仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 23 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2019-03-23 14:59:53
俺はトロン17年12月から持ってるw
にゃみうお
2019-03-23 14:59:43
あつを氏、助かる〜笑
ざいぶん
2019-03-23 14:59:30
ビッチめってくもってねーよw
Blockstream
2019-03-23 14:59:29
匿名の方向性をもつので、あまり半信半疑でもあるけど。
手数料貧乏
2019-03-23 14:59:20
メインがそれかよ
ざいぶん
2019-03-23 14:59:19
トロン買うてーみんぐなやむなーw
お風呂シア
2019-03-23 14:59:18
ざいぶんさん、10000BCHもってること誰にも言わないよ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-23 14:59:18
にゃみたんの肉ぶつよ✊
ざいぶん
2019-03-23 14:58:59
メインはネムトロンwクソ草だろw
にゃみうお
2019-03-23 14:58:54
あつを氏、今買ってきた肉叩いてほしー
あっくんんん
2019-03-23 14:58:35
ビッチつお
ざいぶん
2019-03-23 14:58:30
俺けっこー種類あっけど草ばっかw
ざいぶん
2019-03-23 14:58:16
ヴィテーン草が上がってるw
パウダースノー最強
2019-03-23 14:58:12
焼きうどんさん、明日デートしてくるねー
お風呂シア
2019-03-23 14:58:07
ざいぶんさん、なにもってんの???
ざいぶん
2019-03-23 14:57:55
どーいう衝動だよw
オーガずむーん
2019-03-23 14:57:50
知らんかったー。ビッチ五月、、何用のフォーク?
ざいぶん
2019-03-23 14:57:48
げーこくじんじゃねーよw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-23 14:57:48
あー。ざいぶんひっぱたきたい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
にゃみうお
2019-03-23 14:57:47
あつを…
ざいぶん
2019-03-23 14:57:42
えーだ豆かっときゃよかたなーw
ざいぶん
2019-03-23 14:57:31
エーダ豆かってねーーーwでーぶんめーに売っちまったよw
お風呂シア
2019-03-23 14:57:17
ねー、ねー、ざいぶんさん、今日は何しに日本へ?
焼うどん大盛り
2019-03-23 14:57:16
パウさん、こんにちは
Blockstream
2019-03-23 14:56:55
5月ですねー
ざいぶん
2019-03-23 14:56:52
あってるのかよwっておどろかねーよw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-23 14:56:34
あつを
ざいぶん
2019-03-23 14:56:33
ビッチェいつのまにか結構あがってんじゃんw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-23 14:56:23
おしまいでもいいじゃないか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
お風呂シア
2019-03-23 14:56:20
ざいぶんさん、風呂で合ってるよ!
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-23 14:56:20
、ざいぶん、だっちもねぇこんいっちょし!
ざいぶん
2019-03-23 14:56:13
しっかり風呂ついてっだろw
お風呂シア
2019-03-23 14:55:55
ざいぶんさん、オレを風呂と決めつけてるな!
ざいぶん
2019-03-23 14:55:28
おてんじょーびじゃねーよwいつかあたりそーだなwおいw
お風呂シア
2019-03-23 14:55:14
ざいぶんさん、おてんじょーびおめっとー✨
ざいぶん
2019-03-23 14:55:05
お風呂おめー昼にいるのかよw
ざいぶん
2019-03-23 14:54:58
たしかに会社に住む方がいいけど、それしたらおしめーだw
ぬりお 2020
2019-03-23 14:54:44
会社に住んじゃえ!ニッサン(˘・з・˘)
お風呂シア
2019-03-23 14:54:42
ざいぶんさん、初めましてぇーーーー✨
ざいぶん
2019-03-23 14:54:41
俺ならひと桁つーかパクらねーw
パウダースノー最強
2019-03-23 14:54:34
焼きうどんさん、こんにちは( ≧∀≦)ノ
あっくんんん
2019-03-23 14:54:27
最近このちん毛遊び多いな、機関投資家が探ってるな、
ざいぶん
2019-03-23 14:54:18
5円のネムパクってどーすんだよw
ロックマンポジ
2019-03-23 14:54:11
管理職ならサビ残やな
Supreme
2019-03-23 14:54:06
ゴールデンウィークはビッチ(BCH)が一番上がるのかな‼️‼️‼️
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-23 14:54:03
安い時には買うしかねーだろw
ざいぶん
2019-03-23 14:54:03
ネムいらねーだろwかちねーしw
オーガずむーん
2019-03-23 14:53:56
Blockstreamさん、ビッチまたハードフォークするんですか?いつ?
