仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 5 日 1:00:00 〜 1:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
あらしちゃん
2019-03-05 01:59:41
株は今の日本経済の実体と値段が折り合っていない感じあるよね。そろそろヤバイと思って株は一旦処分した。
かとぱん
2019-03-05 01:59:40
寝よ
かとぱん
2019-03-05 01:59:26
なんかブレイクの割に幅ちっさいなー
ケセラセラで生きてます!
2019-03-05 01:59:15
日本が駄目ではなく 当人が駄目ではないの?
よっこいしょういち
2019-03-05 01:58:36
消費税増税ばかりするからダメなんですよ、財務省の言いなり
フロンテ
2019-03-05 01:58:28
アメリカのひもだからだよ!
User 36181207
2019-03-05 01:58:27
そうやって人をパカにしたようなこと言うけど庶民は株上がっても生活良くならないんだよ。三橋さんわかる?
しげちー
2019-03-05 01:58:14
そらもう左寄り記事はアーカイブよ
ケセラセラで生きてます!
2019-03-05 01:57:50
我が日本が駄目?何が駄目?
けんび社長
2019-03-05 01:56:56
日本がダメと思えるのはなぜだ?
三橋貴志
2019-03-05 01:56:45
株価上がっても自分株持ってないから関係ないとか爆笑
サンバーダード
2019-03-05 01:56:39
皇居の奥に見えた国会議事堂 立派過ぎ 泣いてる
グッジョブ
2019-03-05 01:56:27
むしろなぜネット使っててアベガーになるのかが不思議や、ブロックばっかりしてんのか?
フロンテ
2019-03-05 01:56:19
そんなことだから日本は駄目なんだよ!
よっこいしょういち
2019-03-05 01:56:17
仕方ないのはなぜって、維新なんて20人しか居ないからさw数は力だから
しげちー
2019-03-05 01:55:51
インターネットの普及でマスコミの求心力が落ちてほんと良かった☺今のテレビ信用してんの老害くらいでしょw
アイムリップラー
2019-03-05 01:55:34
ここの人たちは竹中平蔵知ってるのかな
打っとこシャブ太郎
2019-03-05 01:55:25
翼くんしゅげー
あらしちゃん
2019-03-05 01:55:14
でも結果一択になるから自民党の政治家が傲慢で緊張感がないのでは?資質より仕組みの問題のような気がする。
User 36181207
2019-03-05 01:54:58
何で仕方ないと思うのですか?
試練は呼び掛け
2019-03-05 01:54:39
よっこいしょういち
2019-03-05 01:54:29
自民に任せるしか現在は仕方ないです、そのうちの話です
アイムリップラー
2019-03-05 01:54:21
民主、共和の交代制にトランプちゃんが割って入った
サンバーダード
2019-03-05 01:53:51
みんな我田引水だからダメなのよ
User 36181207
2019-03-05 01:53:50
本当にここは自民の支持率が高いね。ここで調査したら支持率90%ぐらいあるんじゃないか?
グッジョブ
2019-03-05 01:53:31
二大政党制は日本には馴染まないな、アメリカみたいに人種、宗教なんかで分断されるほどの深刻な争点はない……だからこそ国歌国旗が軽視されてるわけだが
アイムリップラー
2019-03-05 01:53:19
消去法って知ってる⁉
LG21
2019-03-05 01:52:59
自民党がまだマシって話だけど
よっこいしょういち
2019-03-05 01:52:44
今は弱小政党やな確かに、かなり時間かかると思うけど維新を応援したいです
LG21
2019-03-05 01:52:16
自民党以外はダメだわ
User 36181207
2019-03-05 01:52:05
失業率って派遣とかが増えたんじゃないの?株上がったといっても自分株やらないからな
けんび社長
2019-03-05 01:51:53
日本は今までにないバブルの真っ最中
ケセラセラで生きてます!
2019-03-05 01:51:33
自民党以外の政党で何が出来る?
