仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 15 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
とぎ汁
2019-03-15 10:59:15
元号の変更は元来 大飢饉や大災害を断ち切る為 有事の際に行われていた。それを平時に行うことが大災害を呼ばなければいいが、、、とか言ってみたりして
シグナルハンター
2019-03-15 10:58:39
さらに、ロシア、中国、北朝鮮などは非常に高度なEMPの武器を開発しました、そして、我々はそれらに対して全く保護を全く持っていません。 どういうわけか、延長された停電は結局米国で起こるでしょう、そしてそれで我々は今ベネズエラで起こっていることからいくつかの教訓を学ぶことを試みるべきです。
hide好き笑
2019-03-15 10:58:31
まじでネム安定しすぎやろ
シグナルハンター
2019-03-15 10:58:13
DARPAはサイバー攻撃が我々の電力網を破壊する可能性を非常に心配しているので、彼らは昨年末にこのようなシナリオを再現するための長期的な演習を開催しました。  科学者たちは、「太陽の津波」がある時点で絶対に私たちの送電網を荒廃させることは避けられないと言っていますが、連邦レベルの私たちの指導者たちは私たちの基本的な電気インフラを保護するためにかかるお金を使うことを拒否します。
待つわ
2019-03-15 10:58:02
休憩休憩ん?難しいですまた とりあえず ゴウヒです
ダウソタウソ
2019-03-15 10:58:01
ビット先物無くなるなら、落とし辛いな
Parfait
2019-03-15 10:57:50
確定深刻おわた
森田くん
2019-03-15 10:57:42
^_^いい加減にビットコインがつんとはかってほし
わを〜ん
2019-03-15 10:55:23
もうすぐ「平成」が終わる。激動の時代の終焉を間近に控えた今、日本国民の最大の関心事と言えば「次の元号、何だろう?」
とぎ汁
2019-03-15 10:55:19
はいブリーフ派です
森田くん
2019-03-15 10:55:16
ほんとにそろそろビットコインどんと上がってもいい頃なんだけどなぁ、日にち的に
ピエール滝廉太郎
2019-03-15 10:54:45
18歳です
とぎ汁
2019-03-15 10:53:35
はいBF派です
久しぶり子
2019-03-15 10:53:34
かなえさんいますかー ?
ニンニク大王
2019-03-15 10:53:33
18歳だよねぇ
ノン(2602…)
2019-03-15 10:53:25
買い増しんさん、いちごさんさんを許さないと言ってた偽物だよねー、あの人
ハクナマタタ
2019-03-15 10:53:00
コインチェック民はザイフで買ってないのですか?
User 145355925
2019-03-15 10:52:32
モナコインの件はもう犯人捕まってますね。
ロックマンポジ
2019-03-15 10:52:15
ノンさん おはようございます
ハクナマタタ
2019-03-15 10:52:11
コムサあげてるのはなぜ
買い増しん
2019-03-15 10:51:39
偽物敦子は、自分に自信が無く、客観的に物事を見ることが出来ないのでしょう
とぎ汁
2019-03-15 10:51:30
大丈夫ですよ 心配いりません
リップルン派
2019-03-15 10:51:24
リップルどんだけ^_^
Usera112235
2019-03-15 10:50:56
3500円でリスク買いましたしたぜ!あの時は20リスクも買ってワクワクしてた
波のうえの魔術師
2019-03-15 10:50:25
ノンさん おはようございます
ノン(2602…)
2019-03-15 10:50:24
ロックマンポジさん、おはようございます☕️
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:50:08
ノンたん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )言ってない〜
ロックマンポジ
2019-03-15 10:49:47
やよい〜居ますかー?
jmdjmgj124680064
2019-03-15 10:49:40
リスク〰️
とぎ汁
2019-03-15 10:49:32
しょぼ
User 18176879
2019-03-15 10:49:02
朝パネきたか? 遅いわ 売り抜け 8万利益
波のうえの魔術師
2019-03-15 10:49:01
無限塾の伊奈さん居ますかーーーーー?