 たまゆう
2019-03-23 14:53:46
ネムまたパクられないか?
ざいぶん
2019-03-23 14:53:45
ザンギョウデーでねーから億る可能性ぜーろーw
ぬりお 2020
2019-03-23 14:53:24
ざいぶんは残業代で億れる可能性……(˘・з・˘)♬
ざいぶん
2019-03-23 14:53:12
アミバおめーねむらーかよw
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-23 14:53:07
3.7円の時にも30万分買っちまったよ
ざいぶん
2019-03-23 14:52:51
1万円だけ買い増しw
 たまゆう
2019-03-23 14:52:39
眠暴落しないの?
眠り猫
2019-03-23 14:52:36
なんて事をふと思いました
ざいぶん
2019-03-23 14:52:27
5円で2000ネムかったwこれで4万ネムw
ざいぶん
2019-03-23 14:52:03
わらえっだろwネムw
ざいぶん
2019-03-23 14:51:55
ヴィテーンってVETのことなw
焼うどん大盛り
2019-03-23 14:51:54
ざいぶんネム買ったの? 爆笑
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-23 14:51:51
4円の時に25万XEM買っちまったよ
ざいぶん
2019-03-23 14:51:42
俺の草ヴィテーンもあがってるしなw
眠り猫
2019-03-23 14:51:28
そして当の北朝鮮とアメリカが密約を交わしてるとしたら、双方ウィンウィンでは?
ざいぶん
2019-03-23 14:51:16
ネムトロンが1ドルになったら1000万になるwへっほーーだなw
Blockstream
2019-03-23 14:51:12
フォークビッチ最強
オーガずむーん
2019-03-23 14:50:55
匿名にもいろいろあるでよ
ざいぶん
2019-03-23 14:50:42
俺8000ネム買っちまったよwこれで4万ネムになっちったwこえーーーw
ノン(2602…)
2019-03-23 14:50:37
眠り猫さん、そのシナリオ怖いね
眠り猫
2019-03-23 14:50:00
アメリカとしては、北朝鮮が適度な脅威として各国を牽制して、それに対して各国がアメリカを頼る構図が一番美味しいのでは?
ざいぶん
2019-03-23 14:49:56
トロンに匿名つけてどーすんだよw
ざいぶん
2019-03-23 14:49:48
しかも匿名機能つけるってwこれまじなのかw
ざいぶん
2019-03-23 14:49:22
まじかよwえーぷりるw
焼うどん大盛り
2019-03-23 14:49:05
ざいぶん、今日は4月1日だからエイプリルフールだよ。それ。
眠り猫
2019-03-23 14:48:41
トランプが北朝鮮への制裁引っ込めたとかってニュース見て思ったんだけど、先日の会談は物別れに終わったように見せて実のところは核開発を再開してもアメリカは絶対に標的にしないって密約を結んだのでは?
