仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 6 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
つぶやくよん
2019-05-06 22:58:20
たしかに3つはあまりみないね
User 42472323
2019-05-06 22:58:08
Autenticator
とぎ汁
2019-05-06 22:58:01
空手カッチョええ
User 9270600
2019-05-06 22:57:22
TDアメリトレードがひそかにビットコインのトレーディングを一部の顧客に対して始めたばかりだが、イートレードがビットコインとイーサリアムのトレーディングを500万人ほどの顧客に向けて開始する準備を始めているという話を聞いた。現在、仮想通貨を保管する第3者機関によって最終チェック段階にあるということだそうだー。
獅子影
2019-05-06 22:56:52
PC心配なんで…帰る!
あっくんんん
2019-05-06 22:56:46
3つは草
User 9270600
2019-05-06 22:56:41
からだに埋め込むタイプになるかな
四股流州喜
2019-05-06 22:56:35
ネックは税金やな~
獅子影
2019-05-06 22:56:23
また…バグってるし…
獅子影
2019-05-06 22:56:00
銀行口座持ってない外人に振り込むって…どうすんの?
獅子影
2019-05-06 22:56:00
銀行口座持ってない外人に振り込むって…どうすんの?
獅子影
2019-05-06 22:56:00
銀行口座持ってない外人に振り込むって…どうすんの?
四股流州喜
2019-05-06 22:55:45
なんで仮想通貨をわざわざ現金に換えるんや??ほんなもん意味ないやろ
あっくんんん
2019-05-06 22:55:38
ブルームバーグ信じてええんかwww
User 9270600
2019-05-06 22:55:24
リップル年間約4.4兆円と世界2位の規模を持つ大手送金企業がxCurrentを採用することがわかった。取引スピードと透明性の観点から今回の採用に至ったと説明しているだそうだー。
あっくんんん
2019-05-06 22:55:20
フィデリティ来たか〜
つぶやくよん
2019-05-06 22:55:08
使わないよ
つぶやくよん
2019-05-06 22:54:56
最近モバイルスイカしか
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:54:36
Fidelityやっと来たか✨
獅子影
2019-05-06 22:54:03
ATMに囚われると…時代に遅れるよ…だって、携帯で精算できるよ…
User 9270600
2019-05-06 22:54:00
ブルームバーグは5月6日、米国の 7兆ドル規模の投資会社Fidelityが今後数週間以内に機関投資家向けのビットコイン(BTC)取引を開始すると伝えているだそうだな
とぎ汁
2019-05-06 22:52:59
コンビニのエロ本撤去もままならん国やでぇ
四股流州喜
2019-05-06 22:52:56
アリペイの出番や
あっくんんん
2019-05-06 22:52:28
オリンピックは電子マネー、仮想通貨はきびてぃ
四股流州喜
2019-05-06 22:52:14
あんな~クレジットカードあったら充分やねん
獅子影
2019-05-06 22:52:11
どっちにしても…高嶺の花なら…売り買いで設けるしか無いかな…w
あっくんんん
2019-05-06 22:51:52
政府次第より自分次第やろ、政府に任せんな、自分で儲ける仕組み作れ卍卍卍
とぎ汁
2019-05-06 22:51:40
間に合うかいなぁ 五輪に
四股流州喜
2019-05-06 22:51:15
わけわからんコインを買うのは2017年に終わったとるさかいにな~
獅子影
2019-05-06 22:50:33
ここが…10年前とは違う… ラッキーなのは、来年のTOKYOオリンピック!… 海外は、犯罪に巻き込まれない為に現金は持たない…暗号資産ATMの普及を急速に始めるのは、目に見えるが…政府の動き次第と思います
四股流州喜
2019-05-06 22:50:15
残念やけどもうなわけわからんコイン買う人間はおらんど~
とぎ汁
2019-05-06 22:49:23
10連休の笑い納め サンキューやでぇ!ちゃぶ
つぶやくよん
2019-05-06 22:48:55
ありの〜ままの〜姿見せーるのーよ〜
とぎ汁
2019-05-06 22:48:40
ググったら 補足ワードにメンタリストDaigoて出たw w w なんなのこれぇ
D/H
2019-05-06 22:48:36
落ちてほしいが、上か。
あっくんんん
2019-05-06 22:47:47
人のこと怒鳴っといて、言いたいこと言って散るとか猿以下やなwww
とぎ汁
2019-05-06 22:47:13
その方式 どこかで見たでぇ!
