仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 19 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ノン(2602…)
2019-03-19 09:59:12
あらっ!ピラミッドマンさん、おはようございます☕️
ピラミッドマン
2019-03-19 09:58:43
ノンさんおはよー!!
User 59800755
2019-03-19 09:58:25
だヨーお外でかけると危ないよー
開運太郎24
2019-03-19 09:58:07
雨か〜
ピラミッドマン
2019-03-19 09:57:53
ビッチ八万いくから、底がビッチの場所
ZERO358
2019-03-19 09:57:53
BTC上昇や
ガハハ先生
2019-03-19 09:57:48
おばあちゃんかー
ノン(2602…)
2019-03-19 09:57:17
字を見たり書いたりする時だけですよ〜
フフフ
2019-03-19 09:57:05
おはよー☀
ガハハ先生
2019-03-19 09:56:33
まじか…
User 59800755
2019-03-19 09:56:25
おはー転けるぞー
開運太郎24
2019-03-19 09:56:17
俺のアイゼン、行方不明になった。サイトが変わってパスワードがわからない。わけわからん。
ZERO358
2019-03-19 09:56:03
おっ!BTCデカイ買いが入りそうや!
ガハハ先生
2019-03-19 09:55:46
持ち逃げか?
ノン(2602…)
2019-03-19 09:55:30
皆さん、おはようございます!これハズキルーペをかけて、かいてます。
User 59800755
2019-03-19 09:55:15
CMかけてブームで売ってるルーペ虫メガネやぞーメガネと勘違いしてかう老人がかけて外でて転けまくってる。(笑)
ガハハ先生
2019-03-19 09:54:38
アイゼンって上場したの?誰が騒いでたけど
開運太郎24
2019-03-19 09:54:08
DXまた新しいの
開運太郎24
2019-03-19 09:53:25
任天堂最近、元気ないみたいやけど大丈夫。
フフフ
2019-03-19 09:53:19
ひょっとしたらひょっとするのか?
フフフ
2019-03-19 09:52:40
DX爆上げしとるなー
開運太郎24
2019-03-19 09:51:09
良い商売やな。そろそろ100均で売り出すやろうな。稼いで消えるパターンやな。
ガハハ先生
2019-03-19 09:50:32
まぁ金有り余ってるだろうから良いじゃない。まさか一択じゃないだろうし
User 59800755
2019-03-19 09:50:15
手数料で損するから動くなーボンクラ
アナリスク
2019-03-19 09:46:49
ブリッジ通貨や銀行インフラが整う前に安い送金手法が乱立しそう。故にリップルはピンチと見る。
User 2649770
2019-03-19 09:46:28
上がらないコインいつまでも大切に持ってると次のビィッグウェーブに乗り遅れちゃうぞ 儲からなと意味ないからねw
User 59800755
2019-03-19 09:42:36
ハズキルーペ原価100円のを宣伝入れて10000円以上で売ってるからなーボロ儲けやなー
ガハハ先生
2019-03-19 09:39:57
孤高の黒狼鳥
2019-03-19 09:38:40
ニンテンドーLSKシステム発売決定!
User 59800755
2019-03-19 09:37:46
ぶって
孤高の黒狼鳥
2019-03-19 09:36:58
LSKすげぇことになるよ!
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:36:37
また殴れる‥
✴️人生神頼み✴️
2019-03-19 09:36:19
ビデオ戦争もコンパクトなソニーのベータがシェア締めると思われてたが蓋開けてみたらひと回りでがいVHSが独占したからな、店もしかりちょっしたきっかけで繁盛店になったりするからな、わかんねーぞ◀️幾つの話や、共感する
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-19 09:36:16
丘サーフィンぶつよ✊
すだまさし
2019-03-19 09:36:06
おっさんだよ
すだまさし
2019-03-19 09:35:53
だからおもしれーんだよ
とぎ汁
2019-03-19 09:35:43
すだ 何歳やねんw
博多のレンコン熟し…
2019-03-19 09:34:52
イーサに逆転されてたのにビッチ生き返って来てる
すだまさし
2019-03-19 09:34:49
ビデオ戦争もコンパクトなソニーのベータがシェア締めると思われてたが蓋開けてみたらひと回りでがいVHSが独占したからな、店もしかりちょっしたきっかけで繁盛店になったりするからな、わかんねーぞ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:32:44
お店だって美味いから繁盛するとは限らない。↑でも本当これ‼️性能だけでもダメだしね、マーケティングを力はキットそのうち物を言う‼️
✴️人生神頼み✴️
2019-03-19 09:32:18
ここで、君らなんだかんだウンチク言ってるけど…残念ながら一向に何も進んで無い…金のやい奴が、俺はいつか仮想通貨で一発当ててやるみたいな奴ばかり…少しは現実見なさい。。。ったく君らは
とぎ汁
2019-03-19 09:30:06
そう!LISKならね!
ロックマンポジ
2019-03-19 09:28:45
シェア奪った者が正義って事か
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:28:44
仮想通貨って理屈じゃないよね。上がらないコインには価値がないんだよ。お店だって美味いから繁盛するとは限らない。上がる儲かるコインこそが良いコインたんだ。↑言ってる事は正しいと思うけど、5歳児に仕事見つけて稼いで来いって言ってる感じじゃないかな?今は伸びる物を探す時では‥
さよ子
2019-03-19 09:28:43
wwww
とぎ汁
2019-03-19 09:28:14
VISAゴールドのワイに死角はないでぇ
すだまさし
2019-03-19 09:26:18
例えば、VISA Cardにリプとかね
楽天会員
2019-03-19 09:24:09
おはよう!!眠い…
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:24:02
ガチちゃん
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:23:19
ステーブルコインに電子マネーにブリッジをか掛けられる物、ひらたく言うとブリッジを掛けられる機能を持つ通貨の需要は上がるだろうね✨
フフフ
2019-03-19 09:22:36
さよ子もビッチなの?
