仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 17 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
佐藤G作☺️
2019-03-17 09:58:41
回らへん事とか力説するの悲しいな
焼うどん大盛り
2019-03-17 09:58:16
そうなの?早くCCに上場して欲しいな。
誰か助けて
2019-03-17 09:57:50
回る台で 1週間で50万以上吸ってる台 有りますから 情報公開1週間してる見て見る? 回る台は入りにくい 今はそう考えてる人も多いですね
太鼓台
2019-03-17 09:57:30
オレは暇つぶしでパチ打ってるだけやから、10万も突っ込む前に帰るけどな(笑)
フフフ
2019-03-17 09:57:29
給与の支払いを仮想通貨で行う企業も増えているということで、仮想通貨で食料品を購入していた男性は「ベネズエラは経済破綻しているし、たくさんのお金を持ち歩くのもいやなので資産を守るために仮想通貨を使っています。これからもどんどん普及していくと思います」と話していました。
予言者宇野
2019-03-17 09:57:16
死ぬのは、完全に消えてからな
フフフ
2019-03-17 09:57:13
仮想通貨を利用できる店は、ことし中に今の3倍の7500店舗まで増える見通しで、利用者は1万人に上るということです。
フフフ
2019-03-17 09:56:54
こうした状況を受けて、現地では、仮想通貨で食料品などを購入する動きが出ていて、業界団体によりますと、現在レストランやスーパーなど2500か所以上で利用が可能だということです。
フフフ
2019-03-17 09:56:40
また、大手のクレジットカードの使用も制限されていることから、現地では、アメリカドルでしか買い物できない店も増えています。
予言者宇野
2019-03-17 09:56:39
行きとるよ
フフフ
2019-03-17 09:56:27
ベネズエラでは、食料品や医薬品が不足して物価が高騰し、極度のインフレに陥っていて、野党側によりますと、先月のインフレ率は年率229万%に達しています。
フフフ
2019-03-17 09:56:14
南米のベネズエラは、独裁を続ける反米のマドゥーロ大統領と、アメリカの支援を受けるグアイド国会議長が対立し、深刻な経済危機に陥っています。
焼うどん大盛り
2019-03-17 09:56:08
ぅの君、ERA死んでるけど…
フフフ
2019-03-17 09:55:57
政治的な混乱で深刻な経済危機に陥り、年率200万%を超えるインフレが続く南米のベネズエラでは、クレジットカードの使用が制限されていて仮想通貨で食料品などを購入する動きが出ています。
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-17 09:55:26
やっとstに入ったらそのままスルー
予言者宇野
2019-03-17 09:55:18
ERA
大統領
2019-03-17 09:53:55
仮想通貨は通貨としてでは無く資産として扱う金融庁の考えなら、税率も20%決定だな。まぁそれはそれで投資する人が増えそうだけどな。
太鼓台
2019-03-17 09:53:54
20回らん台に10万突っ込んでたら、そら負けるわな(笑)
開運太郎24
2019-03-17 09:53:19
ようやられる。
誰か助けて
2019-03-17 09:53:07
いきなりの金は 良く有りますね 次回予告から四兄弟でも 外れますから
開運太郎24
2019-03-17 09:52:45
遠隔や。
誰か助けて
2019-03-17 09:52:13
ネットで情報公開してるからよう見て見て そう回転2000回転で かす当たり3回とか 当たり前に有りますから
45万.仮想通貨に、突っ込んだ。
2019-03-17 09:52:01
金保留からの無双モードからの次回予告からハズレ!どうゆうこと。
教祖さま
2019-03-17 09:51:42
心配いらぬ。もう少し我慢じゃ。必ず上がるぞよ
さよ子
2019-03-17 09:51:32
私は確定申告も終わったから、4月1日からbfで復活するわwwww暗号資産は株、為替、リート、貴金属に続くものだと思うし。wwwwwwwwwwwwww
誰か助けて
2019-03-17 09:50:23
パチ知ってますか⁇
クールな森田くん
2019-03-17 09:50:14
現物の人もロングね人もびびらんでよろしい。また上がります
誰か助けて
2019-03-17 09:49:54
20回 回らんて いつの話ししてるの⁇
楽天会員
2019-03-17 09:49:19
まさ子!?
太鼓台
2019-03-17 09:49:06
今日はアカン日やって割り切られへんから10万も突っ込んでまうんやろ?1000円で20回るとして、2000ハマりやで❗
さよ子
2019-03-17 09:48:02
おはよございます、みんなガンバつてる!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か助けて
2019-03-17 09:47:52
パチ屋行った時点 養分ですな
誰か助けて
2019-03-17 09:47:21
2.3万 台変え 2.3回で10万負け
楽天会員
2019-03-17 09:46:55
実況者さんいないね〜
太鼓台
2019-03-17 09:46:46
当たるまで打つとかそれこそ養分やないか~
開運太郎24
2019-03-17 09:46:31
来たー!ボルボル予想
楽天会員
2019-03-17 09:46:05
競馬実況チャット始まるね〜
誰か助けて
2019-03-17 09:45:39
2.3万て 500回転よ 回してるうちに入らんて
太鼓台
2019-03-17 09:45:34
あのスペックやで?
