仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 3 月 11 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
マリィ
2019-03-11 04:59:37
私は今年の目標、養分臭を消すってことに決めました!w
ヤーマ
2019-03-11 04:59:17
コンビニから帰宅すると雨がやむ…そんなもんだよね〜
初代S無敵ング
2019-03-11 04:58:53
マリーさん(^^)優しいんだ笑
水商売(男)
2019-03-11 04:58:38
仮想通貨って個人先で機関が後っていう珍しい形らしいけど、まじ?
マリィ
2019-03-11 04:58:13
無敵ングさん、そういう意味かい!やっぱり容赦ない
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:58:13
無敵さん、あの売り圧は色々考えますねー
初代S無敵ング
2019-03-11 04:57:56
アルパカ言いながら3画面
初代S無敵ング
2019-03-11 04:57:20
マリーさんやめるなよ〜〜チュウチュウさせてくれ(^^)
初代S無敵ング
2019-03-11 04:56:53
5時から2分くらいの板寄せ
マリィ
2019-03-11 04:56:37
無敵ングさん、がんばります!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:56:35
44までの売り圧がやばすぎる
水商売(男)
2019-03-11 04:56:22
メンテ5時までだったねフライヤー
マリィ
2019-03-11 04:56:07
ほんとだ入れるー
初代S無敵ング
2019-03-11 04:56:06
美ちゃんカチ上げたら叩き売るだけでいい(^^)ナイアガラ来たら拾って
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:56:05
クソポジ焼く動きこないかなー
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:55:50
何かよく分かんないけど売買してる人頑張れ!!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:55:21
メンテ終わったよ
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:55:11
無敵さん楽しみっすね〜
初代S無敵ング
2019-03-11 04:55:08
マリーさん(^^)頑張ろうね
水商売(男)
2019-03-11 04:55:04
メンテおわったの?
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:54:45
フライヤーメンテちゃんと終わってるやん
初代S無敵ング
2019-03-11 04:54:37
美ちゃん2分板寄せ
初代S無敵ング
2019-03-11 04:54:24
板寄せ来るぜ
マリィ
2019-03-11 04:54:18
無敵ングさん、知ってるーー
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:54:17
仕掛けてこいよー起きてたのに
初代S無敵ング
2019-03-11 04:54:11
時間守った笑笑
初代S無敵ング
2019-03-11 04:53:55
オイオイbfが
ノン(2602…)
2019-03-11 04:53:40
イッキュウさん、お久しぶりですね〜!お元気ですか?☕️
水商売(男)
2019-03-11 04:53:25
初代さん、ちん、は並だけど硬いよ笑
初代S無敵ング
2019-03-11 04:53:00
価格が下がると質も下がる
初代S無敵ング
2019-03-11 04:52:16
水商売さん男だな(^^)チンポデカそう(^^)
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:52:13
GOXしたらもうグレる!
イッキュウ
2019-03-11 04:51:56
久しぶりに見に来たけど質が下がりましたね。残念
初代S無敵ング
2019-03-11 04:50:54
マリーさん俺はキツめだけど!実は優しいんだ笑
水商売(男)
2019-03-11 04:50:41
銀行預金はほぼしないで暗号資産にしてる
初代S無敵ング
2019-03-11 04:50:20
メグさん良かった(^^)Goxって思いました
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:50:17
とりあえずオリンピックまで!ダメなら万博まで!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:49:47
水商売さん俺も期待してる2021年にわ
マリィ
2019-03-11 04:49:15
無敵ングさん、私も早くそちら側になりたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:49:08
まだGOXしてないしwww復元が終わらないの!!ほんとダイダロスマジ使えない!!