ノン(2602…)
2019-03-15 10:48:55
なみのうえさん、おはようございます☕️
波のうえの魔術師
2019-03-15 10:48:17
偽物敦子退散‼️
ノン(2602…)
2019-03-15 10:48:05
本物敦子さん??あんな事言われたら、傷つきます
久しぶり子
2019-03-15 10:47:57
まさ子さんいますかー?
波のうえの魔術師
2019-03-15 10:46:59
偽物だけどな お前はw
買い増しん
2019-03-15 10:46:47
ノソさん、困りますね本当に
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:46:20
ノンたん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )嫌いじゃないよ(ᵔᴥᵔ)
premist
2019-03-15 10:46:18
モナコインやられたみたい
とぎ汁
2019-03-15 10:45:51
どっちもカッペやん
わを〜ん
2019-03-15 10:45:20
偽は奈良県、本物は神奈川県
ノン(2602…)
2019-03-15 10:43:36
買い増しんさん、敦子さん、わからないわ、偽か本物か見分けつかない
龍と馬
2019-03-15 10:43:06
日本政府は、仮想通貨業界でインサイダー取引や相場操縦の疑いのある事案のほか、ICOなどで詐欺的案件が横行していることを背景に、仮想通貨の規制強化を検討しており、通常国会で(金商法や改正資金決済法を含む)関連法の改正を目指していた。←まだ続いてまっせ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:42:55
ありがとうございますm(__)m
User 9270600
2019-03-15 10:42:30
待ち丘さんの言うとうりだな
龍と馬
2019-03-15 10:42:26
ノンちゃん おはよう
北斗神拳伝承者アミバ
2019-03-15 10:42:07
ヌゥヌゥヌゥヌ
買い増しん
2019-03-15 10:42:07
ノソさん、本物敦子はノソさんのこと嫌いだなんて言いませんよ
ノン(2602…)
2019-03-15 10:42:04
龍様、おはようございます!初めてですよね、挨拶するの☕️
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:40:57
ノン(ꐦ°᷄д°᷅)偽物や。間違いないなく。
龍と馬
2019-03-15 10:40:39
日本政府は15日、金商法と資金決済法の改正案を閣議決定した。ビットコインなど仮想通貨の呼称が「暗号資産」に変更されるほか、顧客資産流出時の弁済に備える、資産の確保などを義務づける。業界の健全な発展に向け、大きな前進となる。
ノン(2602…)
2019-03-15 10:40:22
太鼓台さん、、誰に挨拶したか、わからなくなったわ
パウダースノー最強
2019-03-15 10:40:19
とぎ汁さん、おー凄い〰️
とぎ汁
2019-03-15 10:39:45
ほんでもって標商登録をとぎ汁にしてやんよ!
ノン(2602…)
2019-03-15 10:39:31
ガチさん、私、敦子さんに、前から嫌いだったって言われたのよ、本物か偽物かわからないけど
太鼓台
2019-03-15 10:39:24
パウダーさん、そうやったんですね~
とぎ汁
2019-03-15 10:38:41
あん?LISKで企業ごと買ってやんよっ!