ボルタレン
2019-03-17 09:45:26
始まるよー‼️
誰か助けて
2019-03-17 09:44:53
10万負けるのすぐやけどな
太鼓台
2019-03-17 09:44:53
2.3万打ってアカンかったら止めればいいだけ❗北斗無双で10万突っ込んで返って来る確率は?
楽天会員
2019-03-17 09:44:36
月曜は、会社に行きたくないな〜
楽天会員
2019-03-17 09:43:44
おはよう✋
誰か助けて
2019-03-17 09:43:08
どのくらいの予算でパチ⁇
誰か助けて
2019-03-17 09:42:05
負け
誰か助けて
2019-03-17 09:41:59
北斗無双で10万 あたり前
誰か助けて
2019-03-17 09:41:05
小西 柳本 あの2人になったら 以前の最悪おおさかに逆転戻りや
ピラミッドマン
2019-03-17 09:41:00
ここらでええか
開運太郎24
2019-03-17 09:39:27
ヤンキー松井。人相学的には堅気には見えないよな。
太鼓台
2019-03-17 09:39:17
昔の初代牙狼とかやったらわかるけどな
User 155984768
2019-03-17 09:38:40
爆下げ来るぞ〰️( *´艸`)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-17 09:38:36
おはようございます✨ラブリーチャットって
開運太郎24
2019-03-17 09:38:24
ピエール瀧は20代のころからコカイン・大麻を使用していた。というニュースを聞いて、「長年使用しても問題なく生活できていたんだな」という考えに至る人は頭がいいなと感じる。 物事を多角的に考えられる人なので、洗脳にかかりづらい・洗脳が解けるのが早いタイプ。どちらのタイプ
ロックマンポジ
2019-03-17 09:38:18
割ってまえ打線
焼うどん大盛り
2019-03-17 09:38:10
すださん、ファクトムとは書き込んだ翌朝にお別れしましたww
すだまさし
2019-03-17 09:38:05
ちょい仕事またねー
太鼓台
2019-03-17 09:37:58
北斗無双で10万も突っ込む前に止めればエエ話やろ?10万も突っ込んで帰ってくるわけあらへんやんけ。あのスペックで笑って
誰か助けて
2019-03-17 09:37:37
万博 誘致成功したの 松井と 吉村です 頑張れ それと裏で橋下
すだまさし
2019-03-17 09:37:15
頑張んねーよ
まさ子
2019-03-17 09:36:47
すだっしーも頑張れ〜
誰か助けて
2019-03-17 09:36:08
吉村 松井頑張れ
すだまさし
2019-03-17 09:36:06
うどんちゃんおはー、ファクト部屋私的に利用させてもらって
誰か助けて
2019-03-17 09:35:43
もう 以前の大阪に戻るの ごめんや
誰か助けて
2019-03-17 09:35:18
鹿児島県から 維新応援してもらってるとは まさか
誰か助けて
2019-03-17 09:34:31
維新頑張れ 心から思う
焼うどん大盛り
2019-03-17 09:34:28
おはどん☺️
すだまさし
2019-03-17 09:34:11
チョロチョロしやがって
誰か助けて
2019-03-17 09:34:03
まさ子さん 鹿児島は暖かいですか ? 大阪はこのところ少し寒いです
ジョンジ
2019-03-17 09:34:01
リップルスキャム
すだまさし
2019-03-17 09:33:43
まさこぉー
まさ子
2019-03-17 09:33:33
誰さんおやすみ
KING シンバ
2019-03-17 09:33:10
道楽で✨ 福島✨ 長野✨ 岐阜✨ 箱置いてるよ✨ 昨年ゼロ
KING シンバ
2019-03-17 09:31:10
絶対✨許され無いな✨ 儲けたら養蜂家
誰か助けて
2019-03-17 09:30:36
そろそろ寝ようかな 久しぶりに まさ子さんと挨拶できたし
開運太郎24
2019-03-17 09:30:18
授粉作業を無料でしてもらってるからな。ミツバチ
Blockstream
2019-03-17 09:30:00
リップル下げには従順
すだまさし
2019-03-17 09:29:50
ひきよわ黙って待ってろ
ピラミッドマン
2019-03-17 09:29:10
2000円の幅で脅され売る愚か者
ひきよわ本物
2019-03-17 09:29:04
リップル一番くそコイン
トシk
2019-03-17 09:28:52
今年はまだレンジ相場やな。週末上げて週明け下がるパターンが最近多いから明日は下がるかもな(笑)
Blockstream
2019-03-17 09:28:48
ライト強い
うあ
2019-03-17 09:28:43
入金後、ビットコイン買って、アルトコインに変えてるからかな?