水商売(男)
2019-03-11 04:49:03
あと2、3年で利確して自由になりたいねー
初代S無敵ング
2019-03-11 04:47:25
マリーさん(^^)吸えるものは容赦なく笑
初代S無敵ング
2019-03-11 04:46:53
メグさん(^^)Goxしたものが上がるのは精神的に無理だ〜〜俺なら0.2円目指して欲しくなる(^^)
マリィ
2019-03-11 04:45:47
無敵ングさん、容赦ないなっ
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:45:40
初代さん、今5円くらいだからいきなり100円はありがたいよwwwでもダイダロスから出せないからチーン…。
初代S無敵ング
2019-03-11 04:45:39
水商売さんは勝ち組になる人だねー(^^)
ノン(2602…)
2019-03-11 04:45:32
水商売さん、早く報われたら良いですね〜
マリィ
2019-03-11 04:45:25
水商売さん、私も今持ってるのはガチホしてるーー
初代S無敵ング
2019-03-11 04:44:47
マリーさん大丈夫大丈夫
水商売(男)
2019-03-11 04:44:01
相変わらず暴落したら買い増しのガチホ中です
初代S無敵ング
2019-03-11 04:43:53
メグさんいきなり100円になるよりマシだと思う!精神的に
マリィ
2019-03-11 04:43:28
数時間後のドル円も気になる…もうFX 戦士くるみちゃんのめぶきちゃん状態で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マリィ
2019-03-11 04:41:55
無敵ングさん、そーよね!そーよね!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:41:16
むしろ下げ率の方が凄いからみるみる資産減ってったよwww
初代S無敵ング
2019-03-11 04:41:00
今後なら大丈夫だと思うけど
初代S無敵ング
2019-03-11 04:40:17
ADA爆上げしなくてよかったですねー汗
マリィ
2019-03-11 04:40:07
もちたさん、私は期待したいんだけど…最近不安になり始めた
もちた
2019-03-11 04:38:34
リップルって持ってるだけでも今後に期待出来ますかね!?
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:38:05
セキュリティが最強すぎてユーザーすら入れないゴミウォレット!
ノン(2602…)
2019-03-11 04:37:44
水商売さん、お元気そうで良かったです
マリィ
2019-03-11 04:37:39
水商売さん、私も時々だわよー✌️こちらこそよろしくです✨
初代S無敵ング
2019-03-11 04:37:30
ダイダロスGox❓
初代S無敵ング
2019-03-11 04:37:09
リップル
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:37:04
同期に半日掛かって、やっと使えると思ったら今度はウォレットを復元中とか出て、待ち時間1日とか出てるwwwそして今接続失敗ってなった!
水商売(男)
2019-03-11 04:36:53
たまに来るのでよろしくです
水商売(男)
2019-03-11 04:36:36
ボーイさん、ノンさんご無沙汰です
もちた
2019-03-11 04:36:23
今買うなら何コインだと思いますか?
初代S無敵ング
2019-03-11 04:35:51
日足で落とすか?後4.5日耐えるか?
初代S無敵ング
2019-03-11 04:35:08
えっ?ダイダロスどうなったの?
マリィ
2019-03-11 04:33:58
ドキドキ…
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:33:42
私はダイダロスからADAが動かせなくて何も出来ないの!!!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:33:02
メグさん成り買いよろしくお願いたします
マリィ
2019-03-11 04:32:34
ほんと水商売さん、お久しぶり♫元悲しきasianboyです
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:32:17
もうさっさとBTC200万まで上がって残ってる人皆ハッピーで終わればいんだよ!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:31:50
ここ割ったら、、、無
ノン(2602…)
2019-03-11 04:31:23
水商売さん、おはよう!お久しぶりです☕️
マリィ
2019-03-11 04:30:43
山田さん、ほんとに止まった!!
水商売(男)
2019-03-11 04:30:21
3.11の6時動きそう
初代S無敵ング
2019-03-11 04:29:14
ビットコインは上目線(^^)けどS
初代S無敵ング
2019-03-11 04:28:45
マリーさん古事記や(^^)
今夜が山田
2019-03-11 04:28:32
ここで止まってはねーる
マリィ
2019-03-11 04:27:32
無敵ングさんも富豪やなっっ
ノン(2602…)
2019-03-11 04:27:15
サーシャさんは、 DMの数が多いから、返事だけでも大変だわ
初代S無敵ング
2019-03-11 04:27:14
ビットコインはもう駄目❓
初代S無敵ング
2019-03-11 04:26:31
ってかロングしちゃいました(^^)
初代S無敵ング
2019-03-11 04:26:08
ノンちゃん(^^)オハ
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:25:18
ノンさん、あれなくなったらしいね!あれからもたまにDMで教えてくれるよ!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:25:03
リップルロング〜〜していい?って感じ(^^)現物は又5万枚買ってる笑笑
ノン(2602…)
2019-03-11 04:24:11
メグ1号さんも、同じグルチャにいたから、良く知っているものね〜
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:23:31
私がADAの悪口ばっかり言っても、Twitterで情報教えてくれるし!
マリィ
2019-03-11 04:23:06
美っちさん、なるほど!!ありがとう、うろたえました
ヤーマ
2019-03-11 04:22:21
サーシャさんは優しい
マリィ
2019-03-11 04:22:11
そうそう優しい人よねー。全然普通に話してくれる
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:22:09
無敵さんのリップルロングは利確のロングじゃ?
