仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 5 月 10 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
貯金全額暗号通貨
2019-05-10 06:59:32
もう30万円代とかは二度と
貯金全額暗号通貨
2019-05-10 06:58:53
じってるねー
そもそもなぜBTCだけ
2019-05-10 06:58:28
さぁさぁ下げのターンこい
User 9270600
2019-05-10 06:55:18
TDアメリトレードがひそかにビットコインのトレーディングを一部の顧客に対して始めたばかりだが、イートレードがビットコインとイーサリアムのトレーディングを500万人ほどの顧客に向けて開始する準備を始めているという話を聞いた。現在、仮想通貨を保管する第3者機関によって最終チェック段階にあるということだそうだーこれからだな
ミナミの皇帝
2019-05-10 06:55:14
もうネムは終わりだ
メグたん
2019-05-10 06:54:55
博多さん、マリィさん、そうですね✨新規待ちましょう
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:54:32
出張で行っててマンションにテレビなく出川知らんかったんだが俺も時期から見て完全に出川組 底値で大量買い増し出来なかったのが痛い CC凍結長すぎて痺れ切らしてやってもうた 高値で買って底値の時少しずつしか買えなかった……でも勝つよ
マリィ
2019-05-10 06:54:26
ほんまもんの新規さんよぶにはCMしかないよね。しかもまたバイナンスの件があるしー
メグたん
2019-05-10 06:52:59
マリィさん、そうよねー買い増しも結局アダになったわ
助六
2019-05-10 06:52:56
70マン恋や
まちゃくん
2019-05-10 06:52:37
朝買ったにぽんのお金バイビュー
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:52:17
ワカッタキヲツケル!
ぎゃー
2019-05-10 06:52:16
出川組だけどもうじきプラス域だ。諦めなくて良かったー
キャンドル ワークス
2019-05-10 06:51:48
キョウハキヲツケロ
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:51:33
割とネムも性能いいしちょくちょく使われだしたのにね イナゴ待ちますか?数万で始める新規さんなら安いものから買うでしょう
バルタン政治
2019-05-10 06:51:16
寝たけど起きた。また寝る。
User 9270600
2019-05-10 06:51:06
ノーポジ長期ってなんなんだろー
マリィ
2019-05-10 06:50:40
メグたん、でもほんとにもう回転するにも怖かったものー。。
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:50:01
上場で上げてた2017年ならここ一年のニュースでリップル1000円とかもあり得たな すでに実用で稼働して提携も半端ないのに下がる 苦笑 モナの方が高いという怪奇
ウハウハ
2019-05-10 06:49:33
今ネムは買えんどう見ても下がる可能性のが大きいどこで安定するかやな
マリィ
2019-05-10 06:47:56
ネムのかっこいいとこ見てみたいーー
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:47:51
今年新規でなおかつ底値時に買えてたら既に勝ち組 完全にプラスだもんな 前月の高値時にCC. ザイフ、BBで資産総額280万 今は怖いから見てないけど210くらいかなぁ?計算してないけど原資の50パーくらいとちゃう?ぼろ負け組 笑 イナゴ来たら一瞬で回収しますけど
2019-05-10 06:47:11
ネムのいいとこ見てみたい
User 9270600
2019-05-10 06:46:46
リップル年間約4.4兆円と世界2位の規模を持つ大手送金企業がxCurrentを採用することがわかった。取引スピードと透明性の観点から今回の採用に至ったと説明している。だってさ
キリンレモン
2019-05-10 06:46:26
( ´・ω・`)_且~~
メグたん
2019-05-10 06:46:24
確かにね〜今なら枚数持てる、損切る勇気が大事だった
User 9270600
2019-05-10 06:44:41
