仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 22 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
麻原損師
2019-05-22 15:59:42
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
うさぎまろ
2019-05-22 15:59:28
横横だけど、電車
八甲田山⛰
2019-05-22 15:59:19
短期下げの方が、次上がる⤴️
とぎけ
2019-05-22 15:59:14
世紀末がくるからな( *´艸`)
牛タン定食
2019-05-22 15:58:40
今月はこのまま糞詰まりレンジと言う事で
黒焦げイナゴマン
2019-05-22 15:58:36
短期は下げかな…
八甲田山⛰
2019-05-22 15:58:27
仮装は、株式のチャートと違う動きをする
源兵衛
2019-05-22 15:58:19
世紀末がくっるぜ♩
明日仕事@@
2019-05-22 15:58:16
この形でぶち上げる事もあるので過信は禁物や〜
仮想君
2019-05-22 15:58:01
ダブルトップ決まったら75かな
源兵衛
2019-05-22 15:57:55
ジタバタすっるなよ♩
挑戦者
2019-05-22 15:57:53
やっぱ下やなとー考えても‼️
とぎけ
2019-05-22 15:57:37
愛 愛 愛 愛 愛LOVEyou
WRXーSTI
2019-05-22 15:57:36
上にブレイク待ち。2~3日かかるかも。
ぺー
2019-05-22 15:57:14
底値上げづつも下ですね。なるほど
八甲田山⛰
2019-05-22 15:56:52
リップル、上がるように⤴️見えるが、下がるよ⤵️合図
仮想君
2019-05-22 15:56:46
16時仕掛けは下かな
仮想君
2019-05-22 15:56:12
ヒューストントン
WRXーSTI
2019-05-22 15:56:03
NYダウも日経225も動きなし。BTCは90の壁で上値は重い。底値は少しずつ上がっている。
源兵衛
2019-05-22 15:55:59
夏、夏、夏、夏、ココナッツ
ウエスト
2019-05-22 15:55:39
卡げるぞ!
TAKI
2019-05-22 15:55:30
ネムは、トレンドライン下げwイーサ、ビッチが上げトレンドライン上げ(^-^)
八甲田山⛰
2019-05-22 15:54:53
どっちといわれば、下で!
挑戦者
2019-05-22 15:54:41
耐えてるだけで一旦下
SCFtoken爆上げ中⤴️⤴️
2019-05-22 15:54:17
こういう時はウォレット案件で稼ぐ
源兵衛
2019-05-22 15:54:06
ヨコ。
八甲田山⛰
2019-05-22 15:53:55
明日から暑くなるから、売って置こう!
ぺー
2019-05-22 15:53:38
どっちに動くか意見ください
UU
2019-05-22 15:53:17
8時間足ブレイクしそうなのにな〜
とぎけ
2019-05-22 15:52:44
ドクターコトー始まったぉ
すだまさし
2019-05-22 15:52:43
こちらこそです
アポルスキー
2019-05-22 15:52:36
ポア。
八甲田山⛰
2019-05-22 15:52:31
一回下げるつもりだ。
アポルスキー
2019-05-22 15:52:31
アポ。
ウエスト
2019-05-22 15:52:25
ここから卡げるぞ!間違いないけど電車は止めるなよ
波乗り屋
2019-05-22 15:52:23
ちょっと外出します。すださんありがとうござました
アポルスキー
2019-05-22 15:52:17
ポア
アポルスキー
2019-05-22 15:52:10
アポ
とぎけ
2019-05-22 15:52:09
上がってるのは間違いないね
ぺー
2019-05-22 15:51:54
下がるのやだな
WRXーSTI
2019-05-22 15:51:40
少しずつ底値は上がっている。
ビーフ味
2019-05-22 15:51:15
しずちゃん
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:51:12
鷹村はなんだかんだカッコいいからね(*´ω`*)
ぺー
2019-05-22 15:50:53
曝下げなの?