ざいぶん
2019-03-23 14:48:29
テザー提携かwトロンw
ざいぶん
2019-03-23 14:48:21
テザー発行ってまじかよwトロンw
ざいぶん
2019-03-23 14:48:07
トロン第二四半期にすっげーネタあんじゃんw
ざいぶん
2019-03-23 14:47:55
トロン情報調べてたw
カン
2019-03-23 14:47:55
あー、俺も平成終わってると思うわ
パウダースノー最強
2019-03-23 14:47:36
平成が終わる予感するわ〰️‼️
焼うどん大盛り
2019-03-23 14:47:35
5年後ざいぶんは過労死してる。
あっくんんん
2019-03-23 14:47:17
5年後のビジョン考えるより、1.2年考えようぜ、そんな持たないだろww
カン
2019-03-23 14:47:07
5年後予測が出来たらみんな億り人なれるよw
オーガずむーん
2019-03-23 14:46:36
5年後ってどうなってんだろ。
ロックマンポジ
2019-03-23 14:46:27
土昼のざいぶん
ぬりお 2020
2019-03-23 14:46:26
ざいぶん(˘・з・˘)
あっくんんん
2019-03-23 14:46:18
明らかに、相場は変わってる、アルトはあがる、ビットがトレンド変わった、取引高の増加、国が認める、機関投資家の増加、ただ今は調整の時期ってだけ、時間が解決するさ
ざいぶん
2019-03-23 14:46:13
ネム元通りじゃんかw
ざいぶん
2019-03-23 14:46:00
今からお昼御飯だおーーーw
ノン(2602…)
2019-03-23 14:45:46
龍様、自分は5年と長い目でみてるって言ってたよね
メグたん
2019-03-23 14:45:42
龍さんᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(´ᵕ`๑)و*❤︎
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:45:17
追加投資せず現物回転して枚数増やすんやで。ミスったらサーファーさんみたいになるんやで
Blockstream
2019-03-23 14:44:50
ライトはしたから2倍以上あげたから、更なるファンダが欲しいところ
ロックマンポジ
2019-03-23 14:44:49
追加投資せず現物回転して枚数増やすんやで。ミスったらサーファーさんみたいになるんやで
ぬりお 2020
2019-03-23 14:44:49
ccアプリ新しくなってからチャットし難いなぁ~(˘・з・˘)
ヤーマ
2019-03-23 14:44:35
バンって、どのくらい島流しにあうの?謝罪文を提出しないとだめなの?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:44:28
メグたん舘ひろしどうにかして‥
ぬりお 2020
2019-03-23 14:44:13
メグたん✨さん(˘・з・˘)
パウダースノー最強
2019-03-23 14:44:06
龍と馬さん、謙虚でよろしい〰️( ≧∀≦)ノ
メグたん
2019-03-23 14:43:43
ぬりおさん、サーファーさん、お疲れ様〜✨
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:43:02
ヽ(♯`Д´)ノ 龍君しっかりしろ
ぬりお 2020
2019-03-23 14:42:53
三っちーはしばらくは戻らんでぇ~(˘・з・˘)
ノン(2602…)
2019-03-23 14:42:51
ヤーマさん、見事な散り方でした!三代目さん
カン
2019-03-23 14:42:28
リップルは信じてるけど追加投資するほどには信じてないw
XRPが1番
2019-03-23 14:42:26
そろそろライトコインが上がるかな?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:42:17
イチローと同列にみるところが偉人✨
ガハハ先生
2019-03-23 14:42:07
新参だってwww
ターザン
2019-03-23 14:42:06
LONG
龍と馬
2019-03-23 14:41:56
不死鳥のように蘇るまでコメント控えておきます
カン
2019-03-23 14:41:44
ビッチは短期で見ると20000あたりから厳しい気がする
ヤーマ
2019-03-23 14:41:21
ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!! らしいちゃ〜三代目くんらしいwww
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-23 14:40:53
やっぱビッチやで
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:40:00
連投一文字あいうえおでイチローの記録に挑戦するって言って‥バァン‥
メグたん
2019-03-23 14:39:46
龍さん❤︎お久しぶりでーす✨元気出ないですよね
カン
2019-03-23 14:39:38
4月は株に突っ込んでた資金を仮想通貨に突っ込むかなぁ、個人的にはファクトム推し
ヤーマ
2019-03-23 14:39:14
えええええ
あっくんんん
2019-03-23 14:38:57
おれはこの1年追加投資一切してないからなー、そこまで落ちてないビットに信頼してるよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:38:50
ヤーマちゃん昨日バァン‥
ヤーマ
2019-03-23 14:38:25
え?三代目くんおらんの?バン?
ロックマンポジ
2019-03-23 14:38:21
ノンさん こんにちは✋ーー
Blockstream
2019-03-23 14:38:10
国内コイン銘柄はただてさえ種類が少ない。少ないコインのイベント位、調べたらいい。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:38:00
三ちゃんも居なくなって龍君もそれじゃここ暗くてしゃーないぞ
オーガずむーん
2019-03-23 14:37:33
全否定された
ノン(2602…)
2019-03-23 14:37:22
ロックマンポジさん、こんにちは☕️
✴️リプ山プル男✴️
2019-03-23 14:37:22
出遅れて安値で買えなかった新参の売り煽りなんかに動揺なんてしない。2年前の年末年始に比べたら全く問題ない。
Blockstream
2019-03-23 14:36:47
低すぎたからではない。HF上げだ。
カン
2019-03-23 14:36:28
たらればだけど、ビッチ仕込んだ時にリップル手放してビッチとライトコに入れてたらリップルの負けの倍以上稼げてたw
ロックマンポジ
2019-03-23 14:36:13
しばし待たれよ。まだ通せんぼマン居る✋ーー
オーガずむーん
2019-03-23 14:36:05
龍さん、ビッチは低すぎたから上がるんだよ!