あつしちゃん
2019-03-17 09:28:38
酢他負避誌
藤原とうふ店
2019-03-17 09:28:06
落ちるぞ
すだまさし
2019-03-17 09:27:58
テンキュー
誰か助けて
2019-03-17 09:27:58
蜜蜂 が絶滅すると 人間も絶滅するらしいです 自然科学者説
開運太郎24
2019-03-17 09:27:51
日本ではホームセンターや薬局の入り口に置いている大量のラウンドアップ。日本人は何も知らなすぎ。
まさ子
2019-03-17 09:27:32
すだっしーごめん。もうしない
Blockstream
2019-03-17 09:27:21
ネム買い増し完了
すだまさし
2019-03-17 09:26:39
2人のラブリーチャット邪魔すんじやねー
誰か助けて
2019-03-17 09:26:34
禁止ではない 自主規制
開運太郎24
2019-03-17 09:26:08
パリで、バイエルに抗議する活動家。バイエルは、ミツバチの大量死の原因の一つと見られているネオニコチノイド系農薬の開発・製造企業であり、昨年はグロホサート(ラウンドアップ)のモンサントを6兆円で買収した
あつしちゃん
2019-03-17 09:25:55
金将子、きみ、すね毛14センチくらいの長さやな
誰か助けて
2019-03-17 09:25:35
アルトの基本 ビット建
まさ子
2019-03-17 09:25:17
マクロンさんね
誰か助けて
2019-03-17 09:24:49
デレ助
まさ子
2019-03-17 09:24:27
すだKINGおはよ
あつしちゃん
2019-03-17 09:24:08
まさ子の手下…デレ助
まさ子
2019-03-17 09:24:05
だいぶ収束して、マカロンさん支持率上がっだでしょ、少し!?
開運太郎24
2019-03-17 09:23:56
ピエール瀧が逮捕で音楽もドラマも禁止なら、竹田会長が逮捕されたらもちろんオリンピックは自粛ってことですよね。
KING シンバ
2019-03-17 09:23:51
まさ子✨ 誰も声掛けないよ 心配すんな✨
すだまさし
2019-03-17 09:23:49
ぷぷぷじゃねーよまさこ
誰か助けて
2019-03-17 09:23:41
めちゃめちゃ夢見る まさ子
まさ子
2019-03-17 09:23:26
あつしちゃん、ある意味指名手配かも
誰か助けて
2019-03-17 09:23:19
それは全てのアルトは ビットを手に入れる為 に作られた 説
開運太郎24
2019-03-17 09:23:05
フランス黄色ベスト革命は18週目。ニュースにはならないよな。
まさ子
2019-03-17 09:23:02
私に群がるから、ほかの友達からの視線が痛いんだよね
あつしちゃん
2019-03-17 09:22:52
まさ子は、金将子で指名手配されとるよ
その日暮らし
2019-03-17 09:22:22
ショートだ!ショート、ショートしろ‼
うあ
2019-03-17 09:22:06
アゲサゲのチャートが同調するのが、不思議。買ってる大口が一緒だからなのか?
誰か助けて
2019-03-17 09:21:58
夢見る まさ子
ゴン太(^^)2.0
2019-03-17 09:21:57
あつしちゃん 三橋知らんw
まさ子
2019-03-17 09:21:30
今日は午前中お仕事、午後はお友達の結婚式してです
KING シンバ
2019-03-17 09:21:25
難しい事言う
ゴン太(^^)2.0
2019-03-17 09:21:23
もっとズドーーーンいけやー
あつしちゃん
2019-03-17 09:21:13
はじめ人間、三橋逮捕か?
誰か助けて
2019-03-17 09:21:06
まさ子 お久
ゴン太(^^)2.0
2019-03-17 09:20:44
あつしちゃん 逮捕されたよ
あつしちゃん
2019-03-17 09:20:22
ドンコロ、蟹はオスとメス
ちょちょつ猛進‼️
2019-03-17 09:20:18
ネム猛進
フルレバミドル
2019-03-17 09:20:08
今日の9時はどっちだー?
教祖さま
2019-03-17 09:20:07
下がったらあがる
まさ子
2019-03-17 09:19:47
まさこんにちはわ
User 68291773
2019-03-17 09:19:31
待っていましたー↘︎
すだまさし
2019-03-17 09:19:25
まさこぉー
教祖さま
2019-03-17 09:19:21
チャンスかいだ
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-17 09:19:20
ハイ、終わり〰
あつしちゃん
2019-03-17 09:19:13
はじめ人間、捕まったかい?
