仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 11 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
69
2019-03-11 05:58:18
中国・イラン・ロシア・アメリカが金担保の暗号資産を構想中
マリィ
2019-03-11 05:57:16
ポンタさん、おはよー♫今日は関西から関東まで雨みたいねー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:55:40
3900までのは本気の板かこれ?
69
2019-03-11 05:55:37
https://youtu.be/tC57v_1VyT0
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:54:36
無敵さん、みんな考えていること一緒なので我先にとか雑な売りがきたりとか。。
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:54:29
(๑╹ω╹๑ )仕事行く人大変やな(๑╹ω╹๑ )
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:54:03
(๑╹ω╹๑ )雨ざあざあ(๑╹ω╹๑ )
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:53:44
(๑╹ω╹๑ )皆んな早いな(๑╹ω╹๑ )
初代L無敵ング
2019-03-11 05:53:18
美ちゃんこれわかるやろ?笑笑
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:53:11
(๑╹ω╹๑ )グットモーニング(๑╹ω╹๑ )↗️
初代L無敵ング
2019-03-11 05:52:49
ポンさんおはよう
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:52:47
無敵さん真理笑
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:52:37
(๑╹ω╹๑ )おはよん(๑╹ω╹๑ )
初代L無敵ング
2019-03-11 05:52:25
ショーターはショートに腹が立つ説!笑笑
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:52:13
ポンタ、おはようーヽ(*´∀`)
✴️ポンタ✴️
2019-03-11 05:51:54
(๑╹ω╹๑ )落ちんな(๑╹ω╹๑ )
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:51:23
わろすww
ちゃま億
2019-03-11 05:51:18
え?BANされてないんだぁ...w
初代L無敵ング
2019-03-11 05:50:42
1000連打してみたい笑
初代L無敵ング
2019-03-11 05:50:14
多分2秒で逃げる!
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:49:50
無敵さんきたーー!!!
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:49:44
無敵さん、もっと上に行った方が面白いのにー
初代L無敵ング
2019-03-11 05:49:35
ほら!飛べ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:48:41
マリィさん、イデコとNISAですよー。ただここからナンピン積立になりそうで悩んでます笑
初代L無敵ング
2019-03-11 05:48:10
美ちゃん無限♾
69
2019-03-11 05:47:58
くるぅ〜♪
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:47:44
我こそは何人おるんじゃこらぁ!
69
2019-03-11 05:47:30
米・テスラが電力供給能力を倍増させた新型急速充電システム「V3スーパーチャージャー」を開発しました。充電開始前に車両側のバッテリーを最適な温度に予熱しておくことで、「モデル3」の充電時間をわずか15分に短縮することに成功したそうです。これにより、1日当たりの充電可能台数が倍増。4月から北米で運用を開始し、第4四半期(10−12月)に欧州・アジア太平洋地域でも提供を開始する計画のようです。
マリィ
2019-03-11 05:47:16
美っちさん、株もやってるんだー✨すごいな。。
初代L無敵ング
2019-03-11 05:46:52
仮想通貨バブルの時が懐かしい
ふっふっふっ・・・
2019-03-11 05:46:17
おはよう✨
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:46:06
マリィさん、サイクルにも見えますよね
マリィ
2019-03-11 05:46:03
ふっふっさん、おはよーございます
初代L無敵ング
2019-03-11 05:45:29
美ちゃん(^^)売りなら考えてる笑買いはまだ無理やろー
ふっふっふっ・・・
2019-03-11 05:45:16
ふっふっふっ南無妙法蓮華経
マリィ
2019-03-11 05:44:59
無敵ングさん飴と鞭がすごいっっ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:44:36
無敵さん、その後にイナゴくっつけて上げたところでストーンのプランでお願いします!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:44:28
c cレバ復活したら皆でc c砲やりたいねー
ふっふっふっ・・・
2019-03-11 05:44:28
キタサン、佐藤Gが私が何故、バンされないかと悪口を言っているが、バンされるとしたらキチガイ発狂魔のきんに君の方だと思うよ✨
初代S無敵ング
2019-03-11 05:43:39
美ちゃん多分2秒で35万くらい負ける(^^)
マリィ
2019-03-11 05:43:36
美っちさん、ありがとうございます✨ドルってものすごく長ーく見ると下がり気味みたいですもんね…
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:42:49
無敵さん、ちょっと300枚成買して頂けませんか?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:42:44
マリーさん俺は優しいんだ笑
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:42:08
マリィさん、ただどこかでドル弱くなると思いますので気をつけて
マリィ
2019-03-11 05:42:03
無敵ングさん、よぉ把握してくれてて嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:41:32
無敵さん、勉強になります!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:41:26
美ちゃんこれこそ我こそは部隊(^^)
マリィ
2019-03-11 05:41:15
美っちさん、そだよね?右に向けて上がってるーーー
初代S無敵ング
2019-03-11 05:41:00
美ちゃん、ドテンのポイントが大事だと思います
User 31518186
2019-03-11 05:40:34
山田くん、今夜はどうだね‼️今夜が山田くんです☺️
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:40:33
無敵さん、抵抗線なのはわかりますけどここでの戻し売りはうーんスキャ苦手なので私はやれんです
初代S無敵ング
2019-03-11 05:40:20
マリーさん吸わせろ!貧乳笑
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:39:56
マリィさん、多分少しは戻すと思ってます。チャネル見ればいいかと
初代S無敵ング
2019-03-11 05:39:49
新規ショートは大半戻り売り
マリィ
2019-03-11 05:39:25
無敵さん、あなたは間違いなくドSです!!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:39:15
美ちゃんもっと肝心なのは!上げずに上手く仕込まれてる可能性がある
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:39:08
無敵さん、乖離見ると多分新規ショートいません?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:38:38
マリーさんロングなら!300枚売るか〜〜
マリィ
2019-03-11 05:38:17
美っちさん、パウエルさんは上げたい派やもんね!?!?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:37:55
美ちゃん(^^)メンテ中の42.6で拾った人の利確と戻り売り損切りやろ!
