仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 12 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 230407232
2019-03-12 05:59:37
きたいかん
マイアミMIX
2019-03-12 05:53:20
ありがとう、マリィ。
マリィ
2019-03-12 05:52:40
ふっふっさん、おはよー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-12 05:52:15
スキャでということですかね?リバ期待して下髭取ったのに微妙で少しまた下行くかなと思ってます
マリィ
2019-03-12 05:51:27
マイアミさん、インフルでないことを祈っとくー
ふっふっふっ・・・
2019-03-12 05:50:56
わっしょいと称し、不当にチャットを占拠するケンシロウ、キタサン、ポンタ一味は、直ちに退去しなさい❗
今夜が山田
2019-03-12 05:50:52
おはようございまっす
マイアミMIX
2019-03-12 05:50:35
風邪?
マイアミMIX
2019-03-12 05:50:30
喉痛い
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-12 05:48:04
山田さん、おはようございます
ふっふっふっ・・・
2019-03-12 05:47:59
わっしょいと称し、不当にチャットを占拠するケンシロウ一味は直ちに退去しなさい❗皆の迷惑です❗
マリィ
2019-03-12 05:46:38
なんでBNBの部屋作ったの?ザフトの部屋も作って欲しいw
ふっふっふっ・・・
2019-03-12 05:46:13
チキンハートのあんポンタんに告ぐ❗嫌だと言っているにもかかわらず、執拗に追い回し迷惑チャットをすることは、ストーカー行為に該当し、チャットといえど犯罪です。直ちにやめるよう警告します。
✴️ポンタ✴️
2019-03-12 05:44:37
(๑╹ω╹๑ )稼げばいいのよ(๑╹ω╹๑ )
まんぷく野良猫ちゃん
2019-03-12 05:43:23
あふ
今夜が山田
2019-03-12 05:42:26
次上がったとこが絶好の売り場になりそう
いぬ)^o^(
2019-03-12 05:35:35
京都府警によると、10日午前1時30分ごろ、京都市西京区桂徳大寺東町の堤防にイヌが出没しました。
Blockstream
2019-03-12 05:22:37
小銭を売る為、価格を下げて売ろうとするアポども全員引退しない限り仮想通貨に明るい未来は訪れない。2017ここの会話は握力の話しばかりだったが今、ガチホがパカにされる始末。
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-12 05:20:50
せっかく起きたのに動いて欲しい
デジくん
2019-03-12 05:20:16
デジバイトは上場手数料が高いことで、バイナンスには上場に拒否しましたうえ、その手口をメディアに暴露しました。おそらくもう永遠にバイナンスに上場できません。結構プライド高いコインです。
マリィ
2019-03-12 05:17:00
部屋が分かれたせいでもないみたいな…ジリ下げだからかなー
Blockstream
2019-03-12 05:15:33
下げ過ぎてるここのコインと言えばネムくらい。あとは、半減期手前のライトババ抜きチキンレース。年末スウェル。年明けビット半減期。特大ファンダはクソの役にも立たない。機関投資家?裏口取引で価格に影響したないw
マリィ
2019-03-12 05:15:02
いつにも増して過疎っちゃってますね
Blockstream
2019-03-12 05:09:47
ここで話題になって爆上げすんのは、せいぜいフォーク前や半減期、それか下げ過ぎたコイン。リップルもスウェル折り込み済みだからタイミングは前回より早く上がるだろーね。スウェル当日には下げてそう。ババ抜きゲームだろ。今回のイーサも瞬間18000台乗ると考えたが16900で逃げて正解。てっぺんで取るプロはいないだろ!
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-03-12 05:06:37
貴方達‼️
NSC14期生
2019-03-12 05:04:58
^_^バイナンス買い戻し


最新記事