*‥*
2019-05-22 15:50:47
中国の習近平(しゅうきんぺい)国家主席や韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領を姓・名の順に記している報道機関が多いとし「安倍晋三首相もABE・SHINZOと表記してもらうのが望ましい」と述べた。
とぎけ
2019-05-22 15:50:29
うっかりNHKの訪問対応しちゃったじゃん
すだまさし
2019-05-22 15:50:18
だから俺が見る限りだけどタイソンと井上が被るのかもしれない
User 怒りのブエナビスタ
2019-05-22 15:49:59
人妻って聞いた瞬間フルボッキ
ウエスト
2019-05-22 15:49:59
ここから爆下げ電車止めるなよ
明日仕事@@
2019-05-22 15:49:51
怪しい動きや、なんか企んどるな
はへほ
2019-05-22 15:49:45
いちばんはじめの頃の、鷹村が葉っぱ全部とるヤツ見て「はえ〜( ゚д゚)」て思った\(^o^)/
リップルちゃん(^^)
2019-05-22 15:49:34
ネムもう爆上げありそうな予感(๑>◡<๑)
ぺー
2019-05-22 15:49:33
なんかチャートは代わり映えしないね
すだまさし
2019-05-22 15:49:32
普通はドネアみたいに何か1つフィニッシュブロー、ドネアはフラッシュフックとかあればチャンプになれたりするんだけど、タイソンや井上はフィニッシュブローが、出すパンチ全部のような気がする。
*‥*
2019-05-22 15:49:17
日本人の氏名をローマ字で表記する際、国内外で一般的とされる「名・姓」の順番ではなく、日本語表記と同様に「姓・名」の順にするよう政府機関や都道府県などに要請する考えを明らかにした。
波乗り屋
2019-05-22 15:48:12
デンプシーは名前しかわかりません。
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:47:28
すださんデンプシーの映像まで見るなんてマニアだな(*´ω`*)
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:46:42
一歩は連載が長すぎて最近はアレだけどいい漫画だと思うよ(*´ω`*)⭐︎
はへほ
2019-05-22 15:46:20
わいは青木 木村コンビがおもしろいです\(^o^)/
波乗り屋
2019-05-22 15:46:14
あしたのジョーは死ぬほど読み込みました。
すだまさし
2019-05-22 15:46:10
映像見ると一歩みたいにスイングしながらフック打ってるょ
弥彦の教え
2019-05-22 15:45:55
通背拳は奥義
波乗り屋
2019-05-22 15:45:11
はじめの一歩は感動できるマンガですか?
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:45:02
すごい昔の人だよね?グローブつけるかつけないかの頃(*´ω`*)
すだまさし
2019-05-22 15:44:08
デンプシーロールって実際に昔使ってた選手から漫画でとったんだよ
波乗り屋
2019-05-22 15:43:08
若い時のタイソンはボディからアッパーが半端なかった記憶があります!
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:43:08
なるほど一歩と宮田ですか(*´ω`*)
源兵衛
2019-05-22 15:43:06
そうかな?
とぎけ
2019-05-22 15:42:34
兵衛ちゃんまたスベったよね‼️
はへほ
2019-05-22 15:41:56
www
すだまさし
2019-05-22 15:41:42
パッキャオは前後ステップ踏んでタイミングとパンチ力で倒すボクシングだけど井上はタイソン見たいな倒し方する、軽量級なのに、そこが凄い
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:41:21
急にゾウの話きたーー(*≧∀≦*)
源兵衛
2019-05-22 15:40:44
インドのぞうは非常に大人しい。アフリカのぞうは気性が荒っぽい。
波乗り屋
2019-05-22 15:40:23
井上のパンチ力
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:40:12
井上はフェらーリにシューマッハが乗ってる感じ(*´ω`*)頭もいいと思う⭐︎
すだまさし
2019-05-22 15:40:05
ただ上のクラスになるとパッキャオより強いとは見てみないと今の時点ででは言えない、パッキャオも強かったから
すだまさし
2019-05-22 15:38:51
倒し方がが井上は違う
すだまさし
2019-05-22 15:38:22
同じバンタムなら全盛期のパッキャオより井上の方が強いと思う
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:37:13
てか井上の相手できる日本人は全階級見てもいないと思う(*´ω`*)
すだまさし
2019-05-22 15:37:06
ちなみに井上のパッキャオの背はほぼ同じぐらいたから井岡はまだまだ上いけると思う
波乗り屋
2019-05-22 15:36:37
なるほどですね!井岡は井上を意識しているように思えます。
源兵衛
2019-05-22 15:36:29
わるいぞう。
とくだ⭐︎しん
2019-05-22 15:36:27
井岡も強いけど申し訳ないが勝負にならないと思う(*´ω`*)
User 63189112
2019-05-22 15:36:25
動かぬ
すだまさし
2019-05-22 15:35:40
前回も善戦はしたんだけど取れなかったからね
すだまさし
2019-05-22 15:35:10
井岡は階級上げないと思う、背が低いよね
源兵衛
2019-05-22 15:34:09
いいぞう。
波乗り屋
2019-05-22 15:33:45
Sレイレナードのような選手はもう出てきませんか?大ファンでした。
はへほ
2019-05-22 15:33:43
なうまんぞう
源兵衛
2019-05-22 15:33:09
ぶつぞう、どうぞう。
すだまさし
2019-05-22 15:32:58
リング外の人間模様が見えてくるんです
とぎけ
2019-05-22 15:32:49
好きなんですね
すだまさし
2019-05-22 15:31:48
試合終わった後選手のコメント見てから又試合何度も見るんです
波乗り屋
2019-05-22 15:31:47
ロドリゲスの強さがわからなかった試合でした。
とぎけ
2019-05-22 15:30:51
すださん格闘かみたいっすね
すだまさし
2019-05-22 15:30:39
ロドリゲスは強いからまたチャンプにすぐ返り咲くと思う井上だけとはやらないと思うが
仮想君
2019-05-22 15:30:34
上がると思ってるのが多いほど、逆にくる。ヨコヨコはポジ整理
波乗り屋
2019-05-22 15:29:33
できない
メジロトンキニーズ
2019-05-22 15:29:20
4月貿易黒字額9割減経済減速続く中国の輸出減少
波乗り屋
2019-05-22 15:29:20
ボディで倒されたら立てても反撃でしないですね!