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:46:50
やっぱりクオンタやで✨ 絶賛暴落中でゴミ寸前‼️買いやで*ˊᵕˋ)੭
四股流州喜
2019-05-06 22:46:43
発行してその資金で買い支えするパターンやないか~
獅子影
2019-05-06 22:45:50
発行権は規定されてるが、発行出来る権利やろ…
あっくんんん
2019-05-06 22:45:22
バブル時は乗った人おるが、もう今はなんの力もないぞ、ちゃぶ、言った気になってるのだったら言わなくていいぞ☺️ここでコイン紹介する人よ典型的パターンを読み取られるだけ
うさぎまろ
2019-05-06 22:45:21
アルトのガチホは
D/H
2019-05-06 22:45:21
株価の暴落が仮想通貨に流れてくるか。
じゃじゃまる
2019-05-06 22:45:16
発行して価値保証しちゃったらあかんやろw
四股流州喜
2019-05-06 22:44:34
用は無限に発行権持っとる言うわけか~
じゃじゃまる
2019-05-06 22:44:31
つうかそれこそ証券やんけw
とぎ汁
2019-05-06 22:44:29
「今夜はここまでだ」←気に入った
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:44:26
USDTっぽいよね
獅子影
2019-05-06 22:44:20
20年くらい前に…ポイント還元って流行って、そこからAFが流行りだし…その後、ナカモトサトシが普及して世にひろまったが、各国の政府は認めなかった…が…今は。どうさ?
リップル姫(o^^o)
2019-05-06 22:44:20
八甲田山⛰
2019-05-06 22:44:17
上がると見せて⤴️、下がる⤵️から、お気をつけて下さい!
四股流州喜
2019-05-06 22:43:52
テザーのパクりやないか~
とぎ汁
2019-05-06 22:43:00
打ち切られたぁ
たかし二号だよ
2019-05-06 22:42:34
これは上がるな
ちゃぶ
2019-05-06 22:42:33
とぎ汁、あっくんんん。EXコインは1ドル上がるたびに運営がコインを放出して外貨を蓄える仕組みなのだ。今夜はここまでだ。
とぎ汁
2019-05-06 22:42:18
色々な国々もw
リップル姫(o^^o)
2019-05-06 22:42:09
株を買う方がいいかな
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:41:57
エクスコインだっけ?どちらかというとステーブルコインに近くないかな?
あっくんんん
2019-05-06 22:41:51
水面下は草だな
四股流州喜
2019-05-06 22:41:14
ザイフにゼンって言う日本円と連動したステーブルコインあるさかいにな~
とぎ汁
2019-05-06 22:41:03
水面下で色々 にヒットw
獅子影
2019-05-06 22:40:42
Bitcoinが出来てから…この数年…バ、カにされた思いってわかる?
つぶやくよん
2019-05-06 22:40:31
高齢者を救済してる余裕はない
じゃじゃまる
2019-05-06 22:40:30
煽るとめんどいぞ!
とぎ汁
2019-05-06 22:40:13
(あ これ 面白くなるヤツや)
ヤーマ
2019-05-06 22:39:45
日本人は顔も知らん大株主の株券価値を上げる為に、死なない程度の金と休日を与えられてる
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:39:34
あ、実現したらだった
ちゃぶ
2019-05-06 22:39:30
波の上魔術師。良く知っている。その上で興味が出なければ買わなくて良いのだ。私な絶対に買えとは言わない。ただ、水面下で色々な活動があり、色々な国々で検討されているらしいことは調べてほしい。
獅子影
2019-05-06 22:39:16
AIの発展で仕事が変わってくる…時代に遅れた高齢者を救済した方がええと思うが…頑固な御年寄に指導…うんざりやろ…
リップル姫(o^^o)
2019-05-06 22:39:06
マイナス!!!泣いちゃう
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:39:03
ちょっと泉臭がする。実験したら凄いんだけどノアシティのような話だわ。
とぎ汁
2019-05-06 22:38:55
ここでダンマリはなしやろぉ
あっくんんん
2019-05-06 22:38:52
じゃじゃまる当たり
四股流州喜
2019-05-06 22:38:46
ステーブルコインにしたいなら連動させんと意味ないやろ
淘汰’s松本
2019-05-06 22:38:25
リ、リスクきたーー
じゃじゃまる
2019-05-06 22:38:02
自分が一番分かってなさそうw
つぶやくよん
2019-05-06 22:37:58
日本人は効率が悪いのと、いまいち自分で考えるのが苦手なのが、問題なんだと思う
四股流州喜
2019-05-06 22:37:50
テザーのバッタもんって所やろな~
あっくんんん
2019-05-06 22:37:47
働きたくないやつは働かなくていい、以上
八甲田山⛰
2019-05-06 22:37:25
連れ安になる!
