仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 12 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
月収200万円のアプリ開発者
2019-05-12 04:58:58
ひたすらあがるだけ
ピラミッドマン
2019-05-12 04:58:53
イーサとビットだけか
たくちゃん@プログラミング勉強中
2019-05-12 04:58:45
調整全然こないね笑
B関西支部 管理人
2019-05-12 04:50:37
ETF認可情報
KFC
2019-05-12 04:40:23
あまり下がらないな
モチモチ
2019-05-12 04:35:47
利確は本当に難しい
明日仕事@@
2019-05-12 04:35:10
一旦現物回転w
会計士シン
2019-05-12 04:24:06
ありがとございました。
2019-05-12 04:24:05
仮想ちゃん、そろそろ寝るよー!おやすみー!
2019-05-12 04:23:26
手法をまず確立しないといけませんね。今はまだ無駄なポジション取ってしまう事が多いのでその点は見直さないといけないなと思ってます。至らない事がまだまだ多いので、よかったらまた教えてください。では、そろそろ寝ます。色々とありがとうございました
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:20:51
まさ子お疲れだぜ!!
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:19:39
味はオロナミンCにそっくり
会計士シン
2019-05-12 04:19:24
はい。勝てる自分の手法ができると勝つか負けるかわからない時は不思議とアポらしくてエントリしなくなります。そんな感じになります。
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:19:19
wwオロナミンCのぱちもん
2019-05-12 04:18:58
それは知らん
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:18:31
wwミンナミンC飲んだぜ!!知らねーかww
2019-05-12 04:17:13
仮想ちゃん、オロナミンC飲んだの?
まさ子
2019-05-12 04:17:10
たろちゃん。私は家焼酎
2019-05-12 04:16:49
会計士さん、ありがとうございます。頑張ります!勉強する事いっぱいありますけど、勝てるようになります!
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:15:55
休みかぁww俺は飲んで今帰ってる
キャッチアンドキル
2019-05-12 04:15:51
さぁ100万いけー ショート養分作ってまだ上げろ
2019-05-12 04:14:56
明日は休みやからねー。チャート見たりチャットしたりでこんな時間だよw
会計士シン
2019-05-12 04:14:41
がんばってください。なれてくるとギャンブルみたいな事しなくなるので逆立ちしたくなるような喜び興奮は消え失せますが勝てるようには絶対なりますよ。
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:14:11
珍しいなこんな時間に
2019-05-12 04:13:57
ありゃ、仮想ちゃん
サーインセ
2019-05-12 04:13:37
含み損がだいぶ解消されてきた。といってもまだレクサス買えるくらいには残っているが。
世紀末覇者 仮想太郎
2019-05-12 04:13:18
市が起きてるww
2019-05-12 04:12:33
前はガチホだけだったんですけど、今はFXも勉強しながらやってみてます。本当に相場で取り返してプラスに持っていきたいです。
バルタン政治
2019-05-12 04:12:11
NARUTO
2019-05-12 04:11:38
バルタンさん、お休みなさい
サーインセ
2019-05-12 04:11:14
イーサリアム1万くらいまで落ちた時に100万分くらい買い増ししておけばよかった
会計士シン
2019-05-12 04:11:12
相場の損は相場でしか戻せません。
サーインセ
2019-05-12 04:10:50
こんなに上がるとは。
バルタン政治
2019-05-12 04:10:08
NARUTOさん、おはようございます。寝ます。
会計士シン
2019-05-12 04:10:08
いえいえ。これは本当ですよ。こっちもおそらくそうなはずです。
2019-05-12 04:09:15
そう言ってもらえたら勇気が出ます!ありがとうございます
NARUTO
2019-05-12 04:08:49
バルタンさんだ
バルタン政治
2019-05-12 04:08:27
とうとう8倍に薄めたカレーになりました
バルタン政治
2019-05-12 04:08:11
ノアシテー中央公園の炊き出しメニューの5倍に薄めたカレーは
会計士シン
2019-05-12 04:08:01
そうですか。経験上相場の損は相場でしか戻せないのつくづくそうだと感じてるのでやめないのは正解ですね。
2019-05-12 04:07:37
魔術師さん、寝たのかな?
2019-05-12 04:07:09
出川まさ子
2019-05-12 04:06:47
今のところ減ってるだけなんですけどね
NARUTO
2019-05-12 04:06:13
ノア信者とかもどうなったの??
会計士シン
2019-05-12 04:04:48
良いじゃないですか。興味があって参入したんでしょうから。相場なんてお金が減ってる時と増えてるときなんか当たり前ですから。
Bebe
2019-05-12 04:04:37
そりゃちぃーとは下がる中学生のチン●じゃないし
まさ子
2019-05-12 04:04:12
私もスーパー出川です
まさ子
2019-05-12 04:03:48
半分打ったよ
2019-05-12 04:03:17
まさ子、おやすみー!
ミッツ
2019-05-12 04:03:14
海外下がってきたな
会計士シン
2019-05-12 04:02:50
ほんとだ。日足でヘッドアンドショルダーで分かりやすい。
2019-05-12 04:02:43
おざきさん、おやすみなさーい!
KFC
2019-05-12 04:02:40
あ、下がってきましたね
2019-05-12 04:02:21
やはり2017の高騰を受けて参入されたんだと思います。ニュースでもかなり報道されてましたし、CMもバンバン流れてましたからね。お恥ずかしいですが、オレもその内の1人です。
試練は呼び掛け
2019-05-12 04:02:11
ミステリアスパートナー
2019-05-12 04:02:07
まさ子 オムツ忘れずに!おやすみ〜
ひろし。
2019-05-12 04:02:07
おい❣️まさP❣️ピッチどうしたらいいんや
上がりすぎ
2019-05-12 04:01:41
200万からのショートと92万からのショートは分かりやすかったと思うけどなぁ
試練は呼び掛け
2019-05-12 04:01:30
ひろし。
2019-05-12 04:01:29
ちょ待てよー
まさ子
2019-05-12 04:01:12
まさ子
2019-05-12 04:00:59
おざきさん、おやすみー!私も寝まーす
試練は呼び掛け
2019-05-12 04:00:41
高値で買って塩漬けの人、損切りしないで安値で難平出来たかどうか出来ていれば立派だと思う。
ひろし。
2019-05-12 04:00:32
おざきビッグカメムシ大佐寝るんか
ミステリアスパートナー
2019-05-12 04:00:21
ZAKIさん 今日も頑張ってねー
波のうえの魔術師
2019-05-12 04:00:19
市さん おはようございます
おざき
2019-05-12 04:00:18


最新記事