アイムリップラー
2019-03-05 01:51:29
御用学者
試練は呼び掛け
2019-03-05 01:51:18
よっこいしょういち
2019-03-05 01:50:59
知らないって足立康史は博学だよ確か経産省かな?20年いたから
あらしちゃん
2019-03-05 01:50:45
二大政党制にすればお互い緊張感あるし、切磋琢磨しあって良くなると思うんだけどね。
グッジョブ
2019-03-05 01:49:52
どのへんがって……株価も失業率、就職率もええやろ(´・ω・`)
けんび社長
2019-03-05 01:49:50
国の看板背負ってる人はもっともっと優遇されるべきだと思う!安いから優秀な人材が集まりにくいと思う
フロンテ
2019-03-05 01:48:51
良いとこ無いよ!
よっこいしょういち
2019-03-05 01:48:27
出して、使わない分は返還してる
グッジョブ
2019-03-05 01:47:37
維新は領収書出してるんだよね確か
User 36181207
2019-03-05 01:47:08
自民党政権になって6年以上経つけどどの辺がいいんですか?
よっこいしょういち
2019-03-05 01:46:35
国会議員の文書交通費、領収書いらないておかしいでしょ、年間1200万やで
グッジョブ
2019-03-05 01:45:58
不思議な脳やな
けんび社長
2019-03-05 01:45:32
素人党は発言だけ立派で何もできない
X‐Nem
2019-03-05 01:45:27
自民の良い辺り=太郎ちゃん♪
あらしちゃん
2019-03-05 01:45:13
ドイツは独身だと税率50%位なんだって。結婚すると日本より安くなる。消費税は19%なり
アイムリップラー
2019-03-05 01:45:11
野党が政権持つと大地震起こる。そしてその後の対応に不満出て退陣する。これ不思議
よっこいしょういち
2019-03-05 01:44:47
寄付額は調べてません。検索すればわかりますがね
User 36181207
2019-03-05 01:44:35
自民のどの辺が良いんですか?
X‐Nem
2019-03-05 01:43:53
でも偉いよな。総理大臣とか、文句ばっか言われて風俗にも行けないし、責任重大だし。やりたくないよな。普通。
フロンテ
2019-03-05 01:43:53
自民党は捏造集団だよ!
グッジョブ
2019-03-05 01:43:43
比例は維新に入れてる(´・ω・`)
けんび社長
2019-03-05 01:43:39
自民党ぐらいの経験裕福は他にいないな
試練は呼び掛け
2019-03-05 01:43:12
年間取引報告書はありますよ確定申告に使ってね
よっこいしょういち
2019-03-05 01:43:10
そうですね、他の政党は政治のやり方を知らなすぎる、俺はかなり時間かかると思うけど維新を応援する
User 36181207
2019-03-05 01:41:48
維新が被災地に寄付してる?いくら?
あらしちゃん
2019-03-05 01:41:22
でも他の政党がやると人材も求心力もノーハウもないから色んな面で任せらんない。
グッジョブ
2019-03-05 01:41:07
自民以外だと特定アジアに都合が良くなるぜ
けんび社長
2019-03-05 01:41:01
お金持ちや事業者の都合にしないとのびないじゃんw
よっこいしょういち
2019-03-05 01:40:26
自民はなwぬるま湯に浸かってる
X‐Nem
2019-03-05 01:40:00
朝まで生とかエロ杉内
フロンテ
2019-03-05 01:39:31
自民党は犯罪者集団でしょ
焼うどん大盛り
2019-03-05 01:39:29
朝まで生チャットになっとるやん〜
あらしちゃん
2019-03-05 01:39:15
自民党だとお金持ちの都合の良い社会に寄っていく気がしない?
けんび社長
2019-03-05 01:39:09
安倍批判の理由をしりたい
けんび社長
2019-03-05 01:37:36
結局自民党が一番良い
よっこいしょういち
2019-03-05 01:37:16
維新は政党助成金、文書交通費は被災地へ寄付してる、こんな政党は無いな
X‐Nem
2019-03-05 01:36:58
全部だね(笑)
グッジョブ
2019-03-05 01:36:50
フロンテ氏、共感ゼロ
フロンテ
2019-03-05 01:36:11
トランプも安倍も詐欺師でペテン師で犯罪者だよね!