獅子影
2019-05-06 22:37:21
外人の雇用問題がな…
あっくんんん
2019-05-06 22:37:09
いや、ちゃぶ、なんでやねん、教えろよwww
とぎ汁
2019-05-06 22:36:58
運営の資金は無限なの?
獅子影
2019-05-06 22:36:37
日本人働き者やから…
ちゃぶ
2019-05-06 22:36:22
とぎ汁。回答はここまでだ。今後は自分で調べて、納得いけば購入するが良い。デジタル中央銀行が買いオペレーションすると言ってもわからないだろう。とにかく、運営側が外貨を担保し、価格が下がれば買い支えるだけの資産を保有する仕組みなのだ。
つぶやくよん
2019-05-06 22:36:17
休むのはいいの、ただみんな同じ日に休まなくてもいいってこと
四股流州喜
2019-05-06 22:36:05
寄り付きで売られるて戻すやろな~
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:35:58
デジタル中央銀行がログを取るからブロックチェーン⛓は不要ってか。デジタル中央銀行のセキュリティ面はどうなんだろうね?
つぶやくよん
2019-05-06 22:35:32
海外は大型連休はあまりないよ
八甲田山⛰
2019-05-06 22:35:24
NY株、暴落、仮装通貨は、どうなる
四股流州喜
2019-05-06 22:35:14
明日は東京株式市場11日ぶりに再開やど~
獅子影
2019-05-06 22:34:53
日本は休み少ないと思うよ…
つぶやくよん
2019-05-06 22:34:45
みんなそれぞれが好きな時に有給とれば渋滞とかなくなるのに
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:34:26
次世代仮想通貨って奴だろ?うーん
つぶやくよん
2019-05-06 22:33:56
何でこんなに長い連休なんて作るんだろう?
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:33:39
ID マイニング不要のデジタル中央銀行って何やねん
ちゃぶ
2019-05-06 22:33:13
波の上の魔術師。そう、ブロックチェーンは最早コインでは古い。特許の数を知るがよい。仮想通貨というよりは、デジタル通貨という概念を知れ。
とぎ汁
2019-05-06 22:32:56
ちゃぶ 逆に興味でたぞ!どうやって最高値の半分を保証すんの?
四股流州喜
2019-05-06 22:32:38
調子はどないでっか??
あっくんんん
2019-05-06 22:32:04
それここで広めてどうなるか教えてよ
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:31:34
そもそもブロックチェーン⛓ちゃうやんw
ちゃぶ
2019-05-06 22:30:43
あっくんんん。EXコインとは、最高値の半値以下にならない投資家保護の設計がされた国産コイン。開発には有名な日本人が関わっているが、詳しくはツイッターとYouTubeを見て検索してくれ。最近、日本ではやりのディーカレットや、最早誰もが知っていりSuicaとPASMOが関連している。
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:30:36
ビットの弱点補いましたコインだよね?ほかに幾らでもあるしなぁ 却下‼️
とぎ汁
2019-05-06 22:27:52
ちゃぶ。まずなんて読むのそれ?覚える気ないけど
獅子影
2019-05-06 22:27:50
ついでに…良い墨あったから買ってもうた…w
ちゃぶ
2019-05-06 22:27:20
とぎ汁。ならば一生米でもといでろ。他の返信にあたる。
あっくんんん
2019-05-06 22:26:49
ちゃぶexコイン説明してよ、簡潔に、全く興味ないけど
とぎ汁
2019-05-06 22:26:33
すまん 全く興味ないす
ちゃぶ
2019-05-06 22:26:01
おい、とぎ汁。買えとは言わない。調べろ。とにかく知れ。こんなことを日本人がやっているとな❗
獅子影
2019-05-06 22:25:51
精算…楽ペイで出来た…w
User 38015520
2019-05-06 22:25:49
ここからイーサのターン
キャバ中タコめん
2019-05-06 22:25:48
そりゃ大変だったな~
讃岐の夢2020
2019-05-06 22:24:58
モグコインてなんだ…
獅子影
2019-05-06 22:24:42
往復…3時間
とぎ汁
2019-05-06 22:24:38
コイン興味ないっすぅ
ちゃぶ
2019-05-06 22:24:20
おい、くそどもが。下らない会話はいらない。EXコインについて、し・ら・べ・ろ!