仮想通貨やってた人からの買い戻しくるかな
そもそもなぜBTCだけ
2019-05-10 06:43:55
今日の上げはここでおわりとみた
189☆189
2019-05-10 06:43:49
ネム持ってるけどごみ
マリィ
2019-05-10 06:43:44
仮想通貨って相当やばいみたいね?ってところで虎視眈々と入ってきてる新規さんなんて百戦錬磨の人たちでしょ
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:43:01
去年の今頃90万使って2万ネムしか買えなかった 仮想通貨弱者 あとで上がってきたら枚数が物言うのになぁ
User 9270600
2019-05-10 06:42:27
ブルームバーグは5月6日、米国の 7兆ドル規模の投資会社Fidelityが今後数週間以内に機関投資家向けのビットコイン(BTC)取引を開始すると伝えている。シェア
189☆189
2019-05-10 06:42:23
ビットビッチが一番儲かってる
ダッチワ・if
2019-05-10 06:41:46
マリィ
2019-05-10 06:41:34
やーもう今年前半の参入者には勝てないよね
189☆189
2019-05-10 06:41:26
今年はビット不死身か笑
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:41:24
ビットが上がるのは嬉しいような悔しいような……リップル32円ネムも5円の崖から辛うじて上げてきた 苦笑 リーとノボグラッツ?21年にビット200万とか言うけどもっと早くしてくれよ
八甲田山⛰
2019-05-10 06:41:04
予想が外れぱなし
八甲田山⛰
2019-05-10 06:40:20
全くだ
User 9270600
2019-05-10 06:39:42
仮想通貨長くやってて新規に先越されたらさむいな本当、って思われてる人増えているな
京都リップル
2019-05-10 06:39:23
(^∇^)リップルも上がるといいなぁ~ピー
八甲田山⛰
2019-05-10 06:39:02
70で、ショート指値するか?
User 60779000
2019-05-10 06:38:39
死骸はよ
User 60779000
2019-05-10 06:38:28
死骸
八甲田山⛰
2019-05-10 06:37:27
乗り、遅れた!
User 9270600
2019-05-10 06:37:26
慎重派そろそろ買い戻しか
189☆189
2019-05-10 06:37:00
ロスカット巻き込み事故ありそう
マリィ
2019-05-10 06:36:58
上がってきたね!
マリィ
2019-05-10 06:36:20
肉18さんに会えると元気でるるるーー
User 60779000
2019-05-10 06:36:18
弱者はチヌ世界
はほへ
2019-05-10 06:36:15
朝のビデオ鑑賞\(^o^)/
(๑◕ܫ◕๑)⚡️
2019-05-10 06:36:15
PK戦
189☆189
2019-05-10 06:36:15
これ止まらん
User 9270600
2019-05-10 06:35:47
70越えたら90早い
肉18
2019-05-10 06:35:39
テッテレ~
メグたん
2019-05-10 06:35:11
インコさん、おはよう☀久しぶりに会えた✨
肉18
2019-05-10 06:35:08
テッテレ~
マリィ
2019-05-10 06:34:55
肉18さん、おはようございます
User 9270600
2019-05-10 06:34:51
また500億以上ロスカットか
京都リップル
2019-05-10 06:34:44
(^∇^)マリィちゃんおはよーさん
ロックマンポジ
2019-05-10 06:34:43
メグたん
2019-05-10 06:34:27
京都リップルさん、おはよう( ´ ▽ ` )☀️
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-05-10 06:34:20
ぬけた
マリィ
2019-05-10 06:34:13
京都リップルさん、おはようございます
肉18
2019-05-10 06:34:06
テッテレ~
京都リップル
2019-05-10 06:33:40
(^∇^)メグタン
ろくぞう
2019-05-10 06:32:16
落ちてからの上げが理想!
189☆189
2019-05-10 06:31:06
ネム以外オールグリーン
ろくぞう
2019-05-10 06:30:23
ここは、両建てで両方採る!