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:37:34
マリィさん、パウエルの発言見てから切るか判断してもいいと思います。
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:36:52
無敵さん、ここでのショートする人なんで?
マリィ
2019-03-11 05:36:49
損切りもできずにめぶきちゃん状態です。。
初代S無敵ング
2019-03-11 05:36:41
そやで!黙祷
マリィ
2019-03-11 05:36:23
あ、ほんとだ3月11日だ!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:36:17
マリーさん!!下手くそ笑笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:35:51
プル山さんはど変態(^^)
マリィ
2019-03-11 05:35:33
ドル円なんであんなに高いとこでロングしてもーたんやろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
初代S無敵ング
2019-03-11 05:35:03
美ちゃん我こそは部隊が沸いてる
(*^^*)(*^◯^*)は
2019-03-11 05:34:54
政府は本日、国立劇場にて「東日本大震災八周年追悼式」を行い、14時46分式場にて1分間の黙とうを捧げる。
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:34:45
CC1の変態はプル山さん
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:34:23
おらおらー、しっかり売ってこいやー
マリィ
2019-03-11 05:34:20
あかん、また養分臭を撒き散らしてしまた…
初代S無敵ング
2019-03-11 05:34:18
まぁc c1の天才はキタさん
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:34:03
ドル円微妙っすね。
初代S無敵ング
2019-03-11 05:33:50
マリーさん吸わせろ!
マリィ
2019-03-11 05:33:23
m.tさんでしたか…あかんわ、やっぱり私読めてないーー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:33:18
過熱
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:32:57
マリィさん、冷やしてからの上げですよー。つまり買い加熱を抑えてクソポジショーター増やして刈り取るターン
初代S無敵ング
2019-03-11 05:32:39
マリーさんmtさん
マリィ
2019-03-11 05:32:18
無敵ングさん、ドル円!?✨
初代S無敵ング
2019-03-11 05:31:39
マリーさん多分上げ予想だったと思う
初代S無敵ング
2019-03-11 05:30:56
誰かのボット壊れないかなぁ
マリィ
2019-03-11 05:30:13
今日からサマータイムでしたっけ?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:30:13
美ちゃん42.2行けば死!多分42.5.6くらいで!押し目
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:28:50
無敵さんは上からじゃないですか笑 私はチャネルの下で待ってますー、上がってもいいですけど
初代S無敵ング
2019-03-11 05:28:09
美ちゃん我こそは(^^)
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:27:48
おぉい、マジで早漏過ぎるぞ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:27:17
無敵さん、ショートクソポジ増えて上がる→突っ込みロングをドーン、までが様式美だと思ってました笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:27:05
美ちゃん(^^)あのグラフはエグい!凹み無しの連勝やねー
ナイアガラ❗
2019-03-11 05:26:36
今日は、11日です❗
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:26:13
無敵さん、あれマジもんすよ。別に話したことありますけど、あの人も化物クラスです
初代S無敵ング
2019-03-11 05:25:39
美ちゃんもっともっと強くなってから笑笑
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:25:33
上からじゃなきゃ俺はショートできないなー今。
初代S無敵ング
2019-03-11 05:24:53
イチゴさんのグラフ
あいすけ(´^ω^`)
2019-03-11 05:24:51
今日は何の日ですか?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:24:43
無敵さんディスコードでやるのは?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:24:03
自分も本当は本気ツイしたいけど!全く持って利がない!
