仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 27 日 8:00:00 〜 8:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-03-27 08:59:00
CCC民はテンホウ二桁あがってるのが基本スペックやでぇ
億りバントさん
2019-03-27 08:58:03
チーホウ見た事あるから案外運はいい方
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-27 08:56:53
保険入れとくか。
とぎ汁
2019-03-27 08:56:36
あ、リップルは一翻です
とぎ汁
2019-03-27 08:55:35
まぁ夏に仮想通貨に倍満くるから我慢しときぃ
ジウ
2019-03-27 08:54:32
ビット
億りバントさん
2019-03-27 08:53:02
ツーイソー食らった男です!笑
にゃみうお
2019-03-27 08:52:57
にゃみうお
2019-03-27 08:52:28
ファキュトムチャットで連投banなりそーでこわ
億りバントさん
2019-03-27 08:52:15
麻雀はできるぞー!笑
教祖さま
2019-03-27 08:52:12
まだあがるぞよ
教祖さま
2019-03-27 08:52:06
売った人はどんまい
とぎ汁
2019-03-27 08:51:36
ここはスロと競馬と麻雀が出来ないと会話できない昭和チャットやでぇ
とぎ汁
2019-03-27 08:50:36
ジャグな☝
User 90215002
2019-03-27 08:50:34
なんだ戻したなぁ~(^ω^)
億りバントさん
2019-03-27 08:50:31
カペッテルってどう言う意味?
にゃみうお
2019-03-27 08:50:09
では(^^)/
にゃみうお
2019-03-27 08:49:41
おらの頭はペカってない
にゃみうお
2019-03-27 08:48:39
とぎ汁氏、
億りバントさん
2019-03-27 08:48:30
今はまだショボすぎるからな。
とぎ汁
2019-03-27 08:47:41
朝からペカッとるのぉ
にゃみうお
2019-03-27 08:47:27
うぐいすがあちこちで鳴いとるー
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-27 08:47:10
にゃみうお
2019-03-27 08:46:59
おはホケキョ♪
億りバントさん
2019-03-27 08:46:47
確かに!
とぎ汁
2019-03-27 08:46:34
そんなわけないやん 吹けば飛ぶレベルやでぇ
億りバントさん
2019-03-27 08:45:23
ダウ、日経は下げて仮想通貨が上がったら俺は嬉しいけど。そんな上手くはいかないだろうな〜。願望。
とぎ汁
2019-03-27 08:43:16
ダウが本当に試されるね 昨夜からの揺れっぷりが青木裕子並み
とぎ汁
2019-03-27 08:36:59
今日もLISKが頭ひとつ抜けてる感じかぁ
億りバントさん
2019-03-27 08:36:27
だから俺は買ってるって感じかな。雰囲気で投資してるから!笑
億りバントさん
2019-03-27 08:35:21
ヘッジファンド考えたらこんな成熟しきってない市場があったら金ぶっ込みそうだなって俺は思ってる!笑
神の見えざる手★
2019-03-27 08:32:39
ぼくBTCとかリップルのFXはしないので、ポジションとかあまりわからんけど、現物だけを見ています。 多くのヘッジファンドが一方向に傾いたとしても、結論がそれで決まる事はないので。
とぎ汁
2019-03-27 08:32:19
おは汁〜✨
億りバントさん
2019-03-27 08:29:05
ど素人だから雰囲気しか分からん。笑
億りバントさん
2019-03-27 08:27:43
FX、株はショート一択な雰囲気だな。多分。
億りバントさん
2019-03-27 08:26:10
本当俺個人の意見だけど市場が成熟しきってないから今いいヤツ買った方がいい気がする。いい通貨はいっぱいあるからな〜。
森田くん
2019-03-27 08:26:04
コインさんありがとう
$コイン速報
2019-03-27 08:25:09
あくまで現物とFXは別だからね。むしろロングが増えてる。
リップルインパクト
2019-03-27 08:24:15
ビッチくる!今日きっとくる!
試練は呼び掛け
2019-03-27 08:24:11
$コイン速報
2019-03-27 08:24:11
先物市場のポジション検索したら見れるはずだよ。
森田くん
2019-03-27 08:23:22
コイン速報さん、大口のショートが過去最高って本当に?
ちゃーまー
2019-03-27 08:22:12
億りバントさん。資産を増やしたい一心で信念がすぐブレるんです。情け無い。
ざいむぎ
2019-03-27 08:20:55
億りバントさん
2019-03-27 08:20:44
いい勉強代払ったな!次失敗しなければ良い!
