仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 26 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:59:39
ドラクエ11 s やな
超絶NEET
2019-03-26 10:59:06
ワッショイ祭りなんて古い事やめてlet'sパーリィや
フフフ
2019-03-26 10:58:34
XRPであれ買うしかないよフフフ
すだまさし
2019-03-26 10:56:14
まっちゃん一白だからシビアなんだよ、これ言うの3回目ぐらいだけど
パウダースノー最強
2019-03-26 10:56:13
サーファーさん、誠にお詫びします
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-26 10:55:12
スノー君俺のは漬物か‥
フフフ
2019-03-26 10:53:56
らしいな
フフフ
2019-03-26 10:53:26
昨夜、あのDXに遂にADAが、日本円とドルで購入できるアナウンスがありましたね~
龍と馬
2019-03-26 10:53:05
非中央集権が表社会で普及する事はないと思うぞ?匿名性を実装して裏社会でしか需要がない。
パウダースノー最強
2019-03-26 10:52:45
コインチェック恨むべし〰️ー
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:51:53
スノーさん 毎日下がり行くXRPを見るのはなかなかでしたよね
パウダースノー最強
2019-03-26 10:51:37
サーファーさんのは、塩漬けじゃなくて、浅漬けでしょ‼️
まちゃくん
2019-03-26 10:50:47
仮想通貨は毎日下がりますぅ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-26 10:48:53
未だに大量のリップル塩漬けしてる奴らなんかワイの指先一つでダウンしてやる
パウダースノー最強
2019-03-26 10:48:46
どっちにしても、強制だった〰️ー
パウダースノー最強
2019-03-26 10:48:10
涙目〰️
まちゃくん
2019-03-26 10:47:33
反発はない。RSIに騙されるな。ぷぷぷ。
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:47:21
パウダースノーさん ここの強制ガチホは涙目でしたよね笑 未だに下がったリップルに対するお詫びないけどw
パウダースノー最強
2019-03-26 10:46:33
ハッカーさん、おでまし?
焼うどん大盛り
2019-03-26 10:45:58
未だに大量のリップル塩漬けしてる奴らなんかワイの指先一つでダウンしてやる
パウダースノー最強
2019-03-26 10:45:15
波のうえさん、まあ、ここの事件より、全然ましだわ〰️ー
User 99084635
2019-03-26 10:44:37
ここの銘柄ではビットとABCとライト以外は買ってはいけない。日本のネット情報を信じてはダメ。特にリップルは情報出してる奴らが大量の塩漬けリップル保有している。
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:43:37
実は・・家のpcメールでバイナンス登録しててプロパイダー変えて、メール変わったんすけど再ログイン出来なくなって笑 トロンとかバージとかセルフゴックスしちゃった笑 それぞれ1万くらいしかなかったから放置してるけどw
2019-03-26 10:43:28
2段階認証した際のQRコードを紙に印刷しとけば安心だよ。
すだまさし
2019-03-26 10:43:00
俺さーコード番号控えてないんだよなー再度2段階認証し直した方がいいかな??
パウダースノー最強
2019-03-26 10:42:49
超面倒だったな〰️
パウダースノー最強
2019-03-26 10:40:45
壊れたらー、防ぎようないよな〰️ー
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:40:22
すださん バイナンスとか超簡単ですよ✨
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:39:45
パウダースノーさん そうなんすよねーXSに機種変の時にドキドキでした笑
試練は呼び掛け
2019-03-26 10:39:06
パウダースノー最強
2019-03-26 10:39:04
取引所で、再度確認して手続きするからな〰️
すだまさし
2019-03-26 10:38:57
解除は簡単なの??