わを〜ん
2019-03-15 10:38:39
昨夜(14日)遅く、鹿児島県の桜島が噴火し、噴煙が上空3500メートルまで上昇した。
太鼓台
2019-03-15 10:38:33
ノンさん☺️二度目のおはよーございます☺️
悪魔ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
2019-03-15 10:38:14
昨日めっちゃ下がった、あの瞬間ロング仕込んどけばなぁ
パウダースノー最強
2019-03-15 10:38:11
とぎ汁さん、コカ・コーラ買うお金ないぞ〰️
とぎ汁
2019-03-15 10:37:46
パウダー = コカイン
パウダースノー最強
2019-03-15 10:37:44
太鼓台さん、あの後、コイン相場でお話ししていました〰️
ノン(2602…)
2019-03-15 10:37:39
太鼓台さん、おはようございます☕️
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:37:32
敦子(ꐦ°᷄д°᷅)……ホントわからん。やっぱハンネ変えるしかないかなぁ
太鼓台
2019-03-15 10:36:57
パウダーさん、急に居なくなったから落ちるように寝たんやろなぁって思ってました
ノン(2602…)
2019-03-15 10:36:54
久しぶり子さん、おはようございます☕️
ノン(2602…)
2019-03-15 10:35:49
いますよー
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:35:34
ネットの向こうには生身の人間がいる、あなたから聞きたくなかったですねもう絡まないで無視して下さい↑俺一度も自分の知らないコインをディスた事ないよ。コインの保有者はそれぞれ調べて購入してると思ってるし。ここでデイっすてもなにも変わらないし、保有者を不快にさせるだけだよね。ここでそれを公に発言してる事は、それに対して反論もでるでしょ?
パウダースノー最強
2019-03-15 10:35:33
太鼓台さん、2時3〇分に、泥酔しました〰️
久しぶり子
2019-03-15 10:35:27
ノンさんいますかー ?
とぎ汁
2019-03-15 10:35:13
欲と髪の少ない男よ 粉雪
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:34:40
ガチたん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ソックリさん文字の打ち方も最近似てきて皆んな区別がつかないみたい…
パウダースノー最強
2019-03-15 10:34:23
とぎ汁さん、いいや〰️、もう、少し儲かったから、我慢やー〰️ー
太鼓台
2019-03-15 10:34:20
だいぶ前から起きてた~☺️昨日寝れた?
パウダースノー最強
2019-03-15 10:33:28
太鼓台さん、おはようございます( ≧∀≦)ノ
とぎ汁
2019-03-15 10:33:13
言うたろ?LISKは来るもの拒まず去る者シバくや!
太鼓台
2019-03-15 10:32:57
パウダーさん☺️おはよー✨
悪魔ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
2019-03-15 10:32:40
濁らせるけどチャート見てると動きが比例してるんだよなぁ( ˘ω˘ )
パウダースノー最強
2019-03-15 10:32:36
もう一回行けそう〰️⁉️
とぎ汁
2019-03-15 10:32:02
粉雪の売ったタイミングは伝説
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:31:57
本物か(ꐦ°᷄д°᷅)。ここまで似てると全く区別つかん。
悪魔ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝
2019-03-15 10:31:49
なんか、460000くらいまで上がりそうな予感( ˘ω˘ )そこから!がっつり落ちると思うけど。
パウダースノー最強
2019-03-15 10:31:37
とぎ汁さんのヒント〰️
皮余粕太郎
2019-03-15 10:31:07
喧嘩はccチャットの楽しみの一つです 実におもしろいw
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:30:58
ガチ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )たちけてぇ〜
森田くん
2019-03-15 10:30:36
そうそう10年放置いいね
とぎ汁
2019-03-15 10:30:15
例えばこれにも最大のヒントが入ってる→「ふぅわふぅわ」
premist
2019-03-15 10:30:00
買ったぜ10年放置
森田くん
2019-03-15 10:29:40
ショートの人は損切りしないと損失どこまでいくかわからないよ
まちゃくん
2019-03-15 10:29:36
売ったり買ったりしてまつかー?あはははー。あはははー。
とぎ汁
2019-03-15 10:29:16
喧嘩すな!ここはバ力を言い合う中にも一流トレード情報を混ぜ込むハイソサイエティーやぞ☝
森田くん
2019-03-15 10:29:15
ロングの人は大きな損失が出ても、そのままもってればまた戻してくるよ。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:29:13
でしよ✨
シグナルハンター
2019-03-15 10:29:09
ネットの向こうには生身の人間がいる、あなたから聞きたくなかったですねもう絡まないで無視して下さい
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:28:55
今は本物も敦子(ू•‧̫•ू⑅)なのか(ꐦ°᷄д°᷅)。難し〜
明日仕事@@
2019-03-15 10:28:51
外部要因で上がってるけど、大して上がらんなぁw
パウダースノー最強
2019-03-15 10:28:40
サーファーさん、おっ( ≧∀≦)ノ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:27:54
この様な場所ででたコメントに反応してる時点で軽いのです信念を主張するなら無視されてくださいね。↑どんな場所でも自分の発言には責任をとるべきだと思うよ。ネットの向こうには生身の人がいる。これはコインの内容では無く1大人として話してますが。
Usera112235
2019-03-15 10:27:14
チャットが重くなってきた。出川組がついに帰ってくる
にゃみうお
2019-03-15 10:27:07
やばい…妄想上のトリガーイクラちゃんが…上がってきとる…
龍と馬
2019-03-15 10:26:49
メグたん おはよう♥もうコミニティーも機能してないし他の通貨叩くだけで余計胡散臭い
とぎ汁
2019-03-15 10:26:40
誰も危惧してへんわ
お米券
2019-03-15 10:26:16
どーもー絶滅危惧種でーす!
