仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 5 日 2:00:00 〜 2:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
フロンテ
2019-03-05 02:59:44
外遊に言ったら必ず金ばらまいてくるし、そんなカネあったら保育園増やしたれ!
三橋貴志
2019-03-05 02:59:37
だから仮想通貨にしよう!お金がどんどん減っていくよ!
アイムリップラー
2019-03-05 02:59:32
外国国債は債権者国民じゃない国多いね
ノン(2602…)
2019-03-05 02:59:24
三橋さん、皆んなお母さんから、うまれたのん忘れてる
よっこいしょういち
2019-03-05 02:59:06
ノンさん、そんなこと言う人になった?
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:58:56
郵貯や銀行にお金預けてると勝手に国債に回ってるんだよ!国が破綻してないからいいけど破綻したら借金は国民に
idolえだまめ
2019-03-05 02:58:48
この時間に爆上げするんだぁぁぁぁ
アイムリップラー
2019-03-05 02:58:43
日本国民
三橋貴志
2019-03-05 02:58:18
ノンちゃんおっぱいわろたw
三橋貴志
2019-03-05 02:57:54
考えてもしょうがないでしょ笑
ノン(2602…)
2019-03-05 02:57:53
お母さんと、赤ちゃん、聖母マリアよ♡
グッジョブ
2019-03-05 02:57:49
債権者は誰?
アイムリップラー
2019-03-05 02:57:42
そうか最近はハトじゃなくおっぱいなのか
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:57:21
1087兆8千億なんて借金どう返す
よっこいしょういち
2019-03-05 02:57:07
バラマキというかごまかし、どうせすぐなくなるし、ポイント還元もオリンピックまでだし
グッジョブ
2019-03-05 02:56:43
なんで政府の借金を国民に還元するんだよ、おっぱい\(^o^)/
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:56:03
日本国民は1人につき859万の借金
お万
2019-03-05 02:55:51
バイナンス Google認証じゃなくSIM認証に変更したら入れた
あらしちゃん
2019-03-05 02:55:45
ノンは変態確定
アイムリップラー
2019-03-05 02:55:27
急に何を言うのかね⁉
User 36181207
2019-03-05 02:55:13
政党の宣伝やネガキャンが多いのは選挙が近付いてきてるからかな?
グッジョブ
2019-03-05 02:55:01
とりあえず言いにくそうな空気なんで言ってみた\(^o^)/
アイムリップラー
2019-03-05 02:54:52
ノンさん…??
敦子(ू•‧̫•ू..)
2019-03-05 02:54:46
リップル
アイムリップラー
2019-03-05 02:54:21
公明党立案のプレミアム商品券もバラマキかな?
ノン(2602…)
2019-03-05 02:54:09
おっぱいは、平和の象徴‼️
よっこいしょういち
2019-03-05 02:53:43
共産党は外国の政党、国民民主、立憲、社会党は左翼政党
グッジョブ
2019-03-05 02:53:09
おっぱい\(^o^)/
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:52:44
カードローンで金借りて見栄張る奴と一緒、今の日本わ!
グッジョブ
2019-03-05 02:52:16
維新は橋下徹のときからずっと応援してる……最近の彼はアレなんかもしれんが……
フロンテ
2019-03-05 02:51:27
とにかくいらんところに金使い過ぎじゃ安倍は
三橋貴志
2019-03-05 02:51:09
今は意味不明な政党が多過ぎて理解しきれない
User 36181207
2019-03-05 02:50:54
お 三橋。何か文句あんの?
グッジョブ
2019-03-05 02:50:38
テレビでの支持率もアベニキに忖度してるの?