ちゃーまー
2019-03-27 08:19:33
億りバントさん。罠ですよ!罠。まんまと引っかかりました、、、。
User 90862005
2019-03-27 08:18:52
リップルという最大の罠にはまってるのになwww
神の見えざる手★
2019-03-27 08:18:47
大口は、小口に興味を持たせるために一度上げます。そして下げます。そこから小口が興味を持ち始めたら、大口はチャートを作っていきます。そして最高値を超えてあるところで大口は空売りを仕掛けます。そこからは... でもそれで終わりとは限りません。 (๑╹ω╹๑ )
億りバントさん
2019-03-27 08:18:37
仮に上がったとしても昔から仕込んでる人の祭り!途中参加は
$コイン速報
2019-03-27 08:18:31
小口は買いに走り大口はまだまだ売り目線なのかな。大口はここから買い仕込みしてもうまみ無いですよ。
億りバントさん
2019-03-27 08:17:42
個人的な意見だけど草コインが上がるのは罠と思ってる。すっごい個人的な意見!笑
億りバントさん
2019-03-27 08:15:09
う〜ん。今ショートはない気もするな。これ以上は。
ちゃーまー
2019-03-27 08:15:01
億りバントさん。昨日凄い上がった銘柄なんですけど、どんな目的のモノなのか?ピューって落ちました。
$コイン速報
2019-03-27 08:14:47
CMEでの大口のショートポジションは3月19日時点で過去最大規模に
$コイン速報
2019-03-27 08:13:50
先物市場では大口がショートをしこたま仕込みしているのみなさんご存知ですか。2019年年明けに減ったショートポジションが先物市場で大量に仕込まれている事を。
ヤーマ
2019-03-27 08:13:37
ま、世の中 我々庶民は金持ちに搾取される仕組みでテクニカルを利用されてはいるね
$コイン速報
2019-03-27 08:12:18
今の仮想通貨界隈でおこっているのは出来高の回復そして材料を流して小口に買わせる、そして最後に大口が小口の買いポジションを奪いにくる。
森田くん
2019-03-27 08:11:32
億りさん。そうですよ。ただ、大口も、わざと、テクニカルにそった白々しいチャート作ってくるけどね、
億りバントさん
2019-03-27 08:11:12
チャーマー。俺は分からないな。何それ?
ちゃーまー
2019-03-27 08:09:55
皆さんに意見を伺いたいです。EVXはもう上がらないと思いますか?
億りバントさん
2019-03-27 08:09:54
チョビチョビ大口も仕込んでるはずだからね〜。確かに。
なぁゃん
2019-03-27 08:09:21
今日も下がらないかなぁ~
ちゃーまー
2019-03-27 08:09:07
皆さんに意見を伺いたいです。
神の見えざる手★
2019-03-27 08:08:39
テクニカル信者ではないけど、その大口が裏をかいてきた過去はチャートに刻まれるので、大口の動きも実は織り込まれています。
あわび。
2019-03-27 08:08:39
あわび。さんおはよう
億りバントさん
2019-03-27 08:07:39
森田さん俺もそう思うからチャートはあまり見ないんだよね〜。でも大口抜きの心理は少し分かるかな〜って感じ。
あわび。
2019-03-27 08:07:04
おはようございます
森田くん
2019-03-27 08:06:22
テクニカル分析するんは、個人で、大口はその裏を書くからな
$コイン速報
2019-03-27 08:04:57
みなさん買いなんですか??
森田くん
2019-03-27 08:04:48
億りばんどさん、仮想通貨の場合はテクニカル分析はあまり役に立たんかも。株いじょうに、操作されてるから
神の見えざる手★
2019-03-27 08:04:18
ただ週足でみるともうちょいレンジが続きそうに見えなくもないかも(๑╹ω╹๑ ) 色んなテクニカルみると全てがゴーサイン出してるわけではないので...
億りバントさん
2019-03-27 08:03:38
オッ錆びついてはないようだ!笑
神の見えざる手★
2019-03-27 08:02:40
雰囲気としてはいい感じだと思いますよ
$コイン速報
2019-03-27 08:02:31
みなさんこんばんわ。調子はいかがでしょうか?
億りバントさん
2019-03-27 08:02:00
ボックスなら上げそうが。
億りバントさん
2019-03-27 08:01:01
リップル チャートは的には直近の底はついてるから上げそうな雰囲気って思うけどあってるかな〜


最新記事