ノン(2602…)
2019-03-11 04:21:46
ピラミッドマンさん、おはようございます
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:21:38
サーシャさんは優しい人だよ!
マリィ
2019-03-11 04:21:31
名前を聞くだけで泣く子も黙るサーシャさん。。
ヤーマ
2019-03-11 04:21:06
サーシャさんからは大富豪の余裕オーラが伝わって来るしねw
ノン(2602…)
2019-03-11 04:21:04
初代さん、おはようございます☕️
ピラミッドマン
2019-03-11 04:20:41
サーシャおそるべし
マリィ
2019-03-11 04:20:28
え、無敵ングさん、これロングなの!?>リップル
ノン(2602…)
2019-03-11 04:19:50
ヤーマさん、それは確かね
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:19:48
崩れてきたか?
マリィ
2019-03-11 04:19:44
ここの富豪同士が組んでもなかなか面白いことができそうな
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:19:42
サーシャさんはADAプレ組だし、上手く売買してるみたいだからお金持ちだと思うよ!
初代S無敵ング
2019-03-11 04:19:02
リップル!ローーーング
ヤーマ
2019-03-11 04:18:46
うんうん
マリィ
2019-03-11 04:18:00
ヤーマさん、だってみんなが「今日サーシャが売るらしいぞ」とか怯えながら話してたもん
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:17:53
そうだよ、孝介は凄いんだよwww
マリィ
2019-03-11 04:17:14
え…孝介さんってそんなすごい人やったん??あんなキャラやのに??
ヤーマ
2019-03-11 04:16:21
サーシャさんはマジもんの大富豪と勝手に思い込んでる〜
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:16:20
ここの人で相場動かせるのは孝介だけだよwww
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:14:34
そっかぁ、まあ過疎ってるし値段も大した動きないもんね!
ノン(2602…)
2019-03-11 04:14:33
サーシャさんは、ゲームが日課になってるから
マリィ
2019-03-11 04:14:11
サーシャさんが売り買いすると価格が動くって聞いたことあります
ノン(2602…)
2019-03-11 04:13:22
メグ1号さん、サーシャさん、あまり来ないわね〜
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:11:19
あ~ノンさん、そう言えば最近サーシャさんここ来てないの?
ヤーマ
2019-03-11 04:10:19
そう答えて許されるのは23区と横浜だけだと思うw
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:09:05
ノンさん、おはようございます
億りバントさん
2019-03-11 04:08:46
おはよ〜
ノン(2602…)
2019-03-11 04:08:24
億りバントさん、美っちさん、おはようございます☕️☕️
ヤーマ
2019-03-11 04:08:23
何県に住んでるの?と聞いて横浜って答えない?
User 166107480
2019-03-11 04:08:14
山の方ですよ
マリィ
2019-03-11 04:07:55
ノンさん、良かったー
億りバントさん
2019-03-11 04:07:42
変な時間に起きてもた
ヤーマ
2019-03-11 04:07:21
横浜、良い所に住んでるね〜
美っちほるだーヽ(*´∀`)
2019-03-11 04:07:13
イーサに引きずられそう
マリィ
2019-03-11 04:07:13
大阪は日が変わる前が雨すごかったわー
億りバントさん
2019-03-11 04:07:10
おもーいではいつの日も〜雨〜
ノン(2602…)
2019-03-11 04:06:49
マリィさん、うちの方は、そうでもなかったわ
User 166107480
2019-03-11 04:06:33
横浜も雨
マリィ
2019-03-11 04:06:31
ひと雨ごとの温かさっていうのんかな?
ヤーマ
2019-03-11 04:06:03
季節変わりは雨☂️
マリィ
2019-03-11 04:05:54
ノンさん、九州は風もすごかったんでしょ?
ノン(2602…)
2019-03-11 04:04:59
昨日は九州が雨で、今日は関東が雨なのね〜
マリィ
2019-03-11 04:03:12
リップルがんばってるよね。連動外れてる
User 15548700
2019-03-11 04:02:41
リップル跳ねろ!!!
ヤーマ
2019-03-11 04:01:52
雨の中、コンビニ行くか迷う…
1号(旧姓:メグ1号)
2019-03-11 04:00:17
ダイダロス復元率やっと1%!あと1日と3時間だってwwwゴミダロス


最新記事