三橋貴志
2019-03-05 02:50:25
まだやってんのかwuserだからなんだよw
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:50:22
いない
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:50:16
歴史に残るような政治家
よっこいしょういち
2019-03-05 02:50:11
これからは維新が伸びるね、伸びてほしい
User 36181207
2019-03-05 02:49:20
テレビで発表される支持率は私は信用していない
User 36181207
2019-03-05 02:48:33
自民がどれだけ支持されてるかは選挙の得票率見れば大体わかる
アイムリップラー
2019-03-05 02:48:14
支持はしてないけどやむを得ない、他に選択肢がない
雑賀孫一
2019-03-05 02:47:24
自民以外でどこがやれそうか見当付かないのが現状
グッジョブ
2019-03-05 02:47:24
ここでは、というか支持率……
User 36181207
2019-03-05 02:46:01
ここでは今日は自民党の支持者が多いのはわかった
よっこいしょういち
2019-03-05 02:45:55
これは、安倍政権出来てから黒田さん、ずーっと言ってるじゃない
グッジョブ
2019-03-05 02:45:12
ワイも専門外の話はこのくらいにするか……
よっこいしょういち
2019-03-05 02:44:06
物価が上がれば会社が給料上げざるえないからという幻想ですねー財務省の考え
グッジョブ
2019-03-05 02:44:05
ちょっと何言ってるかわからない
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:43:15
その分をお札刷り続けたら大変な事になる!だから消費税上げるんだろ!
グッジョブ
2019-03-05 02:42:09
インフレ目標って言ってるのに消費税!!!!!!
よっこいしょういち
2019-03-05 02:42:03
いくらってw国会の発表待ちだよね、庶民はわかるわけないわ
フラフ
2019-03-05 02:42:00
消費税の話?
グッジョブ
2019-03-05 02:41:38
消費税⁈
フラフ
2019-03-05 02:41:22
いくら??
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:41:09
消費税2%アップはでかいよ
グッジョブ
2019-03-05 02:40:57
いくら?
グッジョブ
2019-03-05 02:40:46
え?
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:40:28
だからいくらなんだ?
よっこいしょういち
2019-03-05 02:39:55
物価目標ですよ
敦子(ू•‧̫•ू..)
2019-03-05 02:39:38
このやろう^
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:39:19
2%っていくらの事言ってんの?
グッジョブ
2019-03-05 02:38:59
インフレにすらなってないのに……輪転機故障する前提なん?
よっこいしょういち
2019-03-05 02:38:17
金刷りまくったらハイパーインフレ、ってインフレ目標2パーセントに調整するだけです
グッジョブ
2019-03-05 02:37:54
軽減税率もやめろ、特に新聞( ・᷄ὢ・᷅ )
ノン(2602…)
2019-03-05 02:37:17
私も、理由を聞きたい、買いたい
よっこいしょういち
2019-03-05 02:36:52
あと、キャッシュレスポイント還元が複雑すぎる、現金とキャッシュレスで10.8.5.3って多過ぎるわ、これポシャるかもよ
フラフ
2019-03-05 02:36:42
あれメンテ明けの売り仕手じゃなかったんだ
ノン(2602…)
2019-03-05 02:36:18
???が消えてるわ
アイムリップラー
2019-03-05 02:36:01
ノンさん そうでしたか。バグでも買いたかったw
ノン(2602…)
2019-03-05 02:35:25
アイムリップラーさん、その話し聞いたけど、取引所のバグなの
ジャニーズシニア
2019-03-05 02:34:40
金刷りまくったらハイパーインフレになるわ!デフレよりやっかいや
User 36181207
2019-03-05 02:33:16
あと税金の取り方ね
アイムリップラー
2019-03-05 02:33:13
Liquidでリップル20円下回ってストップ安の話題ないんかい?
サンバーダード
2019-03-05 02:32:29
税率の高低でなくて使われ方なんだろうね
よっこいしょういち
2019-03-05 02:31:58
ほんとは消費税なんか上げる必要全くない。国債発行してお金刷りまくればいい話、財務省のたくらみだけです
けんび社長
2019-03-05 02:31:35
グッジョブ
2019-03-05 02:31:02
全然違うという仕組みを伺おうではないか
サンバーダード
2019-03-05 02:30:21
うまいこと言いますね
よっこいしょういち
2019-03-05 02:29:20
税金は社会保障に回すとか、言ってるけどお金に色付いてないからなw
フロンテ
2019-03-05 02:29:15
ドイツと日本とは仕組みが全然ちがうんだよー!