マリィ
2019-03-11 05:23:47
m.tさんの最近のだと下がる予想なのかな?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:23:22
俺はnishiさん、イチゴさんの分析が好きですねー
初代S無敵ング
2019-03-11 05:23:11
マリーさん(^^)そのあたりも含めて参考にすればいいよー!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:22:06
俺は出来高と板派だからmtさんだけは絶対見てます!後の人達は素晴らしいけど!ほぼ、、、言わなくてもわかるよね
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:21:55
早漏が売りにも買いにも多過ぎるぞこらー
マリィ
2019-03-11 05:21:54
m.tさん、アレとか◯◯時とか伏せるのが多いんですよねぇ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:21:12
46万からのゲキ下げ〜
初代S無敵ング
2019-03-11 05:20:38
美ちゃん肝心なのは!m tさんの本気ツイを見極める作業笑!
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:20:13
無敵さん、マジっすか?
マリィ
2019-03-11 05:20:08
m.tさんのあのチャート?独特ですよね。初めて見たときびっくりした
初代S無敵ング
2019-03-11 05:19:47
美ちゃん作れる笑
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:19:46
無敵さん、あれ勉強したいんですけどnoteとかないですかね??
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:19:29
無敵さん、あの後出し損益てすげーと思ってました笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:18:39
マリーさん成り買いや
初代S無敵ング
2019-03-11 05:18:22
あの人の杉の木ライン説は本当にいい
ダウソタウソ
2019-03-11 05:18:07
オハぎゃー希望
マリィ
2019-03-11 05:18:04
お、上がりそう!?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:17:33
マリーさん(^^)食べないよー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:17:24
負けない投資を勉強続けて何とか生き残れるようになってきたど素人ですが引き続き頑張りやす!
初代S無敵ング
2019-03-11 05:17:02
美ちゃん(^^)後出し損益出してる!バレバレのアルパカも沢山いるから笑
マリィ
2019-03-11 05:16:35
いつまでも食べられ続ける私ではいないことをここに誓う
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:16:03
無敵さん、勉強になりますねーm.tさん。
初代S無敵ング
2019-03-11 05:15:54
ワシを食べると下痢します
ダウソタウソ
2019-03-11 05:15:18
ショートロスカ食べたい
初代S無敵ング
2019-03-11 05:15:17
美ちゃんそう!一番為になる人だねー
マリィ
2019-03-11 05:14:54
あっでもビットバンクだとちょい上向き
初代S無敵ング
2019-03-11 05:14:46
ニワトリさん→卵
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:14:13
m.tさんてTwitterの?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:13:59
突っ込みショート泣かしたい
初代S無敵ング
2019-03-11 05:13:57
美ちゃんm.tさんってかなり面白い解析してる(^^)素晴らしいよ〜
マリィ
2019-03-11 05:13:53
何?ニワトリってなにー??
初代S無敵ング
2019-03-11 05:12:49
美ちゃん(^^)大丈夫大丈夫
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:12:39
payopayo
マリィ
2019-03-11 05:12:38
美っちさんが白馬の王子様に!✨
初代S無敵ング
2019-03-11 05:12:00
43.5まで来ないかなぁ
マリィ
2019-03-11 05:11:56
無敵ングさん、それでドMとか信じるの無理やからーw
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:11:53
マリィさんいじめちゃダメっすよ無敵さん
初代S無敵ング
2019-03-11 05:09:58
SBが見たいよー大口さん〜〜
初代S無敵ング
2019-03-11 05:09:24
マリーさん上目線でSしてる俺はドM笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:08:22
水商売さん(^^)全く関係無くは無いけど!あくまでも!ネタくらいにって感じでいいかな
イッキュウ
2019-03-11 05:08:09
ノンさん私は元気です!全て計画通り上手くいっていますよ。
水商売(男)
2019-03-11 05:07:04
機関ネタに踊らされてた
マリィ
2019-03-11 05:06:45
死体蹴り…w笑ってる場合じゃないのにわろた
初代S無敵ング
2019-03-11 05:06:28
後はS握りっぱでいいかな?
初代S無敵ング
2019-03-11 05:05:49
マリーさん(^^)趣味死体蹴り笑笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:05:14
はい無風(^^)
マリィ
2019-03-11 05:04:50
ただ今無敵ングさんのサンドバック状態_:(´ཀ`」 ∠):
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:03:54
てかビッフラのマイナス乖離広がってるやん
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:03:24
え無風?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 05:02:37
無敵さん、そうすっよねー。また両面焼き来てもオッケーです笑
初代S無敵ング
2019-03-11 05:02:18
メンテ終わった!さあ〜
初代S無敵ング
2019-03-11 05:01:45
美ちゃん(^^)多分!上手く仕込まれてる気がしてます
初代S無敵ング
2019-03-11 05:01:13
マリーさん!!養分やめる時は変わりの養分連れて来る事が厳守
初代S無敵ング
2019-03-11 05:00:16
機関機関言ってても高々5000枚くらいの売り仕掛けで暴落します笑!機関は買わせるネタって感覚が理想的


最新記事