まさ子
2019-03-17 09:18:57
誰っちお久
KING シンバ
2019-03-17 09:18:52
あつし氏✨ 海鮮詳しいよね✨ 渡り蟹
まさ子
2019-03-17 09:18:42
すださんおはようございます
ゴン太(^^)2.0
2019-03-17 09:18:39
きたよーーん↘︎
あつしちゃん
2019-03-17 09:18:38
閉店ですね
CC百番屋
2019-03-17 09:18:14
ガラガラ
すだまさし
2019-03-17 09:17:58
ネムもせめてcatapultやりゃーいいけど、できなきゃ終わるよなw似たようなもんか
あつしちゃん
2019-03-17 09:17:49
今年、ドンコロ爺が南海トラフに
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-17 09:17:40
SUPERヒュ〰
誰か助けて
2019-03-17 09:17:07
でれ助け
暗号通貨小学三年生
2019-03-17 09:16:23
ネムぶち上がるよーwww
誰か助けて
2019-03-17 09:16:15
正直フィリピン
あつしちゃん
2019-03-17 09:14:53
猪鹿蝶
開運太郎24
2019-03-17 09:14:51
チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、世界恐慌になるまで7年ですそろそろやね。
あつしちゃん
2019-03-17 09:13:45
誰助はデレ助
KING シンバ
2019-03-17 09:11:35
株✨も オリンピックはもぉ遅い✨ 万博の事 考えれよ
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-17 09:10:53
取引所はボンクラの集まりでマネーゲームや。2択や。ポチュっと押すだけの簡単なお仕事や。テクニカル分析とファンダメンタルズはオマケや。
KING シンバ
2019-03-17 09:09:27
スポーツの祭典✨賭博の祭典でも有る✨ REP
龍と馬
2019-03-17 09:08:54
あつしちゃん ビッチも大概、詐欺みたいな事したからね
すだまさし
2019-03-17 09:08:08
他のコインとやかく言うのは好きじゃないが、どう見ても泉氏と周りの取り巻き連中怪しすぎるだろ、コインは上がり下がりするだろうから乗っかってブラッちまえば良いと思うけどなぁ
誰か助けて
2019-03-17 09:06:34
ファンダて大口が売りぬける材料ですね 何を言ってもOK なんの責任もない
Blockstream
2019-03-17 09:06:18
リスクも年チャート眺めてると下げすぎてたから
ねだるな 勝ち取れ
2019-03-17 09:05:28
ビッチは5月にhfあるから仕込んでみるか。
KING シンバ
2019-03-17 09:05:17
REP
誰か助けて
2019-03-17 09:05:09
正直仮想通貨のファンダて 私的には フェイクですね みんな踊らせれてるだけです プロジェクトは先の話し 何を言っても なんの責任もない
うあ
2019-03-17 09:04:43
オーガーみたいに、50パーセント超え夢見たんだけどな。。。
あつしちゃん
2019-03-17 09:04:33
猪鹿蝶
KING シンバ
2019-03-17 09:04:03
握って無いと✨LSK
ロックマンポジ
2019-03-17 09:04:03
大口が少しずつ売り抜けてる事は間違いない
アベンジャーズももか☪️
2019-03-17 09:03:25
シンバさん おはようですよ
龍と馬
2019-03-17 09:03:08
まぁノア今から乗る人がいるかはわからないけどビッチも特にファンダないのに上がってるしまぁどれも変わらん気もする。
ニップルズ
2019-03-17 09:02:44
これからノアに手を出すのは危険ですね!個人的には0.7円付近までは押し目を作りながら上がると思ってますが。
あつしちゃん
2019-03-17 09:02:29
それも、また、人生
うあ
2019-03-17 09:01:58
手数料に喰われて、一度も購入価格以上で売るチャンスも無く、リスク終了。。。
KING シンバ
2019-03-17 09:01:33
若作りの✨つもり
イエニシスター
2019-03-17 09:01:24
最近の土日に上がる傾向はなんでしょ?
Blockstream
2019-03-17 09:01:11
爆上げ後のノアを勧めるのは、崩れ落ちる崖に人を案内してるようなものだろ。
龍と馬
2019-03-17 09:00:44
KINGシンバさん おはよう
KING シンバ
2019-03-17 09:00:28
リコちゃん
わを〜ん
2019-03-17 09:00:17
阪神大賞典は1回阪神の8日目。1回阪神は全日Aコースを使用するため、Aコース8日目となる。開催終盤なので、当然、開幕の頃よりは馬場が荒れている。前述の通り、もともとスタミナや末脚の持続力が必要なコースだが、開催最終日に行われることで、よりその特性が色濃くなっている。


最新記事