ノン(2602…)
2019-03-05 02:28:21
コイン、上がらないね〜
User 36181207
2019-03-05 02:28:06
三橋君の方こそ人に指図しない方がいい
グッジョブ
2019-03-05 02:27:58
さっき日本の何がダメって話題あったけど、健康保険、生活保護がガバガバなんはダメだわ
アイムリップラー
2019-03-05 02:27:38
日本のバブル時の最大税率は98%
ノン(2602…)
2019-03-05 02:27:24
グッジョブさん、こんばんは
User 36181207
2019-03-05 02:27:24
人の口に戸は立たない
三橋貴志
2019-03-05 02:26:58
userくんは色々と物事を調べてから発言した方がいい
サンバーダード
2019-03-05 02:25:48
上がった税金どこに行ってるんだか
あらしちゃん
2019-03-05 02:25:06
税率高くないよ。ドイツは独身だと給料の半分税金で持ってかれる。消費税19%
よっこいしょういち
2019-03-05 02:25:05
自民なんて黙ってたって指示されるからな、
けんび社長
2019-03-05 02:24:44
税金もっと上げないと無力の人たちは生活できないからな
グッジョブ
2019-03-05 02:24:28
ノンさん見てたんや
あらしちゃん
2019-03-05 02:23:47
でも確かに給料安くて文句あるなら高い所行くか、自分で稼げばいいじゃんって思うかも。
よっこいしょういち
2019-03-05 02:23:44
かっこいいこと言うと自分もそうだけど日本国が発展するため、孫まで希望が持てる社会を目指す政党を支持する
グッジョブ
2019-03-05 02:23:22
太宰治「世間とはあなたのことでしょう」
ノン(2602…)
2019-03-05 02:23:08
私も、よっこいさん、グッジョブさんの意見に賛成
User 36181207
2019-03-05 02:23:03
それと日本は全体的に税金高くない?仮想通貨ひとつ取っても。
三橋貴志
2019-03-05 02:22:52
ぎゃはは
三橋貴志
2019-03-05 02:22:29
綺麗事言うんじゃねーよてめーが金持ってて潤ってりゃ世間がどーのこーの言わないから経済が明るくなれば!とか偽善だろ、
けんび社長
2019-03-05 02:22:10
金融緩和w
アイムリップラー
2019-03-05 02:22:08
大丈夫、ここで何議論してもなんも変わんないから
けんび社長
2019-03-05 02:21:54
金なくても誰でも事業起こせる今の日本は素晴らしすぎる
スットコビットコ
2019-03-05 02:20:36
ワッチャメン
三橋貴志
2019-03-05 02:20:29
議論はとてもいい事結局大事なのは自分だけだから笑自分が潤ってりゃガタガタ言わないよ。俺は今の生活で満足してるから不満はないね
サンバーダード
2019-03-05 02:19:45
人と比べる事でしか幸せを見出せなくさせられてる
グッジョブ
2019-03-05 02:19:12
小泉、竹中は
よっこいしょういち
2019-03-05 02:18:31
派遣制度を拡大したのが間違いやな、
三橋貴志
2019-03-05 02:18:30
そうですか。了解です。
User 36181207
2019-03-05 02:18:00
自分は水道民営化とか反対だから反対してる政党がいいね
アイムリップラー
2019-03-05 02:17:41
派遣と契約社員がいい例
グッジョブ
2019-03-05 02:17:31
ましな政党を選ぶんが議会制民主主義やで、これがベターな制度なんや
革命児リッパー
2019-03-05 02:17:15
とりあえず政権はこのままで吉だとおもいましゅ(*´Д`*)
打っとこシャブ太郎
2019-03-05 02:17:12
やる気!元気!いわきのぬれせんべいやー!!
理紗
2019-03-05 02:16:59
ドカンと上がれや!ゴミ粕クソコインが!