User 2649770
2019-03-19 09:22:19
仮想通貨って理屈じゃないよね。上がらないコインには価値がないんだよ。お店だって美味いから繁盛するとは限らない。上がる儲かるコインこそが良いコインたんだ。
User 59800755
2019-03-19 09:22:03
開発すんで実用化されても世間に認められる保証はないVHS野郎ー学習せーよボンクラ
さよ子
2019-03-19 09:22:00
BCH以外全部↘↘↘wwwww
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:20:36
サーファーにチャットの文字数制限は小さすぎるな(ꐦ°᷄д°᷅)
フフフ
2019-03-19 09:19:12
chat代払わないとさよ子BANになるよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:18:56
勘違いしてる人が多いけどステーブルコインや電子マネーが増えると仮想通過は無くなくると言って人がいるけど。各開発者達もステーブルも電子マネーもありきで開発者してる。そんなアポな人は開発者に0でしょ‥それが進むって事は逆に仮想通貨へのインフラが整うって事だよね✨
さよ子
2019-03-19 09:17:43
出来ますよ、事実なってますしww
ちょいとヤクザな森田くん
2019-03-19 09:17:35
昨日の偽物敦子出てたよ
User 59800755
2019-03-19 09:17:34
マイナーな奴の調べたフェイクニュースはここには伝統芸能みたいなもんや
ゲゲゲのキタ浪
2019-03-19 09:17:27
さてはて
ロックマンポジ
2019-03-19 09:17:03
残高0って出来る?
さよ子
2019-03-19 09:16:51
wwwwwww
ンゴ(^q^)
2019-03-19 09:16:24
草生やしてる場合かwww
フフフ
2019-03-19 09:16:02
さよ子ふざけんな何か買ってよ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:14:41
ステーブルコインには限界があるよね発行数と同量の$またはその国の通貨を保有しなければ成り立たないから‥ しかもそのコミュニティの枠は越えられない。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:13:58
ワシはマイニングは嫌いやけどな(ꐦ°᷄д°᷅)。マイナーに権力が集中してしまう。アレも中央集権なんや。
さよ子
2019-03-19 09:13:14
ちなみに私は残高0なのでCCチャットのみを楽しみますwwwwwww今年の確定申告(去年)ですべて精算したのでwwwwww
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:12:24
確かリップル社が前にコメントしてたな(ꐦ°᷄д°᷅)。忘れちまったが
とぎ汁
2019-03-19 09:11:15
SVてなんぼやったん?
とぎ汁
2019-03-19 09:10:46
その観点からもマイニングなしの中央集権コインは設計不良かと思ってる それならステーブルコインの方がスッキリするかと
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:09:54
1000倍か(ꐦ°᷄д°᷅)。んー
さよ子
2019-03-19 09:09:42
SVを日本円で貰えた方達、日本円で貰えてよかったですねwwww円で貰った方が申告する時、わかりやすいしwwww
すだまさし
2019-03-19 09:09:24
やべー俺の頭脳の限界超えて来たw
とぎ汁
2019-03-19 09:09:14
そう 今のペースだとしばらく待つけど1000倍になると5年持たずにゼロになるとか試算されてたはず
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:08:19
無くなるなぁ(ꐦ°᷄д°᷅)たしか……何百年?だったかな。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:07:48
LXちゃんありがとうm(__)m
とぎ汁
2019-03-19 09:07:38
あれ?言葉違うかも?ごめん 送金の度に消費してリップルが減っていく問題 固定数やから減る一方でいつかゼロになるやつ
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:07:06
cordaは大雑把に言うならプラットフォームだからの(ꐦ°᷄д°᷅)。リップルとは競合はせん。送金部分をリップルに分散台帳をcordaに。って話やな。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:06:33
リップルドロップ問題いってなに?ごめんドロップの意味がわからない‥
エリック スタントン
2019-03-19 09:06:09
みんな、頭良いね
とぎ汁
2019-03-19 09:06:09
あ 決済な
とぎ汁
2019-03-19 09:05:55
国際送金や決算の覇者狙うなら1000倍どころか1000万倍はトランザクション増えるやろ
LX570
2019-03-19 09:04:42
XRP知らん素人はサーファーのコメントでお勉強できるな
とぎ汁
2019-03-19 09:04:18
サーファーよ リップルのドロップ問題は解決したの 確か今の1000倍使われるようになったら5年も持たずに0リップルになるとか読んだけど?
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:03:40
簡単にまとめるとリップルのxrpが 「xCurrent」と言う銃をCordaと言うイーサリアムをプライベート化した機能も含むマシンガンに持ち変えたと言う事らしい!さらにそれには世界 100社以上のブレーンも一緒に持って来✨で更に! 米商務省の老中お庭番的な立場(意見を言える立場)にR3がなる事が決まった。で、これに更に輪をかけたスイフト新システムGPIのCordaへの統合来たーーー✨
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-19 09:02:11
調べた結果リップルに「xCurrent」と言う銀行用のシステムがあるのはご存知でしょCordaはこれに似て情報をプライベート(匿名性)で相手に送れる。ブロックチェーンの特色を使ってブロックチェーン技術を使わないプラットホームです。つづく
さよ子
2019-03-19 09:01:27
XRPはブリッジ通貨だからある程度価値が担保されてれば良いのでは!?、昔みたいに1円以下じゃ困るけどwwwww
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-19 09:01:23
サーファー(ꐦ°᷄д°᷅)なるほど。リサーチ力スゲーな。さすが社長やわ。
はじめての薬剤師
2019-03-19 09:00:35
それでも、上がらないXRPって…


最新記事