よっこいしょういち
2019-03-05 01:35:45
共産、国民民主、立憲、社会党、全部だな
X‐Nem
2019-03-05 01:35:43
あらしちゃん氏 そんな政治家いたら神だね(笑)
あらしちゃん
2019-03-05 01:35:37
有名だよ。プロでしょ?
X‐Nem
2019-03-05 01:35:07
ムツゴロウさん麻雀めっちゃ強いのな。最近知った。
バター健二
2019-03-05 01:34:26
ムツゴロウさんを見習え
X‐Nem
2019-03-05 01:34:15
維新がキライな野党ってどこだ?共産かな?
あらしちゃん
2019-03-05 01:33:30
求心力があって尚且つ保身や私利私欲もない政治家って難しいよな。
よっこいしょういち
2019-03-05 01:32:23
維新以外のはヤラセな、足立のは野党に向かって言ってる
バター健二
2019-03-05 01:31:36
ハマコーかい
X‐Nem
2019-03-05 01:31:04
国会はヤラセだよ。あれが仕事だから。あの人達は。
よっこいしょういち
2019-03-05 01:31:01
維新の足立康史なんか懲罰動議8回だw
X‐Nem
2019-03-05 01:29:41
俺の性癖は泡嬢穴留系ですね~遊び過ぎは因果になるからホドホドに。。
よっこいしょういち
2019-03-05 01:29:41
大人でも不快、乱暴な口論はあるしょ、国会でもあるのに
フロンテ
2019-03-05 01:29:21
おいて…ごじゃます…の安倍じゃん。
User 67084283
2019-03-05 01:27:51
年間取引報告書ってありますかね
あらしちゃん
2019-03-05 01:27:42
知りてー
X‐Nem
2019-03-05 01:27:18
あらしちゃん氏が引くような性癖ですよ(笑)
パク・キョンベ
2019-03-05 01:27:07
性癖の話は俺だ
よっこいしょういち
2019-03-05 01:26:48
性癖の話を相手を尊重しながらが不快なら無視してりゃいい話
グッジョブ
2019-03-05 01:26:42
モノホンのアベガーいま通った?
X‐Nem
2019-03-05 01:26:34
大人でも攻撃的な口論になる?
あらしちゃん
2019-03-05 01:26:25
チャットじゃあ引くの分かんなくない?
バター健二
2019-03-05 01:26:22
んは!
クリリン☆マンソン
2019-03-05 01:25:27
バター‼️
X‐Nem
2019-03-05 01:25:27
あらしちゃん氏 簡単だよ。顔色伺ってれば引いて行くのが分かるから(笑)
よっこいしょういち
2019-03-05 01:24:58
攻撃的な口論になりそうなら、俺は引くよ、考え方が違うんだから分かり合えることは少ない
あらしちゃん
2019-03-05 01:24:33
性癖の話を相手を尊重しながらするって難易度高っ
X‐Nem
2019-03-05 01:24:27
そうだよな。小泉Jrでいいんじゃね?次は
バター健二
2019-03-05 01:24:17
角栄だろが
けんび社長
2019-03-05 01:23:47
今の総理大臣より良い人いないじゃん
かめこ無限日食 検索㊗️
2019-03-05 01:23:33
X‐Nem
2019-03-05 01:22:28
でも、俺、性癖の話もする!相手を尊重しながらね。
よっこいしょういち
2019-03-05 01:22:02
安倍って誰ですか?
NSC14期生
2019-03-05 01:21:53
リップル上場のコインベースニュートリノ社買収 そのニュートリノ社はハッキングチームの中核担っていた そら落ちるわリップル
フロンテ
2019-03-05 01:21:24
安倍は死刑に匹敵する犯罪者ですよね!