雑賀孫一
2019-03-05 02:16:54
後進国からの恩恵が薄れて来て物価上がってる状況で賃金下げるのは難しいすよね。
革命児リッパー
2019-03-05 02:16:40
強いてゆうならわいは関東が好きかな?あれ、違うか(*´Д`*)笑
サンバーダード
2019-03-05 02:16:22
ほかの政党よりマシなだけでしょ
三橋貴志
2019-03-05 02:16:09
自由民主党です!
User 36181207
2019-03-05 02:15:53
あんたの支持政党をまだ知らないかra
アイムリップラー
2019-03-05 02:15:45
しかし現在は会社が潤っても社員に還元しないのよ。代わりに株価や配当に回す。それによって潤うのは外資の株主や役員たち。
よっこいしょういち
2019-03-05 02:15:44
だから最低賃金を急激には自民は上げないでしょバランス取ってる、韓国は先にバかみたいに上げたからおかしくなったっす
三橋貴志
2019-03-05 02:15:17
いや、あんたがゴネてるから聞いてるんじゃん自民党以外でいいとこあんの?って
User 36181207
2019-03-05 02:15:13
今は全体の話をしてるんでしょ 私個人の話じゃないでしょ
2022年から来た
2019-03-05 02:15:11
国民の99パーセントは洗脳されている。
けんび社長
2019-03-05 02:15:10
賃金をもっと下げるべき!!!
三橋貴志
2019-03-05 02:14:23
全体が上がってもてめーの賃金が上がんなきゃ文句言うんだろw経済活性とか言ってんなよww
User 36181207
2019-03-05 02:13:37
あなたはどこを推してるの?
グッジョブ
2019-03-05 02:13:36
(っ'-')╮ =͟͟͞͞『賃金上げた韓国の今』ブォン
グッジョブ
2019-03-05 02:13:07
『悪夢』なんて言い方は生温いわ、民主党時代は『有権者の黒歴史』
三橋貴志
2019-03-05 02:13:00
いいからどこの政党を推してるのか教えてよ
117117
2019-03-05 02:12:53
けんび社長
2019-03-05 02:12:51
賃金が上がれば雇用減らすよ
三橋貴志
2019-03-05 02:12:22
そうよ!細かく説明してもば、かには伝わらないかんね
サンバーダード
2019-03-05 02:12:17
賃金上がれば請求書も増えてく仕組みらしいけど
User 36181207
2019-03-05 02:12:14
自分1人がどうこうの話ではなく全体のお話をしてるの
よっこいしょういち
2019-03-05 02:11:51
自民で今はいいんですよ、ダメなところもたくさんあるけど野党がカすだから
グッジョブ
2019-03-05 02:11:50
どこでもよくないから『悪夢』だったってんのに……大半の国民は思い知ったよ……
三橋貴志
2019-03-05 02:11:44
金なんていくらでも稼げるぜやる気になれば
三橋貴志
2019-03-05 02:11:25
賃金上げろとか言ってねーで自分のスキル磨いて金稼ぎなよwwww
117117
2019-03-05 02:11:17
User 36181207
2019-03-05 02:11:04
どこでもいいでしょ
あらしちゃん
2019-03-05 02:10:47
経済の状況を推し量る指標の1つとして株価があると言うことですよね三橋さん。だから自分が持ってる持ってないの話とは別問題でしょといいたいのです。
117117
2019-03-05 02:10:39
三橋貴志
2019-03-05 02:10:33
自民党じゃダメなんでしょじゃあどこにやらせればいいの?
User 36181207
2019-03-05 02:10:30
賃金上がらなきゃしょーがない
けんび社長
2019-03-05 02:10:24
格差がないほとんどない今がおかしいさ!役に立つか立たないか!それだけの話!賃金上げてほしいならそれに目合った行動じゃない?