シグナルハンター
2019-03-15 10:25:57
この様な場所ででたコメントに反応してる時点で軽いのです信念を主張するなら無視されてくださいね。
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:25:42
こらー✊
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:25:33
ワシ(ꐦ°᷄д°᷅)。敦子(ू•‧̫•ू⑅)と似てない見たいでな。偽と呼ばれたことが無いんや。
とぎ汁
2019-03-15 10:24:46
ワイや!
ぬりお 2020
2019-03-15 10:24:44
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:24:37
きっとあなた程軽くないですよ↑ちなみに俺は自分が間違ってたらここで発言して事はちゃんと謝りますよ。
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:24:02
似過ぎだからよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ぬりお 2020
2019-03-15 10:23:53
誰か呼んだか〜?グイ₍₍(ง・メ・)ว⁾⁾グイ
わを〜ん
2019-03-15 10:23:51
仕事中でもチャットしてるのはのは誰!?
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:23:50
おお?(ꐦ°᷄д°᷅)区別つかん。
メグたん
2019-03-15 10:23:29
龍さん❤︎おはよう( ´ ▽ ` )☀️たしかにBTC心配
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:23:17
敦史って本名だからよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:23:07
それ(ꐦ°᷄д°᷅)前に言うたぞ。
ぬりお 2020
2019-03-15 10:23:04
7リスク……✨٩(˘・з・˘)۶✨ウェ~イ
シグナルハンター
2019-03-15 10:23:03
きっとあなた程軽くないですよ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:22:55
ガチは叩かれないのに、私は偽とか言われる…。おかしくない
太鼓台
2019-03-15 10:22:54
カテーテル先生!
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:22:31
リスク妖精が久々に(ꐦ°᷄д°᷅)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:22:17
後日 そんな事言ってません的な軽い思考の持ち主の方ならご自由に。
とぎ汁
2019-03-15 10:22:04
ぬり夫!7LISKつかわす!!
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:22:03
ガチは何で敦子名乗ってるの?
ぬりお 2020
2019-03-15 10:22:02
リースク
龍と馬
2019-03-15 10:22:01
確かに10万ならバイナンスの草の方が夢があるよね。
サイタマ先生
2019-03-15 10:21:46
絶滅危惧種のリスカーが帰ってくるぞーー
ぬりお 2020
2019-03-15 10:21:37
リースク
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:21:34
ビット先物(ꐦ°᷄д°᷅)痛いなぁ。
太鼓台
2019-03-15 10:21:26
オレみたいに休憩ばっかりしてたら11時間でも大丈夫な気がする☺️☺️
とぎ汁
2019-03-15 10:21:17
あれ?何か聞こえない?(ふぅわ)
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:20:42
どうした(ꐦ°᷄д°᷅)?