ノン(2602…)
2019-03-23 14:36:00
サーファーさん、リプ山さん、あっくんさんは、心が強いわね〜
ぬりお 2020
2019-03-23 14:35:56
今のボラなんて僕の頭頂部みたいなもんやしなぁ~(˘・з・˘)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:35:44
俺のリップルは冷凍庫保存したり解凍したり忙しい。
太鼓台
2019-03-23 14:35:19
複勝転がして14万になって、一気に紙くずになったことある(笑)☺️
✴️リプ山プル男✴️
2019-03-23 14:35:00
新しいハンネが増えて、つまらない売り煽りが増えたけど、ずーっといる人たちが今更、アタフタなんてしない。自信満々でいいよ。
ヤーマ
2019-03-23 14:34:55
リップル握ってる機会損失は半端ないねw
Blockstream
2019-03-23 14:34:51
1つのコインに惚れると隣の爆上げを見過ごさなければならない。
カン
2019-03-23 14:34:39
俺のリップルも塩漬〜
ぬりお 2020
2019-03-23 14:34:12
з・˘)
あっくんんん
2019-03-23 14:34:05
わいも自信あり
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:33:59
敦子ちゃん(*^3(*^o^*)
カン
2019-03-23 14:33:43
ところがリップルは誰も手放そうとしないから困り者w
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:33:39
私も自信満々だよ。
ガハハ先生
2019-03-23 14:33:25
判例もあるから負ける事は無いだろうけどw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-03-23 14:33:24
丘っ!
✴️リプ山プル男✴️
2019-03-23 14:33:22
売り煽りなんて全く問題ない。
あっくんんん
2019-03-23 14:33:13
みんなが手放そうとする時に上がるのがリップルやろ、あざとい女との付き合い方の学習やw
ぬりお 2020
2019-03-23 14:33:04
bf の現物30単位で売ってくる奴誰やぁ~?(˘・з・˘)
✴️リプ山プル男✴️
2019-03-23 14:32:57
私は自信満々だよ。
ガハハ先生
2019-03-23 14:32:55
勝ち負けの前に訴訟になってる事がねぇ
トントン
2019-03-23 14:32:53
今年に入って2度目のログイン。46万で指してたBTCが売れてた。もう出金しよう。
ディール
2019-03-23 14:32:06
そうやねんな、リップルロング多すぎやねん。そのうちリップラー以外は全売りされて終わりそう
龍と馬
2019-03-23 14:31:51
ノンちゃん 俺もポジティブな事言いたいけどここまで酷いとさすがに、、
Big Ben
2019-03-23 14:31:34
3月末にイーサ3万行くっていうのはなさそうだねl
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:30:56
龍君も疲れて来たんだね‥ヒコちゃん見てたから疲れてるのは分かるょ‥多分そろそろショートカバーが入って来ると思うよ✨
カン
2019-03-23 14:30:35
リップルは塩漬多すぎて追加する気になれないんよねぇ
翔んで埼玉
2019-03-23 14:30:17
うむ〜
あっくんんん
2019-03-23 14:30:05
この1週間リップル値動きあるから買っときーよ
ヤーマ
2019-03-23 14:29:54
競馬やりながらスロ打って、チャート眺めるギャンブル日♫
あっくんんん
2019-03-23 14:29:40
ちん毛の後は上がる
カン
2019-03-23 14:29:34
ビッチは平均取得価格10000で仕込めたから高みの見物中w
ぬりお 2020
2019-03-23 14:29:06
あの下髭が伸びた時はガラかなぁ~(˘・з・˘)
ノン(2602…)
2019-03-23 14:28:17
龍様、前みたいに、熱く語る龍様が見たい
Big Ben
2019-03-23 14:28:09
ヒゲの長さ全部揃ってフォークみたい
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-23 14:27:55
証券問題先月もアメリカの一州でまた勝ったハズだよ。アメリカ議会にも仮想通貨は証券ではないと言う議題があがってるから原告側は勝目は略ないと思うよ、多分裏で妥協点探って手打ちもないレベル。
あっくんんん
2019-03-23 14:27:49
ちん毛処理しておくれ
User 58642319
2019-03-23 14:27:48
明日は、また大きくガラりそう
ぬりお 2020
2019-03-23 14:27:15
BTCの短時間のチャートキモいぃ~(˘・з・˘)
森保監督の髪型は罪
2019-03-23 14:27:11
逃げて!