とぎ汁
2019-05-06 22:24:09
10連休
獅子影
2019-05-06 22:23:44
ローヤルゼリースペシャルって書いてあった… プリンは、搾りたて特産を買ってきた!牧場でw
キャバ中タコめん
2019-05-06 22:22:48
獅子
あっくんんん
2019-05-06 22:22:39
はあく
キャバ中タコめん
2019-05-06 22:22:28
おぉ、よかったよかった
あっくんんん
2019-05-06 22:22:28
タコは誰に言ってるん笑
獅子影
2019-05-06 22:22:03
ゼリーとプリン食ったら戻った…w
ちゃぶ
2019-05-06 22:21:30
おい、くそどもが。EXコインについて、し・ら・べ・ろ!
キャバ中タコめん
2019-05-06 22:21:22
ん?体調よくなったか?
獅子影
2019-05-06 22:21:11
そんな遠いとこは見てな…まじかな優しさと…
和田氏
2019-05-06 22:21:06
久しぶりに来たらすごいな
とぎ汁
2019-05-06 22:20:21
そう聞くとゲキショボやねぇ
あっくんんん
2019-05-06 22:19:43
時価総額20兆円
ピラミッドマン
2019-05-06 22:19:25
今仮想通貨全体でいくらなの?
獅子影
2019-05-06 22:19:02
控えめに…行ってちょうだい…w
とぎ汁
2019-05-06 22:18:42
もうすぐ飛行機乗るのに辞めたってぇ
獅子影
2019-05-06 22:18:16
よっしゃ!行け↗︎…⤴︎
獅子影
2019-05-06 22:17:15
川に飛び込んで通過中の観覧船に落ちた奴居たやろ… 間違ってたら死んでろぞ…
あっくんんん
2019-05-06 22:16:36
見ない方がいいよ、複雑
あっくんんん
2019-05-06 22:16:23
波やなー
とぎ汁
2019-05-06 22:16:22
うわぁー それ系は絶対見ない
あっくんんん
2019-05-06 22:16:06
のんちゃん
あっくんんん
2019-05-06 22:15:49
とぎ汁知らんのか、梅田、飛び降りで出てくるで
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:15:48
あっくんんん 爆発
獅子影
2019-05-06 22:15:18
久々に…10上げ見たい…今日この頃…
とぎ汁
2019-05-06 22:15:18
え?梅田ってなに?
