仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 8 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
諦めモード
2019-03-08 10:59:59
liskの一人勝ちに何度騙されたことか、、、
まーんマン
2019-03-08 10:59:01
昨日の中日新聞のコード決済記事を読んだら誰でも解る。民間キャッシュレス手段に仮想通貨なぞ入り込む余地無し。
premist
2019-03-08 10:58:25
少し下がれば買い増しあるのみ
premist
2019-03-08 10:57:54
ライトコインで大損
ガハハ先生
2019-03-08 10:53:58
リップルとネムは兄弟みたいなもんだったしねwネムが上がってリップル下がって近づいていくんじゃw知らんけどwww
デブ兄弟
2019-03-08 10:50:26
さて、ベルリンの壁を突き破るのか!?
買い増しん
2019-03-08 10:50:02
みな、えらい頑張っとるやないの
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-08 10:49:47
上がれー
premist
2019-03-08 10:48:40
ネム破綻してるんじゃないか?お知らせが2月からないぞ
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:47:16
この前の下げは5日も待った
龍と馬
2019-03-08 10:46:57
ドンコロさん おはよう
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:46:38
私はもうショートしてから2日たちます。
ドンコロ親父
2019-03-08 10:46:28
龍さん
ドンコロ親父
2019-03-08 10:46:10
うどんちゃ
中折 あきら
2019-03-08 10:44:42
ここでショート入れない人の素人さが笑える笑笑
龍と馬
2019-03-08 10:44:41
ジアンカルロ会長は、一時的に価格への影響があったとしても、短期の値動きよりも、新たな技術をしっかりと捉え、活用した資産クラスとなる長期的な発展を重要視していると、前向きな姿勢を示している。←反省しろ
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:44:40
おくりびとは今頃ペイペイ買ってるよ
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:44:06
出川はやばいよだけど宮川はわっしょいなのだ
良い波乗ってんね~
2019-03-08 10:43:53
株とかやってれば、仮想通貨より今は楽しい
しゃこ太郎
2019-03-08 10:43:46
しばらく横横かな夜中に動くんだけどなぁ
premist
2019-03-08 10:43:36
コンビニで使われると聞かされていたけどpaypay?なんやそれ?が使われるとはな。。
premist
2019-03-08 10:42:48
明るい未来なら今頃仮想通貨がpaypayのように使われてたかもなー
36万
2019-03-08 10:41:44
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:41:10
しかも下がるとみてるからダブルパンチなのだ
premist
2019-03-08 10:40:48
リップルはネムの水準なら8円くらいになる
良い波乗ってんね~
2019-03-08 10:40:28
トルコリラ大好きやで
龍と馬
2019-03-08 10:39:57
全く投機的な動き収束してないやん。
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:39:41
こんな横横で15パケットプラスなのだ
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:38:49
スワポで儲かるから売っているのだ
premist
2019-03-08 10:38:18
売ってるやつばかだななんでわざわざ売るかね
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:37:56
最後まで観ないとくそ映画だよね あれw
ちゃりんちゃりん
2019-03-08 10:37:10
最低9万は下がると思ってたけどやっぱり違うか、諦めよ
明日仕事@@
2019-03-08 10:36:15
上がる感じしないねー
理紗
2019-03-08 10:36:00
キメセクイイ!
マリィ
2019-03-08 10:35:32
カメラを止めるな、なかなか良かったよ✌️映画好きの人が作った映画って感じ
大作万
2019-03-08 10:34:35
ザフト吹きそう-
龍と馬
2019-03-08 10:33:07
カメラを止めるな面白いらしいね。
孤高の黒狼鳥
2019-03-08 10:31:06
じゃあ 開店祝いに三角木馬と赤蝋燭送りますわ(๑꒪ㅁ꒪๑)
ガハハ先生
2019-03-08 10:29:12
安定の動きw
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:29:05
今日 金曜ロードショー「カメラを止めるな」か…
八つ橋貴志
2019-03-08 10:28:53
さすが水商売の方はよく解ってらっしゃる
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-08 10:28:18
Rippleは、サンフランシスコを拠点とする非営利団体である貧困と所得格差の解消のためのTipping Pointとの新たな提携を発表しました。リップルは、近年の富の不平等の拡大に苦しんでいる周辺のベイエリアで苦しんでいる家族を支援するために100万ドルを寄付します。
龍と馬
2019-03-08 10:27:03
ジアンカルロ氏は、投機的な動きに繋がったことは、認めつつも、原点にかえって考える時間が増えたと考えているという。←反省しろ
ガハハ先生
2019-03-08 10:26:55
リップルは下痢気味らしいです
焼うどん大盛り
2019-03-08 10:23:21
キメセク…
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:22:40
覚醒剤不動産ジジイ キメセク目的で酒に混ぜたんだろうなー
龍と馬
2019-03-08 10:20:46
黎明期初期に置かれていた仮想通貨やビットコインにおいて、既存の大手取引所による取引開始の発表は、2017年末までの価格高騰を後押ししたが、投機筋の動きを後押ししたほか、これまでリーチしていなかった大口の投資家による「ショート取引」などが影響した急落に繋がったとする指摘が相次いでいた←反省しろ
龍と馬
2019-03-08 10:20:01
米規制当局CFTC会長が、仮想通貨の「投機的バブル収束」を語る
ポンタロ(๑╹ω╹๑ )
2019-03-08 10:19:52
取引量がバブル並みなのに上がらないのはなんで?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-08 10:19:32
おはようございます✨全裸で逃げ切れるのか?