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:38:43
すださん iPhoneしかわからないけどグーグルの2段階認証アプリがパックアップされてれば、前の認証コードで解除して再設定出来ます。 無ければ地獄パターンです◡̈⃝︎⋆︎*
すだまさし
2019-03-26 10:38:12
急に壊れることもあるからなー、
ヤーマ
2019-03-26 10:37:34
海外取引所だと最悪それ
パウダースノー最強
2019-03-26 10:37:33
波のうえさん、あれはまじ、面倒だから、解除してから、やらんと〰️ー
すだまさし
2019-03-26 10:37:04
波さん、それやるとかなり手こずる?
まちゃくん
2019-03-26 10:36:36
とっても良いことですー。
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:36:31
よくあるのが機種変の時に2段階解除せず、機種変後にオワタなる人いるよね
さよ子
2019-03-26 10:36:02
ビットコイン下がることは良い事ですねwww安くで買えるようになるわけですしwwwwwww
すだまさし
2019-03-26 10:35:05
1185さん?
すだまさし
2019-03-26 10:34:49
そうだろ、1178さん?
ぬりお 2020
2019-03-26 10:34:42
コードはメモに鍵掛けて保存してるでぇ~(˘・з・˘)
ヤーマ
2019-03-26 10:34:28
スクショ忘れずに
まちゃくん
2019-03-26 10:34:22
出ました!ビットコ17万円 はよいけ
とぎ汁
2019-03-26 10:34:16
フッ 便利にしただけさ
すだまさし
2019-03-26 10:33:53
QRコードでコピーするじゃん、あれがややっこしくてわかんねーんだよ
ぬりお 2020
2019-03-26 10:33:51
汁輩先の仕業かぁ~⁉️(˘・з・˘)
premist
2019-03-26 10:33:21
ビットコイン17万円に向うようだな
とぎ汁
2019-03-26 10:33:14
俺の作ったシステムで搾取されるぬりお
波のうえの魔術師
2019-03-26 10:32:59
グーグルの2段階認証アプリ落としたらええんやで✨◡̈⃝︎⋆︎*
まちゃくん
2019-03-26 10:32:51
浪人生か
ぬりお 2020
2019-03-26 10:32:43
競馬の売り上げも好調らいしなぁ~(˘・з・˘)
ヤーマ
2019-03-26 10:32:41
ここ20年ちょいずっと景気後退してるよねw
すだまさし
2019-03-26 10:32:36
なにそれ??そんなのあんの?
とぎ汁
2019-03-26 10:32:10
残るけど半値以下は覚悟してる
premist
2019-03-26 10:32:08
2段階認証できない人は2段階ダブりな人
パウダースノー最強
2019-03-26 10:32:03
アプリ2段階認証落とせばいいだけやん〰️ー
ぬりお 2020
2019-03-26 10:31:58
景気後退はギャンブルに金が流れガチ!とかぁ~(˘・з・˘)
すだまさし
2019-03-26 10:31:11
むずいのわかります
premist
2019-03-26 10:31:01
景気後退だとよ仮想通貨は残るのか?