あらしちゃん
2019-03-05 01:21:23
全然軽くなーい
けんび社長
2019-03-05 01:21:15
安いうちにもっと買った方が良いのに
よっこいしょういち
2019-03-05 01:20:58
でも、俺、政治社会の話はする!相手を尊重しながらね、
サンバーダード
2019-03-05 01:20:58
賛成
X‐Nem
2019-03-05 01:20:36
賢者は歴史に学び愚者は経験からのみ学ぶ
投資初心者Y
2019-03-05 01:20:32
XRP売ったので仮想通貨業界から去ります。ありがとうございました。
和田サン
2019-03-05 01:20:30
なんで下がってんの??
けんび社長
2019-03-05 01:20:25
税が20%認められたらすぐに10倍になりそう
サンバーダード
2019-03-05 01:19:57
失敗と書いて経験と読む
X‐Nem
2019-03-05 01:19:45
ふぅ~アダルト~
よっこいしょういち
2019-03-05 01:19:36
ペラペラ気楽な発言が好まれるけどね、よく考える必要がある、挨拶とかかな
あらしちゃん
2019-03-05 01:19:28
大人の会話?おぱーいとか?
投資初心者Y
2019-03-05 01:19:03
350円で買ったXRPもっと早く売ればよかった涙
サンバーダード
2019-03-05 01:18:42
そう、大人の会話ね
けんび社長
2019-03-05 01:18:22
グローバル化がもっと早く進めば上がるのにな〜
X‐Nem
2019-03-05 01:17:52
いんじゃね?気楽に発言しても?互いに大人なんだから肝要であれば考えさせられる事もあるよ?(笑)
あらしちゃん
2019-03-05 01:17:22
さっきペラペラ気楽な発言が好まれるって。しょういちさん?
サンバーダード
2019-03-05 01:16:25
それまで握力もつかな
よっこいしょういち
2019-03-05 01:16:24
個人の背景がわからないからな、気楽な発言は禁物やな
バター健二
2019-03-05 01:16:20
つま〜んな〜い
けんび社長
2019-03-05 01:15:36
いや、1万倍だなw
サンバーダード
2019-03-05 01:14:53
うんうん!
よっこいしょういち
2019-03-05 01:14:32
おー2人わかり会えて良かった
あらしちゃん
2019-03-05 01:13:50
いいえ。こちらこそむきになり過ぎました。すみませんm(__)m
けんび社長
2019-03-05 01:13:46
長期でみれば100倍はイキそう
. .
2019-03-05 01:12:54
仮想通貨、今月末で終わりか~❗
X‐Nem
2019-03-05 01:12:35
俺の子供が、ちょっと障害があるから社会適応とかの言葉に過敏なのかも、俺。ごめんね。
バター健二
2019-03-05 01:12:04
ガチョ〜ン
けんび社長
2019-03-05 01:12:02
広告の規制を緩和しないとのびそうにないですね
待つわ
2019-03-05 01:11:59
リラックスにおやすみなさい。激しいチャットたったのね。おやすみ
ノン(2602…)
2019-03-05 01:11:24
バタ健ちゃん、目が覚めてしまった
けんび社長
2019-03-05 01:11:19
まじか!!
よっこいしょういち
2019-03-05 01:10:59
教養、道徳はあるべきでしょうね、子供に教えられなくなる
あらしちゃん
2019-03-05 01:10:49
了解っす。
バター健二
2019-03-05 01:10:45
ノンちゃんも暇そやね〜
サニボ
2019-03-05 01:10:24
なんなら400行ってましたよ
けんび社長
2019-03-05 01:09:59
350円まで上がったことあるのか?
ノン(2602…)
2019-03-05 01:09:56
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
X‐Nem
2019-03-05 01:09:41
俺の言う社会と、あらしちゃんの言う社会にはズレがあるんだと思うわ。それを埋めるのは大変だから終了でお願いしますm(__)m
待つわ
2019-03-05 01:09:40
もちろん
太鼓台
2019-03-05 01:09:23
政治や宗教の話は他人にはせんほうがいいって言われるやろ?