ライチョウ
2019-03-23 14:27:08
ビットコインキャッシュやっぱり下げすぎた銘柄には買いが入ってきてるね!
あっくんんん
2019-03-23 14:26:33
上昇トレンドに入りゃいいよ、材料は近々はいってくる
カン
2019-03-23 14:26:28
単勝狙いより複勝転がした方が稼げると思う
龍と馬
2019-03-23 14:25:49
ノンちゃん テンション上げる材料が見当たらない
ディール
2019-03-23 14:25:22
1レース単勝100円ずつ午後から買ってるけど8連敗やわ、競馬ってあたんねー
カン
2019-03-23 14:25:20
陽転してるなら年末にはXRP上は200円、下降トレンド継続なら20円で見てる
ガハハ先生
2019-03-23 14:24:36
ここの銘柄だとビッチ、リスク、ネム辺りが去年の水準から考えても安すぎる感があるけどな。
ガハハ先生
2019-03-23 14:21:41
バックトもETFも当分お預けな感じやし
カン
2019-03-23 14:21:37
チャート的に2/11あたりからトレンドが陽転してるように見えなくもないさてまたバブルはくるのだろうか
ノン(2602…)
2019-03-23 14:20:53
龍様、こんにちは、テンション下がってますねー☕️
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-23 14:20:26
あの、マックDの0ラインの下でdラインがシグナルラインを下から上に抜けても買ったらダメって本当ですか。
飯匙倩
2019-03-23 14:20:18
ヘイズ氏、トロンをクソコイン呼ばわりw
User 69731004
2019-03-23 14:20:13
OMGもいいよ!東南アジアで力あるからね
龍と馬
2019-03-23 14:19:03
正直もう今のテンションでビッチ買う気しないな。何に使うの?資産としてどういう価値になるのか。
ガハハ先生
2019-03-23 14:17:48
証券問題の訴訟の判決も2020年以降みたいだし
手数料貧乏
2019-03-23 14:15:20
BSVね
手数料貧乏
2019-03-23 14:15:06
BBもビッチ付与なんだ…知らなかった!
ガハハ先生
2019-03-23 14:15:03
明らかにXRPの資金が他のに回ってる
yoho kunbela
2019-03-23 14:14:51
リップル今回の集団訴訟でまだまだ下がりそう
にゃみうお
2019-03-23 14:12:46
今のうちに
ガハハ先生
2019-03-23 14:11:16
明暗分かれそうやなー
ガハハ先生
2019-03-23 14:08:32
ビッチもきたな
Big Ben
2019-03-23 14:08:11
今年1ドルは超えるかな
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-23 14:08:10
無限の伊奈さんいます?
cardano
2019-03-23 14:07:24
ここでADA買わなきゃ後悔しますよー
にゃみうお
2019-03-23 14:06:50
(∩^o^)⊃━つ
ガハハ先生
2019-03-23 14:05:45
パウダースノー最強
2019-03-23 14:04:59
にゃみうおさん、焼鳥さん、またねー
Big Ben
2019-03-23 14:04:50
ADA の勢いとまらないね。
にゃみうお
2019-03-23 14:04:15
(^^)/♪
User 90862005
2019-03-23 14:03:38
去年6月の地獄コースと同じ動き
ガハハ先生
2019-03-23 14:03:33
( ´Д`)y━・~~
パウダースノー最強
2019-03-23 14:03:06
部屋掃除するわ〰️、ばいちゃ
User 90862005
2019-03-23 14:03:02
リップル4000satコースやん
焼鳥ドボン
2019-03-23 14:01:31
やはりまだ若手ですからね
リプルルル((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
2019-03-23 14:01:24
(っ'-')╮ =͟͟͞͞
焼鳥ドボン
2019-03-23 14:00:58
お疲れ様です\(^o^)/
にゃみうお
2019-03-23 14:00:14
焼鳥氏、ありがと〜
パウダースノー最強
2019-03-23 14:00:01
5着かー、やっぱり下手なんかな〰️⁉️


最新記事