波のうえの魔術師
2019-03-08 10:18:22
さぁ みなさん 今日は市場が動きますよー‼️(๑꒪ㅁ꒪๑)知らんけど。
User 42636591
2019-03-08 10:18:08
リップル
焼うどん大盛り
2019-03-08 10:16:30
88歳❗️日本にいるとき既に爺さんだったのか…
マリィ
2019-03-08 10:16:19
紹興酒は美味しいね。最近飲んでないなー
✴️人生神頼み✴️
2019-03-08 10:16:17
またかよ!
yoho kunbela
2019-03-08 10:15:42
全裸無双
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:14:55
ポニーじゃ無双出来ない
マリィ
2019-03-08 10:14:46
メガネかけて全裸って怖すぎやん!笑
ではは(・∀・)
2019-03-08 10:14:17
覆面レスラー「ザ・デストロイヤー」として日本で活躍したリチャード・ベイヤーさんが亡くなったと7日(日本時間8日)、複数の米メディアが報じた。88歳だった。
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:13:33
ポニーと紹興酒
孤高の黒狼鳥
2019-03-08 10:12:16
じゃあ 開店祝いにポニーと紹興酒送りますわ(๑꒪ㅁ꒪๑)
龍と馬
2019-03-08 10:12:15
路上で全裸の男近づいてきたら恐怖だな。しかも冬の札幌
焼うどん大盛り
2019-03-08 10:12:07
寒かろうに…
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:10:57
三國無双やんw
ではは(・∀・)
2019-03-08 10:10:43
逃げた男は年齢40代から50代で身長およそ170センチ、ふちなしのメガネをかけていたということです。警察によりますと、今のところ周囲で男の目撃情報はなく、強制わいせつ傷害事件として逃げた男の行方を追っています。
成金制覇
2019-03-08 10:10:37
今からトロンが来ます
孤高の黒狼鳥
2019-03-08 10:10:24
じゃあ 開店祝いに黒王号とマミヤ送りますわ(๑꒪ㅁ꒪๑)
ではは(・∀・)
2019-03-08 10:09:56
きょう未明、札幌市東区の路上で20代の女性が全裸の男に体を触られけがをしました。男はいまも逃走しています。
波のうえの魔術師
2019-03-08 10:09:29
じゃあ 開店祝いに赤兎馬と貂蟬送りますわ(๑꒪ㅁ꒪๑)
敦子(ू•‧̫•ू..)
2019-03-08 10:09:26
大損じゃねーか
水商売(男)
2019-03-08 10:09:17
董卓酒池肉林うらやま
マリィ
2019-03-08 10:09:16
水商売さん、それはたしかに!>匿名性
ちんポこバーガー
2019-03-08 10:08:56
じゃあタイキックね
孤高の黒狼鳥
2019-03-08 10:08:45
LSKとりあえず、500まで戻れ!!
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:08:37
呂布雇うと謀反起こされて斬られる
孤高の黒狼鳥
2019-03-08 10:08:07
さてと、週末だ!ニンニク食べて元気に乗りきろうぜ!仮想通貨相場も盛り上がれ!!
水商売(男)
2019-03-08 10:08:02
現金が1番、匿名性高いよね
ガハハ先生
2019-03-08 10:08:02
大麻産業の決済に使われるみたいだし
龍と馬
2019-03-08 10:07:56
店員に呂布雇わないと
マリィ
2019-03-08 10:07:42
匿名はなんやかんや言いつつ強いと思うんやけどなー
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:07:15
30億ゲットしたら董卓バーでも作るか
さんぴん茶
2019-03-08 10:06:19
リスクいいねー
LG21
2019-03-08 10:05:51
30億ありがとう
龍と馬
2019-03-08 10:05:41
匿名はまだ提案段階でどうなるか未定らしいけどね。
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:04:47
魔術師さんも予想した同数字3口買おうww
焼うどん大盛り
2019-03-08 10:04:32
30億おめでとう㊗️
水商売(男)
2019-03-08 10:04:25
でも、最近ニュースでフランスのタバコ屋で仮想通貨買えてその中にダッシュ入ってたな
ガハハ先生
2019-03-08 10:04:16
Dashが来るかも
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:02:41
わいは5.9.10.12.25.33.363同数字口買ったわ 夜には30億ゲット 人生緩げーだわ
波のうえの魔術師
2019-03-08 10:01:53
3.11.15.21.27.32.35
龍と馬
2019-03-08 10:01:08
顔文字さんが言ってた今日のファンダが何かさっぱりわからない
超絶NEET
2019-03-08 10:01:04
ぶっ飛コインなってええんやで
波のうえの魔術師
2019-03-08 10:00:54
えー
水商売(男)
2019-03-08 10:00:36
フランス国民議会の金融委員会トップであるエリック・ヴォルト氏が匿名仮想通貨は禁止にした方が適切という見解を示した。フォーブスが6日に報じた。フランスでも匿名だめだし
ンゴ(^q^)
2019-03-08 10:00:21
ロト7確か37までやぞwww やり直しや


最新記事