マリィ
2019-05-10 06:30:17
なんか最近のビットのアルトちゅーちゅーひどいよね
そもそもなぜBTCだけ
2019-05-10 06:29:00
結局BTC下げたらそれ以上にアルトが死んでいくパターンしか想像できない
博多のレンコン熟し…
2019-05-10 06:27:35
ネムもあげてくれ!悔しいがビットに火がつけばアルトもロケット
マリィ
2019-05-10 06:26:48
アトムさん、それ私も知りたいでつ
アトム
2019-05-10 06:25:19
リップルいつ上がるのかな?
メグたん
2019-05-10 06:25:16
まちゃくんさん、その一つって気になりますね
マリィ
2019-05-10 06:24:59
フクロウちゃんってさ、もはや猫だよね?猫に翼つけたのがフクロウちゃんだよね?
まちゃくん
2019-05-10 06:24:20
メグたん
2019-05-10 06:24:05
ぬりおさん、だといいけど☹️はへほさーん、みんな待ってますよう\(^o^)/
じゃじゃまる
2019-05-10 06:23:10
はぐれてるのがいるw
マリィ
2019-05-10 06:23:08
フクロウちゃん!!
集金pay☆
2019-05-10 06:23:03
ネムアミダブツ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-05-10 06:22:35
マリィ
2019-05-10 06:22:21
ハピバさん、いつもありがとうございます♫ビットの大部分が市場に移動って…ドキドキ
ぬりお fusion
2019-05-10 06:22:18
\(˘・з・˘)/ただお仕事が忙しいとかだけかもぉ~……
マリィ
2019-05-10 06:20:39
メグたん、ありがとー♫
メグたん
2019-05-10 06:20:19
ハピバさん、おはようこざいます( ´ ▽ ` )☀️
ぬりお fusion
2019-05-10 06:20:06
はへほ\(˘・з・˘)/はこの前少しご機嫌斜めな時があってなぁ~
マリィ
2019-05-10 06:19:56
あーーーまた上がってる!リップル絶対32円ジャストにさせないマンがおるなーー
メグたん
2019-05-10 06:19:44
マリィさん、お疲れ様〜
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-05-10 06:19:18
WhaleAlert はBitcoinの大部分が市場に移動していると報告しました。暗号通貨データ集約Webサイトでは、5月9日、2990のBTCがBittrexウォレットから不明のウォレットに移動されたことが明らかになりました。「私たちは新しい強気市場に参入しているとは言えませんが、現在の弱気相場の最終段階に入っていると確信しています。」
メグたん
2019-05-10 06:19:04
ぬりおさん、はへほ兄さんはどこ〜
189☆189
2019-05-10 06:18:54
ネム以外オールグリーンになりそう
マリィ
2019-05-10 06:18:32
あっ、メグたんだー
じゃじゃまる
2019-05-10 06:18:31
めぐたんおはようございます!
じゃじゃまる
2019-05-10 06:18:18
メッフイ…
ぬりお fusion
2019-05-10 06:18:11
メグたん✨さんおはよっすぅ~(˘・з・˘)
ぬりお fusion
2019-05-10 06:17:47
マリィさんおはよっすぅ~(˘・з・˘)
メグたん
2019-05-10 06:17:36
マリィさん、ぬりおさん、じゃじゃまるさん、皆さんおはようこざいます☀️
ぬりお fusion
2019-05-10 06:17:30
因みに……メッフイのイは大文字やでぇ~(˘・з・˘)
じゃじゃまる
2019-05-10 06:17:15
メッフィかわええ
マリィ
2019-05-10 06:17:00
ぬりおちゃん、おはよっすぅー☺️
ぬりお fusion
2019-05-10 06:16:35
じゃじゃまるさんおはよ(・メ・)
マリィ
2019-05-10 06:16:34
まちゃくん、おはよー
じゃじゃまる
2019-05-10 06:15:48
メッフィおはようございます!