ぬりお 2020
2019-03-26 10:30:34
もしも…ツイターでリツイト見たアノ大御所連中がガラ仕掛けたとして…しょば下げ⤵️
すだまさし
2019-03-26 10:30:33
2段階認証俺3日かかりましたからw
19700206
2019-03-26 10:29:07
くそが
月野もあ子
2019-03-26 10:28:26
二段階認証ググれ。
さよ子
2019-03-26 10:26:49
(˘ω˘)wwwwww
さよ子
2019-03-26 10:26:01
リップルは送金の為のツールですからね、そもそもイーサとかとは成り立ちが違う・・・ただ私の知り合いはリップラーが多いから応援してるけどwwwwwwwwwwww最近はリップルもスマートコントラクトのツールが搭載されてるみたいですから、イーサとかとは遜色なく戦えるのかも!?wwwww
まちゃくん
2019-03-26 10:24:48
数年で感覚や価値観が変化するから社会性と革新性のあるWWBには投資しまぷ。ぷぷぷぷー。WWBナメんな。
User 118598208
2019-03-26 10:23:55
2段階認証は難しくてまだ出来てないの
試練は呼び掛け
2019-03-26 10:21:19
超絶NEET
2019-03-26 10:21:16
ワイの脳内は年中パーリィや
まちゃくん
2019-03-26 10:20:48
WWBナメんな。将来来るから見てろ
User 99084635
2019-03-26 10:20:44
イーサはIOC悪徳詐欺企業が大量に保有している。イーサの暴落はこいつらが投げ売りしたからだと言われている。しかしそれもごく一部。今後が怖すぎ
まちゃくん
2019-03-26 10:20:02
WWBはクロスエクスチェンジに上場ちたど。アゼルバイジャンでライセンスを持つ取引所です。
User 118598208
2019-03-26 10:19:50
イオンのペイビーもなかった?500円もらったよ
超絶NEET
2019-03-26 10:19:39
リップルもパーリィーしたいはずや
さよ子
2019-03-26 10:19:38
みんなの頑張りに期待してるわwwwwそうすれば関連株も上がるのでwwwwww
眠り猫
2019-03-26 10:18:51
向こう2年半は手数料は無料だそうな
超絶NEET
2019-03-26 10:17:59
let'sぱーてぃ
ロコンド
2019-03-26 10:17:51
wwbはオワコンでしょ!笑
眠り猫
2019-03-26 10:17:35
導入するだけ導入してみても良いかな?今は手数料もかからないらしいし
買い増しん
2019-03-26 10:17:26
われら、おはよー
超絶NEET
2019-03-26 10:16:54
今日はポカポカでパリーピーポーな気分や
超絶NEET
2019-03-26 10:16:00
PayPay始めたで!500円貰えた
さよ子
2019-03-26 10:15:51
私ラインと楽天とd払いしかしていない、なぜかPAYPAYだけ入れる気にならないですwwwwwwww
まちゃくん
2019-03-26 10:15:44
わいも銀行から案内あった。一応入れて貰ってる。企業向けだから一般は入れまてん。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-26 10:14:49
1周回ってイーサに戻るんやろな(ꐦ°᷄д°᷅)。雑多アルトは。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-26 10:14:00
笑いが絶えないチャットやな(ꐦ°᷄д°᷅)→wwww
眠り猫
2019-03-26 10:13:40
PAY PAY導入しませんか?って話か来た。どんなんだろね?やってる人いる?
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-26 10:13:25
ふぅ(ꐦ°᷄д°᷅)
さよ子
2019-03-26 10:13:01
だから今仕込めれば最高なのかもwwwww
ディール
2019-03-26 10:12:53
数年後に爆発するのはリップルじゃなくイーサやと思うの
まちゃくん
2019-03-26 10:10:07
WWBナメんな。WWBナメんな。WWBナメんな。
さよ子
2019-03-26 10:08:27
広義ではブロックチーン関連株って多いですしねwwww実証実験段階の所が多数ですがwwwww
まちゃくん
2019-03-26 10:08:10
ADAで完璧ー
User 118598208
2019-03-26 10:05:04
マイニングしたいけど、みんなやってるのかな
さよ子
2019-03-26 10:03:35
仮想通貨の存在意義ってブロックチェーンできちんとビジネス上で使われることと、ハイパーインフレなどを起こしている国の代替え通貨的役割と、ボラティリティの高さを狙った資金調達なのかと思いますねwwwwwwなのでバブル位までは個人が主軸でしたが、これからは企業がいかにビジネスに役立たせるかが肝になると思いますwwwwwwwww
試練は呼び掛け
2019-03-26 10:03:32
女性も多いですね。
まちゃくん
2019-03-26 10:03:22
ビヨーン⤵️のこと?ぷぷぷぷー。
User 118598208
2019-03-26 10:01:53
男の人ばっかり?
試練は呼び掛け
2019-03-26 10:01:52


最新記事