ノン(2602…)
2019-05-06 22:14:54
あっくんさん、皆んなそう思っているわよ
とぎ汁
2019-05-06 22:14:46
まぁ気持ちは分かるし ワイも右脚からいまだに乗るけどね
あっくんんん
2019-05-06 22:14:17
波、ロシアで爆発したで
獅子影
2019-05-06 22:14:02
寝るなよ…今日は…
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:13:52
とぎ汁さん 飛行機嫌いなもんで
あっくんんん
2019-05-06 22:13:09
撮るやつ、流すやつ頭おかしいだろ
バルタン政治
2019-05-06 22:12:58
ノンさん、皆さん
獅子影
2019-05-06 22:12:53
斜め45度変転してね…
あっくんんん
2019-05-06 22:12:49
ここにいなかったから遅れてると思うが、梅田の飛んだやつやばくね
笑^^笑
2019-05-06 22:12:35
ウォーレン・バフェット『仮想通貨を買ったとしても何も生産しない。後から買った者がより高い値段で買うことを願っているだけだ』とダメ出し。
とぎ汁
2019-05-06 22:12:29
マジシャン古い話すんねぇー
ノン(2602…)
2019-05-06 22:12:25
バルタンさん、お休みなさい
アルゴリズムsoul train
2019-05-06 22:11:57
国連❤アラブ国連
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:11:55
飛行機✈️は鉄の塊 なぜ飛ぶのかも原理が解明されていない乗物
とぎ汁
2019-05-06 22:11:54
逃げたw
獅子影
2019-05-06 22:11:50
滑るな〜… 雪は溶けたぞ…
バルタン政治
2019-05-06 22:11:47
スベり逃げーーーーー‼️‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:11:40
おやすみーーーーー‼️‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:11:33
土器が胸胸しちゃうよね‼️‼️スベり知らずーーーーー‼️‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:10:49
スベったーーーーー‼️‼️‼️‼️
獅子影
2019-05-06 22:10:47
また…地震でも起きるんか…
バルタン政治
2019-05-06 22:10:28
宝石箱やー、的なのやめてww
とぎ汁
2019-05-06 22:10:22
でも7000年前の土器ってのはドキドキしちゃうね
ノン(2602…)
2019-05-06 22:10:20
アルゴリズムさん、まだまだ夜はいまからよ〜
とぎ汁
2019-05-06 22:09:58
いや、、全然知らんジャンルやから正直分からん
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:09:55
地底人やー
バルタン政治
2019-05-06 22:09:54
知らんけど‼️‼️‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:09:35
スゴいでしょう‼️‼️日本最大級‼️‼️‼️
獅子影
2019-05-06 22:09:21
香港とゴールド…見てるけど… ビットが気になってな
とぎ汁
2019-05-06 22:09:00
これって凄いことなの?バルタン?
バルタン政治
2019-05-06 22:08:45
あ、ガマン汁が大根おろしみたいな感じさん、そうです‼️‼️
とぎ汁
2019-05-06 22:08:16
ん?報ステの話け?
バルタン政治
2019-05-06 22:08:14
7000年以上前ーーーーー⁉️⁉️スゲーーーーーよおおおお‼️‼️‼️
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:07:48
あ、バルタンさん ご挨拶遅れました
アルゴリズムsoul train
2019-05-06 22:07:41
イギリス❌EUアラブ⭕EUよって ?-.wxtjhq
バルタン政治
2019-05-06 22:07:39
土器ーーーーー⁉️
バルタン政治
2019-05-06 22:06:52
あ、魔術師さん、ども〜‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:06:32
こえーよぉーーーーー‼️‼️‼️
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:06:16
泳ぐのも先が見えないから怖いですよねー
バルタン政治
2019-05-06 22:05:46
スゲーーーーーよぉーーーーー‼️‼️
バルタン政治
2019-05-06 22:05:21
それ‼️‼️
アルゴリズムsoul train
2019-05-06 22:05:19
ノンさん!まだ起きてルンだね
波のうえの魔術師
2019-05-06 22:05:03
ボンベって結構持つんだねー*ˊᵕˋ)੭
獅子影
2019-05-06 22:05:00
あら…決算書
獅子影
2019-05-06 22:04:46
テーブルに先月のけっ沙報告書しか無かったで…
バルタン政治
2019-05-06 22:04:21
アナゴーーーーー‼️‼️⁉️
バルタン政治
2019-05-06 22:04:14
えーーーーー⁉️⁉️
バルタン政治
2019-05-06 22:04:02
ウミヘビーーーーー‼️‼️‼️
獅子影
2019-05-06 22:03:38
おかげで…少しよく成ったw…
獅子影
2019-05-06 22:03:00
昼間はありがとうよ…w
アルゴリズムsoul train
2019-05-06 22:02:48
さよならと書いた手紙テーブルの上に置いたよ
獅子影
2019-05-06 22:02:33
香港…イギリス…
バルタン政治
2019-05-06 22:02:28
スゲーーーーーよぉーーーーー‼️‼️‼️
ノン(2602…)
2019-05-06 22:02:16
アルゴリズムさん、こんばんは
バルタン政治
2019-05-06 22:02:15
水中鍾乳洞スゲーーーーー‼️‼️‼️
アルゴリズムsoul train
2019-05-06 22:01:37
UNICEF⭕パレスチナUNICEF❌イスラエルよってパレスチナ❌イスラエル
獅子影
2019-05-06 22:00:09
セット完了…w


最新記事