すだまさし
2019-05-22 15:29:17
次倒された時も多分まだやれ見たいな指示はあったと思うが流石に立ちはしたがファイティングポーズとれなかったのだとおもう。
ロックマンポジ
2019-05-22 15:29:12
三代目復帰遅いな♨️(ू•ε•ू⑅)♨️
はへほ
2019-05-22 15:29:12
タテタテっすか\(^o^)/
はへほ
2019-05-22 15:28:30
そうなんだ\(^o^)/
うさぎまろ
2019-05-22 15:28:23
横横のあとは解るだろ?
すだまさし
2019-05-22 15:27:49
ボディで倒されてセコンドを見てあの顔をしたのだが、その新米トレーナーがまだやれとセコンドから指示
弥彦の教え
2019-05-22 15:27:44
ドンドコドコドコうえっうえっ
波乗り屋
2019-05-22 15:27:07
なぜですか?
はへほ
2019-05-22 15:27:04
ヨコヨコつづきやなぁ\(^o^)/
すだまさし
2019-05-22 15:26:40
かわいそうなのはロドリゲス
仮想君
2019-05-22 15:26:38
月足クリアならずかな
仮想君
2019-05-22 15:26:03
そろそろげきおちくん
波乗り屋
2019-05-22 15:26:02
すださん 井岡が階級上げる可能性はないですか?
とぎけ
2019-05-22 15:25:58
どこまでも~かぎりなくーの小室では御座いません‼️
明日仕事@@
2019-05-22 15:25:47
今晩ほれほれナイトありますか?w
はへほ
2019-05-22 15:25:19
なみのりさん\(^o^)/こんちゃ
明日仕事@@
2019-05-22 15:25:11
ズコズコした下〜
源兵衛
2019-05-22 15:25:01
真子さんのヒモみたいな。
とぎけ
2019-05-22 15:24:50
違う小室です( *´艸`)
すだまさし
2019-05-22 15:24:40
減量きつくて尚弥はあげてるので、井岡があげない限り無理ですね
ぬりお fusion
2019-05-22 15:24:37
次のお仕事に取り掛かるか明日に回すか思案中ぅ~(˘・ε・˘)
波乗り屋
2019-05-22 15:24:29
すださん、ありがとうございます
源兵衛
2019-05-22 15:24:04
小室さんってあの小室さん?
波乗り屋
2019-05-22 15:24:03
無視しないでくだしゃーい泣
はへほ
2019-05-22 15:23:58
あづいっすねぇ、、、
すだまさし
2019-05-22 15:23:55
井岡の方が軽いです、
とぎけ
2019-05-22 15:23:54
おハロー(汁)(け)
ぬりお fusion
2019-05-22 15:23:21
(˘・ε・˘)
とぎけ
2019-05-22 15:22:46
小室さんが退寮しない分析も
波乗り屋
2019-05-22 15:22:31
井上と井岡の試合が見たいです!
源兵衛
2019-05-22 15:22:27
ハロー
弥彦の教え
2019-05-22 15:22:21
すだまさし
2019-05-22 15:22:13
尚弥はロドリゲスを倒した瞬間相手の新米トレーナーに手を突き上げてアピールしようと一瞬思ったらしいがそこはあくまでもスポーツなので感情を抑えましたとコメントしている、NICE尚弥大人の対応。
波乗り屋
2019-05-22 15:21:56
波乗り屋
2019-05-22 15:21:48
あ、遅れまして、おハロー顔
はへほ
2019-05-22 15:21:15
相手も「もーかんべん」みたいな顔してたなぁ\(^o^)/
波乗り屋
2019-05-22 15:20:49
井上と井岡は何回級違うの?