ぬりお fusion
2019-05-10 06:15:26
(˘・з・˘)
マリィ
2019-05-10 06:15:23
じゃじゃまるさん、そやねん少しでもね
まちゃくん
2019-05-10 06:14:50
アルト全下げでつー
マリィ
2019-05-10 06:13:59
ヤハムさん、おつかれちゃーん☺️
じゃじゃまる
2019-05-10 06:13:39
買った方が気が楽よねw
ヤハム
2019-05-10 06:13:17
おはようございます!値段見てたら眠くなりましたwお疲れちゃーんドロン
マリィ
2019-05-10 06:12:55
もうね、何ヶ月も
マリィ
2019-05-10 06:12:38
でも買指値も元々のよりは上げてるんよー。なかなか下がらないからさー
じゃじゃまる
2019-05-10 06:12:29
随分長いこと待ったねw
マリィ
2019-05-10 06:11:40
じゃじゃまるさん、よおおわかり☺️
じゃじゃまる
2019-05-10 06:10:59
xrp指値に近づいてるからか!w
じゃじゃまる
2019-05-10 06:10:38
テンションたか!
マリィ
2019-05-10 06:10:25
おはろうろうろう!
じゃじゃまる
2019-05-10 06:10:10
みなさまおはろうございます!
マリィ
2019-05-10 06:09:58
同じときらCCは31円台だったみたいよーなく
ヤハム
2019-05-10 06:09:04
BBのほうが安いんかな
ヤハム
2019-05-10 06:08:45
ん?ccだと32.06くらいだね
マリィ
2019-05-10 06:08:07
やー、あかんな…さっき32.003円まで来て上がっちゃって地団駄踏んでてんーー
ヤハム
2019-05-10 06:07:09
買えた?w
マリィ
2019-05-10 06:06:33
リップルきたーー!さっき32円指値が刺さらんかったんよね、ビットバンク
User 67944156
2019-05-10 06:06:23
ビットひとり勝ちかよ
ヤハム
2019-05-10 06:06:20
スマホ汚れたらエリエールの除菌シートで拭いてるw
マリィ
2019-05-10 06:05:32
ヤハムさん、挑むところじゃないから
ヤハム
2019-05-10 06:05:28
のんちゃんいてら
ヤハム
2019-05-10 06:04:59
シャワーと石鹸くらいにしとくかw
マリィ
2019-05-10 06:04:52
ノンさん、行ってらっしゃい♫しっかり温まってね?まだ寒いからー
ノン(2602…)
2019-05-10 06:04:05
ヤハムさん、マリィさん、お風呂入ってくるね〜
ヤハム
2019-05-10 06:03:49
2017年くらいポンポンあがってけばホールドできるけど、上下激しいときに値段追っかけると疲れるw
マリィ
2019-05-10 06:03:23
ヤハムさん、念のためやめておいた方が良いかとw私は怖くてできないわー
通りすがりちゃん
2019-05-10 06:03:22
しっかし暗号資産ツイッター垢でほんと胡散臭い御方達はクサい匂いを出してますなw 雰囲気とその人相だけはどんな人間も誤魔化せない。本人だけは気づけ無いw皆様お気をつけて
ヤハム
2019-05-10 06:02:37
汚れたら洗濯機入れるかw
ノン(2602…)
2019-05-10 06:02:25
気になるから、それは無理だわねー
ヤハム
2019-05-10 06:01:54
まさかの洗濯OKw
189☆189
2019-05-10 06:01:13
関税引き上げビットに資金
マリィ
2019-05-10 06:01:11
かなり心強いね♪
ヤハム
2019-05-10 06:01:05
落ち着きたいなら…値段の動き追ってると疲れるじゃんw
マリィ
2019-05-10 06:00:57
iPhone Xは常温の水に水深1メートルに35分沈めて問題なく作動。水深 約6メートルの川に沈めて5分後に引き上げても問題なく作動。ドラム式に洗濯機で洗濯のみの操作を行っても問題なく作動。
ノン(2602…)
2019-05-10 06:00:16
気絶してていいの〜〜??


最新記事