状況が続くので余ったお金で投機してくださいね
ノン(2602…)
2019-05-08 13:32:06
あっくんさん、MR Iどうだった?
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:31:45
イケハヤがバイナンスハッキングをツイートしてるな。逆神なだけに爆上げしそうだ
あっくんんん
2019-05-08 13:29:42
のんちゃん☺️
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:29:34
確かに被りしたーーー
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:29:07
確かに暗号資産、ブラックよりのグレーなイメージ
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:29:04
確かに常に最先端はブラックってのは認める(*´ω`*)
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:28:38
今ショート仕込んでるやつ皆養分
ミナミの皇帝
2019-05-08 13:28:11
ホワイトはブラックに勝てんよ
超絶NEET
2019-05-08 13:27:05
いくで右上がり黄7
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:27:04
ノンたんこんにチワワ(*´ω`*)
治五郎
2019-05-08 13:26:53
https://medium.com/@hamedsep35/10-reasons-why-daps-is-a-promising-coin-3390a7ba06ef
ピラミッドマン
2019-05-08 13:26:51
百万いくか五十万いくかのどっちかだ
モジャ・モジャ男
2019-05-08 13:25:51
仮想通貨は携帯電話やITバブル時代、金相場の流れに似てますね!!今後需要は確実!
ノン(2602…)
2019-05-08 13:25:30
しんさん、こんにチワワ☕️
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:25:21
モナも、500円で保持だから、もう少し上がってから売るの考えようかな
大統領
2019-05-08 13:25:19
ビット上がるぞ⤴️
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:24:12
ざいひかるさんモナ好きだね(*´ω`*)⭐︎
ノン(2602…)
2019-05-08 13:24:09
あっくんさん、ざいひかるさん、こんにちは〜☕️☕️
XRぴー
2019-05-08 13:23:57
120万くらい行くんやない?
ざいひかる
2019-05-08 13:23:22
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:23:03
ひゃっ 百万円いかないと思います。
XRぴー
2019-05-08 13:22:18
ツッコミショーター燃料になる件w
ダメップル
2019-05-08 13:21:26
今は一旦下がっても上がるだろう!
あっくんんん
2019-05-08 13:21:23
とくだしんいいね
ピラミッドマン
2019-05-08 13:21:14
百万百万百万百万百万百万百万百万百万百万百万百万いくんじゃね?
あっくんんん
2019-05-08 13:21:08
管理人からお怒りの通知きてるやんwww
*‥*
2019-05-08 13:21:04
男は30~40歳くらい、身長160センチほどの小太りで、黒の上着とニット帽に灰色のズボン、サングラスを身につけていたということです。警察が男の行方を追っています。
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:21:03
むしろバイナンスが迅速な対応で不安を和らげたことで早めに回復する可能性すらある(*´ω`*)
*‥*
2019-05-08 13:20:26
7日午後9時過ぎ、千歳市内の路上で、帰宅途中の10代の女子高校生が後ろから来た男に全身を触られました。女子高校生が悲鳴をあげると、男は走って逃げたということです。女子高校生にけがはありません。
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:20:24
私は、ビットコイン90万円代で掴んでますが、今回は戻ってこれますか?
焼うどん大盛り
2019-05-08 13:20:06
ブロックチェーンは爺さんには理解出来んやろーな…とわかってない俺が言ってみる。
モジャ・モジャ男
2019-05-08 13:20:04
仮想通貨がなくなる時は、インターネットもしくは地球がなくなっています!
賽の河原
2019-05-08 13:19:48
コピペうざ
管理人です。
2019-05-08 13:19:28
貼らなくていいよ、そーゆーの
XRぴー
2019-05-08 13:19:07
まぁ、ハッカーやなくても持っとるやつは上がれば売るんやから現時点で気にせんでいいやろw
*‥*
2019-05-08 13:18:43
バフェットやバークシャーがビットコインを買うことは当面ないでしょう。バフェットが指摘してきた通り、過去数年間にわたり乱高下を続けたビットコインに対して「投機的ではない」とは言えないでしょう。(提供:The Motley Fool Japan)
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:18:10
バフェットの考え方が、普通のような気がする
*‥*
2019-05-08 13:17:48
バフェットは「ビットコインは何も生み出さない。そこにあるだけだ。それは貝殻のようなもので、私にとっては投資ではない」と述べました
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:17:44
44億はもちろん大金だよでも相場全体で見たらお風呂にコップで水いれるようなもん(*´ω`*)
*‥*
2019-05-08 13:17:14
バフェットはまた、ビットコインは生産的な資産ではないと繰り返しました。つまり、その価値は、単に「誰かが次に高く買ってくれる」という前提に基づいているに過ぎない、ということです。
*‥*
2019-05-08 13:16:39
■ バフェットの最近の発言バフェットのビットコインに対する発言は、最近さらに厳しくなっています。株主総会前のインタビューで、ビットコインを「ギャンブルの道具」と呼び、ビットコインの世界では不正行為が多いと指摘しています。
モジャ・モジャ男
2019-05-08 13:15:50
今年は上がる好材料が沢山ある!!
ダメップル
2019-05-08 13:15:48
そう!上がってから売るかもね、いずれにせよ、ビットコインなんて金に換えなきゃ価値ねーからなー、いつ売るかだな!
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:15:16
そうなの?44億って、相当大きな金額のような気がしますが、大丈夫って思う人もいるのですね
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:14:22
いやいや44億で下げが続くならクジラじゃなくてイルカくらいでも相場自由自在やん
XRPが1番
2019-05-08 13:13:30
上げ相場なのに急いで売らないでしょ!
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:13:13
女子高生は、頑張って盛り上げて呉れたよ?
*‥*
2019-05-08 13:13:06
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:12:50
それなら、今後は下げが続くね
ダメップル
2019-05-08 13:12:42
結局ホワイトハッカーなんて何もできん!コインチェックの時みたいに
CC盛り上げ隊
2019-05-08 13:12:08
ハッカー、44億もってるの?
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:10:46
そう天下のバイナンスだよこうゆう事態になればホワイトハッカーが大量に動くのも犯人は想定するでしょ?こそこそ売るよ(*´ω`*)
モジャ・モジャ男
2019-05-08 13:08:30
今日の買い時はAM9時ごろでしたな!!
XRぴー
2019-05-08 13:08:16
そらいつかは下がるやろw
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:08:10
戻しそうな雰囲気もあるから、売り煽り坊的には早めに下げたいところかな?*ˊᵕˋ)੭
ダメップル
2019-05-08 13:07:12
バイナンスからハッキングして盗める奴らだぞ!こそこそ売らんでも一気に売れるルート作ってるだろうし!いつ売るかが下げる時!
User 36537547
2019-05-08 13:06:45
レバが4倍になる前にハッカーにはうってほしい
XRPが1番
2019-05-08 13:04:54
下がらないかな
波のうえの魔術師
2019-05-08 13:04:09
足がつかないうちに少しは処分したかもね。後は大衆心理‼️ 下げ煽り坊には偶然にも美味しい材料w
とくだ⭐︎しん
2019-05-08 13:02:13
いやそうじゃなくて7000ビットの犯人が短時間に全部売るわけないじゃん!よって影響なし(*´ω`*)
User 16325420
2019-05-08 13:02:09
ヤバすぎるやろ
アバン先生
2019-05-08 13:01:11
ここは喫煙可?
ダメップル
2019-05-08 13:00:49
ねーだろ
ダメップル
2019-05-08 13:00:35
7000ビット売りに出したらまわりも便乗するから下がるだよ!7000だけな訳


最新記事