アイムリップラー
2019-03-05 02:10:20
株価があがり会社が潤うと給料が増えて消費が増すとものが売れて全体景気が良くなる。しかしことはそう単純じゃない
よっこいしょういち
2019-03-05 02:10:07
株価は庶民関係無いね、不可分所得が上がらないと消費が回らないよね
117117
2019-03-05 02:10:03
三橋貴志
2019-03-05 02:09:55
userじゃあどこがやれば賃金上がるの?笑
LG21
2019-03-05 02:09:46
庶民届く恩恵は最後に
☂ポンタ☂
2019-03-05 02:09:29
チャート見てため息でる日々
グッジョブ
2019-03-05 02:09:23
ここでも実質賃金の話すんのか……
117117
2019-03-05 02:09:13
User 36181207
2019-03-05 02:08:21
だから賃金上がんなきゃしょうがないだろ 株買ってない庶民に日経が上がって良かったかどうか聞いてみな
117117
2019-03-05 02:08:06
けんび社長
2019-03-05 02:07:54
将来不安に感じてるの世界共通で一生
あらしちゃん
2019-03-05 02:07:43
日銀の買い支えによる資産も日本のGDP越えてるんだよね。色んな危険因子を含んでいることは確か。
117117
2019-03-05 02:07:33
グッジョブ
2019-03-05 02:07:22
その現象を格差が広がるというので、ただのトートロジー
アイムリップラー
2019-03-05 02:07:11
三橋さんが 言いたいのは経済の循環でしょ
よっこいしょういち
2019-03-05 02:06:59
そうねー富裕層がピラミッドの頂点の1割であとは奴隷
しげちー
2019-03-05 02:06:24
まじで潰れろ弊社
アイムリップラー
2019-03-05 02:06:16
格差が広がると平均年収と中央値がかけ離れてくるからね
フロンテ
2019-03-05 02:06:01
そのとおり
グッジョブ
2019-03-05 02:05:34
話通じてなくて草
雑賀孫一
2019-03-05 02:05:10
富裕層は良いけど、物価じりじり上がってるのに年収200〜300位の割合増えてるし、将来不安に感じてる人は多いんでないのかな。
三橋貴志
2019-03-05 02:05:09
株を買うとか買わないとかじゃなくて経済の指標なんだから何言ってんだよ
User 36181207
2019-03-05 02:04:54
株上がって良かった良かった言ってんのは株買った人でしょ
サンバーダード
2019-03-05 02:04:52
この国の支配者たちは もっと昔から 上空から見ているはずだよ
けんび社長
2019-03-05 02:04:01
政治もやっぱ経験でしょ!ながくいるほどよくなっていくさ
よっこいしょういち
2019-03-05 02:03:03
自民の支持母体は全国の富豪です、これを変えるのは難しい、かなり時間かかる
117117
2019-03-05 02:03:03
こんばんはー
グッジョブ
2019-03-05 02:02:25
非難ありきの人とは話しないぜ、皆とか言ってねぇわ
けんび社長
2019-03-05 02:02:20
労働者をどんなに優遇しても雇用は増えないからね
アイムリップラー
2019-03-05 02:02:17
実際株買うには最低数百万必要なわけだし庶民には無関係だね
打っとこシャブ太郎
2019-03-05 02:01:53
ソシャゲチャットw
User 36181207
2019-03-05 02:01:30
株下がったら皆失業?そんなわけないだろ
フロンテ
2019-03-05 02:01:27
自民党はまるでヤクザ集団のようだからねぇ。
三橋貴志
2019-03-05 02:01:25
userはああ言えば上祐だから何を聞きたいのか自分はどこの政党を推してるのかもわからん
よっこいしょういち
2019-03-05 02:01:14
株、国債は心配ないな、日銀が買い支えるから
かとぱん
2019-03-05 02:00:43
朝起きたら指値に届いてますよーに
グッジョブ
2019-03-05 02:00:27
株価下がったらそもそも仕事なくなるでな、実体験あるひと多いやろ、むしろ庶民のダメージの方がでかい
三橋貴志
2019-03-05 02:00:09
どこが政治動かそうがガツンと変わるわけないだろ
アイムリップラー
2019-03-05 02:00:06
郵政民営化の意味、安倍、麻生は小泉政権の延長線だからね、


最新記事