皮余粕太郎
2019-03-15 10:20:37
金のない奴は主要銘柄なんて買っちゃ駄目だと思うよ 上がったところでしれてるでしょう 10万円くらい投資するなら一部の人しか知らないダイヤの原石掘り当てて買わないと
User 114365392
2019-03-15 10:20:35
すいません、!質問なんですがアプリではまだ、売れないコインとかありますが、Web版だと、アルトコイン等売れるんですか
龍と馬
2019-03-15 10:20:25
今はXRPの心配よりビットの心配でしょ?基軸じゃなければどうでもいいが。
シグナルハンター
2019-03-15 10:20:21
覚えておく必要あるのですか?
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:20:12
ガチにちょっと腹たってるんだけど_φ( ̄ー ̄ )
とぎ汁
2019-03-15 10:20:08
そう!LISKは完全踏み上げモードに突入した!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-15 10:20:03
SBI Virtual Currencies (SBIバーチャル・カレンシーズ)
ぬりお 2020
2019-03-15 10:20:02
з・˘)ひっひっひぃ~♬コイン煽るより取引所煽ることにしたわぁ~
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:19:57
ん? そりゃそう物ごと全てに絶対はないよね。ただ自分の発言を覚えててと言ってるだけね✨
わを〜ん
2019-03-15 10:19:17
労働時間が1日11時間以上と長い男性は、7~9時間の男性に比べ、急性心筋梗塞を発症する危険性が1.63倍に高まることが分かったと、大阪大と国立がん研究センターなどのチームが15日、発表した。論文が日本循環器学会の英文誌電子版に掲載された。
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:19:06
ぬりお(ꐦ°᷄д°᷅)が宣伝すとるやんけ!
サイタマ先生
2019-03-15 10:19:01
リスクぜんもしてないやん!!
ぬりお 2020
2019-03-15 10:18:30
sbi様は必ずやBSVを持ち上げると信じてるんやでぇ~(˘・з・˘)✨
premist
2019-03-15 10:18:09
ネムとリスク昨日で買ったぜ
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:18:08
ぬりお(ꐦ°᷄д°᷅)勘ぐりすぎ〜。リップル認めた事で上陸は近いかなと思っただきや。
シグナルハンター
2019-03-15 10:17:59
投資に絶対は無いんですよ基本ですよ
シグナルハンター
2019-03-15 10:17:17
あら!?見えませんか
ぬりお 2020
2019-03-15 10:17:12
ガチちゃん(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-03-15 10:17:09
こんなコインどかな?ランダムに単位が変更する 1xemが1bitにその逆もしかり 確率は単価差に応じて変化 その名も「DORON」(ドロン)
bigwave待ちの陸サーファー
2019-03-15 10:16:27
簡単に言うとリップルは需要と供給のバランスが非常に悪いのです、上げても50円行かないでしょう?それ以上狙うなら5年以上は握りましょうアンチだの信者だの言ってるとお金は増やせませんよ、↑これ50円確り覚えててね✨
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:16:22
コインベース日本上陸を考えれば、国内需要の大きいコインもいいかも(ꐦ°᷄д°᷅)
ニンニク大王
2019-03-15 10:15:47
ノアアンチさんも・・ノアコイン買えばいいのになぁ✋ビットコイン、XRP儲かりますか
ぬりお 2020
2019-03-15 10:15:35
まだ間に合うかなぁ~?(˘・з・˘)
太鼓台
2019-03-15 10:15:29
汁さん☺️おはようございます☺️
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:15:15
あら
森田くん
2019-03-15 10:15:10
リスクすごいなぁ。次は時価総額の低いイーサリアムクラシックが上がるかもかもね
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:15:08
なんだ(ꐦ°᷄д°᷅)!偽敦子!
ロックマンポジ
2019-03-15 10:14:59
CBOEヤバいっすね
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-15 10:14:52
おい!ガチ(ᵔᴥᵔ)
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-15 10:14:52
お ネムで焼肉定食分儲かった
ぬりお 2020
2019-03-15 10:14:17
ccの取り扱い以外のチャット銘柄とコインベース上場候補を分析して一番安いコイン買いたいぞぉ~(˘・з・˘)♬
龍と馬
2019-03-15 10:13:10
出来高は現状減少傾向にあったため、市場への影響は大きいとは見られていないが、伝統的なデリバティブ取引所でのビットコイン先物提供が一時的に見送られる点は、業界において大きなニュースとなるだろう。←いよいよ王様ヤバイじゃないのか?