はへほ
2019-05-22 15:20:39
ほんと井上すごいな
すだまさし
2019-05-22 15:19:32
録画した試合をよく見ると確かに相手の新米トレーナーが向かい合った時物凄い目つきで尚弥を睨んでいた
とぎけ
2019-05-22 15:18:48
すごい分析力✨
すだまさし
2019-05-22 15:17:50
おそらく弟琢磨が、兄貴に即言ったのだろう、試合前に全てを知っていた兄貴、尚弥は、1ラウンド目から倒そうと、微妙に体に力が入ってしまったも思われる。
とぎけ
2019-05-22 15:15:38
ご新規様がでしゃばりました(´Д` ) バージョンアップして出直します( ゚Д゚)ゞ
すだまさし
2019-05-22 15:15:31
ロドリゲスの公開練習を見に行って相手のトレーナーに肩をどつか井上の親父は、次来たらやってやろうと弟琢磨にかけていたメガネをそっと手渡し臨戦態勢に入った、、その事を試合前なので感情的ににならないようにと会えて尚弥に言わなかった親父だったが、
しばくぞオジサン
2019-05-22 15:14:55
しばくぞ
るろうにけんちん汁
2019-05-22 15:14:49
ずりずり
とぎけ
2019-05-22 15:14:11
じゃあ汁パイセンが謝ります
源兵衛
2019-05-22 15:13:41
私が?
とぎけ
2019-05-22 15:13:37
上手いって言えって⁉️
とぎけ
2019-05-22 15:13:13
とりあえず謝って
源兵衛
2019-05-22 15:13:11
そうかしら??
とぎけ
2019-05-22 15:12:38
兵衛ちゃん今のスベったよね⁉️
とぎ汁
2019-05-22 15:12:01
、、仕事してきます
とぎけ
2019-05-22 15:11:38
すきやでも良いけどね(汁)
源兵衛
2019-05-22 15:11:24
仏像と銅像の会話、「ぶつぞう!」「どうぞう!」。
とぎ汁
2019-05-22 15:11:04
ログ読み込んだbotみたいなヤツやな
とぎけ
2019-05-22 15:10:22
お父さんにもぶたれたことないのに⁉️
とぎ汁
2019-05-22 15:10:03
(最悪
買い増しん
2019-05-22 15:09:31
全員ぶつよっ
とぎけ
2019-05-22 15:08:53
汁パイセンに鰻おごってもらうまではとぎけやから
小梅船長
2019-05-22 15:08:52
価格の上下が止まってきたよねそろそろ仕掛け来そうな気が
とぎ汁
2019-05-22 15:08:31
よぉし!とぎけ!君のハンネはいまから じぁじぁまる だぁ!さぁ!飛び立てぇ✨
とぎ汁
2019-05-22 15:07:19
そんな事ないって!獅子丸あたりをイジると「僕は畜生やぞぉ!」とか言いよるって!
とぎけ
2019-05-22 15:07:16
あっくんじゃないご新規様やで(け)
来月は平和である
2019-05-22 15:07:09
焦らず騒がず
とぎけ
2019-05-22 15:06:14
汁パイセンがいない部屋なんて永遠に呼ばれない待合室やぞ(汁)
とぎ汁
2019-05-22 15:06:09
完コピされる勢いやなぁ
綾瀬はるお
2019-05-22 15:06:00
溜まってるロング焼きに来たりして
フューチャー白ちゃん
2019-05-22 15:05:21
僕は嬉しいしんよ〜1日1回は必ず見なさいしんよ〜
源兵衛
2019-05-22 15:05:08
とぎけさん、あっくん?❤️
とぎけ
2019-05-22 15:05:04
命令するな
小泉シュンイチロウ
2019-05-22 15:05:00
今晩上がるかな小泉劇場
とぎ汁
2019-05-22 15:04:50
ね!そうしなよ!
とぎけ
2019-05-22 15:03:54
とぎ汁
2019-05-22 15:03:52
とぎけ!源兵衛!君達2人気が合ってるみたいだからリップル部屋に旅行にいってみれば?
源兵衛
2019-05-22 15:03:13
今日朝一番に食べたし。プリ
とぎけ
2019-05-22 15:02:23
ウンコ入れる度にカレー食いたくなくなるわ(
源兵衛
2019-05-22 15:01:28
プリ
とぎけ
2019-05-22 15:01:24
兵衛ちゃんも元モーモーなの?
明日仕事@@
2019-05-22 15:00:40
ショートもハンパでやりたく無いなぁ
源兵衛
2019-05-22 15:00:28
モー繋がりで仲良くしましょう。
つつk
2019-05-22 15:00:09
全部売った
フューチャー白ちゃん
2019-05-22 15:00:00
誰も見てくれてないしんか。。。


最新記事