待つわ
2019-03-05 01:09:07
時には
グッジョブ
2019-03-05 01:08:45
で、陰謀論ばっかりになる(´・ω・`)
神の見えざる手★
2019-03-05 01:08:37
(๑╹ω╹๑ ) 教養は無い方がいいですか?
投資初心者Y
2019-03-05 01:08:28
350円で買った XRP売っちゃったよ。もう上がらないよね?
パ風呂ン
2019-03-05 01:07:54
ざ風呂んさんもちろんです(*´ω`*)おやすみおぱーい
よっこいしょういち
2019-03-05 01:07:01
ここ政治社会の話するとウザイ、消えろ言われるねん、ペラペラの薄い話が好まれる
ざ風呂ん
2019-03-05 01:06:58
パ風呂ん、今後ともヨロシクでーすみなさん、おやすみおぱーい
サンバーダード
2019-03-05 01:06:49
ここ2年?はヨコヨコ観測流れてるね
23時
2019-03-05 01:05:58
パ風呂んさん、おやすみおぱーい♡
あらしちゃん
2019-03-05 01:05:50
刑務所に行っても社会の仕組みの1つだから適応出来てる。OK
敦子(ू•‧̫•ू..)
2019-03-05 01:05:44
おやすみー 地獄夢見ろよー
待つわ
2019-03-05 01:05:36
教養 捨てるとめっちゃ 軽い‼
ざ風呂ん
2019-03-05 01:05:33
ここはカオスなんだろね
バター健二
2019-03-05 01:05:30
セリは天ぷらでどうぞ
23時
2019-03-05 01:05:11
ラムネリーダー、おやすみマンモス
パ風呂ン
2019-03-05 01:05:08
23時さんおやすみおぱーい
敦子(ू•‧̫•ू..)
2019-03-05 01:04:35
いよいよ、セリクラの季節ですなー
グッジョブ
2019-03-05 01:04:29
ぱいニキ、おやすみマンモス
あらしちゃん
2019-03-05 01:03:57
大丈夫か?ここのチャットは刑務所や特別支援学校なのかい?このチャットの人達に適応出来なくなるよって言っただけ。
お万
2019-03-05 01:03:37
バイナンス 、スマホから取引しようとするとログイン画面に戻っちゃう。困った
ざ風呂ん
2019-03-05 01:03:30
23時
2019-03-05 01:03:25
おやすみマンモス
23時
2019-03-05 01:03:11
そう♡はーと
待つわ
2019-03-05 01:03:08
めっちゃきもいい‼焼き芋は好きやけど
パ風呂ン
2019-03-05 01:03:05
みんなの風邪を治したい
雇われ用心棒
2019-03-05 01:02:58
ジャンピングニーパット⤴︎↗︎⤴︎
23時
2019-03-05 01:02:51
げ、もう1時やんー
グッジョブ
2019-03-05 01:02:43
♡これ?はーと
ざ風呂ん
2019-03-05 01:02:24
あ、そっくりさん!似合ってます
X‐Nem
2019-03-05 01:02:02
こんなとこで社会適応とか、どうでもいいよな?良く考えたら(笑) あらしちゃん氏 ごめんね。
待つわ
2019-03-05 01:01:49
ネコ被るな‼
よっこいしょういち
2019-03-05 01:01:46
ほぅー自由出勤か、まぁ深掘りはしませんが
パ風呂ン
2019-03-05 01:01:39
風邪ひいてる人いませんかー
23時
2019-03-05 01:01:38
ワテの♡、コピーすればオケですえ
ユースケー
2019-03-05 01:01:35
0627XRP125
ざ風呂ん
2019-03-05 01:00:55
マジっす?オレの出なくて強烈なアピールで恥ずかしいんですよね、ほんと困る
グッジョブ
2019-03-05 01:00:44
自由出勤らしいけど
待つわ
2019-03-05 01:00:19
ホラー
23時
2019-03-05 01:00:03
ざ風呂んさん、「はーと」で変換できましたよんー


最新記事