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:12:48
ソラコインは(ꐦ°᷄д°᷅)……ダメや
とぎ汁
2019-03-15 10:12:34
初歩の初歩やな
ぬりお 2020
2019-03-15 10:12:16
買ってみればぁ~(˘・з・˘)
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:11:50
ソラコイン買うか(ꐦ°᷄д°᷅)?
ぬりお 2020
2019-03-15 10:11:48
ガチちゃん(˘・з・˘)
龍と馬
2019-03-15 10:11:46
米大手のデリバティブ取引所であるCboe(シカゴオプション取引所)が米時間14日、3月に提供する先物取引に、ビットコイン先物商品の提供を行わない方針であることを発表した。2017年12月から提供を続けていたCboeのビットコイン先物が一時的に終了することになる。
皮余粕太郎
2019-03-15 10:11:26
大勢が上がると言うコインを買うのは凡人で人がバ力にして買わないが可能性のあるコインに儲けはあると思いますよ
ぬりお 2020
2019-03-15 10:11:21
今浮かれてる奴等とは一緒にしないでなぁ~(˘・з・˘)
敦子(ガチꐦ°᷄д°᷅)
2019-03-15 10:11:15
マッコウぬりラ(ꐦ°᷄д°᷅)!確定申告お疲れ様っす!億超えは大変ですな!
明日仕事@@
2019-03-15 10:11:07
また上がりだしたな
とぎ汁
2019-03-15 10:10:53
おいおい 望み低いなぬり夫
超絶NEET
2019-03-15 10:10:40
上目遣いや⤴️
ぬりお 2020
2019-03-15 10:10:27
LSK:¥800 までは浮かれないぃ~(˘・з・˘)
博多のレンコン熟し…
2019-03-15 10:10:05
ネムのおかげでザイフの方が資産100万チャレンジ再び!もっとも300万くらい入ってますが何か
とぎ汁
2019-03-15 10:09:50
おす ぬり夫
ディール
2019-03-15 10:09:33
暗号資産名称変更のお祝いムーンこいや
ぬりお 2020
2019-03-15 10:09:08
汁輩先(˘・з・˘)
とぎ汁
2019-03-15 10:08:39
ビットくるか?
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-03-15 10:07:45
これ本当? https://twitter.com/shin1305sk/status/1106154779984650241
Master mind
2019-03-15 10:07:10
ノア買ってみた
かとぱん
2019-03-15 10:06:37
売り場やなー
ぬりお 2020
2019-03-15 10:06:30
週末まで上げてけよぉ~(˘・з・˘)ノ⚾️しまって行こうぜぇ~‼️
ポジホルダー
2019-03-15 10:04:25
ノアは、スキャムだと思ってたが
User 9270600
2019-03-15 10:03:15
春になるとなぜだか買いたい気分になってくるなーなんでかな
ぬりお 2020
2019-03-15 10:02:36
(˘・人・˘)
皮余粕太郎
2019-03-15 10:02:22
だと思います
ジョンジ
2019-03-15 10:02:03
ノアコイン爆
ぬりお 2020
2019-03-15 10:01:24
電気ぃ~
ぬりお 2020
2019-03-15 10:01:17
チャットぉ~
ニンニク大王
2019-03-15 10:01:15
皮余さん✋仮想通貨取引所 Rebittance Inc.にてフィリピンペソと暗号通貨ノアコイン間の売買を可能にする取引仲介業務を開始することが決定。これに反応してるのかなぁ
ぬりお 2020
2019-03-15 10:00:48
二代シャングリラは…もうそこには有りませんっ……(˘・з・˘)


最新記事